人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンロード


ダウンロード_a0093189_10544067.jpg

なかなか思うように乗れない。



ダウンロード_a0093189_10552576.jpg

乗り終わった後は自己嫌悪に陥ったりなんだりする。
分かってる、誰だって最初から上手く乗れる訳がないってことくらい。
でもね、でもね、やるせないの。


早く、上達したい!そんなあなたにとっておきの
サイトを発見しました!!!!



ダウンロード_a0093189_105716100.jpg

なんと、なんと!!乗馬の技術を有料でダウンロード出来るという
夢のサイトです!!まるでマトリックスな世界!!



ダウンロード_a0093189_1057568.jpg

非常におてがるですが、お値段は少々高めです。
どれをダウンロードしましょうか??クリックひとつで。。。。



ダウンロード_a0093189_2243196.jpg

ダウンロード開始っ!!!!



そして。。。。。




ダウンロード_a0093189_10591526.jpg

あなたも立派なライダーに!!!!







ってバカヤロー!そんな訳ないだろうがっ!!!
上達するには練習するしかないですよね。
それにもし、これで上手くなれてもつまらないですもんね。
……でも、ちょっと欲しいな…なんちって(笑)


いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-05-24 11:05 | | Comments(36)

Commented by チョコラッタ at 2008-05-24 12:03 x
人だけではなく馬にもダウンロードしたいです
私は中級馬場がいいです¥500000-だったら買いですね
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-05-24 12:12 x
高っ!(笑)
それだったら上達しなくても金額分楽しみたいな~、
は素人考えですね。。。

オークスは道悪になりそうですね~。
ならばシャランジュ…
Commented by あやぶぅ at 2008-05-24 12:27 x
ビックリしたぁ!!
こういうのがホントにあるのかと思って読んでいたら、こんなのあるわけないと最後に気づきました(笑)オソッ!!

お馬チャンが励ましてくれてるところがめちゃめちゃ可愛い((o≧∀≦))
私も励まされたい!!スピおに!!(親バカです、ハイ 笑)
Commented by ブレスゆう at 2008-05-24 13:27 x
私も、ほんとかと思ってかなりびっくりしました!
しかも、超高いし。
やっぱり乗馬は、ビクビクしたり、落ちたりしながら上手になるのが一番です!!
Commented by ラ★バンバ at 2008-05-24 14:51 x
私が本気で欲しいのは、馬型バイクです!!
ギアが「常歩」「速歩」「駈歩」「襲歩」で、
クラクションはもちろん馬のイナナキですよ♪
燃料が有機物(生ゴミとも言う)とくれば、完璧ですよね(笑)
Commented by こいぬ at 2008-05-24 15:20 x
やばっ。。。。。 ほんとにクリックしてもうた・・・・・。(´・ェ・`)
だってね 手の形が出るんだもん・・・・(・・、)
50万、リボ払いでいいや~なんて思って。(;´д`)
そんな「バカヤロー」なこいぬです。(子・_・犬)ノぁぃ
私は馬によってうまく行く日とダメな日があります。
折り合いってやつですよね。さすがに年寄り馬(ベテランとも言う)は
言葉理解してるんだか、イントラの号令で簡単に動いてくれたりするし・・・。
でもやっぱ最後の「はい、それじゃあ並足で終わりま~す」のなみあ・・・でもう並足してます(笑)
Commented by ニッサ at 2008-05-24 16:18 x
やあ~ほんとほんと、マジでダウンロードするとこだった。
どれをダウン、、、、の時に スススのところに↑持っていったら
手のマーク出るしね。
じゅりさんいつからマジックやるようになったんかいナ?
でもそれぞれの騎乗姿の手の位置とか足の位置
馬のはみうけの様子までもうまく描かれていて
いい仕事してますね~。
Commented by いくっち at 2008-05-24 16:49 x
2コマ目のイラストは私ですか?
どこで見てたんですか、じゅりさんっ!笑。
おもしろいよ、ナイスだよ。
ウエスタンもあるんだぁぁぁ。そっかぁ。
前向きに検討したいですね(((^_^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-05-24 17:14
>チョコラッタさん
馬も人もこうやってレベルアップ出来るなら
インストラクターさんのお仕事が
なくなっちゃいますよね(^ ^::

>とばた☆大賞典さん
1回乗るのに約5000円かかると計算して
(レッスン料とか含めてね)
約100回分ですよね。100回乗ってもなかなか
中級と呼べるレベルまで私は上達しなかったので
ある意味ではお得なお値段なのですよっ(笑)

>あやぶぅさん
コラコラ〜。信じてはいかんのだ〜!(ヒゲ男爵風に)
このサイトのアドレスに注目してごらん!
最後がco.joになってます!私のイニシャルです(笑)
スピの馬房に入って体育座りをしたらきっと
励ましにきてくれるよ!!

>プレスゆうさん
比較的何でもネットで自由に手に入る時代ですが
こんなものまで手に入ったら
つまらないでよね!時には挫折し、時には上手くいって
馬と喜ぶ。それが乗馬の醍醐味ですものね(^ ^)

>ラ★バンバさん
欲しい!!それは私も欲しいです!!!!!
地球にも優しそうですね!!!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-24 17:20
>こいぬさん
50万をリボ払いって!!月々5000円ずつ払うとしたら…
支払いが終わるの何年後だよう〜(涙)
あ、すいません。カード会社に勤めていたもんで
ついつい考えてしまいましたよ、私。
苦手な馬いますよね。なかなか動いてもらえない。
でもその馬でちゃんと乗れるようになったら
自分がかなりレベルアップした証拠ですもんね。
頑張っていつか見返してやりやしょう!!

>ニッサさん
クリック1つで技術が手に入るだなんて
まるで夢のようなお話ですよね〜。
昔は人が乗っているのを描く時は人の手足の位置は
全然、考えなく描いていたのですが
今はなるべく人の足の位置なんかも気にして
描くようにしてます(^ ^)
それが伝わっていて嬉しいです★

>いくっちさん
そうなの。見てたの、私。
あれは確か…2年か3年くらい前の
ちょうど桜の蕾が膨らみ始めた時期だったなぁ…(遠い目)
ウエスタンはまた競技がいくつかあるから
全部ダウンロードしたらかなりの金額に
なりますよ!!!
Commented by のり巻 at 2008-05-24 17:27 x
一瞬、真剣に考えちゃいましたよ。「高いなぁ・・・」とかって(^_^;)
最初から上手く乗れるわけないのは当然だけど、
いつまでたってもビビッてばかりの私・・・
気合をダウンロードしたい!
Commented by moya-co0414 at 2008-05-24 17:50
中学の頃、乗馬クラブに数回通ってました。
早足の段階で半端ない恐怖を感じギヴアップした苦い思い出があるのでこんなサイトあればクリックしちゃってましたね・・・
まぁ、乗馬クラブを辞めた本当の理由は女の子ばかりで怖かったからなんですけどね(*´∇`*)
Commented by 風邪ひきました・・ at 2008-05-24 18:16 x
乗馬クラブ行くより安いんじゃないですか?!ナイスアイディア。
「芝レース出走レベル」一つお願いです。
Commented by いくっち at 2008-05-24 18:42 x
わわわわわっ(;´д`)
2年前のその時期、ちょうどまさにこの状態でしたよっ!
こわいぞ、おがわじゅり先生。
ついに透視までできるように?
あ、そうか。超能力か。
だから馬の気持ちも代弁できるのねぇ♪
レディースとっこうたいちょうの母より。笑。
Commented by こん at 2008-05-24 18:49 x
欲しいような欲しくないような…。汗と涙と鼻水の記憶と共に上達するのも楽しいですよね。でも、いきなり上手くなれたら馬に優しいこましれない。うーむ。
Commented by こん at 2008-05-24 18:50 x
なんだ、このタイピングミス^_^;優しいかもしれない、です、すみません。
Commented by なっくん at 2008-05-24 18:52 x
これは高い!!
50万あれば、かなり数乗れますよね。
中級で50万か・・・。
上級は100万円からかな・・・??
タカタ社長の巧みな話術ならかなり売れそうですね!!
Commented by カンコ at 2008-05-24 20:22 x
扶助が全く伝わらずに四苦八苦していたときに、
先生のアドバイスひとつで見違えるようになったことがあります。
あのとき、きっとコツをインストールしてくれたんですね。
いつもは素っ気ない馬なのに、終わった後で
「今日は良かったんじゃないの?」って感じで鼻を寄せてきてくれて、
ものすごく嬉しかったです。
乗馬ならではの醍醐味ですよね。
Commented by たかちゃん at 2008-05-24 20:43 x
そんなスイッチできるかな~?
もし出来るなら、1日アンキースイッチとか1鞍八木スイッチの方が欲しいな~
Commented by じゅんぺー at 2008-05-24 20:46 x
私も今ドツボで(涙)まさにこんな状態です(>_<)
これ、欲しいよっ!
終わったあと、ネックストレッチ(反撞がハンパない)外して腰を屈めてる
時、相棒のマグはしきりに私の背中を舐めてたそうです。。。。
慰めてくれてたのかな・・・・・?
Commented by ポット at 2008-05-24 20:54 x
すぐに上手くなれちゃったら、長続きしないかも。。
やっぱり地道な練習がだいじですよね!
・・・駈足継続35,000円くらいで個別売りはないっすか?|ω・)チラ
Commented by ぼんぐー at 2008-05-24 21:12 x
私も危うくダウンロードしかけました(^^;)
確かに、こういうのがダウンロードできたらお手軽でいいかもしれないけど、
やっぱりいろいろ悩んだ方が自分の技術になるかなぁ。。。と思う今日この頃
です。
でも、スランプ中はそんなのなりふり構っていられないかも。。。(爆)
Commented by ココ at 2008-05-24 22:10 x
欲しい。。。
いきなり上手になって、いつも褒めてくれないあのスタッフさんに褒められ放題♪
儚い夢。。。トホホ。
Commented by ニコリ at 2008-05-24 23:03 x
お馬さんって、そんな優しい性格の仔じゃないと思う。

「おっ。コイツ素人だ。ラッキー。草たべちゃえ。かったるいから休んじゃえ。」
「おまえ、ラクチンなんで、また明日乗ってね。」って感じがしているのは、私だけ。
Commented by にょろり at 2008-05-25 01:53 x
ダウンロードしてええええええ!!!
しかもスペシャルオーダーで、「ムサシに上手く乗れる」って奴が欲しい。
スペック的にはけして乗りにくい馬じゃないんですけどね・・・。
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2008-05-25 02:42 x
こんなサイトがあったらいいな~!
正しく座れて技術がつくなら、えーい、思い切って50万出します !
そう言ってしまうくらい今は上手く乗れません (T_T)
実際には地道な努力あるのみですよね。

馬が不思議がりつつも指示通りに踏歩変換してるのが可愛い!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-25 07:18
>のり巻さん
あ、私も「気合い」のダウンロードしたいですねぇ。
そうすればくじけることなく何度も何度もも
乗って何十年後にはある程度は乗れるように
なっている…ハズですからね(^ ^::

>moya-co0414さん
そうだったのですか〜。確かに乗馬クラブは
女性が多い気がします。(少なくとも私が
いたクラブではそうでしたよ)んでもって
若い男の子とか極端に少ないんですよねぇ〜。
小学生くらいはいるんですが中学、高校生くらいは
あんまりいない。部活が始まるからなのかも知れませんね。

>風邪ひきました…さん
新規で始める…となると確かにお得ですもんね。
乗馬以外にも「ジョッキー」もダウンロード
できますよっ(笑)

>いくっちさん
ふっふっふ。あの時、声をかけていれば
もっともっと早く友達になれてましたよね。
落ち込んでいたので気がひけて素通りして
しまったんですよね〜(ってもういいって??)
エスパーじゅりって改名しようかな。
今日の夢に何故かいくっちさんが登場しましたよ。
一緒にえにしホースパークに遊びに行く夢で
ちょっとリアル。

Commented by den-bori-ken at 2008-05-25 07:22
>こんさん
あれば便利だけど…やっぱりつまんないですよね。
馬と一緒にあーでもない、こーでもないって
成長していけるから楽しいんですもんね♪

>なっくんさん
「見て下さいこの、銀色のボディィィィーーー!!」
ですよ(笑)上級は確かにそれくらいするでしょうね〜。
「お金さえあれば誰でも上手くなれる」みたいな
なんか嫌な世界ですよね、これじゃ(^ ^::

>カンコさん
おおぉ!!ワンポイントアドバイスで見違えるようって
凄いですね。カンコさんの先生は教え方が
上手なんでしょうね!馬も気持ちが分かるから
乗ってて上手くいくと「やっと分かったか〜やれやれ」なんて思われてそうですが、練習に付き合ってくれて最高の相棒ですよね。

>たかちゃんさん
スイッチ!!??ワンプッシュであなたも○◯のように!
みたいな感じですかね。鞍につけるのかな…、それ。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-25 07:31
>じゅんぺーさん
あのマグがっ??(マグのイメージは繋ぎ場では
ちょっとうるさいって感じなので。。。。)
慰めてくれたんですよ、きっと。
「そのうち出来るようになるから、頑張れよう」と
言ってくれたのでしょうね(^ ^)

>ポットさん
ですよね。苦労して身につけるからこそ長く
続けようって思えますもんね。
駈歩継続ありますよ。入荷したらこっそりと
お知らせしますね(笑)

>ぼんぐーさん
危ない、危ないです(笑)
マトリックスでこういうシーンがあるんですよね。
確かヘリコプターの操縦の仕方をダウンロード
するんです。プロ級に上手い人達も以前はいや、
きっと今もスランプがあってコツコツ毎日
努力しているんでしょうね。

>ココさん
宝くじが当ったら!!より儚い夢ですよね、これ。
でもいきなり上手くなっていたら先生も
びっくりしますよね。そのリアクションが見たい!

Commented by den-bori-ken at 2008-05-25 07:31
>ニコリさん
う〜ん。そういうずる賢いヤツもいます。
でも、中には本当に励ましてくれたり
勇気をくれたり、逆に馬がライダーの力不足を
カバーして障害を飛んでくれたりもするんですよ。

>にょろりさん
それはムサシ仕様タイプなのでオーダーメイドなので
若干、お値段が高くなりますがよろしいですか?(笑)
ふっふっふ。出来ましたらご連絡しますね(^ ^)
Commented by すけさん at 2008-05-25 09:34 x
欲しい!

と一瞬思いましたが、50万で乗るのとダウンロードするのと、
どっちがいいんだろう?
…なんて悩んでしまいました。

お馬さんたちには迷惑ですが、
上手になる過程も楽しいんですよね〜。
Commented by 奈香夕 at 2008-05-25 20:29 x
タイトルとスタートが全く繋がらなくて、どうなるんだろうと思いきやそういうことですかw

どきどきするのが楽しいんじゃないですか?
私は乗馬未経験なのでなんともいえませんがw
Commented by ヤンチ at 2008-05-26 06:29 x
ググってしまいました(笑)

段々と上手くなって行くのも良いでしょうが、やっぱり、こう言うのがあれば、買ってしまうでしょうね〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-26 08:36
>すけさん
そこ悩みますよね。何の苦労もしないで
技術だけ手に入れちゃう。。。。
夢のようは話は「夢」のままがいいですよね。

>奈香夕さん
ちょっとずつ上達していく過程が
たまらなく楽しいですよね、何事も。
いきなりプロ級になったら、すぐに飽きちゃいそうです。

>ヤンチさん
買っちゃいますか??上達の近道ではありますが
マトリックスな世界ですからね(^ ^::
やっぱり努力するしかないですよね。
Commented by Yuki at 2008-07-16 16:12 x
あああああああああああああああびっくりした:::
ほんとうにあったらいいかも・・・。
馬、驚き(・0・)みたいな
Commented by den-bori-ken at 2008-07-16 19:49
>Yukiさん
信じちゃダメですよ(^ ^::
こんな簡単には上達しませんよね。

<< ナイスジャッジ!!    ウマの闘い >>