母の日


a0093189_11524339.jpg





a0093189_11525225.jpg





a0093189_1153122.jpg





a0093189_11531057.jpg





a0093189_11532285.jpg





a0093189_11533487.jpg





a0093189_11534435.jpg





a0093189_11535478.jpg





a0093189_115493.jpg





a0093189_11542393.jpg


※花や木を切ったり折ったりはやめましょう!

明日は母の日ですね。普段の感謝の気持ちを込めてお花でも
プレゼントしてみてはいかがでしょう??




いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-05-10 11:58 | | Comments(39)

Commented by のぁぴぁ at 2008-05-10 12:25 x
ぐわー! やられたー!
またじゅりさんに心の奥底をえぐられちったぜ…

馬事公苑、行けない距離ではなかったんだけど、
雑用に時間を取られちゃって不義理をしてしまいました。
次の機会におうかがいしますんで、よろしくでございます。
Commented by いくっち at 2008-05-10 12:53 x
みょ~~~~~~~~カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
愛を感じるノス。
や、やられまちた~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
Commented by かずっち at 2008-05-10 13:03 x
ぐぐぐぐぐぐ・・・・がわいいっ!!!!!
この仔が欲しい。欲しい。
前のコメント同様、じゅりさんに、やられた・・・・・・。

ひどいですよ、じゅりさん。ドキュン!
Commented by じゅんぺー at 2008-05-10 13:58 x
もう、じゅりさんの萌え攻撃にやられない人がいたらお目にかかりたいです(笑)
かわいすぎます(^^)v
Commented by こいぬ at 2008-05-10 13:59 x
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ!!
ギザカワユス~~~~~(*ノノ)キャ♡♡♡♡♡

「はんずめぇましてぇ~」の仔かと思いきや、流星が違いましたね^^;
お馬の親子は仲良しこよし♪の歌が流れていそうですよ。
アタシはかーちゃんに、「オレっち」本プレゼントしたしなぁ・・・。
予約特典のポストカード、あげようかなぁ~ww
かーちゃん、今日は鎌倉で乗馬歴20年以上の同僚とご飯行ってるですよ。
Commented by ゆずポン at 2008-05-10 14:51 x
かわい~~~~です~~
こんな子が欲しいです~
Commented by ココ at 2008-05-10 15:05 x
私も花とお菓子を贈りましたよ~!
父の日は酒で決まりです!!
Commented by あやぶぅ at 2008-05-10 15:20 x
こんな子がいたら、毎日萌え~ですね((o≧∀≦))
スピおがもし、この子みたくお花持ってきてくれたら、泣いちゃうよぉ。゚(ノД`゚)゚。
・・・って、あたしスピおのお母さんじゃないけど(笑)

母の日、父の日って、毎年何を送ろうか迷いませんか?
じゅりさんは、何を送ったのですか?(。・ω・。)
Commented by なっくん at 2008-05-10 15:41 x
うわ~!反則級の可愛さですね!!
パムついた顔がまたいい♪
僕は最近毎日パシおにパムつかれてますよ。
萌え~です(*´∀`*)


Commented by こん at 2008-05-10 15:51 x
うーん、かわいい!!なんてらぶりーなんでしょう。
母の日、どんなものでも心がこもっていればいいですよね(^^)
Commented by 元気・元気 at 2008-05-10 16:04 x
2コマ目でだいたい話が読めていたんだけど(ごめん)母性本能くすぐられたわ~(´ω`)
Commented by のり巻 at 2008-05-10 16:09 x
かかか、かわいいっ(>_<)
「とてちて」という擬音が妙にツボです。

息子が小さかった頃、母の日に「母子草(ハハコグサ)」という
まぁどちらかと言えば雑草ですけどね、
摘んで来てくれた時はじわ~んウルウルでした。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 17:12
>のぁぴぁさん
えぐられた傷跡は大丈夫ですか??
十分、消毒して下さいね(笑)

また次回、どこかでやる時に
お会い出来るといいですね!不義理だなんて
とんでもございませんですよ。

>いくっちさん
「超」をこえて「みょ〜〜」になっちゃいましたね。
私はその表現にやられちゃいましたよ!?
体調はいかがです?治って来ましたか??
生ハム食べました??(笑)

>かずっちさん
胸にズキューンときましたね!
可愛いイラストを見るとズキュンときますよね。
自分のイラストでそう思ってもらえるなんて
最高に嬉しいです!それにズキュンです!

>じゅんぺーさん
日本中…い、いや世界中の馬好きたちを
ズキュンさせたいもんです。目標はでっかく!!

>こいぬさん
「モエ」って言っている人が5人もいますね!!
かーちゃん、鎌倉でご飯ですかっ!!
それは素敵ですね(*´∀`*)
私には母ちゃんが3人います。
神奈川県の母ちゃん。夫のお母さん。
そしていつもお世話になっているえにしホースパークの
お母さんです。どのお母さんも大事で愛してます。

Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 17:16
>ゆずポンさん
欲しいですよね〜。ナツが受胎して生んだら
こんな可愛い仔馬を産んで欲しいもんです。

>ココさん
やっぱりお花ですよね!私は明日は夫の実家に
行って一緒に夜ご飯を食べようと思います。
普段も結構、お邪魔してご馳走になるんですけどね(^ ^::

>あやぶぅさん
毎年悩みますよね〜。でも「母の日」って
結構、お花ってイメージが定着しているから
いつもお花を持って行ってご飯を食べます。
父の日は逆に悩みますよね〜。

スピお、きっといつも心ではお花を
くわえてますよ!

>なっくんさん
ええ、反則ですよ!皆さんの心をわしづかみ
出来るなら、どんな手段も選びませんよ!!
パシおにパムパムか〜。可愛いね〜。
ヒメちゃんは本気でパムついてきそうで怖いです。
あ、そんな事ないかっ(笑)

Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 17:20
>こんさん
そうですよね!きっと自分の子供なら
何をもらっても嬉しいと思うんです!
もし、自分に子供がいて私の似顔絵とか
描いてくれたら、マジ、泣くと思います(嬉しくて)

>元気・元気さん
ふっふっふ。さすが妹だね。
♪イェイーイ!めっちゃホリデ〜♪

>のり巻さん
息子さんの話、私も読んでいてジーンときました。
嬉しいですよね〜。想像して泣けます。
男の子だと大きくなると妙に照れくさくて
お母さんに何かをプレゼントするってしなくなるのかな。。うちの弟はそうっぽいです。
Commented by GUM at 2008-05-10 18:00 x
もう、みなさんのコメントで出尽くしているけれど、
萌ぇぇぇ~~~、か、か、か、か、かわいいぃ~~~。
あまりの可愛さにうるうるしちゃいますよ。

わたしは、もう80になろうっていう母に、
プールへのお通いバッグプレゼントしました。
健康が何より!
Commented by ぱんだ at 2008-05-10 19:26 x
はあ〜、かわええ〜。
今日は仕事だったんですが、疲れも取れました〜。
私もお花です。でも「ありがとう」って言ってないかも。「はい、母の日」とかそんなかんじかな。照れくさいしなあ。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 20:38
>GUMさん
何度言ってもらっても嬉しいもんです(*´∀`*)
言って、もっと言って〜です(笑)
あんまり求めすぎると面倒くさいヤツですよね、私(^ ^::

お母さんへのプレゼント、素敵ですね!!
これから暑くなりますからプールに
行きまくり泳ぎまくることでしょうね♪

>ぱんださん
確かに。面と向かって「ありがとう」は
照れますよね(^ ^::
電話でさえ照れちゃいますもん。
Commented by ポット at 2008-05-10 20:46 x
かわいすぎるぅ~~~~(^◇^)
昨日慌ててネットでお花を注文した自分を反省しました。。
マミー、至らぬ娘でごめん(^_^;)



Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 20:54
>ポットさん
全然、いいじゃないですか〜。私なんて今日、
お菓子を注文しましたがすでに宅急便が
終わっていて届くのは明後日らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
でも気持ちがあればいいっすよね!
Commented by pif paf at 2008-05-10 20:56 x
か、かわいいっ!(≧▽≦)
しかも、なんか心がぽわっとあったかくなります。

このイラストを母にプレゼントしたいですっ!!!
Commented by 佳乃 at 2008-05-10 21:08 x
わぁ~~~~^^
じゅりさん、かわいすぎです~~~~
抱きしめたくなります^^

とてちて とてちて

かわいい~~~~^^

私も、このイラストをそのまんま、母に贈りたい気持ちになりました。
Commented by カンコ at 2008-05-10 22:45 x
わわわ、可愛すぎますー!
ぎゅーーしたいです!
オーエスとかしちゃってるあたり、とってもやんちゃさんなんでしょうか。
ママ、ありがと~なんてお花持ってこられちゃったら、めろめろですね。
Commented by 奈香夕 at 2008-05-11 02:52 x
最後のひとコマ可愛すぎです(笑)
Commented by シャイン at 2008-05-11 18:33 x
可愛いぃぃ~☆☆☆
心くすぐられます♪
前髪たっていて一刻も早くお母さんにお花あげたかったのかな?
先日クラブから出たところの動物公園に仔馬が生まれて
尻尾とか鬣とか短くて前髪もツンツンしてました(^ー^)

Commented by meg at 2008-05-11 20:06 x
カワイイ~~~可愛すぎる~~(*´д`*)


母の日のプレゼントってけっこうすぐ決まるんですけど、父の日って悩みますよねぇ~・・・
あぁ~来月どうしよ・・・(^0^;)
Commented by oko at 2008-05-11 20:12 x
きたーっ!!織田裕二だって絶対言っちゃう。それくらい心にきちゃう。馬と違って我々はずーっと母親といられることに感謝しなくちゃですね。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-11 22:08
>pif pafさん
どうぞ、どうぞ。プリントアウトして
見せてあげて下さいませね。…と言っても
ちょっとお返事が遅くなっちゃいましたね(^ ^::
あと少しで日付が変わってしまうっ!!

>佳乃さん
この日に仔馬が何かをくわえていたら
きっとそれは母の日へのプレゼントだと
思われますっ!!可愛いな〜。

>カンコさん
馬の親子は半年くらいしか一緒に
過ごせないから人生で最初で最後の
母の日だと思われます。
どの親子も幸せな時間が過ごせますように…ですよね!

>奈香夕さん
仔馬のあどけない表情は本当に可愛いもんです!

>シャインさん
そうなんですか〜。それは可愛いでしょうね、きっと。
たてがみがまだ「産毛」っぽいんですよね〜。
ほわ〜んとしていて綿毛のようでもあります。
可愛いんですよね〜(*´∀`*)

>megさん
そうなんです!母の日=カーネーションみたいな
定番なんですが、父の日ってきまっていないですよね。
もっぱらビールとかになると思われます!

>okoさん
そら、目薬さしちゃいますねー!!
今は遠くに住んでいる私の母ですが
日々の感謝は忘れずに過ごすようにしております(^ ^)
Commented by にょろり at 2008-05-11 23:19 x
こんなふうにムサシが葉っぱでも持ってきたら喜んで食べるよ!ドクダミでも!
猫は母の日に目の前でオナラをプレゼントしてくれました。これがクッサー。
私は結婚して最初の母の日なんで気合い入れましたよ~(*´Д`)=з
Commented by sanako at 2008-05-12 11:17 x
じゅりさん、はじめまして。
(会社のPCなので平日だけですが(^^ゞ
毎日楽しく拝見させていただいてます。
イラストもいただいてしまいました、ありがとうございました。
ところで昨日のNHKマイルで勝ったディープスカイが
「はんずぅめまして~」のお馬さんにそっくりなんです。
土曜の日○スポーツ新聞の馬柱にはG1の時は馬の
正面写真が載るのですが、ディープスカイを見たとたんに
「はんずぅめまして~」のお馬さんだ~~!と喜んでしまいました。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-12 13:11
>にょろりさん
ええ、もちろんですよ!ドクダミだろうが
なんだろうが食べますよね!
愛だよ、それが愛だよう〜(TдT)
猫のオナラ、聞いた事ないですよ〜。
今度、注意してみます!

>sanakoさん
はんずめぇますてぇ〜。おがわです。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)
ディープスカイは可愛い顔をしてましたね。
それに歩様がとっても綺麗!GIを勝ちましたから
乗用馬にはならないと思いますが
馬場馬としても活躍しそうです(笑)
「はんずぅめして〜」がけっこう、流行っていて
嬉しいです(≧∀≦)
Commented by ブレスゆう at 2008-05-12 15:24 x
うわーー、めっちゃかわいい!
しかし、母の日が終わった今日、見てしまった。
昨日、見ればよかったーー!
Commented by のり巻 at 2008-05-12 17:25 x
昨日のディープスカイ君、勝ち戻って来て検量室前で、
四位騎手がバンザイしたとき、関係者の歓声に驚いて横っ跳び!
検量室前で落馬する騎手、初めて見ました。
しかも12R乗り替わりになったみたいです\(~o~)/
Commented by den-bori-ken at 2008-05-12 18:04
>プレスゆうさん
あららちょっと日がずれてしまいましたが、大丈夫!
今らだって遅くないですよっ(^ ^)

>のり巻さん
私も観ました!あんなに素早く横移動されたら
落ちますよね。手綱は両手離しですもんね…。
ウイングランの時も歓声に少しびっくりしていたから
馬も相当、怖かったんでしょうね〜。
四位ジョッキーの薄ら笑いが私といい勝負です!
Commented by きなこもち at 2008-05-12 19:58 x
私はママに、ハンカチをあげました
Commented by den-bori-ken at 2008-05-12 20:15
>きなこもちさん
きっと喜んだことでしょうね!もったいなくて
使えないかも知れませんよっ(^ ^)
私は実家には宮城のお菓子を送りましたよ〜。
Commented at 2008-05-13 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-13 15:20
>14:14のカギコメさん
FLASHとは??パソコンの知識が結構
薄い私です…(^ ^::
褒め頂きましてありがとうございます。
ご連絡待っております〜。
Commented by ウマ子 at 2008-05-13 22:19 x
可愛い~~~さすがじゅりさん♪

こんな私も一応ママなんで小5のお嬢が
カーネーションをくれました(*^_^*)

<< いっぱいいるの!    300人突破のお礼 >>