「ほっ」と。キャンペーン

サイン会御礼申し上げます!

久し振りの日記の更新でございます。
皆様、お元気でしょうか?私は元気です。


まずは…。


5/5のサイン会では最終的に150人くらいの方が
サイン会に足を運んで下さいました。
遠方からいらして下った方もいて、本当に嬉しかったです。
また、嬉しいお手紙、お花、お菓子、またちょっと面白い贈り物など
サイン会に来て頂けただけでも嬉しいのに
プレゼントまで頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの企画を立ち上げ協力して下さった
スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。



【5/5のサイン会のこと】


a0093189_161746.jpg

午前8時。私、夫、こさぶぅ〜さん、スタッフのMさんの4人で
馬事公苑に到着。開始まであと3時間。まだ緊張しない、余裕。



a0093189_16191780.jpg

看板に気になる文字が…。ピエロって私の事じゃないよね…???
イベントの開始時間と場所が違うので私ではないと自信を持つ。




a0093189_16204017.jpg

こさぶぅ〜さんが作ってくれた看板。素敵ですね!目立ちます。



a0093189_16211918.jpg

本をお買い上げ頂くと引換券をもらえます。サインに○◯さんへと
入れ欲しい方は記入する形式ですね。便利っす。


a0093189_162211.jpg

テキパキと用意して会場が出来上がりました。まだ9時です。私、まだ余裕。


a0093189_16224893.jpg

グッズもたくさん販売して頂けます。ありがたいことですね。
私はブースの近くにいたので、話しかけて下さる方もいて
一緒に写真を撮ったりと楽しい時間を過ごすも、だんだん緊張してくる。


a0093189_16241818.jpg

サイン会開始の30分前。整理券を求める方が増えて来る。
さらに緊張する。お腹いたいよ…。
お顔が見えているのは店長のこさぶぅ〜さん。

私の家族が到着する。幻冬舎コミックスの担当Sさんも到着したので
母を紹介する。すると母の様子がおかしい。

「いつも娘がお世話になって…いつも…助けて下さって…」

ガーーーン!!母が泣きそうになっている!!!
ちょっと、ちょっと気持ちは分かるけどやめてーーーー。
母、泣く→私もちょっと泣く→こさぶぅ〜さんも危うく泣きかける。

これからって時に泣いちゃいかんぜよ。危ない、危ない。


a0093189_162620100.jpg

いよいよサイン会開始!私、完全に緊張で薄ら笑い。



a0093189_16304193.jpg

相手のお名前とイラストとサインを描かせて頂く。失敗してはいかん!



a0093189_16312317.jpg

だんだん列が長くなってきた。(私は描くのに夢中だったので
後で写真を見てびっくりです)



a0093189_16323260.jpg

こんなにたくさんの方が並んで下さり、ほんとに感激です。
ありがとうございますm(_ _)m



a0093189_16331768.jpg

サインはこんな感じ。イラストは色々なタイプを描きました。
中には「ブランカとナツを描いて欲しい」というリクエストや
「本のコラムに載っている『はんずめぇましてぇ』という親子を描いて欲しい」
などもあり、描かせて頂きました〜。


あっという間の3時間でした。いつもブログを読んで下さっている方、
書き込みをして下っている方、グッズをいっぱい持って下さっている方や
昔の会社の友達、一緒に牧場で働いていた友達、噂を聞きつけて
来てくれた小学生の時の同級生、お世話になっていた乗馬クラブの友達。
本当にたくさんの方がいらして下さいました。


a0093189_16383625.jpg

こんなにたくさん頂きました。本当にありがとうございました。
もちろん、どれも嬉しかったのですが面白かったのは
カレーと行き詰まった時のネタと、サインのし過ぎで手が
腱鞘炎になったらいかんという事で湿布やレインボーペガサスの写真。
オレっちをフェルトで手作りして下さった方もいらっしゃいました。
小さい男の子が飴をくれたのも面白かったです。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

ちなみに夫は写真撮影係として現場にいたのですが
よっぽどイラストに似ているのでしょう。4人くらいの方に
「ご主人様ですよね?」と話しかけられたそうです。オモローーー!!

いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-05-07 16:55 | オレっち | Comments(60)

Commented by なっくん at 2008-05-07 16:56 x
夫婦で「人たくさん来たのかな??無事に終わったのかな??」と凄く心配してたんですよ~!!
しかしこの日記を見て安心しましたよ!!
しかもかなり大勢の方が!!そしてプレゼントまで!!
ちょっと感動ものですね!!
本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
薄ら笑いが最高に緊張感が伝わってきて笑えますね(笑)
Commented by いくっち at 2008-05-07 16:58 x
サイン会お疲れ様でした!
ありがとうございました!
いやー、先生、集中されてましたねっ!
かっこよかったですよぅ!
いただいたサインは、やっぱりもったいなくなってしまったので、
クラブにはもう一冊買って、置いておこうかと思いまふ。笑。
本当におめでとうございます!
Commented at 2008-05-07 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャクラ at 2008-05-07 17:10 x
どうもお疲れ様でした!
すごい人ですね!近かったら私も行きたかったです~。
じゅりさんとこさぶぅ~さんのお姿、非常に懐かしゅうございます。

偶然にも同じ日に本物(?)のピエロがやってきたんですね・・・(笑)
Commented by のり巻 at 2008-05-07 17:15 x
毎年のように行くホースショー、今年は特別なホースショーになりました!
だってじゅりさんに会えて、サイン頂いて、
写真も一緒に撮らせて頂いたんですもの\(^o^)/
(全乗振のパンフもゲットしましたぜ)
目の前でじゅりさんがスラスラっとイラストを描いているのを見て、
もう大感激で言葉も出ないって感じでした。
ご主人がイラスト生き写しなのが大受けでしたけど、
じゅりさんもイラスト通りでカワイかったです!
本当にサインありがとうございました(*^^)v
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 17:16
>なっくんさん
遠い滋賀県から気にして下さっていたのですね!!
ありがとうございます。
たくさんの方がいらっしゃって下さって
本当に嬉しかったです。最高に感激しました。
手が緊張で汗でべちょべちょでしたので
握手していいものか悩みました(^ ^::
この写真「薄ら笑い選手権」があったらエントリーします。

>いくっちさん
買いすぎだようぅ!!お花嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
あの日は日差しが強くて右手だけ日焼けしてます。
しかし、名誉の日焼けです!!!

>17:07のカギコメさん
やっぱりそうでしたよね!私、後から気付いて。。。
こさぶぅ〜さんにも紹介したかったのですが
もう後の祭りでございました。
来て下さってありがとうございました。

>チャクラさん
ちょっと関西からは遠いですよね。
いつか関西方面でもサイン会が出来るように
また頑張ります!エリ女のパドック。今でも
忘れません!!
ピエロ来ていたらしいんです。ちょっと見たかった!
Commented by kabosu_ompu at 2008-05-07 17:20
すごい!すごいっす~。
出版もサイン会も、おめでとうございますっ。

お変わりないようで。ぷ。
(私、じゅりちゃんにお会いしたこと、あったかなぁ。)
Commented by GUM at 2008-05-07 17:27 x
じゅりさん,お疲れ様でした!
そして,サインありがとうございました.
一緒にお写真まで撮らせていただき,ううう,うれしい~.
じゅりさん,ほんと一生懸命でしたね.
真っ赤な顔してイラスト書いていた姿が可愛かったですよ!

顔を合わせるのは初めてなのに,
なぜか,ずっと知り合いだったような感覚だったです.
いろいろお話したかったけれど,
またの機会を楽しみにしています.
Commented by GUM at 2008-05-07 17:30 x
追伸:「ご主人様ですよね」と声をかけた1人は私です.
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 17:31
>のり巻さん
こちらこそ、サイン会に足を運んで下さって
本当にありがとうございました。
せっかく来て下さったのですから
イラストを描きたいってずっと前から
思っていたのです。皆様からも好評で
私も描いていてとっても楽しかったです♪
写真を一緒にという方が多くて、ちょっと照れました。
「これからも頑張って下さい」と言われるたんびに
泣きそうになりました、ほんとに。
ありがとうございました。

夫、本当に似てますでしょう??
ある意味、私より顔を知られていると思います!

>kabosu_ompuさん
ありがとうございます。本当に色々な方が
来て下さいました。幸せもんです。私。
たぶん、kabosu_ompuさんとは直接お会いした
ことはないと思いますよ〜。
お手紙のやりとりだけですよね。1度お会いしたいですね!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 17:34
>GUMさん
メッセージカードなどありがとうございました。
直接お会い出来てとても嬉しかったです!
こうしてブログを通じて会話はありますが
やっぱり直接お会いする方が楽しいですよね♪
また、サイン会が出来るように頑張りますね。
その時は是非、いらして下さいませね。

おお〜。夫に話しかけて下さいましたか。
夫がどんな対応をしたのか見たかったです!!
Commented by lattelatte at 2008-05-07 18:25 x
lattelatte です。
先日は、はんこのオーダーいただきましてありがとうございました!


そして、サイン会お疲れ様でした☆.。.:*・°
近かったら、私も本を持って伺いたかったです!!!
友達にも、「この本描いてる方からオーダーいただいたんだよ~!」って
かなり自慢しちゃいました(笑)。

HPにはじゅりさんのカテゴリもありますし、また機会がありましたら
ぜひぜひ、彫らせてください(^^)

陰ながら応援してます☆.。.:*・°
これからも頑張ってください!
Commented by こいぬ at 2008-05-07 18:41 x
オオーw(*゜o゜*)w
犬の散歩に行っている間にサイン会並みの大盛況なコメントですねっ!!
私も早起きして行った甲斐がありました。
本当に改めておめでとうございます。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
整理券、10番でしたよ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
名前の欄に「こいぬ」と書いたら、こさぶぅ~さんが気付いてお話してくださいました。(*゜ー゜*)ポッ 
じゅりさんにお会いできたのが、この連休で一番の思い出になりました。
お疲れ様でした。
Commented by ココ at 2008-05-07 18:51 x
お帰りなさい♪お疲れ様でした!
楽しそうな現場ですね~。いいなぁ!サインがもらえた人~。
お母様が泣かれた所、嬉しかったんだなぁ、と思いました。
でも、ちょこっと笑っちゃいましたけど。テヘ。
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-05-07 19:30 x
初サイン会!お疲れ様でした。

娘の姿に涙する母。
苦労かけたんですね~(笑)

あと、こさぶぅ~さんはアフロじゃないんですね(笑)
Commented by パール at 2008-05-07 19:37 x
サイン会,お疲れ様でした。読者を大切にされるじゅりさんらしく,イラスト付のサインなんて・・・。うらやまし~~。
花束の数もすごい!まるでアイドルですよ~~~。
お母様の気持ちもすごく伝わってきました~
Commented at 2008-05-07 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずっち at 2008-05-07 20:14 x
じゅりさん~寂しかったよ~!この何日間、長かった…じゅりさんのブログを私はこんなに楽しみにしてたのね。サイン会お疲れ様でした。行けた皆さんが羨ましいです!私も、行きたかったですよ…。
でも、今日!臨時収入!(旦那がパチンコで買った)早速、後でオレっちグッズ購入します。やった!
Commented by aki_baru7sky at 2008-05-07 20:43
うぅ~~、ぜひぜひ行きたかったです~。
私は前日の方を見に行ったんです。
こんなんだったら、仕事前によって行くんだった(涙)!
同じ絵のサインじゃなくて、
いろいろリクエストに応えてくれるサイン会なんてめったにないですよね~。
一生懸命イラストを描いているじゅりさん、がんばってるな~って、
しみじみ思ってしまいました(笑)
Commented by あやぶぅ at 2008-05-07 20:45 x
5日は私までドキドキしてましたよぉ((o≧∀≦))
たくさんの方に来て頂けて、本当に良かったですね☆
お花もこんなにたくさん・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
じゅりさん、この先更に有名になっても私のこと忘れないでね!!(笑)
Commented by rika at 2008-05-07 20:47 x
じゅりさん、サイン会お疲れさまデシタ。
すごい行列ですね~私もその行列に並びたかった。。。
イラストと名前も書いてもらえるなんて皆さん一生の宝物になりますね。
おがわ先生の薄ら笑いなかなかシブイ(?)ですよ~
関西でもぜひサイン会して下さい!
何があっても飛んで行きますよーー
私は5日は大阪のGateJのターフィーショップでオレっちのストラップを、
大量に買い込んできました。
買う時、夫が驚いてたぐらいですから(笑)
お土産に友達や知り合いに渡してオレっちの輪広げたいです♪




Commented by meg at 2008-05-07 20:54 x
サイン会は大盛況だったようですね!
お疲れ様でした!!!

あぁ~いいな、いいなぁ~~~。
イラストまで描いてもらえるなんて(*゚∀゚*)
近くに住んでいたら絶対行ってたのに・・・(・´д`・)
Commented by at 2008-05-07 21:12 x
大盛況じゃーん!!
いっぱしのイラストレーターみたいだね!
ダメ出しされて激怒してる場合じゃないね。www

教官からの伝言です↓
「オレが『服のセンスないなー』って言ってやったから、サイン会当日に恥じかかなくてすんだだろー。
 感謝しろよー(笑)。」

今度会った時、私のオレっち本にもサインしてね♪
Commented by ぱんだ at 2008-05-07 21:14 x
サイン会お疲れ様でした。心地よい疲れだったのでは。
私もあの列に並びたかったです〜。
イラストのリクエストにお応え頂けるという事で、私も「はんずぅめぇまして」親子がお気に入りですが、もちろんオレっちもいいし、なにがいいかな〜と妄想してしまいました。
Commented by 佳乃 at 2008-05-07 21:15 x
サイン会、盛り上がりましたね~~~^^
私も、行きたかった^^。。。とても残念です。。。。
でも、でも、さみしさを紛らわすために、
ホースシューさんで、カップとファイル買いました^^
このカップで、コーヒー飲みながら、じゅりさんとオレッちを思い出します^^

私のマイミクさんが、じゅりさんのサイン会に、バイクで駆けつけたそうです。
今まで、馬とは全然縁の無かった人なのに^^
そして、じゅりさんとオレッちに出会えて感激していました。
うれしかったですよ^^

これからも、ご活躍応援してますよ~~^^
そして、またこんな企画をぜひお願いします。
いつの日か、じゅりさんに会いに行きたいです~~~。

オレッち、職場で、クラブで、家族で、流行らせております^^
Commented by 元気・元気 at 2008-05-07 21:17 x
帰りの車で寝たヤツ、うんじられない~!!って事でお疲れ様でしたm(__)m

沢山の方に来てもらえて本当によかったヾ(=^▽^=)ノ
西城秀樹にも負けてなかったよ(笑)

松浦亜弥の『う、そ、く、せぇ~な!!』でピエロになってたのがいい思い出です。

また仕事でこっち戻ってこれたらいいね♪
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:19
>lattelatteさん
こちらこそ素敵なハンコをありがとうございました。
出版社の担当のSさんやグッズ屋さん、また
私の家族からも大絶賛でしたよ!
妹が「私も何かお願いしたいな〜」と言っておりました。
私もまた何かお願いしたいと思いますので
その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

>こいぬさん
サイン会にいらっしゃれなかった方からも
こうして書き込みを頂けるのですから
私は本当に良い方に恵まれております(涙)
こいぬさんをお見かけして「あれはこいぬさんでは?」と
薄々勘づいておりましたよ、わたくし!
でも間違ったら恥ずしいので自宅待機してました。
連休の1番の思い出だなんて照れます。
私もサイン会が1番の思い出です。

>ココさん
たらいま〜です。いつかココさんがお住まいの
地域でもそういうイベントが出来るように
ガンバルンバです(懐かしい)
母は「泣いていない」と言い張りますが
確実に涙声でしたよ。

>とばた☆大賞典さん
ありがとうございます。感極まってしまったと
思いますが母自身も「泣いてはいかん」と
おもったのでしょうね(^ ^::
こさぶぅ〜さんがアフロヘアーだと思っていた人が
凄く多いです。実際は普通なんですよ。
Commented by 奈香夕 at 2008-05-07 21:27 x
どもです。
お疲れ様です★
とうとう買いましたよ!楽天ブックスでw
近くの本屋には売ってない・・・というより、どこにあるかジャンルがわからず、結局オンラインでした(笑)
たくさんの競走馬の裏側を見て考えてしまいました。

また何かありましたら買います。
がんばってください。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:29
>パールさん
せっかくいらして下さったので
「おがわじゅりらしさを出すには??」と考え
やっぱりイラストを描く事だな!と思って
描いたんですよ〜。喜んで頂けて嬉しかったです。
やっぱり両親は嬉しかったみたいですね。
来て下さった人に両親も感謝しております。

>19:52のカギコメさん
お仕事お疲れ様でした。お会い出来なかったのは
残念ですが、またきっと次の機会に
お会いできますよっ(^ ^)
Nさんが本を持って来てカギコメさんのお名前を
言った時にすぐに分かりましたよ〜。
心を動かすだなんて恐縮ですが、嬉しいです。
サイン会でもほんと、ありきたりなのですが
「嬉しい!」の一言なんですよね。
私はたくさんの方に支えられているのだと
実感するイベントでもありました。
これからも頑張ります!ありがとうございました。

Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:33
>かずっちさん
11月に京都に行くために2週間くらい家を開けましたが
ブログはちょこちょこ更新してましたからね〜。
そんなに楽しみにして下さっていて嬉しいです(^ ^)
旦那さんやりましたね!!私からも旦那さんに
お礼を言いたいです。ありがとうございます!
また頑張ってフィーバーして下さいね!

>aki_baru7skyさん
4日にホースショーに行った方も多かったみたいですね。
仮想障害が楽しそうですよね〜。
私は障害は飛べないけど、仮想はしてみたいな〜。
来年は誰かウズマキさんして欲しいですね(笑)
中には色紙を持って来て下さった方も
いらしゃって、大きくババーーンと描かせて
頂きましたよ〜(^ ^)

>あやぶぅさん
忘れる訳ないじゃないですか〜!!!
本当にたくさんの方がいらして下さって
嬉しかったです。スタッフの方もサイン会を
やってます〜と大きな声で呼びかけをして
下さって、ありがたいな〜と思いましたよ(TдT)

>rikaさん
ありがとうございます!本当に薄ら笑いですよね!
サイン会の前にこさぶぅ〜さんに「座ったら?」と
言われたのですが、落ち着かないんですよね。
夫に「走路でも1周して来たら?」など言われました。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:43
>megさん
ありがとうございました。た、確かに
megさんはちょっと…いや、最高に
遠いですよね。お気持ちは届きました!嬉しいです!
いつかmegさんのお住まい地域でも
サイン会が出来ますように…。

>凛さん
残念ながら入れ違いのGWでしたね(^ ^::
本当にたくさんの方が足を運んで下さって
嬉しくて楽しい時間でした本当に。
あっという間に3時間過ぎてしまいました。
教官に「まだ根に持ってます!」とお伝え下さい。
(嘘です!)

Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:43
>ぱんださん
本当に心地よい疲れでしたよ(^ ^)
その後に打ち上げをしたのですが、これまた
最高に面白かったです。
6日の午後いちに帰ったのですが車中では
爆睡でございました、私(^ ^::
時間があれば全身のイラストを描けたのですが
失敗する可能性もあり、デンジャラスなので
やめておきました(^ ^::

>佳乃さん
とっても楽しい時間でした。
今、思えばもっと話したりしても良かったかな〜と
思うのですがその時は緊張とかで
いっぱいいっぱいでした(^ ^::
お友達さんバイクでいらして下さったのですか!
それは嬉しいですね〜(≧∀≦)
ありがとうございます。よろしくお伝え下さいませね。
佳乃さんにもいつの日かお会い出来る日を
楽しみしておりますよ〜。

元気・元気さん
ゆめみさんのお陰で恥を2回もかいたね。
車で6時間くらい寝てたから罰として
首を寝違えたよ。でも、大丈夫。
サイン会に来て下さった人がプレゼントしてくれた
湿布を首に貼ってます。馬事公苑ではなくて
自分の家でピエロになるとは姉もびっくりです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 21:45
>奈香夕さん
オレっちのお買い上げありがとうございました。
そうですね。競走馬たちの引退後はそれはそれは
厳しいものです。でもオレっちのように
運の良い馬もいます。
また別の馬の本が出せるといいなと思っています。
Commented by すけさん at 2008-05-07 21:55 x
行列にお気づきじゃなかったんですか(笑

私からのプレゼントに、馬写真をお持ちすれば良かったですね…。
Commented by のり巻 at 2008-05-07 22:25 x
追加のコメントしちゃいます(^_^;)
サインを頂いた後、競技会を見ていたのですが、
斜め下に座ってた若い女性、オレっちを食い入るように読んでましたよ。
もう競技会そっちのけって感じで!
自分のことのように嬉しくなっちゃいました。

さぁ、じゅりさん、次は東京競馬場でサイン会しましょう。
オレっちが果たせなかった夢をじゅりさんが叶えるのです。
じゅりさんグッズはターフィーショップの目玉なんだし、
それにあの帯ですよ、帯!
推薦文を書いたからには働いて頂きましょう、あの方に。
競馬場では何たって大変なお方なんですから!
実現したら私また行っちゃいますよ。
サクラでも何でもしますから。
Commented by ジンジャー at 2008-05-07 23:20 x
サイン会大成功おめでとうございます!!
残念ながらホースショーは4日に行ったのでじゅりさんをお見かけすることはできませんでしたが、オレっち本はホースシューさんで購入致しましたよ☆
4日にもターフィーショップで「整理券はいつもらえるんですか?」と問い合わせている人がいて、人気なんだな~とうれしくなりました♪
Commented by じゅんぺー at 2008-05-07 23:21 x
お疲れさまでした(^^)
大盛況でよかったですね。
どんだけじゅりさんが皆から愛されてるかが伝わってきました(^^)v
私も行きたかったけど、初めての経路デビューでテンパってまして
残念(>_<)

そうそう、オレっちの本クラブに一冊寄付したら
けっこうくたびれた感じになっていて(^^;;;先生の話では
争奪戦になってるとのことです(笑)
Commented by カンコ at 2008-05-08 00:04 x
サイン会、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
じゅりさんが私のことに気付いてくださって、
嬉しさで動転してちゃんとご挨拶できなかったので恥ずかしかったけど…
驚くくらい絵心がないので、目の前で絵を描いてもらうのが好きで、
ほえ~なおうまさんを描いていただいて感激です。
横浜に住んでてよかった!(笑)

だんなさん、ホントにイラストそのまんまなんですねー。
すぐにわかりましたよ~♪
Commented at 2008-05-08 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2008-05-08 02:17 x
じゅりさん すごいすごーい!
大盛況、大成功!!
お母様の気持ちを思うとこちらまで目頭に熱いものが。。。^^;
今回は仕事で行けなくてとても残念でしたが
必ずやまたじゅりさんにお会いしたいです!
Commented by mtf at 2008-05-08 05:06 x
おめでとうございます♪
同じ国にいれば駆けつけていましたよ。

150人も来たなんて、大盛況ですね。
きっとこれからじゅりさんは大物になっていくはずです。
日本だけでなく海外にも進出して下さいね~。

涙もろいお母さま、可愛いです♪
Commented by ミシェル at 2008-05-08 07:27 x
おかえり~じゅりさん

ブログ更新されていないの知っていたけど
毎日開いて、
「サイン会 盛況かなぁ?」
「じゅりさん 元気かなぁ?」と思いを募らせていました。
サイン会大盛況本当におめでとうございます。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

そして涙もろいお母さん・・・(T_T)
気持ちわかります・・・(T_T)
わたしもつい「皆様、じゅりさんを助けて下さって、応援してくださって・・・ありがとうございます」と何故かウルウル・・・(T_T)
愛されているね!じゅりさん(*^ー゚)  
Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 09:01
>すけさん
そうなんです。一息した時にこさぶぅ〜さんに
「1時間半列が途絶えなかったよ」と言われて
あとで写真を見て驚いたんですよ〜。

>のり巻さん
おお〜。その女性は宣伝に一役かってくれましたね!
私もその女性の近くに座って「それ、面白いよね」と
ささやきたかったですね〜。(ちょっと怖い?)

競馬場でサイン会が出来たらそれはまた
凄いことですよね!いいなぁ…それ…(≧∀≦)
想像しただけでヨダレが出ちゃいそうですね。

>ジンジャーさん
ありがとうございます。開門した時は
ガラーンとしていて「どうしよう…」と思っていたのですが(今、思うと9時って結構早いですもんね…)
10時を過ぎるとたくさんの方が来て安心しました。
4日にそんなやりとりがあったのですね!
とっても嬉しい小話ありがとうございます♪

>じゅんぺーさん
ただいま〜です。寝違えた首がまだ痛いです(笑)
アンメルツと湿布が手放せません!!
じゅんぺーさんのクラブのオレっちは少し
くたびれた様子との事ですが、まだまだ
大丈夫です。オレっちもきっと
「モテてモテて困っちまうよ〜」と言っていると思います!

Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 09:11
>カンコさん
サイン会では色々とありがとうございました(^ ^)
私もお会い出来て嬉しかったです♪
イラストでは色々なパターンを描かせて頂いたのですよ!
「ほえ〜」は結構人気でしたね〜。
私も以前横浜の緑区に住んでいたんですよ!

>1:26のカギコメさん
初めまして。サイン会にわざわざお越し下さいまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
「ブログ毎日チェックしてますよ」と言って下さる
方が非常に多くてびっくりしました(^ ^)
ありがたかったですね〜。
大が3回つくほど感激して頂いて私も
すっごく嬉しいですよっ。これからも
「おがわじゅりの馬房」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

>miyuさん
ありがとうございました!はい!また別の機会に
お会い出来るといいですね。
母は感激してましたが、逆に弟は
「姉貴に会うためにこんなにたくさんの人が
来るのが信じられず、ちょっと面白い!」と言ってました。不思議な光景だったみたいです(^ ^)

Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 09:12
>mtfさん
ありがとうございます!そのお気持ちは
海を飛び越えて届きましたよ〜。
これからも調子に乗ることもなく
好きな馬をずっと描き続けたいと思います。
私をずっと応援してくれている家族には
本当に感謝してます(^ ^)

>ミシェルさん
たらいま〜です!私もあっちにいる時に
「ああ〜早く、ブログを更新したいよう」と
思っていました。
サイン会の日記にもこうして多くの方に
お祝いの書き込みを頂けるのですから私は
本当に幸せです。
父は照れくさかったのかちょっと離れた所から
私を見ていたようです(^ ^)
Commented by ポット at 2008-05-08 09:55 x
遅くなりましたが、サイン会お疲れ様でした。
大盛況だったようですね!
私も行きたかった~!!(>_<)

それにしてもあの行列、すごい人気者ですね~☆
じゅり先生、これからも期待してますよ(^O^)♪
Commented by いくっち at 2008-05-08 10:07 x
そういえば!
今回は馴馳されませんでしたねっ!笑。
もうお役御免ですね(*^o^)/\(^-^*)
Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 10:33
>ポットさん
ありがとうございました〜。
また次にこういう機会がありましたら是非、いらして
下さいませね(^ ^)
先生は照れます、恥ずかしいです!!ダメです!!

>いくっちさん
待っていたのに…(笑)
きっとあの馬も立派に成長して馴致する
必要がなくなったのでしょうね〜。
Commented by きびだんご at 2008-05-08 10:51 x
サイン会 盛況でしたね^^
「ナツとブランカ」をリクエストしたのは、わたし達親子です~^^(日記に登場していてびっくり!!@@)
前の人のをのぞいた時、だいたい一人に1頭のイラストだったので、
「うっっ!!2頭はダメッ!!」って言われる??とちょっとドキドキでした♪

今度「ナツとブランカ」に会いに行く予定です。
ナツが帰ってきたら、日記に書いてくださいね♪
Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 12:09
>きびだんごさん
お越し下さいましてありがとうございました。
おお〜そうだったのですか〜。
これを読んでえにしの皆さんもきっと
嬉しい気持ちになると思います(^ ^)
実際にあの2頭にあったら益々可愛いって思えますよ!
Commented by まゆぽん at 2008-05-08 16:44 x
オレッち。。通販で買いました(^^ゞ
サイン会、盛況でよかったですね!
で、大阪ではサイン会の予定はないですよね。。
なんだか寂しいですわん。。
Commented by にょろり at 2008-05-08 16:52 x
お疲れ様でした。
たくさんの方が集まって大成功でしたね。
良かったよー。書いてもらったイラストも
かわいかったし師匠に喜んでもらえるよ。
Commented at 2008-05-08 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-08 18:40
>まゆぽんさん
ありがとうございますm(_ _)m
せっかくですから関西でもやりたいですよね〜。
呼んでさえ頂ければ、喜んでお邪魔しますよ♪

>にょろりさん
来て下さってありがとうございます!
お菓子なども色々とありがとございました(^ ^)
師匠さんに喜んで頂けて私も嬉しいっす。

>17:15のカギコメさん
そうですよ、そうですよ〜。
サイン会の最中は周りを見る余裕がありませんでしたが
もし、次、どこかでサイン会があるときは
周りを見渡す余裕が欲しいもんですよね。
ちなみにTSUTAYAでは武田鉄矢がDVDを返しに
来ていたらしいですよ。友達が言ってました。

次回のアピール期待してますからねっ♪
Commented at 2008-05-09 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-09 09:46
>9:11のカギコメさん
そうなんですよ〜。あ、出身は川崎市なんですよ。
夫と同棲しはじめたのが緑区だったんですよ。
自宅の裏には小川があって毎年ホタルが見れました。
すっごい田舎でしたよ〜。
Commented at 2008-05-09 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-10 00:08
>17:25のカギコメさん
そうそう。私が川崎市宮前区の出身ですよ〜。
カギコメさんが通っているクラブの近くも
何度か通ったことがありますよ。確かに
緑が多い場所でしたよね。スーパー銭湯には
びっくりです!!!開けましたね〜。
Commented by シャイン at 2008-05-11 18:20 x
サイン会お疲れ様でした♪
お母様、面白いです(^▽^)
イラスト描いていただけるなんて思わなかったので
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました~☆

Commented by den-bori-ken at 2008-05-11 22:02
>シャインさん
こちらこそ、遠くから来て下さって
ありがとうございます(*´∀`*)
喜んで頂けて私はもっともっと嬉しいですよ〜。

<< ダサイの??    ロマンティックが止まらない >>