ロマンティックが止まらない


オレっちの執筆活動中のお話。

a0093189_13351729.jpg

担当のSさんとはとにかく、ほぼ毎日電話でやりとりしてました。


で、ある日。



a0093189_13362267.jpg

話している最中にわたくし、不謹慎ですがナラオをしてしまいました…。
もちろん、わざとじゃありません!!!!



a0093189_13372888.jpg

は、恥ずかしい!!!Sさんに聞こえてしまったか!!!???
いや、大丈夫か??正直、この時のSさんとの会話は上の空状態。



a0093189_13385572.jpg

いや!!Sさんよりも後にいる夫に聞こえてしまったか??
だ、大丈夫だったよね?バレてないよね??





チラリ…









a0093189_13395328.jpg


バレテーーラ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





a0093189_13425377.jpg

この後、私の笑いが止まらなくなりSさんに
「どうしたんですか?大丈夫ですか??」と聞かれ
「ちょっと夫が……あ、あ…の。ちょっとすいません。
笑いが止まらなくて…ちょっと、折り返します」と電話を切りました。

Sさん。あの時はこんなんだったんです、私。すみませんでした!!!


******************************

さて、今夜から実家に帰省です。まだ用意してない…(^ ^::
午前中は部屋の掃除をしていたんですが


a0093189_13444833.jpg

猫砂を部屋中にばらまいてしまい、最高にムカつきました。


という事で日記の更新は少しお休みになっちゃうと思ふ。
携帯からの更新って慣れなくて難しいんですよね。
でもチャンレンジしてみます。
5日のサイン会に来て下さる方、お会い出来るのを楽しみしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-05-02 13:52 | 生活 | Comments(28)

Commented by あやぶぅ at 2008-05-02 14:15 x
ウケるぅ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
じゅりさんおもしろすぎ!!
っていうか、旦那チャンの顔が・・・(笑)

たまにふとした瞬間におならが出てしまうことってありますよね。
私もあるけど、多分旦那には気づかれていない!!・・・ハズです( 'ノェ')コッソリ
Commented by なっくん at 2008-05-02 14:35 x
じゅり~、臭うよ~(笑)
いや~最高にオモローなもの見せてもらいましたよ!!((o≧∀≦))
散々笑わせておいて、さらに最後に猫砂かぶってるし(笑)
パソコンは無事なのですか!!
ついにサイン会が近づいてきましたね!!
緊張してる??してるの??してんのかな~??(笑)
じゅりさんに会える人達が羨ましいですよ♪
Commented by ももんが at 2008-05-02 14:59 x
ぎゃーーーっはっはっはっはっはっは≧▽≦
ぎゃっははははは・・・・・もおやだーーーーじゅりさん。

わかるわかる~ 気が他にいっちゃってたんですよね~
で、すっごい速さで我に返るの~~ 
旦那様、よく笑いこらえました!エライ!!!

3,4日はホースショー行くんですけど、5日は行けるかしら・・・
サインしていただきたいけど、もう買っちゃってるよー!!
Commented by へい at 2008-05-02 15:19 x
でも笑って済ませられるっていい関係ですね^^

ちなみに昨日のうたばんにC-C-Bの3人が出ていましたね。
年月を感じさせましたが、実は当時はかなりはまっていました。
スクールガールって曲が名曲なんですよね~。
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-05-02 15:19 x
電話口で相手に気付かれてないか…
の下りは分かるのですが、
ここでバラしちゃったら意味ないような(笑)
Commented by こいぬ at 2008-05-02 15:27 x
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
旦那様の堪えてる顔がぁぁぁぁ!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
σ(・・*)アタシも走りながら、プー出ちゃったことありますよん。
通行人にバレたか心配なって、超スピードアップしましたけど^^;

笑いって堪えるとなんで余計に可笑しいんでしょうね?
猫砂のオチも・・・・やっちまいましたって感じです (='m') ウププ
Commented by den-bori-ken at 2008-05-02 15:30
>あやぶぅさん
もうね「笑っちゃいかん!!」って思うと
最高に笑えますよね。あ〜思い出しても笑えます。
私はナラオにまつわる失敗が多いんですよね。
くやしーです!!

>なっくんさん
オモローでした〜。うちの猫砂は
ビービーダンみたいな感じなんですよ。
ザザーーーーーーーー!!!って部屋中に
散らばりましたよ…。
サイン会、ワクワクするようなでも緊張するような
まだ今は平気ですが、前日の夜とか相当
イレ込んでますよ、きっと。


>ももんがさん
やだぁーーーーー(笑)でしょう〜(≧∀≦)
ちょっとした油断での事故ですよ、ほんと。
仕事のお話中ですからね、笑ったら失礼ですし
(ってけっこう笑ってましたけど)
今思うとほんとに面白かったです。
もし、5日にいらっしゃたらお声だけでもかけて
頂ければ嬉しいです(^ ^)

Commented by いくっち at 2008-05-02 15:43 x
う、うわー…。
この猫砂バラマイテーラにまず同情します。
私なら軽く●●たくなっちゃうかも。笑。
それにしてもじゅりさん!
オナラ…。(ノーコメント)
あのー。絶対年齢を3~5歳サバ読んでるよね。爆。
だってタイトルが…。80年代前半だし(でしょ?)。
たまに『私より年上だろぅ。』と真剣に思うんですよね。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-02 15:54
>へいさん
♪だ、れ、か、ロマンティック、と、め、て♪
ってなかんか歌っちゃうんですよね〜。
あの曲の最初のイントロも好きなんです。

この話は今だから言えるんですよ〜。
当時は無理無理!!!

>とばた☆大賞典さん
早速、担当のSさんからも感想があって
かなり爆笑してました。
きっと今頃、当時を思い出して納得してるはずです!

>こいぬさん
すっごくウケてくれてますね!良かったわ〜。
した甲斐がありますよ、私もっ(爆笑)
私も走り出した時とか出ちゃうことあります。
自宅にいる時は夫はいないので
その時間は自由なんですけどね。。。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-02 15:56
>いくっちさん
この猫砂の処理は最高に面倒くさかったです。
悔しいから掃除機で「コノヤロ」っと吸い取りました。
年齢、サバ読んでませんよ〜。
全くもって29歳ですよ。大丈夫です!!
Commented by チャクラ at 2008-05-02 16:09 x
いやぁ~もう可笑しすぎ・・・腹が非常~に痛いっす!((*≧m≦)ププッ
ナラオさん・・・電話の身振り手振りでリキ入っちゃったんですね。ハハハ。
私は、シーンとしてる時に限って、お腹がデカイ「グゥ~~」を鳴ら
しやがります。
ナラオじゃないのに、これもまためっちゃ恥ずかしいです(;^_^A

あ、ロマンテイック、懐かしいですね~(リアル世代ですから ^^;)

サイン会、たくさんの人と楽しい時間を過ごせますように!
お土産話、楽しみにしてます♪
Commented by ポット at 2008-05-02 16:13 x
仕事中に見てしまったので、旦那様ばりに笑いをこらえましたよぉ!!

昔、友人宅で雑魚寝中、「プッ」という音で全員起きましたが、
誰のものか判明せず(多分本人も)、流したことがあります(^_^;)
ナラオは突発的にやってくることありますからね、気をつけないと。。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-02 17:26
>チャクラさん
いや〜、困ったもんですよ〜。
ナラオは状況を選んではくれませんからね。
お腹の音もそうですよね。
私も昔、塾のテスト中にどしても音が鳴り止まないから
先生に退席して良いか聞いた事があります。

>ポットさん
うちの夫と同じめに遭わせてしまいましたね。
逆にあのこらえ顔で余計に
笑いが増長されちゃうんですよね〜。
普通に笑ってくれた方がまだこらえられた…かも。
Commented by おかう=ま。 at 2008-05-02 18:30 x
自分と同年代の方でもご主人の前では絶対オナァ~ラはしないという人いますが自分的には
それは考えられないです、主人の横でしゃがんで新聞読んでいて笑ったらぷぷぷ(カワイイ系)タイプの4・5連発ってのも・・経験あり(年の功)主人も”今日はずいぶん出るね”とさらっと返してくれる。
いい関係じゃーないですか?
やはり20代ではまだ恥ずかしいかな・・
サイン会ファンが沢山来るといいですね!
お気をつけて。





Commented by ココ at 2008-05-02 19:08 x
普段は旦那さんの前でオナラをしないんですか?
でも、笑ってくれる旦那さんだからいいですね~。
猫砂のばらまきは最高に腹が立ったことでしょう。イラストで伝わりました!
Commented by かずっち at 2008-05-02 19:51 x
ふふふ…やめてよ、じゅりさん!!!!!!!!!
うけるぅ~!!!職場で見て「うぐっ、うぐっ…」笑いこらえるの大変だったよ!!!!
私は、自分で言うのも何だけど、ヘタレ女☆なのです。いつも、ブッ!ブッ!してます。呆れてます。ドンマイ!

サイン会、頑張って下さいね!オナラ…に気をつけてね!
Commented by まいこ at 2008-05-02 21:19 x
(。∀゚)アヒャヒャヒャ~ 
『♪屁こきましたね…あなた♪』だねwww
私はどんなに肛門様がお怒りでも乙女なので屁なんてこきません(^Д^) 
でも『寝っ屁』はしてるらしい…
実家帰るんだぁ~
今度また帰省する機会あったらお茶でもしようよ~
ついでに相模原まで来て(*○′∀`艸)*゜
Commented by にょろり at 2008-05-02 22:15 x
やっべー 超笑った。屁も止まりませんよね。
馬だってオナラするもの。馬のオナラけっこうくさいよね。
犬もやるよね、そして自分のオナラをおっかけるよね。
Commented by miyu at 2008-05-03 00:02 x
なんか 「みんな同じぢゃーん^▽^;」と思いました!
ま 生きてる証ですもんね
私は車から降りる時、片足が地に付いて腰を上げた瞬間でしたよ
その横で旦那はハンドルに突っ伏して情けなく笑っておりました

そして
猫のアクビもくさいですけど ぷすぅ もくさいですよね


 
Commented by 奈香夕 at 2008-05-03 00:44 x
それをネタにできるとはすごいです。

ハンコ消しゴムですけど、大きな文房具店がないので困ってます(笑)ちょっと遠出してみます。
できたらブログで出します★
Commented by もぴ at 2008-05-03 13:44 x
出物腫れ物ところ構わずとはいえ、KYなのは困りますよねぇ。
私はマックでくしゃみをしたと同時に爆発が起こったことがあります。
それまで賑やかだった店内が一瞬にして空気が凍りました。
ひとりだったので逃げることも出来ず、死んだフリもできず
床に穴を掘りたかったのを覚えてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サイン会の成功を祈ってます。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
Commented by まっちゃん at 2008-05-03 18:14 x
なかなか現象をこらえるのは大変ですね。
私も会議中に出そうになるとこらえるのに一苦労です。
ところで、私のブログで乗馬関係書籍について書いたのですが、そのなかで、先生のオレっちも紹介いたしました。
予め断った方がよかったとおもいましたが、そのあたりはご容赦くださいませ。ご覧頂けましたら幸甚です。

P.S.サイン会の成功を祈念いたします。
Commented by ニッサ at 2008-05-03 20:42 x
あらかじめ5月の連休はホースショーにいけるように散々調整してたのに、、、本日仕事が舞い込んだ!
納期は6日???行けないじゃん!(涙)
と言う事で楽しみにしていたサイン会いけません。
影ながらサイン会の成功をお祈りしています!
Commented by ミシェル at 2008-05-03 20:55 x
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ  泣ける・・・☜(๑→‿ฺ←๑)☞
じゅりさん!オイラもよくあるの・・・電話打ち合わせの時のプゥ~
思わず、「あっごめんなさいm(__)m」と言ってしまった時があり、
相手「・・・?」でしたよ(爆)
Commented by ベリベリ at 2008-05-04 21:51 x
思わず一瞬目が(・ ・) おーっかしい!
じゅりさんの家には、笑いの神様でも住みついているんですかね?
我が家では、愛犬が時々おならで返事したりして家族で大笑いします。馬もよくしますよね!駈歩してるときに、プ・プ・プ・なんてされてしまうと笑いを堪えるのに大変(ロケット噴射だ!おならロケットだぁ!)なんて一人で喜んでます。
明日ですね、サイン会!残念ながら(++)行かれませんが、頑張ってくださいね。
PS 今日クラブに新しい「オレっち」が平積みで積まれてましたが、一日で完売でした!「入荷が大変だった。」ってフロントさんが言ってましたよ!
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 16:56
>おかう〜ま。さん
中にはそういう方もいらっしゃるみたいですね。
初めは私もそうだったのですが
今じゃ、多少は我慢しますが出ちゃう時は
出ちゃいます!!トイレにしに行く人も
いるそうですね。

>ココさん
なるべくしないようにしつつも…
最近は無理ですね。だって我慢すると
お腹が張って来ちゃいますからね〜。痛いもん。
未だにこの猫の砂が机のすみっこから
出て来たりするんですよ。いらつきます。

>かずっちさん
危ない人になっちゃいましたね〜!!
サイン会ではなんとかナラオにはなりませんでした。
いや〜。もしなっていたら大変でしたよ!

>まいこさん
へ〜。我慢するタイプなのですね。
昔、中学の時の生徒総会でもナラオをしてしまい
大恥をかいたってことがあるんだよねぇ。
失敗談が非常に多いです。

>にょろりさん
超ウケますでしょ??
夫もこの日記を見て思い出しのか大爆笑でしたし
実家に帰ったら非難されました!
犬が自分のオナラを追いかけるの知りませんでした!
見てみたいよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 17:00
>mlyuさん(miyuさんだったらごめんなさい)
「人間だもの みつを」ですよね、ほんと。
mlyuさんの状況を想像したら私、今、
笑いが止まらないんですけど…。
うちの田園は口が臭いんですよねぇ。

>奈香夕さん
今だから言える話ってことですね!
大きい文具がないですか??ネットとかで
売ってませんかね〜??

>もぴさん
くしゃみや咳は非常に危険な起爆スイッチですよね。
分かります、分かりますとも!!!
お店とかだとちょっと恥ずかしいですよね。
「ごめんなさい」とか言うのも変ですしねぇ(^ ^::


Commented by den-bori-ken at 2008-05-07 17:04
>まっちゃんさん
会議は厳しいですね。真面目な場面ですものね。
ブログに「オレっち」を紹介して下さったのですね!
ありがとうございます。バンバン宣伝して下さいませ。
ナラオのことは宣伝しなくて大丈夫ですよ(笑)

>ニッサさん
いえいえ。そんな風に思って頂けただけで
本当に嬉しいですし、ありがたいですよ。
また「次」が出来るように頑張りますね!!
その時にお会い出来るといいですね。

>ミシェルさん
凄い笑い顔が並んでますね!!!
そして最後は泣いている!!電話の相手って
どこまで聞こえているか謎ですよね。
担当のSさんには全く聞こえていなかったそうです。
あの時に夫がいなければ恥をかかずに済んだのに!

>ベリベリさん
たまに笑いの神様がやってきては
笑いの種を植えていきます。
困ったもんです(笑)
馬もよくしますよね。突然走り出したりする時とか
凄いのが出たりしますもんね。
クラブのオレっちのご報告ありがとうございます!!
1日で完売とは嬉しい限りです(≧∀≦)

<< サイン会御礼申し上げます!    もしもシリーズ 〜スナック菓子〜 >>