表紙と帯発表!!!


話はさかのぼること5ヶ月前。
出版にあたり担当のSさんとお話を進めて最後に
帯の話になった。

「帯って何ですか?」と知識ゼロの私。

「本の表紙の下にくっついているやつです」とSさん。

知ってます、知ってます。そうか。帯か…。



という事で表紙と帯の発表です。








a0093189_7511074.jpg

※画像をクリックして見てね!








もう私、感激して言葉になりやせん(TдT)
帯を引き受けて下さった武豊さん、そして担当して下さったSさんに感謝です。
本当に本当にありがとうございました。
夫なんて
「このオレっちの本に武豊さんのサインをしてもらいたい」と言ってます。

こんな嬉しい事があったんだもん。桜花賞、当るわけないよね。


あ、昨日の日記でパンフレットとポストカードプレゼントという
企画をやっております。応募締め切りは今日までです。
よろしければご応募下さいませ。詳しくは昨日の日記を!

いつもありがとうござます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-04-14 08:26 | オレっち | Comments(58)

Commented by のり巻 at 2008-04-14 08:32 x
うわわーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
じゅりさん!!すごいすごいすごいですっ!!
やったねやったねやったね!!
ティケさんのお言葉つきなんて!

早起き(でもないか)してブログ見てよかった!
Commented by のぁぴぁ at 2008-04-14 08:43 x
あわあわあわあわあわあわわわ…
言葉にならないぐらい驚きましたぜ。
Commented by ようこ at 2008-04-14 09:03 x
すっご~い(ノ゚ο゚)ノ
おめでとうございます
Commented by ニッサ at 2008-04-14 09:06 x
なんとまあ^0^
言ってみるものですね!
益々楽しみになった発売日です。家は田舎だから今のうちに本屋さんに行って予約してこよっと。
Commented by カンコ at 2008-04-14 09:44 x
発売日まで、あとちょっとですね。
とっても楽しみにしています。
あー、表紙眺めているだけでも癒される~♪
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-04-14 09:45 x
いい人だな~、ティケさん。流石です。

今気付いたんですが、オールカラーなんですね!
こりゃ大変だ。。。
Commented by kuro at 2008-04-14 09:55 x
ティケさんときましたか。
目標の馬事文化賞も連帯でもってくるか!!
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 10:19
>のり巻さん
出版社の方から「帯、やって下さいましたよ」って
連絡があった時は絶叫して思わず後にいる夫に
「武豊さんが帯だよ!!」って叫んで
報告しちゃいましたよ〜。ほんとびっくりです。

>のぁぴぁさん
ほんと「あわわあわあわわ」でございますよ。
たくさんの方に見て頂きたいです!

>ようこさん
ありがとうございます。作者が1番驚いております。

>ニッサさん
パンフレットの応募をして下さった方の
中でもすでに予約された方がいらっしゃいました。
早いですね〜。嬉しいです(^ ^)

>カンコさん
表紙をみるとだんだんと「形」になってきて
実感がどんどん沸いて来ますよね。
あと10日ですね〜。

>とばた☆大賞典さん
「馬事の普及の為なら是非」とおっしゃって
下さったそうです。なんて心の広い!!!

>kuroさん
もう感激で言葉はいりませんよね。
Commented by まきおい at 2008-04-14 10:25 x
すごいぃぃぃ!!!
『おれっち』の内容を知っているだけに、
なんか感動して嬉し涙が・・・(>_<)
競馬場のショップに行くと「おがわじゅりさんコーナー」に
皆さん必ず足をとめてますよ♪
なぜか私も嬉しくて(笑)発売日が待ち遠しいです。
私はじゅりさんのサインが欲しいです(^^)
Commented by なっくん at 2008-04-14 10:25 x
やばい!!やばすぎるよじゅりさん!!
実現してしまったところが凄いですよね!!この帯があるとないとじゃ売り上げが変わるんだろうな~。
じゅりさんを知らない人もこれで手に取りやすくなりますもんね♪
表紙を見た瞬間鳥肌がたつというか・・・
なんだかとても不思議な気分になりました。
なんか上手く言えないけど、朝から感動してしまいましたよ~
Commented by いくっち at 2008-04-14 10:31 x
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
キタヨキタヨ ティケサンダッテヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ- ホンモノダヨ ティケサン!!!!!!
じゅりさん、夢をつかみましたね。いっぱいいっぱいつかみましたね。
本にして、売り出して、帯ティケさん。
それはおめでとうございます。頑張ったからですね(๑→‿ฺ←๑)
…もうしばらく馬券あたらなくても、文句言えないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや~。びっくり。発売がますます楽しみでしゅ。
あ、このオレっちの右端のコマ、みたことないぞぅ。さらに楽しみだぞぅ。
Commented by もか at 2008-04-14 10:52 x
わーすごい!!!武豊さんが帯に推薦状!!
しかもなんて、いいコメントなんでしょう~。感涙(TOT)
願えば叶うって本当ですね☆発売日がとっても楽しみです!
Commented by にょろり at 2008-04-14 11:46 x
じゅりさん、やったね~。
私感動して今、移動のタクシーの中で号泣だよ。運転手さんに大丈夫ですか?言われたよ。
よかたーよ、夢が一つずつかなってますね。
にょろりうれしいっす。
言葉が出ないっす
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 11:56
>まきおいさん
皆さんが自分のことのように喜んで下さって
本当に本当に嬉しいです(^ ^)
ありがとうございます。オレっちが現役時代に
武豊さんが乗ってくれていたら1勝くらいは
出来たかも知れませんね(笑)
もし、私を見かけたらお気軽に声をかけて下さい。
私のサインなんて恐縮ですがさせて下さい!

>なっくんさん
朝からヤバい、ヤバいですね!!
競馬を知らない人でも武豊さんのことは
知っていますものね。そんな方が帯をして下さるとは…。
ホントにほっぺをつねりたくなります。
夢じゃない、夢じゃないっす!!

>いくっちさん
はしゃぎまくりの絵文字、どうもありがとうございます!
本になるだけでも嬉しいのに
帯をあんな素敵な方にやって頂けて…うぅ…(涙)
担当のSさん、武さんには本当に感謝です。
これで桜花賞が的中していたら罰当たりですよね。
外れて当然です、ほんとに。

Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 11:56
>もかさん
本当ですよね〜。私も決まった時は嬉しくて嬉しくて
何度も喜びに浸っちゃいましたよ。

>にょろりさん
どんだけ泣いちゃったの??心配です!!
泣かせてごめんなさい!!
でも、オレっちを最後まで描かせてくれたのは
読んでくれた皆さんですよ、ほんとに。
最初は10話とかで終わる予定だったのですから。
こちらこそ、ありがとうございます(^ ^)
Commented by こいぬ at 2008-04-14 12:04 x
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタヨキタヨ キチャッタヨ!!
すごいすごい! ほんとにすごい。
ティケさんから推薦されちゃったらもう無敵ですよ。
競馬を知らない人でも「武豊」は誰でも知ってる国民的ジョッキーですものね。
オレっちもさぞ嬉しいことでしょう。(⌒^⌒)b うん
今から、この本をプレゼントする人をピックアップしてます。
あ~待ち遠しいよぉぉぉぉ。(T-T )( T-T)ウルウル
私もじゅりさんのサイン(持ってるけど^^;)の方が断然欲しいなぁ。
サイン会、是非やってください!!!!
Commented by じゅんぺー at 2008-04-14 12:11 x
ティケさんの推奨なんて、凄いじゃないですか!!!
じゅりさん、おめでとう(^^)
本当に本当に、すべての馬の一生を応援したくなりますね。
待ちどおしいよ(>_<)
Commented by GUM at 2008-04-14 12:34 x
いよいよですね!!!じゅりさん!!!
ティケさん(って言うんですね.武豊さん)の名前が帯に.
もちろん競馬ファンでなくても知っているし,
逆に乗馬を知らない競馬ファンにも超アピールですね.
本当に本になっちゃったんですねぇ~~~.
うんうん,,,良かったよぉ~.
Commented by パール at 2008-04-14 12:56 x
久々に遊びにきたら・・・待ちわびていました~。
あの表紙をみたら,ちょっと涙が・・・。おれっちに会いたい。早く読みたいです。
Commented by ココ at 2008-04-14 13:10 x
すげぇ~、ティケさんの帯付きだよ~。
ティケさんは驚きました。
いい言葉を言ってくれましたね。「すべての馬の一生を応援」って。
ええ人や~(T0T)
Commented by まあぶる at 2008-04-14 13:23 x
わー、すごいです!!
武さんの言葉にも感動!!発売日にすぐ買いたいっ!
表紙も帯もすてき~。
グッズもいろいろ欲しくなってきちゃいました☆
Commented by ポット at 2008-04-14 13:46 x
すごーい!!
ティケさんのお墨付きなんて!!
「元競走馬の」ってのも良かったんじゃないでしょうか?
引退後の事ってあまり知らない人多いじゃないですか。
元競走馬は乗馬で活躍してますよ、って知ったら
乗馬人口も増えるかもしれませんね(*^_^*)
とにかくとにかく楽しみです♪
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 14:08
>こいぬさん
ありがとうございます!このオレっちを最初から
ブログで読んで下さっている方も
本になる過程を見守って下さっている訳ですから
本当に自分のことように喜んで頂いて
私も本当に嬉しいんです。
なんだか信じられないですよね。自分が本を
出してその帯に武さんの名前が…。
本当に凄いです。

>じゅんぺーさん
このキャッチコピー(っていうのでしょうかね)も
素敵ですよね!早く本屋に並ぶのを見たいです。
自分で買っちゃいそうです、いや、買う。

>GUMさん
夫からは「凄い、本当に凄い」と言われます。
本にしてもらえるだけでも凄いのに。。。。
ほんと幸せです。それしか言葉がみつかりません!

>パールさん
私も単行本になったオレっちに早く会いたいです!
たぶん抱きしめて泣いちゃうと思う(TдT)

Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 14:08
>ココさん
お忙しい方なのに本当に嬉しいです。
帯を発表したら皆さんがどんなリアクションを
するのかちょっと楽しみだったんです♪

>まあぶるさん
表紙を見た時はぐっときました〜(≧∀≦)
「うわ〜本当に本になるんだな〜」と。
あと10日ですね!

>ポットさん
かっこいい帯と表紙でございますよね!
オールカラーで120ページくらいあります。
読み応えありますよ!色々な方に読んで欲しいです。
そして乗馬をしてもらいたいですね〜。
Commented by チャクラ at 2008-04-14 14:16 x
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

テイクさん、ティケさん、武さんのご推薦なんて・・・(感激~)
武豊TVで「僕推薦のおがわじゅりさんの本をプレゼントします」なんて
紹介されちゃったりなんかして・・・アワワワ。
私まで妄想が破裂しそうっす!

とってもキレイなカラー刷り、楽しみっす♪
Commented by at 2008-04-14 14:21 x
すご~い!すご~い!!すご~~~~~い!!!!!
武豊氏推薦なんて、もう、私も感激の涙ですよ!
じゅり、頑張ってイラスト描いてて本当によかったね(号泣)。

しかも1200円(+税)という金額からすると、かなりしっかりした製本のマンガだね?
あぁ~、何冊買おうかな~。
自分用、親用、友達用、クラブ用・・・・・楽しみだ~!!!
Commented by こん at 2008-04-14 14:21 x
うわぁ~!!てーへんだぁ~!!ユタカ様が帯っっっ!!
もちろんじゅりさんのオレッチ本ですから買わないわけないのですが、敬愛するユタカ様が推薦すると来た日には、買わないって手はないっ!!良かったですねー、じゅりさん。うう…(泣
Commented by るん at 2008-04-14 14:39 x
はじめまして。
毎日楽しく拝見しております。

本屋さんに予約してきました~!!
発売日までルンルンの毎日で、がんばれます。
とにかく素晴らしいですね!おめでとうございます。

ぜったい馬たちは、会話してますよね(*^。^*)
娘も大好きでどっちが先に読むか喧嘩になりそうです(#^.^#)


Commented by CHIKA at 2008-04-14 17:03 x
おぉぉ!!いよいよですねぇぇぇぇっ、わくわく。
いろんな毛色の馬たちに、赤のタイトルと緑の帯で、とっても鮮やかでイイカンジ♪
本屋さんに並んだら目立つこと間違いナシですねっ!
もう予約した方もいらっしゃる様子。
私も出遅れないように本屋さんに予約入れなければっ☆
発売日を楽しみに待ってます(*^▽^*)
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 17:07
>チャクラさん
来ましたよーーーーーーー!!!
エリ女のルメールのウインク並みですよ!
い、いやそれを超えてますね、きっと。
本当に胸が破裂しちゃいそうです。
皐月賞は本気で安藤騎手を応援しますよ、私!!

>凛さん
そんなに盛り上がって頂いて恐縮です!
趣味で描いていたのに、それが仕事になり
グッズになり、本になり。。。。幸せです、ほんと。

>こんさん
そうなのですよ。泣く子も黙る武さんです。
何気にJRA賞授賞式で顔合わせをしている
私達です(笑)次にお会いする機会があれば
直接、お礼を言いたいものです。

>るんさん
初めまして、いつも見て下さってありがとうございます。
私もるんさんに負けないくらいルンついてますよ!
娘さんと奪いあって破れない事を祈ります!!
私は小学生の時にそれで音楽の教科書を
破った記憶がありますからね〜。

>CHIKAさん
帯のイメージが送られて来た時は
感激しました〜。わ〜こんなんなんだ〜と。
武さんが帯をやって下さると決まった時は
神輿を担いで町内を回りたいくらいでしたよ。
Commented by ジンジャー at 2008-04-14 17:11 x
すごいですっ!おめでとうございます!!!
買います!
でも図々しくも、できればじゅりさんのサイン入りが欲しい!!
サイン本販売企画はないんですか~??
Commented by meg at 2008-04-14 19:27 x
あぁ~楽しみですね♪
武さんのコメント付きとはまたすごい!!!

早く発売日こないかなぁ~。
Amazonで予約とか出来るのかなぁ~。
Commented by にゃ at 2008-04-14 19:28 x
おめでとうございます!単行本楽しみです。
しかも世界のユタカが・・ じゅりさんに是非優駿でイラスト描いて欲しいです。(乗馬ライフはたまに買わない月もあるけど優駿は毎号買ってますし)
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 19:35
>ジンジャーさん
ありがとうございます!サイン欲しいだなんて
言ってくれて嬉しいです、全然、ズウズウしくないです。
そういう機会を望んでもらえるのは嬉しいです。

>megさん
明日になったら幻冬舎コミックスさんの
ホームページでも画像がアップされるそうですよ〜。
(もしかしたら明後日??)

>にゃさん
かなり前に馬の貼り絵で2回ほど優駿の
イラストコーナーに載ったことがあります。
懐かしいです。
Commented at 2008-04-14 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュウベエ at 2008-04-14 20:59 x
おおお・・・表紙をみるとより一層欲しくなりますね。
おまけに武豊ジョッキーのお墨付き・・・・。
きっちり本屋で予約しますb
Commented by 奈香夕 at 2008-04-14 21:43 x
うわっ!いいなぁ・・・武豊ジョッキーと。
いいなぁいいなぁ~
Commented by タフィー at 2008-04-14 21:57 x
本を買うといつも、気がつくと帯が切れていたりするんですが、そうならないようにこれは最初から外して大切に保管しなければいけませんね!!
表紙のオレっち、前髪パッツンになる前で良かったです(笑)
Commented by かずっち at 2008-04-14 22:24 x
すごいよ。すごいよ、じゅりさんティケさんじゃないですか?
すごいです。明日、予約に行きますよ!!!!!!!!
楽しみだね!皐月賞は、ティケさんでいこ~!!!
あっ、もちろん。じゅりさんの、帯を引き受けていただいたからよ!
いい人ですね。馬券の相性は悪いんでっすけど.....
Commented by ぱんだ at 2008-04-14 22:44 x
帯に惹かれて手に取る人もいますからね。ティケだとなおさらっすね!
印税で全国の馬行脚に行きましょうよ!
お待ちしてます!!
Commented by 佳乃 at 2008-04-14 22:45 x
わぁ~~~~!!!
ついに、オレッチが全国進出~~~^^
やったね、オレッチ、がんばったね、オレッチ!!
自分の愛馬が出世したように嬉しい気持ちで、
な、涙がじ~~~~ん^^。。。

オレッチのおかげで、競走馬を終えたあとの馬達が、
もっともっと理解してもらえて、しあわせになってくれると良いですね。

じゅりさん、すばらしいお仕事されましたね~~~~^^
あ~~~、もう、感動です。
オレッチ、最高!!
じゅりさん、最高です!!!

こりゃ、早くに本屋さんで予約しなくっちゃ。
売り切れで、なかなか手に入らない、ってことになるかもですね。
Commented by ねむ2 at 2008-04-14 23:31 x
おめでとうございます!武豊さんご推薦とあらば乗馬ファンのみならず競馬ファンも大興奮ですね。 みんなオレっちの魅力にとりつかれるのだ。
じゅりさんの最近のご活躍はまぶしいばかりっす。 
Commented by 幹事2号 at 2008-04-15 00:15 x
じゅりさん、お久しぶりです。
マジで、私も思わずナミダが・・(笑)
なんかいいっす!!!
すごいよ、じゅりさん!

毎日コチラを覗いて居るのですが、転職したために以前と生活が変わってしまったため
自分でやっていたブログも、人様の書き込みもしなくなってしまいました。
でも、今回ばかりは書き込みしないでいられない・・(笑)
本、絶対買います。
そして、諦めずに努力すれば、叶うんですね。。
私も頑張ります。

オレっち、1回目からずっと応援してました~
 
Commented by pif paf at 2008-04-15 00:48 x
うわぁぁぁ(≧▽≦)
いよいよって感じですね~。
しかも、武豊の推薦ですよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当に本当に馬が大好きな人間の一人として、
競走馬の第2の人生にスポットをあてた「オレっち」が
世に出ていくこと、嬉しいです。
じゅりさん!ありがとう!っていう感じです。

そして、この本が大ヒットして、オレっちが大出世すること、
祈っています!!!
Commented by 鈴子 at 2008-04-15 01:06 x
わあ!こうなるといよいよ形になるんだと実感できますね!
おめでとうございます!しかも武さんのお言葉付きとは…!
自分のマンガが単行本になる経験って私は無いですが、でも凄く感動するものだと思います。
ますますのご活躍を期待しております!
Commented by のりたま at 2008-04-15 06:49 x
とっても楽しみです。
  今度は是非あのぼうやと天国へ行った馬のお話も絵本にして欲しいです。武さんのお言葉つきなんて・・・・。今度は是非彼の絵を描いて下さい。
Commented by みおちび at 2008-04-15 08:28 x
すごいよ!!じゅりさんvv。
感動~~~~(T_T)
フルカラーに、ティケさんの推薦なんて!!
どんな漫画家さんでも、そうはいかないですぜ~~!(^▽^;)
もうなんだか、こっちが緊張してきました(笑)←ばか

先日本屋さんに予約をしに行ったんですが、
出版社、じゅりさんのお名前、オレっちのタイトル、発売日を
書いたメモを店員さんに渡そうと思ってたんですが、
いざレジの前に行くと、そのメモがナイ!!
本屋の前に行ったホームセンターで落としたのかも(>.<)
しょうがなく口頭で(笑)
「タイトルは、元競走馬のオレっち。オレはカタカナで
っちがひらがなです(強調)!!」
店員さんは、「(驚)・・・?あー、はい」
もっとさらにでかく言えばよかったかな(笑)
でも、落としたメモを拾った方には、なぞの暗号文だったかも(^^;;
字汚いし。

Commented by ちびっこライダー at 2008-04-15 09:20 x
すごいの一言しかでてこないです!!!
Commented by siva at 2008-04-15 09:47 x
遅ればせながら、おめでとうございます!!
オレっちが形としてたくさんの人の手にとってもらえること
すごくすごくうれしいです!

表紙の絵をみて思ったのですが、アニメ化もいけそうじゃないですか?
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 11:44
>20:24のカギコメさん
こんにちは〜。本当ですよね。気付くとあと10日です!
そろそろカウントダウンパーチーでも開こうかと
思います(早い??)
私も田舎暮らしなのでこの日は都心まで
出ようかと思っていますよ〜。たぶんネットでも
買えると思うのですがよろしかったら
幻冬舎コミックスさんのホームページをご覧下さいませ(^ ^)

>ジュウベエさん
昨日はあまりにも武豊さんの話が出たので
夢に出て来ました。
「オレ、これから馬の消毒に行かなあかんねん」と彼。
「へ〜。トップジョッキーでも馬のケアは自分で
やらなきゃいけないんだ」という夢でした。
なんのこっちゃ…(^ ^::

>奈香夕さん
中学生から競馬を見てテレビの人っていう
イメージしかないですから。
こうして本という形でご一緒させて頂いて
本当に嬉しいです。

>タフィーさん
そうですね(笑)ぱっつんの前にどうやら
集合したようです!この帯は本当に貴重ですよね。
私もついつい破ってしまいがちなので気を付けよう。

Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 11:49
>かずっちさん
そうなんですよ、武さんなんですよ〜。
「神様、お願い、引き受けて頂けます様に!!」と
祈っておりました。皐月賞は複雑です。
レインボーペガサスが1着で
ブラックシェルが…2着…じゃダメ??(笑)

>ぱんださん
はい、本当にそうだと思います。
ファンが多い方ですから。それでまず手にとって
頂いて、イラストを見て頂いて…買って頂いて…(笑)

>佳乃さん
オレっちが頑張れたのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございます(≧∀≦)
乗馬になるって実はこんなに大変なことで
なかにはなれない馬もたくさんいるってことを
皆さんに知ってもらいたい部分ですよね。
馬を知らないお友達さんにも是非、お勧め下さいませ(^ ^)

>ねむ2さん
ありがとうございます。去年の夏頃から
順調にお仕事をさせて頂いて本当に
ありがたいことです。本が出るなんて滅多に
ないことですから、これが人生最大のピークなのでは?と
びびってます。ホースシューのこさぶぅ〜さんには
「これから、これからだよ!」と言われてます。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 11:55
>幹事2号さん
お忙しいのですね。ブログの更新がなかったので
ちょっと心配になっておりました。
お元気そうで良かったです!
ずっと続けるって大事なのだなって思いました。
どういう形でチャンスが飛び込んで来るか
分からないものです、本当に。

>pif pafさん
本当ですよ〜。いよいよですよ〜。
今週は皐月賞、来週はオレっちの発売という事で
私のテンションはこれから徐々に上がります。
夫には相当、面倒くさいと思われているはずです!!
オレっちを「本にしたい」と思った担当のSさんにも
感謝の言葉が見つかりません。

>鈴子さん
そうですよね。表紙になると形になるので
実感がぐっと沸きます!
初めて自分のイラストがグッズになって競馬場の
お店に並んだ時。とっても不思議な光景でした。
それくらい感動でびっくりで…言葉には
なかなか表せないんです。本もそうだと思います。

>のりたまさん
未だに「ヒロくんとぼく」の人気は根強いですよ。
こちらも何らかの形になったら私も嬉しいです。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 11:59
>みおちびさん
それはちょっと恥ずかしかったですねーーー。
でも、メモを拾った人が
「うん??これは何だ??本かな??
ちょっと読んでみよう」ってなるかも知れませんよね。
ありがとうございます。売上げが1冊増えました!
私の弟がゲーム屋に行った時に
「すいません『オレの屍を超えて行け』ありますか?」って言って恥ずかしかったのと似てます。

>ちびっこライダーさん
分かります。家族には決まった時点で教えたのですが
えらくびっくりしてましたよ、本当に。
電話口で叫んでましたもの。

>sivaさん
ありがとうございます。オレっちがアニメ化したら
面白いでしょうね〜。どんな声でしゃべるんだろう…。
想像するだけで面白いですね(^ ^)
Commented by AKO at 2008-04-15 18:02 x
なんと世界のユタカタケの推薦文!???
すんばらしいですね、旦那に思わず話してしまいました!
発売日当日に購入&MYブログでも大々的に宣伝させて
いただきやす♪

そしていつの日か本にサインしてくださいね~!!

正直、帯って私にはうっとおしい代物だったんですが
今回の本発売にあたり、帯まできれいにとっておきたい
ファン心理がわかりました!!
Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 19:31
>AKOさん
本当に素晴らしいですよ〜。ええ、どんどん
話しちゃって下さい。
この事を早く言いたくて相当にウズウズしてました。
私でよければいつでもサインさせて下さい。
でも何か、ちょっと照れます(^ ^::

私もすぐに帯を紛失してしまうタイプでしたが
帯ってこんなに素晴らしい物だったのだと
気付きました。
Commented by 佳乃 at 2008-04-15 22:08 x
あ~~、「ヒロ君とぼく」もぜひぜひ、絵本化、コミック化してほしいな。
オレッチのアニメ化、私も大賛成です^^
どんどん、広げていってほしいな~~~。
私は、今回のこのオレッチを、友達にもプレゼントします^^
クラブにも一冊置こうかな^^
Commented by 元気・元気 at 2008-04-16 04:21 x
ちょっと出遅れたけど今見てびっくり!
こんなに沢山の方々に支えられてるんだね、ちみは。この幸せ者ヽ(´▽`)/ 
温かいコメントを見てポロポロ泣いてます…。 
あたしも日記かかなきゃ~♪
Commented by den-bori-ken at 2008-04-16 08:13
>佳乃さん
私の友達も何故か何冊か買って自分用と所属している
クラブ用とプレゼント用としてくれるようです。
ありがたいですねぇ(TдT)
しかしヒロくんとぼくの人気は根強いですね。
だってあれかなり前の日記ですよね。それくらい
皆様の心に残っているってことですよね〜。
ほんと絵本ってカタチに出来たら私も
嬉しいです。

>元気・元気さん
うん。お姉ちゃんすんごく幸せだよ。
宮城に来て友達がいないから淋しくなっちゃうかなって
思っていたんだけど、ブログを通じて色々な
人達とこうやって知り合って励ましてもらったりして
だから「友達いなくて淋しい」って思った事は
ないんだよ。ありがたいねぇ。本当に。
妹よ、早く日記を書きなさい。

<< 手入れと馬装をこれで覚える!    差し上げます! >>