差し上げます!


桜花賞のショックが抜け切れない私です。

ここ数日、首が痛くてどうやら寝違えたらしい。

「首がねじれた、レジネッタ」

なんて言ってまして、私、本命はレジネッタでした。
でも相手がシャランジュで…うん、ダメ。
しかも

「ここ最近はフジキセキ産駒が活躍しているからエフティーマイアが来る」

と悟って、単勝を買っていたのだ。凹んだ、相当に凹みました。



さ、気分を変えまして。パンフレットなのですが…。
どうやらクラブには配布しないのではないか?という事なので
私、3枚頂いているので欲しい方いらっしゃれば2名様に差し上げます。
という事で久し振りだね、プレゼント企画!!

a0093189_19145720.jpg

パンフレットとおまけにオリジナルポストカードをつけて
2名様に差し上げます!ちなみに親仔のポストカードは夫から
「せっかくなのだからこの企画のためだけに描け、それくらいしろ」と
アドバイスしてもらい描きました。
もう1つのポストカードは以前、ブログに載せていた海外遠征した馬達のイラストです。
1つ残念なのがプリンターのインク切れが近いせいかのか分からないけど
ちょっと印刷線が滲んでいます(涙)
それでも大丈夫って人は

「パンフレット欲しいよ係」までメール下さいませ。締め切りは4/14まで。
応募者が多い場合は厳選なるあみだくじを行ないます。
当選された方のみご住所の確認のメールをさせて頂きます。
頂いた個人情報はこの企画以外に使用はしません!(当たり前じゃろう!)
応募者がいなかったら…実家にあげようっと…。


さて、話は再び代わって夫の「誰でも、家、やれる」の話なんですが。
几帳面な夫はまずは模型から作りました。

a0093189_19283945.jpg

なんて器用なんですか?馬がいないとイメージが沸かないと
2頭描かされました、私。でもいいじゃん、いいじゃん。
19日から工事開始だそうです。


そして明日の日記で「オレっち」の表紙と帯をアップする予定です。
楽しみにしていて下さいね〜。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-04-13 19:33 | | Comments(18)

Commented by いくっち at 2008-04-13 19:44 x
ぬぬぬお~。プレゼント企画参戦!
あ、でも…たまには遠慮もしないと?大人として?やっぱり?
ぬ~ん。悩む。笑。
桜花賞、すごかったですねぇ。1着を当ててて??取れなかった???
そりゃショックだね、じゅりさん。通勤に5時間かかっちゃったくらいショック。
でも…きっとたくさん本が売れる前触れってコトで。うんうん。

それにしても、旦那ちゃんさん。
なんて器用なんですか?設計関係の人ですか?
そんなことを思いつつ、結構楽しみにされているんじゃん?と深読みして
笑ってしまったことをお許しください(*`・ω・)ゞ

オレっちの表紙、見ちゃっていいの?いいの?腸…間違い。超楽しみです!
Commented by plummama at 2008-04-13 20:15 x
なんと!1着を当てていながら取れないとは・・・もったいない(>_<)

プレゼント欲しい欲しい~~♪早速応募させていただきます!
あみだくじ、当たりますように~~!
Commented by ココ at 2008-04-13 20:31 x
旦那さん、何て器用なんですか!!
いいなぁ~。もっと馬を置いたらどうでしょう?
鞍とか鞭とか藁とか。
いろいろ考えたら楽しそうだなぁ。
たくさん揃えたら、いいオブジェになりそうじゃないですか~。
Commented by こいぬ at 2008-04-13 20:40 x
o(´^`)o ウー
桜花賞・・・・私のPO馬も人気だったのですが、見事に裏切られました・・・・。涙。
でも、ほんまにレジネッタを軸にできた じゅりさんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
予想家でもやっていけるんじゃないでしょうか?(*´艸`)

オオーw(*゜o゜*)w またプレゼント企画ですねっ!!
そして、明日の「オレっち本」表紙公開楽しみで~す。

Commented by チャクラ at 2008-04-13 20:53 x
私も買ってました、ネジレッタ・・・あ、レジネッタ。
1,3着は買ってたのにエフティマイアを買ってなくて(か、買えないっす・・)
3連複狙いは撃沈でした~。
でも小牧騎手の涙のインタビューに感動して、悔しさは吹っ飛んじゃいましたけどね!

模型がすでに完成品のような感じっすねー。旦那さんすごい!!
おウチで使い道がありそうですね♪
Commented by のり巻 at 2008-04-13 22:12 x
桜花賞はねぇ・・・かすりもしませんでしたよっ。

パンフレット、私は5月のホースショーに行く予定ですので、
その時全乗振のテントでもらおうと思ってます。
(ポストカードには未練あるけど)

ご主人って本当に器用でいらっしゃるんですね。
ていうか職業柄?それとも趣味?
とにかく作品ですよ、売れますよ!
Commented by 奈香夕 at 2008-04-13 22:18 x
すごいですね、この模型。

桜花賞・・・レジネッタ抑えてました。
が、その他が・・・その他が。

アウトでした。
っていうか700万・・・ああぁ~レジネッタ~。
Commented by じゅんぺー at 2008-04-13 23:36 x
私も絞りきれずに、切り捨てた2頭が1着2着。。。(T_T)
でも。。。あれは凄かったなぁ。。。。(遠い目)

凄いといえば、「誰でも 家 やれる」の模型も凄いですね(^^)
完成が楽しみですねっ。
オレっちの表紙も超楽しみ(^^)
Commented by 佳乃 at 2008-04-14 00:31 x
わ~~い^^
さっそく、パンフレットほしいよ係にメールしました。
ちゃんと届いていますように~~~。
そして、当たりますように~~~^^
ポストカードも、すっごくかわいいですね。
これも、ホースシューさんで、売って欲しいくらいです。

だんなさま、おじょうずですね~~~^^すごい!!
そこにまた、じゅりさんの馬が、よく似合う^^
力作ですね^^
Commented by ひい at 2008-04-14 03:06 x
旦那さまの模型、素晴らしすぎます!!
しかもじゅりさんのイラストとのコラボなんて、かわいい(><)
旦那さまの腕前なら、リアルな「誰でも、家、やれる」も心配無用ですね♪
Commented by みおちび at 2008-04-14 06:27 x
うほ!!
すっごいスペシャル企画ですねO(≧▽≦)O
いいなぁ~欲しいっす!早速応募(^▽^;)
桜花賞は、私も惨敗~~(笑)
レジネッタは、どうしても切れなくて入れてました。
その予感はよかったんですが、エフティマイヤちゃんを
入れてなくて撃沈!
でも、桜花賞だけは取れなくても、あんまし悔しくないレース
なんですが、さすがに700万となるとね~(^^;;
旦那さま、さっすが器用!
でも、模型まで作っちゃうなんて~
気合を感じますね(^^♪
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 07:44
>いくっちさん
遠慮はしないで下さい〜。是非、応募を!!
夫のお兄さんは建築関係のお仕事をしていて
やっぱり手先が器用なんでしょうね〜。
昨日の16時頃はやるせなさ度がピークで
私、半分、溶けてましたよ、ホントに。

>plummamaさん
実はかなり前から「桜花賞はレジネッタ」って
ずっと言っていたんです。単勝で勝負すれば
良かったなぁ…。悔しい。

>ココさん
ミニチュア模型って見ているだけでも
嬉しいですよね。
どうやら夫が作る掘っ建て小屋は放牧地に
建てるんですよ(^ ^)馬が雨風をしのぐ
休憩所みたいな感じなんですって♪

>こいぬさん
思い出しただけでも悔しさがこみ上げて来る
桜花賞です。この借りは皐月賞で取り返します!
福島競馬場に行って応援なんですが楽しみっす!

>チャクラさん
買えない、買えないですよね〜。だって15番人気
ですもんね〜。
私も小牧騎手の号泣には胸がジーンとしました。
馬券の悔しさはありますが、勝った人馬には
心からオメデトウって言いたいです(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 07:55
>のり巻さん
はい、その方が確実に入手できますね(^ ^)
夫は普段は事務の仕事をしていて特に手先を使う
仕事ではないんですよ〜。特技ですね、きっと。

>奈香夕さん
100円が700万に化けるんですから競馬って
本当に凄いですよね。
でもいいんです!皐月賞に競馬の神様が
微笑んでくれれば今回のことも水に流します!!

>じゅんぺーさん
そういうことって凄くよくありますよね。
レースが終わった後に無性に自分に腹がたちます。
配当が出た時の阪神のどよめき、凄かった〜。

>佳乃さん
ご応募ありがとうございます!
今回は2名様にあたりますから以前の
パンフレットより倍率が低いと思われます。
またあみだくじですから、お楽しみに〜。

>ひいさん
夫に「馬がいないとイメージが沸かないから
描いて」と言われて、渋々描きました(笑)
でもいざ、飾ってみると可愛いから描いて良かった(^ ^)
実際もこれくらい上手に出来るといいんですけどね!

>みおちびさん
どうも仕事が順調な時は競馬がダメです…。
こんだけ大きな配当を逃したのだから
さぞかし、さぞかし仕事で良い事があるのだ!
と自分に言い聞かせております(笑)
Commented by ミシェル at 2008-04-14 08:11 x
エッ!エッ!エッ!( ゚д゚) パンフをプレゼント!?
ほしい~っ!ほしいー!早速応募させて頂きました。
アミダババァ様、あんころもちお供えしますから、くれぐれもよろしくお願い致しますm(__)m

ミニチュア模型もスゴイ!ミニチュアってかわいいですよね。
鞍や頭絡やうまも全部ミニチュアで配置したい!
うまのドールハウス欲しいなぁヽ(=´▽`=)ノ
超かわいいだろうなぁ~。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-14 08:28
>ミシェルさん
どうぞ、どうぞ。シルバニアンファミリーでしたっけ??
そんなんありましたよね(あ、今もある??)
何でもそうですけど、ミニチュアって可愛いですよね(^ ^)
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-04-14 09:55 x
>レジネッタ、エフティマイアあたりが馬券に絡むのを期待・・・

何でですかね~。何で買ってないんですかね?(涙)
競馬で久しぶりに凹みました。。。(笑)
Commented by Yamachan at 2008-04-14 22:15 x
私のうちに「霧島アート牧場」というところから、時々DMが来るのですが、そこでも放牧場に屋根付きのシェルターを作ったそうです。ところが、馬たちは警戒していたのか最初なかなか入らなかったのだとか。でも今ではちゃんと雨宿りしたりしているそうです。えにしホースパークさんのも上手くいくと良いですね。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-15 11:36
>とばた☆大賞典さん
そうなのです…。買っていなかったのです。
相当、ひきずりましたよ、このショック。

>Yamachanさん
確かに最初はちょっとびくびくしちゃいそうですね。
でもえにしの馬達はそういうの全然
平気そうです。すぐ近くで大きなビニールシートが
バッサバッサと舞っていても平然としてるんです。

<< 表紙と帯発表!!!    描かせて頂きやした! >>