オレっち第28話 〜jumping orecchi〜


a0093189_854123.jpg




a0093189_8544568.jpg




a0093189_8545311.jpg




a0093189_855250.jpg




a0093189_855107.jpg




a0093189_8551964.jpg




a0093189_8555114.jpg




a0093189_85603.jpg




a0093189_8561455.jpg




a0093189_8562652.jpg




a0093189_8563795.jpg




a0093189_8564718.jpg




a0093189_8565942.jpg




a0093189_857998.jpg




もやし先生を乗せて何とか無事に競技デビューを果たしたオレっち。
次はいよいようずまきさんとのコンビで出場です!

果たしてオレっちの競技会での成績は??
セルフランセの彼女の演技はどうだったのか??
クラブに戻ったオレっちに待ち受けていた出来事とは??

この後も何やら色々とありそうです。


この続きは…



4/24発売の「元競走馬のオレっち」でお楽しみ下さいませ〜。
皆様からのブーイングが聞こえてきそうですが…。
続きは絶対に単行本で見た方がいいんです!!あと19日です。
おったのしみにーーーー!!!

ブログでオレっちを描くのはひとまずこれが最後です。
気付くと1年も連載してましたね。
皆様がオレっちを愛して下さったお陰です。本当にありがとうございました。


あ、話がちょっとそれますが…。
以前、アップした裏表があるキーホルダー。
ホースシューにてネット販売が出来るようになりましたのでお知らせします!
詳しくはこちらまで!

いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-04-05 09:06 | オレっち | Comments(34)

Commented by ニッサ at 2008-04-05 10:06 x
待ち遠しいですね!
カレンダーにしっかりチェック入れてあるから忘れません。
Commented by チョコラッタ at 2008-04-05 10:31 x
オレっちがついに障碍を跳んでますね。素敵
ウズマキさんの運命が気になるので絶対発売日に購入します
タテガミのおだんごがかわいい。
是非次は前髪もあんでくださいね
Commented by GUM at 2008-04-05 10:32 x
オレッち,無事競技会デビューですね!
続きが見たいよぉ~~~~
早く見たいよぉ~~~~~

オレッち,1年ですか.早いものですね.
ってことは,私もじゅりさんところにお邪魔しだして
1年以上経ったということです.
今後もよろしくね.
Commented by いくっち at 2008-04-05 11:02 x
待ってました!すごいよ、オレっち、ちゃんと飛べたんだね!
やればできる男だね!

…やだ、じゅりさん!Σ( ̄Д ̄;)んんっ!
気になって19日間眠れないじゃない!爆。
あぁ。オレっち新作をブログで見るのはこれが最後ですか。
感慨深いっす。お疲れ様でした、じゅりさん。
そしてオレっちを描いてくださって、ここで発表してくださって
ありがとうございました!
20話の予定だったのにね。笑。
Commented by じゅんぺー at 2008-04-05 12:21 x
無事競技会デビュー出来てよかったですね(^^)
って引っ張りますなぁじゅりさんっ!(笑)
でも、すっごく楽しみです。
Commented by pif paf at 2008-04-05 12:41 x
オレっち、競技会デビューとともに、本でもデビューですね!!!
オレっちが障碍を飛んでクリアーしていくように、じゅりさんもどんどん飛翔しちゃいますね~。うれしいな~。

「オレっち」本、絶対、買います!
応援してます!!!
Commented by den-bori-ken at 2008-04-05 12:51
>ニッサさん
私もカレンダーに「オレっち発売日」って
書込んじゃってますよ〜。

>チョコラッタさん
1回止まってしまいましたが、何とか
無事にデビューしましたよ、オレっち。
既に表紙も出来上がっているんですよ。
早く、お見せしたいです(^ ^)

>GUMさん
ごめんよぉぉぉ〜〜〜〜。
でも、絶対に続きは単行本の方がいいですよ!
作者言うのですから間違いないっす!
気まぐれで描いたオレっちが1年も続いて
本になるのですから、すげえっすよね(^ ^)

>いくっちさん
飛べたよ、ちゃんと飛べたよ〜。
やるときゃやる男っす、オレっち。
何気に去勢はされていないんですよね。
よし!一緒に19日間、寝ないでオレっちを待とう!!
むしろ今夜から本屋に並んじゃう??(笑)
そうそう。本当は20話くらいで終わる予定だったのに
気付くと28話!!驚きですよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-05 12:53
>じゅんぺーさん
そうなんす。ちょっと引っ張っちゃいましたね。
でも、ほら、オレっちの更新は最近は20日に1回くらい
だから、ちょうど良いから大丈夫です!(何が??)
楽しみにしてもらえて幸せっす。

>pif pafさん
うまいこと言いますね!!(≧∀≦)
オレっちと一緒にどこまでも
飛んで行きたい気分ですよ、本当に。
皆様に応援してもらえたから描けたのだと
本当に思います(TдT)
Commented by のり巻 at 2008-04-05 14:20 x
オレっち!男です!勇気あります!
でもうずまきさんはちょっと心配かも・・・
馬って乗り手の精神状態を如実に反映しますからねぇ。
ガンバレ、うずまきさん!

「待ち受けていた出来事」が気になって気になって(>_<)
発売日が待ち遠しいですよ~
Commented by den-bori-ken at 2008-04-05 15:33
>のり巻さん
あうっΣ(゚Д゚) うずまきさんの事をよくご存知ですね!!
のり巻さんのコメントに思わず吹き出しちゃいましたよ。
うずまきさん、ちゃんと出来たかな〜(ふふふふ)
Commented by こいぬ at 2008-04-05 17:25 x
(゜゜;)エエッ
オレっち最終回でつか?
UTェTU クゥーン
19日、楽しみですよっ!!!!
(ToT)ゞ スンマセン 2時間半睡眠で、花見に行ってまた飲んでしまうました。
ちち休憩してまた今夜もお酒~
オレっち、p(*^-^*)q がんばっ♪
オレもがんばうよぉお~
P,S 花見パーティもラクじゃなかったす(苦笑)
Commented by ポット at 2008-04-05 18:01 x
無事デビューですね♪
キャーキャー言いながら飛んでる姿がこれまたカワイイ☆
そして続きのウズマキさんが気になる~。
単行本で見た方がいい、なんて言われたらますます気になる~。
当日は仕事切り上げてダッシュで本屋ですね(^◇^)


Commented by ココ at 2008-04-05 20:54 x
続きは4月24日とは、にくい演出をしましたね~。
コノッ!コノッ!
私の手元に届くのはいつになるやら・・・。
必ず早めに手に入れてみますね!
Commented by ジュウベエ at 2008-04-05 23:17 x
おおおお続きが気になる~!!!
絶対購入します。今から4月24日が楽しみです^^
Commented by シャイン at 2008-04-06 00:02 x
え‘!!ブログでは最後なのですか?
ちょっと寂しい気がします(>△<)
でも単行本での続き楽しみです♪
オレっち、何かやらかしてくれそうで☆
Commented by mtf at 2008-04-06 00:39 x
待てないです・・・
Commented by にょろり at 2008-04-06 02:15 x
なんていうか。
子供が巣立つのを見てる気分ですよ。
おれっち大きくなったね…ウルウル
Commented by 佳乃 at 2008-04-06 02:23 x
オレッチ、がんばったね~^^
偉いぞ!!
無事、デビューを果たしましたね^^
ひとつひとつ跳ぶときが、かわいかったよ~~♪

つづき、単行本楽しみです。
あ~~、待ちきれない^^;

あ、ちなみに、私も先日、障害デビューしてきました^^
優勝しちゃいましたよ^^うふふ、
これがほんとの、ビギナーズラック^^
Commented by den-bori-ken at 2008-04-06 08:59
>こいぬさん
まさに子犬のごとくくぅ〜んついてますね(笑)
お花見パーティーだなんて今しかできない
ことですもんね。いいな〜。
1度、阪神競馬場の桜の下でお花見してみたいっ。
すっごく迷惑そうですよね…。

>ポットさん
し、仕事を切り上げてまで買いに
走るのですかっ!!??ありがたや〜(TдT)
たぶん私も1人で仙台の書店に偵察に行くと思います。

>ココさん
てへってへっ!!だって、だってぇ〜(≧∀≦)
頑張って入手して下さいませね。
発売日までには皐月賞もあるから楽しい事が
目白押しの4月っす。

>ジュウベエさん
ありがとうございます(^ ^)
作者的には誰かが本屋で買っている所を影から
そっと見守りたいもんです。
そして心の中でお礼を言いたいです。
さすがに話しかけたら怪しい人ですもんね…(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2008-04-06 09:03
>シャインさん
そうなんですよ〜。長い間、愛読して下さって
本当にありがとうございました。
夫からは「オレっちを登場される4コマ漫画でも
描いたら?」なんて言われておりますが…(^ ^::
この後のオレっちもなかなか目が離せない
展開でございますよ!!

>mtfさん
待って下さい!!(笑)一言だけ書込んで
下さったという事はよほど待てないのですね…。

>にょろりさん
「今日〜オレっちは〜このブログから〜
卒業しまぁーーす(卒業しまぁ〜す)」っていう
感じでしょうね(^ ^)

>佳乃さん
えーー??
いきなり優勝ですかーーー!!!???
それは凄いですよ!!佳乃さんがオレっちに
乗ってくれれば競技会でかなり期待できますね。
Commented by みおちび at 2008-04-06 12:16 x
やったね!じゅりさんvv。
発売日決まったんですね~~~\(^_^)/ばんざーい
24日だなんて、もうすぐじゃぁ~ないですかぁ。
絶対絶対ぜーーーったい買います!
いよいよ、オレっちも本当にデビューかぁ~!!
たのしみ~~~~(^^♪
ところで、、、、
どちらの出版社さんからなのでしょうかぁ?
たぶん、ウチの近所の本屋では予約しないと買えないかも(>.<)
どっかに書いておられたのかもしれませんが、
見つけられなくて~~ごめんなさい(T_T)
もし内緒でしたら、是非ヒントでも?(^▽^;)
伝書鳩でもいいですよ(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-04-06 17:28
>みおちびさん
そうなんですよ〜。あと2週間ちょっとなんです!
発売元なんですが
たった今、宮城県から伝書鳩を飛ばしました!!
お手紙には
「幻冬舎コミックスより発売ですよ!」って
書いてありますよ!
Commented by ぱんだ at 2008-04-06 18:00 x
「ブログでオレっち」は最後なんですか〜。うーん寂しいなあ。
本が手には入ったら「毎日オレっち」な日々が待ってるから、また新しいヒーロー(ヒロイン?光子とか?)にも期待してますよ〜!
Commented by HORN at 2008-04-06 20:29 x
 我が家の書庫には、なんと漫画の本が一冊もありません。そうです、私が読まないから・・・・でも、今度一冊入ることになりました。こちらは田舎なので、25日の発売になると思いますが、必ず手に入れます。そして、実は第二刊につながっていたりして???オレっち、第二巻の可能性を期待してます。
Commented by ちびっこライダー at 2008-04-07 09:15 x
オレッちついに単行本化ですね!!
なんかまさに障害の競技をみているみたいで笑えました(笑)

障害みてると、私もついついアフレコして遊んでしまいます。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-07 09:54
>ぱんださん
私もちょっと淋しいです(TдT)
でも、そう!本ならいつでも会えますよね〜。
また別の感じで馬の漫画が描ければいいなって
思っています。

>HORNさん
ええ〜そうなんですか〜!!それは、それは
光栄でございますよ(≧∀≦)ありがとうございます!
うちの本棚はほとんどが馬関係の本ですね〜。
でも漫画も多いですね(^ ^::

>ちびっこライダーさん
11月頃から描き始めた時は
「実際に発売されるのはまだまだ先だよう〜」なんて
思っていましたが、あっという間です。
わくわくっす。
Commented by kuro at 2008-04-07 12:42 x
オレッチ買う前にキーホルダー4つ買いました。
オレッチたのしみです。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-07 15:20
>kuroさん
あららそんなに。お買い上げ頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m恐縮ですっ!!!
Commented by こん at 2008-04-07 17:13 x
うわぁ~い!!オレッチ本楽しみです!!オレッチついに書店デビューですねヽ(^o^)丿
Commented by den-bori-ken at 2008-04-07 20:01
>こんさん
そうですね、オレっち書店デビューですよ〜。
でもいざ、現場に行ったら作者の私が
1番、イレ込んじゃうと思います!
Commented by ゆきひめ at 2008-04-07 22:27 x
おがわじゅりさん、はじめまして。
オレっち、とても楽しみに待っています!
本屋さんに予約をしたいのですが、出版社などは教えていただけるのでしょうか?
よろしくお願いします。
友人へのプレゼント用にも買いたいです!
Commented by den-bori-ken at 2008-04-08 07:48
>ゆきひめさん
初めまして〜。オレっちを楽しみにして下さって
ありがとうございます!!
発売元はですね「幻冬舎コミックス」ですよ〜。
4/24に発売です!お友達さんにも喜んで
頂けますように…。
Commented by いーたん at 2011-02-04 18:06 x
オレっちかわいいですぅ
Commented by den-bori-ken at 2011-02-05 22:57
>いーたんさん
凄く前の記事を読んで下さったのですね。
ありがとうございます。

<< に、似ている??    JURIの馬房 >>