くそう!!


a0093189_2259874.jpg


楽しみにしていた週末の競技会。
インフルエンザの影響で中止らしい…。

さらに…


楽しみにしていた外国馬のカラジ(中山グランドジャンプ3連覇中)
が屈腱炎でこのまま引退…。


くやしいいいいいい!!!


いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-03-27 23:03 | | Comments(21)

Commented by いくっち at 2008-03-27 23:29 x
いい!いいよっ!このイラスト、ナイスだよっ!
背中から哀愁漂ってるよ!
母ちゃん、悲しくて涙が出ちゃうよっ!笑。

カラジ残念無念。競技会も残念ですねぇ。
八ヶ岳エンデュランスも昨秋はできなかったし。
インフルエンザ、いい加減にしてほしいですね。
Commented by 奈香夕 at 2008-03-27 23:32 x
そう!カラジ!!
残念ながら・・・です。

4連覇とかめったに見れないのに・・・っていうか見たことないです。
Commented by ニコリ at 2008-03-28 00:04 x
名馬とは、ケガや病気にならず、目標通りのレースに出走することなんですよ。だから、ダービーに出走できるお馬さんは、特別なんですよね。

週末は、ドバイですね。
Commented by ロン at 2008-03-28 00:15 x
カラジい!!!
残念!!!
S&Bカラジの4連覇がまぼろしになってしまいましたね
くっけんえんのバッキャローーーーー>、<
Commented by みおちび at 2008-03-28 06:22 x
私もショックでしたぁ~~カラジぃーーーーー(TT▽TT)
インフルエンザも、いつまでたっても終息しないですよね。
今日もどこかで。。。ってな感じです(>.<)
ほんとにほんとに
バッキャローーーーーーーーだ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
Commented by さんすけ at 2008-03-28 07:06 x
競技会に向けて練習してきたのに、直前での中止。。。
今回は、久しぶりの競技会だったし師匠の転勤などがあり、色々思うところがあったのですが、、、
本当に、ざんねんでした。
インフルに感染してしまったお馬さんの速い回復と、インフルの収束を願います。

今度は、5月に開催予定だそうです。
土日は御殿場で全日本(馬場)が開催されます。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-28 07:56
>いくっちさん
ナイス?そう??やったぁぁぁーーーー!(≧∀≦)
たまにはこういうアングルもいいっすよね。
インフルエンザ、まだ競馬でもチョロチョロ出ている
馬もいますもんね。早くおさまって欲しい。。。

>奈香夕さん
本当ですよね。29日は競技会とペガサスJSが
あったからダブルで楽しみだったのにーー(TдT)

>ニコリさん
ダービーに限らず目標のレースにきっちり出れるって
凄いことなんですね。関係者の方の努力も
あるんだろうなぁ。ドバイも楽しみです。

>ロンさん
小さい体で障害を突き進むカラジは本当に
かっこ良かったです。関係者の方も
落ち込んでいるでしょうね、きっと。残念だわ〜。

>みおちびさん
みんなで叫んじゃいましょう、バッキャローーー!!
去年は私、カラジに感動して競馬学校に
カラジのイラストを描いて送ったんですよ。
(検疫でカラジがまだいたので)
無事に関係者に届いているといいな。

>さんすけさん
そうですよね。この日のために練習していた
みなさんが1番悔しいですし、残念ですよね。
本当に早く収まって欲しいです。
5月か…。楽しみがまた少し伸びてしまった(TдT)
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-03-28 10:17 x
今週の話題はやはりそこですね~(涙)

本国では障害レースに出走できない(ありえない斤量になるらしい・・・)だけに、
『障害馬カラジ』が見れるのは日本だけ!だったのに。。。
Commented by チャクラ at 2008-03-28 11:57 x
カラ爺・・・(T_T)。
私もとっても楽しみにしてました。
スコット騎手の派手なパフォーマンスも見たかったな。。。

良かったら日本で誘導馬に・・・無理ですね(^^;
Commented by シアトル at 2008-03-28 12:13 x
カラジ…本当に残念です~(T_T)
ちっちゃい体で、しかもあの年で頑張っていて私も大好きでした。
でも命に関わるケガじゃなくて良かったですよね!お国に帰れれば幸せな余生が待ってますから…オーストラリアは功労馬を本当に大事にするそうですよ。もちろんセン馬でも!
Commented at 2008-03-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こいぬ at 2008-03-28 12:33 x
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
このイラストがじゅりさんの今の気持ちを表現してて、(≧∇≦)ъ ナイス!です。
ほんまに、カラ爺さんには今年も日本に出稼ぎに来てもらいたかったなぁ。
あの年で障害飛越頑張ってる姿を見ると、こっちも励まされますよね。(ρ゜∩゜) グスン
予後らなかっただけでも救いですね。
爺さんには、ゆっくり第二の馬生を送って欲しいっす。
インフルもなんだか、長引いてますね・・・・。
競争馬もラクな商売やないですなぁ・・・・・・。
Commented at 2008-03-28 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-28 17:12
>とばた☆大賞典さん
ですよねぇ。どんだけ稼いでるんだ、カラジは。
海外の障害レースってそれにタフですよね。
かなり高いですし。凄いですよね、カラジは。

>チャクラさん
カラ爺??なんて素敵なニックネームでしょう。
まるでちびまるこちゃんに出て来そうだよ!!

>シアトルさん
そうですよね。屈腱炎なら引退しても治れば
普通に生活できますもんね。
広大な土地で好きなだけ走り回って食べて
寝っころがる生活なんでしょうね。羨ましいよ…カラジ。

Commented by den-bori-ken at 2008-03-28 17:12
>12:20のカギコメさん
え??そうだったんですか???
それは驚きです。早速、確認してみようっと!!
馬の世界も狭いですよね。色々な馬同士が
親戚だったりするんですよね。

>こいぬさん
思わず夕日に向かって叫んじゃいましたよ。
ほんとカラジには感動しましたよ。
去年はちょっとウルウル来ちゃいましたもん〜。
立派ですよね。大きな大障害を2つも飛び越えたり
なんだりして。ほんと、エラいです。
インフルエンザには困ったもんですよねぇ。
これは張り神さまのいたずらではないですよ!(笑)

>15:27のカギコメさん
初めまして。いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます。
馬をお持ちになるなんて羨ましいですね。
私なんて本が出せたのは本当に良い方々に
恵まれたお陰です。ありがたいことです。
日々、馬と皆様に感謝でございますよ〜。
Commented by ぱんだ at 2008-03-28 18:52 x
カラジもハンコがあるんですね!
じゅりさんの書く馬の後ろ姿、大好きです!
Commented by ココ at 2008-03-28 19:05 x
これからっ!と言う時の引退は悔しいですね。
でも、引退で終わるような故障で良かったです。
不幸中の幸い?
Commented by すけさん at 2008-03-28 19:55 x
インフルエンザ、いつになったら終息するんでしょうね。。

私も、楽しみにしていた競技会に出られなくて凹みました。
Commented by のり巻 at 2008-03-29 00:09 x
哀愁を帯びた後姿が泣かせます(;_:)
カラジさんには去年儲けさせて頂きました。
Commented by にょろり at 2008-03-29 01:17 x
カラジお疲れ様だったね。レース前にわかってよかったよ。
13歳だったんだもん、そりゃー優秀な馬だよ。
種牡馬にはなれないけどさ、すばらしいよ。
最後までやりきったよね。男だよ、カラジ。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-30 01:22
>ぱんださん
本当っすか??嬉しいなぁ(*´∀`*)
ありがとうございます。カラジハンコも可愛いですよね!

>ココさん
そうですよね。中山競馬場ではカラジに
メッセージを送ろうっていうイベントがあるみたいです。
応募しようかな…と思ったりなんだり。

>すけさん
本当ですよ〜。凹みますよね。競技会のために
コンディションを整えている人馬も
たくさんいますものね〜。

>のり巻さん
哀愁も漂っちゃいますよね。
楽しみにしていたイベントが2つも無くなって
しまったんですもの〜。
でも今はドバイのレースを応援中です!
イイデケンシンは8着、オーラは9着
ウオッカは4着でした。
頑張れ、ヴァーミリアン!!

>にょろりさん
優秀ですよね。海外から輸送されてきて
それだけでもコンディションを整えるのが
大変なのに、レースでちゃんと結果を出す。
まさに男っすよね!

<< 4月のカレンダー    乗馬日記より 〜フェイント!!〜 >>