人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコイさんへのプレゼント


今日は夫がお休みだったので朝から出かけて来ました。
名取市という所に大きなショッピングセンターが出来て
1度行ってみたいと思っていたのだ。車で1時間くらいなんですけどね。

かなりでかい。でかいんだけど
結局、買い物をしたのは無印良品とユニクロだけ…。
基本シンプルなスタイルが好きなんです、わたし。


さて、先日、ヨコイさんの誕生日でした。普段は毎年何を
贈ろうかと頭を悩ますのですが(それが楽しいんだよね)
今年は珍しく彼女からのリクエストがありました。


それは以前、このブログにアップされたイラストが欲しいとの事。
そんなんでいいの??とリクエストに応えました。
※ヨコイさんへ:下にいくと画像がアップされているから楽しみに
したいのならここで日記を見るのを中止して下さい





それが…これ。




ヨコイさんへのプレゼント_a0093189_1745241.jpg




ええ〜???馬じゃないの?????
彼女はこれがツボらしい。

人に何かを贈るっていうのは楽しいですよね。もらう側ももちろん
嬉しいですが、贈る側もワクワクして楽しいもんです。
また選ぶのも面白いよねぇ。

ヨコイさん、明日贈りますからね。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-03-14 17:53 | 生活 | Comments(20)

Commented by meg at 2008-03-14 18:18 x
うゎ~~いいなぁ~。
私もオカさんの直筆イラスト欲しいです~w(*´д`*)


私、プレゼント選ぶのって凄く悩みます・・・今まで私のあげたプレゼント・・・みんな喜んでくれたのかな(^^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-14 18:21
>megさん
いやいや、これ直接描いている訳じゃないんですよ(^ ^::
パソコンで描いてプリントして…と(夢が壊される??)
家族にプレゼントだと前もってリクエストを
聞く事が多いですが、ヨコイさんへの場合は毎年
こちらで考えてあげているんですよ。
Commented by いくっち at 2008-03-14 18:32 x
プレゼントって、それ自体も嬉しいですけど、
それを選ぶときに「私のことを思い浮かべてこれにしてくれたんだ~」
ってとこがもっともっと嬉しいと感じます。
1分でも、30秒でも、「よし、これにしよう」と思ってくれたことに、
ドキ胸ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふふふ、このイラスト、かわいいし笑えますものね☆
本当に欲しいものをリクエストできるってのも、素敵な間柄ですね♪
Commented by いくっち at 2008-03-14 18:34 x
追伸。
そういえば、数日前のコメントできないようになってた日記。
あのイラストでじゅりさんが履いてるパンツ(下着じゃないですよっ)、
あれ、ユニクロじゃないですか?しましまのやつ。
私、同じの持ってるので、「お、もしかしたら??」と思ってたんですよ~!
Commented by なっくん at 2008-03-14 19:00 x
これおもしろいですね~!!
しかもフレームにキレイに飾られていてステキです♪
しかし、絶対に本当の事を言わない顔してますね(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-14 21:18
>いくっちさん
そうですよね!美味しい物を食べたりすると
「あ、これ次に何かあったら贈ってあげよう!」とか
思ったりしますよ(^ ^)
そしてあのパンツですがビンゴッッ!!!
ユニクロです。私のパジャマっすよ〜。
いや〜お揃いですね!!来ていてラクチンですよね♪

>なっくんさん
この中に入っているフレームの色は
色々な色から選べるんですよ〜。フレームが青なので
水色にしてみました。こうして額に入ると
かっちょいいですね!
Commented by AKO at 2008-03-14 22:37 x
うちも無印良品とユニクロよく利用しますよ~!
あたしの寝るときのズボン、5本すべてユニクロです(笑)

オカさんのイラスト、とても可愛いのでいただけると嬉しいですよ!
いつかもらったディープのマグネット、我が家の家宝です☆

私も旦那も本の発売を楽しみにしてます~♪
Commented by かずっち at 2008-03-14 22:47 x
いいなぁ~じゅりさんのイラスト。私は職場のパソコンはじゅりさんのカレンダーにしてます!みんな「かわいいっ!」といってくれます。
プレゼントなんて、最近もらってないなー・・・・。
早くじゅりさんの本が出版されて、自分へのプレゼントにしたいよ~!ラブ☆じゅりさん!
Commented by のぁぴぁ at 2008-03-14 22:50 x
「プリンッッ」の無修正バージョンが欲しい。
…いやはや、なんてお下品なんざんしょ。どーしよーもないね。
Commented by ココ at 2008-03-14 22:59 x
ビリーを始める前のイラストでしったっけ?
言葉もいいですが、表情がコレまたいいですよね~。
体重計に言いたくなる気持ち、とても分かります!!
Commented by にょろり at 2008-03-15 00:15 x
イラストのコメント身に染みます。。。
ヨコイさんはセンスのいい人ですね。
じゅりさんの額のチョイスもステキですわよ。
きっとプレゼント喜んでくださいますよー。

Commented by こいぬ at 2008-03-15 04:20 x
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

じゅりさんは、イラストの才能があって羨ましい限りです。
手描きのイラストのプレゼントなんて、ちょーーーーー嬉しいぢゃないいですかっ!!
いいなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ
今日は同僚のお誕生日でしたが・・・・なんとなくワインを買いました。喜んでもらえたのかわ微妙ですが・・・・・・。

じゅりさんのセンスに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 09:03
>AKOさん
やっぱり!なんかシンプルなのが落ち着くんです。
お洒落な洋服を売っているお店の洋服は確かに
可愛いのですが、それに合わせられるズボンとか
靴がない…(^ ^::着てみたいとも思うんすけどね。

>かずっちさん
おお〜職場でイラストを宣伝して下さっているのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
自分へのご褒美って大事ですよね。
私もたまにあげます。大体「お寿司」が多いです!

>のぁぴぁさん
それはちょっと無理ですよ(笑)
恥ずかし過ぎますよ〜。

>ココさん
そうです、そうです。よく覚えていらっしゃいますね!
ヨコイさんはとてもこれがお気に入りだそうです。
プレゼントして欲しいって言ってもらえた時は
嬉しかったですよ(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 09:07
>にょろりさん
すっごく前に「馬って」っていうタイトルで
馬漫画を描いて額に入れてプレゼントしたことが
あるのですが、当時は下手だったからな…(^ ^::
ヨコイさんが喜んでくれると嬉しいです!

>こいぬさん
お帰りなさいませ。誕生日にワインを贈るなんて
さらに素敵じゃないですかーーー。
かっこいいーーー!!そういうの「大人」って
感じがしていいなって思いますよ。
ヒューー!やりますね、こいぬさんっ!!
お酒が飲めない私には思いつかない発想ですよ!
Commented by かずっち at 2008-03-15 09:42 x
じゅりさん、お礼なんて・・・。でも、すっごい宣伝しています。カレンダー、クリアファイル、トートバッグ。私、じゅりさんのイラストにはまっています。だから、宣伝係に任命してね!
あははは~。今日は仕事でーす、職場から書き込みました。
暇ですっ!!!!!!!!!!!
Commented by ニッサ at 2008-03-15 10:14 x
恐る恐る?初コメントします!
いつも楽しく拝見しております。
ていうか爆笑する時のほうが多いかも。
一度観てみたい物
それはじゅりさんの頭の中
なんでこんなに色々楽しいことが出てくるのか?
ドラえもんの<楽しい馬の物語ポケット>でも持ってるんですか?
Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 10:14
>かずっちさん
いやいや、こうして宣伝して下さる方が
いらっしゃるから自分のイラストを色々な方に
見て頂けるのだと思っておりますよ(^ ^)
ありがたいことです。
土曜日でもお仕事なのですね。お疲れ様です!!
Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 10:16
>ニッサさん
初めまして!恐る恐るのコメント、勇気を出して
下さってありがとうございます(^ ^)
昔、馬の友達にもですね
「よく描く事が尽きないね」って言われます。
いや〜いつかは尽きちゃうのかな??と不安に
なったりたまにします。でも何故かふとした
瞬間に浮かぶんですよ〜。逆に皆様からのコメントが
ヒントになったりすんです(^ ^)
あとは競馬を見たりするとまたネタが増えます。
1番いいのは乗馬クラブにお邪魔する事です!
Commented by まぁ at 2008-03-15 12:43 x
ヨコイさん
お誕生日おめでとう(笑`0ω0b)b-☆+'
あたしは もうすぐ三十路…

ジュリのコメ欄拝借スマソ(-∀-)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 13:12
>まぁさん
実際は3/12で先週だったんですけどね。
少し遅れての誕生日お祝いです。

<< 張り神さま    幸せになるよ… >>