「ほっ」と。キャンペーン

裏と表


今日は馬とは関係ないくだらないお話ね。


a0093189_9462464.jpg

洋服の裏表って結構間違えませんか???
さすがに間違えたまま外出するって事はないんですが
以前、友達が服を裏表逆に来てコンビニに行くまで気付かずにいた。
だって、裏表逆だとなんとなくいずい感覚になりません??


最近、私がやった恥ずかしい洋服の裏表事件。


a0093189_9482664.jpg

数ヶ月前にエクササイズをやる時に着るスポーツウエアー(っていうの?)を
購入しました。こういうの着てやるとテンション上がるよね。



a0093189_9492646.jpg

で、夫も一緒にやっていたんだけど夫は私の用意なんて
おかまい無しでDVDをサッサと再生しやがる。
ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ。まだ着替えていないよ〜。

焦った私は急いでスポーツウエアーを来た。その瞬間…






プリンッッ




a0093189_9511326.jpg

ぎゃあああ!!思いっきりはみ出ているよーーーー。
1ミリも隠れていないよーーーー!!!

夫には笑われるし、恥ずかしいしで大変でございました。
しかし、家の中での出来事で良かったわい。
なんだかモザイクネタが続いてちょっと私、エロい人だと
思われても困ります。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-03-12 09:55 | 生活 | Comments(25)

Commented by いくっち at 2008-03-12 10:10 x
…じゅりさん、NI●Eが泣くねっ!いや、むしろ笑うねっ!
すっごい爆笑したけど、なんでこんなに身をていした話…。
私の大好きな某ラジオ番組なら、間違いなく「エロ悲しい」のコーナーで読まれます。笑。
ちなみに私は「後ろ前に着る」と言います(*^^*)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-12 10:21
>いくっちさん
NI●Eは絶対に笑ってますよ!!!
恥ずかしかったけど、私も自分で大爆笑しちゃいました。
だって、本当にぜんぜん隠れていないんですもん!!!
Commented by ももんが at 2008-03-12 10:54 x
わっははっはははははっは
エロですぅ~(笑)夫婦円満の秘訣ですね♪
私は全く一人で密かにTバック後ろ前に履いて
目が点になったことありますけど・・・(おい・・・)

でも↑ああいうトップスの形だとそこから脱ぐのも一苦労ですよねー
Commented by mtf at 2008-03-12 10:58 x
あはは~♪じゅりさんったらオチャメ。
そういう展開になると思っていましたが
どんな画を描くんだろう・・・ってドキドキしちゃいました。

大胆ですね、じゅりさん。
気に入りました!
Commented by こいぬ at 2008-03-12 11:30 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それ、オウチで良かったでつね!!
スポーツクラブの更衣室とかやったら みんなの注目の的になること間違いないです。

タンクトップの両脇から ぼよ~んとはみ出てたら・・・ある意味エロっぽいですよ(笑) (・・*)。。oO(想像中)
Commented at 2008-03-12 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちゃん♪ at 2008-03-12 12:18 x
きゃははは!!

大爆笑のうちに行われたエクササイズはきっと効いたでしょうね!
 
初めに腹筋が鍛えられた・・・? ^^

いずい感覚って、ちょっと変?っていう感じですかね?

私はこの、寒い冬に重宝したモコモコあったかスパッツを
前後ろに履いてしまうと・・ナンカ変・・・な感じになります~^^
Commented by ココ at 2008-03-12 12:33 x
外でやってたら・・・と思うと怖いですね。
じゅりさん、なんかサザエさんみたいな慌てん坊みたいですよね。
いや~面白い!
Commented by のり巻 at 2008-03-12 17:00 x
きゃ~じゅりさん、ちょっと前のマドンナみたいですよ!

私は中学生の時、前ファスナーのジャンスカをなぜか後ろ前に試着してしまい
店員さんに苦笑いされ、気まずかったです・・・
Commented by meg at 2008-03-12 18:07 x
家で良かったですね~(笑)

 洋服を裏表とか間違えて外出した事はないけれど、靴下が左右違う柄だった事があるなぁ・・・・
 よそのお家あがれない(^^;)
Commented by なっくん at 2008-03-12 19:32 x
エロい!!エロ過ぎる!!
今日の日記は子供には見せられませんね(笑)
「いずい」なんて久々に聞いたな~。
これって北海道弁ではないのですか??
Commented by den-bori-ken at 2008-03-12 20:52
>ももんがさん
奇遇ですね!!私も1枚だけTバックを持っています。
以前勤めていた会社のお洒落な友達がくれました。
でも洗濯の仕方を失敗してビラビラになってしまい
思いっきり浮いてしまって横から見ると
モロ見えなんです…(TдT)
Tバックを履き間違えるのもなかなか辛いですね。

>mtfさん
お気に召して頂けたようですね。
実はこういうネタも私、非常に多いんです。
ブログには到底できないようなネタで
これをどっかで放出したいんですよね…。

>こいぬさん
これ、スポーツクラブとかでやってしまったら
私、その日のうちに退会しますよ!!(涙)
それくらい罪が重いですよね、コレ(笑)

>11:50のカギ込めさん
そうだったんですか〜。それはこれから楽しみですね。
お邪魔させて頂きますね。
何をネタに書かれているか??わくわくです。

Commented by den-bori-ken at 2008-03-12 20:58
>さっちゃん♪さん
そうそう。何か違和感があるって感じです。
しっくりこないというか…。
でもこのぷるん状態はしっくり来る、来ないの
以前の問題ですよね…(^ ^::

>ココさん
外でやっていたら公然わいせつ罪で私は
捕まっていると思います(笑)
うっかりもいいところですよね、ホントに。

>のり巻さん
ライカァ〜ヴァージーーン、フォーー♪
って感じですよね。
この前のJRA賞授賞式の衣装なんですが着慣れない
服なので実家で着ていたら引っ掛かって
貧乏っちゃま状態でしたよ。
おちぶれてすまん!!!です。

>megさん
靴下の柄を間違えちゃうなんて
よっぽど慌てていたのでしょうか??
確かにそれは脱げないですよね…。

>なっくんさん
でしょ?でしょ??これ、確実に夜の日記ですよね。
「いずい」って東北地方で使う言葉らしいのですが
もしかしたら東北方面(北海道も)全般で
使われている方言なのかも知れませんね〜。
これ以来、このウェアを着る時はすっごく
慎重に着てますよ。
Commented by ぱんだ at 2008-03-12 20:59 x
私もこんなウエアーを持ってますが、後ろ前に着る事自体が難しいですよ?!
さすがです。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-12 21:05
>ぱんださん
そんなこたぁ〜ありませんよ!!
人間、焦ると信じられないことを
やっちまうもんですよ?(笑)
ぱんださんが同じような事になったら
こっそり教えて下さいね(^ ^)
Commented by ジュウベエ at 2008-03-12 21:18 x
これを裏表逆に・・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
核いう自分も裏表逆によく着てしまうので人のことは笑えないのですが^^;
ところで、「いずい」は自分が住んでいる地域(四国)では聞いたことがありません。
「違和感がある」っていう意味なのかな^^;
Commented by aniel at 2008-03-12 23:00 x
その人、一度や二度ではないんです。ヨヨヨ。w
しかし運動よく続いてるね~!
Commented by みゆき at 2008-03-13 00:10 x
裏表間違えるなんて、私には珍しい事ではありませんぜ。
高校生の頃には、真冬に制服のブレザーを忘れてブラウス一枚にコート羽織って登校したという、裏表以前の失敗をして、伝説をつくりました。
ちょっとくらい着心地が悪くても、気付かないもんなんですよ~
Commented by うっしー at 2008-03-13 01:23 x
普通にエロい人だと思っておりますm(_"_)m
Commented by もくれん at 2008-03-13 07:32 x
大爆笑でした~
私はよくカーディガンとかを裏返しに来ます(笑)

しかしこの血をうけついだムスメは
保育園でなんと!! Tシャツをズボンにして寝ていたそうで・・・。
袖に足入れたら1こでかい穴が余るじゃないかああああああああ。

先が思いやられます!
じゅりさんもどんどん伝説を作ってくださいね!
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 07:54
>ジュウベエさん
オーバーに言えば水着を裏表逆に着てしまったような
もんですよ。「いずい」はまさにその通りで
違和感があるっていう意味です。神奈川県育ちの
私も聞いた事がないので、やっぱり東北方面の
言葉なのかも知れませんね。

>anielさん
そ、そうですね。もはや「特技」ですよね…きっと。
仕事上外に行かないで家でこもって作業している
ことが多いので、運動不足が怖いんですよ〜。

>みゆきさん
あ、確かにみゆきさんは私と同じでそういう
失敗がありそうなイメージがあります(すいません!)
しかし「着忘れる」なんてのも凄いですね。

>うっしーさん
あ…バレてましたか…(^ ^::

>もくれんさん
上に着るものを下に着るなんて
娘さんは相当やりますね。将来有望ですよ!!
以前は電車に乗って会社に行っていたので
気を引き締めていましたが、今はないから
気がたるんでいるのでしょう…。
Commented by at 2008-03-13 10:55 x
充分エロい人じゃないですか。
アメリカ土産に本場のエロ本をリクエストしたのはどこのどなたでしたっけ?w
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 13:01
>凛さん
は…はっははははは…。
そんな事をばらさないで下さい(TдT)
Commented by にょろり at 2008-03-13 18:41 x
オチがわかってたのに笑っちゃいましたよ
プリーンって擬音は笑っちゃいますよ
私もよく間違えるんですが、Tバックのパンツで同じ間違いしてTフロントになったことが…
放課後電磁波倶楽部になりました…σ(^-^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 22:22
>にょろりさん
ぷりーんですよ、本当に(TдT)
それを見せられた夫も可哀想です。
Tバックもなかなか面白いですよね。
イラストに出来ないのが残念です(笑)

<< 幸せになるよ…    パドック >>