人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったよ…



買っちゃったよ…_a0093189_9314456.jpg


きさらぎ賞の優勝パネル。買ってしまいました。
そしてたった今、届きました。

いい…いいよっ!!!!そしてでかいよ!!!(52.8×63.2)

どこに飾ろうかな〜♪♪


来週のスプリングSに再び登場です、虹色天馬!!


いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-03-08 09:34 | | Comments(19)

Commented by とばた☆大賞典 at 2008-03-08 10:33 x
買っちゃいましたか~。
自分でも買っちゃうよな~。

賞金面の心配はまったくないので、とにかく順調に行ければ。。。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-08 10:42
>とばた☆大賞典さん
買っちゃいましたよ〜。ここは奮発して
1番でっかいのを買っちゃいました、私。
スプリングSも楽しみです。
でも夏からずっと使ってるのと中山が
合うのかが不安です。
Commented by ジュウベエ at 2008-03-08 10:56 x
その気持ち、分かります。
次が試金石ですね。
自分はレインボーとマヤノトップガンの子のアイティトップを応援することにしますb
ワンツーフィニッシュだったらいいなー。
賞金に心配いらないレインボーはアイティに1着今回は譲ってあげて欲しいですがさてはて^^;
Commented by den-bori-ken at 2008-03-08 10:59
>ジュウベエさん
分かって、分かって下さるぅぅぅ〜???(TдT)
もう自分の馬かのようなイレ込みようですよ。
明日の弥生賞はライバルが走りますから
こっちも気になります。
Commented by ココ at 2008-03-08 11:04 x
いい記念じゃないですか~。
それを眺めながら思いにふけるのもいいですよね~。
それにしても、でかいですね~。
ネコちゃん達にいじられないようにしませんといけませんなぁ。
Commented by いくっち at 2008-03-08 11:17 x
あ~。
私でも買うだろうな、応援している子だったら、間違いなく。
うんうん、そうですよね、なんかじゅりさんの「親心」を感じちゃう。
それにしてもカッコいいですね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
重賞を買ってパネルになるなんて、宝くじに当たるくらいすごいっ!
Commented by den-bori-ken at 2008-03-08 11:21
>ココさん
そうなの、そうなのです。このパネルを見て
あの感動よ再び!!なんですよ。
実際に来てみてちょっとでかさにビビってます。
飾る所あるのかな…と悩んでおります。

>いくっちさん
こういうの買ったの初めてですよ〜。
レースの後にすぐに買ったのですが
届くのに3週間くらいかかりましたよ〜。
ホントにかっちょいいっすよ〜。
GIのパネルが増えるといいなと思っております!
Commented by じゅんぺー at 2008-03-08 20:30 x
私も今なら買うでしょうね(^^)
競馬を始めたばかりの頃、ミホシンザンが大好きで
彼が出てる写真は、必ずスクラップしてとってました。
写真もわざわざ買って、写真たてに入れて飾ってたし
今でも私の宝物ですね(^^)v
Commented by aki_baru7sky at 2008-03-08 22:02
お、おぉ~~!!大人買いですね~~。
せっかくだから、常に見えるようにPCの近くなんかいいと思いますよ。
自分が好きな馬が勝ち進んでいくのって、すごくドキドキするんだろうなぁ。
私が昔、大好きだったコマノマコ・・・どこいっちゃったんだぁ。。。
ちなみに兄弟にはイガノガイがいます(笑)
山本山みたいなネーミング、最高だったのに。
Commented by meg at 2008-03-08 22:35 x
結構大きくて立派ですね。
ステキ♪(^0^)

うちにある無駄にデカイたらこキューピーとは大違い(笑)(^▽^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-09 07:31
>じゅんぺーさん
やっぱり??買っちゃいますよね〜。
ミホシンザンも強かったですものね〜。実際の
レースは見た事ないんですけど。
でも大好きな馬を本気で追いかけるのって
こんなに楽しいもんだと思いませんでしたよ。

>aki_baru7skyさん
まさに大人買いですよ〜。もうどこに
置こうかって悩んでます。寝室もいいんですけど
それじゃ、寝る時しか見れないから…とか。
コマノマコ兄弟が凄く可愛いよ〜(≧∀≦)

>megさん
あのキューピーはどうなりました??(笑)
家族として受け入れたのかな??
こんだけでかいと存在感が違いますよね(^ ^)
Commented by にょろり at 2008-03-10 00:48 x
よっ大人買い!次送も楽しみですね。
レインボーペガサス
Commented by den-bori-ken at 2008-03-10 15:13
>にょろりさん
よく調べたら来週がスプリングSでしたよ。
昨日の弥生賞ではマイネルチャールズが
強い勝ち方をして複雑でしたよ。
Commented by ニコリ at 2008-03-10 23:07 x
「ブラスミック」って、会社が口取り写真などの扱いをしています。

お金払えば、額入りで、馬主が持っているのと同じのを購入できますよ。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-11 06:13
>ニコリさん
そうなんですか?万が一、自分が口取りに
参加するような事があったら
購入しようと思います。
Commented by みおちび at 2008-03-11 09:06 x
すごいパネル!!
でも、やっぱり私でも買うと思います(笑)
もし口取りに参加されることがあったら・・・。
私だったら、
「あんたは子供のころ、ほ~んとシャイでねー」
と、まるで結婚式の新郎の
親戚のおばさんみたいになっちゃうでしょうね~~(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-11 09:09
>みおちびさん
このパネルが今後も増えるように願っている私達です。
いつか彼が引退したら絶対に会いに行きたいです。
そして親戚のおばさんになっちゃいますよ。
「お母さんの陰に隠れていたのにね〜」なんて
肩を叩いちゃいますよ(^ ^)
Commented by チャクラ at 2008-03-11 09:21 x
こりゃまぁ~思い切りましたね!!
私も欲しいパネルがたくさんあるんですが
置く場所が・・・(T T)

今、ダイワメジャーの「リアルフィギュア」が欲しいなぁ~と
ウンウン唸ってるところです。
しかし、15,000円は高い・・・。
ディープはすでに入荷待ちになってます。さすがディープっすね。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-11 11:09
>チャクラさん
お久しぶりですね!確かにチャクラさんの場合は
パネルがたくさんありそう〜(≧∀≦)
ダイワメジャーのフィギアなんてあるんですか?
それは欲しいですね。でもかなりいいお値段ですね。
レインボーペガサスもフィギアになって欲しい。

<< 乾草の中に…    日常に馬名を取り入れよう 〜く... >>