「ほっ」と。キャンペーン

見送りの際に



a0093189_7515784.jpg

夫は毎朝7:35分頃に家を出る。必ず玄関まで見送るのだが
その時に必ず持ち物をチェックしてあげる私。
まぁ、夫が持って行く物って言ったら携帯、お財布、お弁当くらいなのだが。


で、ある朝、ついでにこんな事を聞いてみた。




a0093189_754621.jpg









すると、夫は





a0093189_7542558.jpg






a0093189_7555117.jpg





a0093189_7561927.jpg





夫は普段から「好きだの」「愛している」だのは言いません。
付き合っている頃からそうでした。
でも、こういう状況になるとサラっと嬉しい事を言ってくれやす。
反対に私は時々「好きだよ」と夫に告白します。
すると夫はやっぱり「ありがとう」とサラッとお礼を言ってくれます。
そして私が今、ハマっている鵜飼教授(白い巨塔より)のモノマネをすると
すすんで財前吾郎役をやってくれます。
(と言っても一方的に私が夫を「財前君」と言うだけです)

長く一緒にいると色々な部分が「当たり前」になっちゃう。
昔は口に出していた言葉が妙に照れくさくなっちゃうから
心では思っていても言わない。でもそれじゃ悲し過ぎる!!

時々は口に出して感謝の気持ちや「好きだよ」なんて言葉を
相手に伝えるのもいいもんです。
家族、友達、ペット、恋人、先生、先輩、後輩etc……。

いつも感謝の気持ちを忘れずに生活したいもんです。夫よありがとう!



いつもありがとうござます!よろしければポチリ願います★


※ノロけ日記になっちまった。なのでコメント不可日記にしちゃいます(^ ^::
[PR]

by den-bori-ken | 2008-03-04 08:11 | 生活

<< 無知な私の鞭のお話    そろそろ… >>