無事に


皆様、ご心配の書き込みありがとうございました。
先程、無事に宮城に帰って来ました。

飛行機が欠航で、今日の便で帰ろうとしたものの
今日の千歳→仙台が全て満席(1日4便しかないからね…)

なので花巻(岩手県)に飛行機で向かい
そこから新幹線で仙台駅に行き、さらに電車で仙台空港に行き
預けていた車で帰宅しました。

移動ばかりで疲れました…。天気には逆らえませんな。

帰って来たら先月のJRA賞授賞式で撮った集合写真が来ていた。
私は明後日の方向を見ており、夫は何故かピンぼけしていた…。
切ないね。

いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-02-25 17:43 | 生活

<< 乗馬ライフ    ガーン! >>