知られたくないの…


a0093189_9344483.jpg


ぐちゃぐちゃの馬場の時に落ちた。それを夫に知られたくなくて
汚れた上着を素早く洗濯機に投げ込み
証拠隠滅を図ったのだが…あっという間にバレた瞬間です。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-02-17 09:36 | | Comments(16)

Commented by アップルパイ at 2008-02-17 10:29 x
私が初落馬の時は雨の中でした。合羽を着ていたので、服は汚れず、バレませんでした。腰を打って痛かったのですが、普段と変わらないように動くのが、4~5日間、結構辛かったです。
Commented by いくっち at 2008-02-17 10:35 x
じゅりさん…
じゅりさん、落馬伝説いっぱい持ってますよね。
う~ん、私はまだまだだなぁ(;゜д゜)

PS:旦那様、探偵の素質あり!じゅりさんは冤罪に注意ですよc(>ω<)ゞ
Commented by ミシェル at 2008-02-17 11:40 x
落馬こわい・・・( ̄ω ̄;)
まだ落馬の経験ないけど・・・
いっつも落馬しそうになる時、瞬間見事に想像してしまう(T_T)

じゅりさん 怖くない?"(/へ\*)")
Commented by こん at 2008-02-17 12:38 x
落馬ですか。今まで2回落ちているのですが、両方ともその瞬間の記憶がないんですよね(-_-;)うーむ、どうやって落ちたんだ、私。
だから恐怖はない、ですね。
Commented by GUM at 2008-02-17 15:18 x
じゅりさん、いままでに何回くらい落ちたのですか?
落馬は馬に乗るかぎり、絶対遭遇しますよね。
でも、こわいし~、痛いし~。
上手くなれば危険性は減るののだけれど、
今日のレッスンでも駆歩では鞍の上で跳ねまくり、
落ちそうな気分でしたぁ。
Commented by なっくん at 2008-02-17 18:28 x
吹雪の中ダグで乗っていると、1歳馬が立ち上がりそのままバックドロップをくらった事があるんですが、最後方で乗ってる上に深雪の上で落ちたから音がしなくて誰にも気づかれなかった事があります。
寂しすぎる・・・o(*≧д≦)o"))
Commented by ココ at 2008-02-17 19:53 x
恥ずかしいですよねぇ。証拠隠蔽したのに、バレるって。
私は恥ずかしかったですけど、落馬の時は自己申告をしてます。
初落馬の時は笑われました。
心配はしてくれないの?とちょっと寂しい気分でしたねぇ。
Commented by ぱんだ at 2008-02-17 19:58 x
落馬した後、銭湯に行って服を脱いだら足下に砂がバラバラと落ち、恥ずかしい思いをしました。
心も体も痛かったです。
Commented by すけさん at 2008-02-17 20:40 x
ドロドロの馬場に落ちるのは嫌なものです。

しかも、着替えを持ってきていない時に落馬とか……orz
Commented by oko at 2008-02-17 21:21 x
ものすごい証拠があったんですね。そんな証拠だされたら「落ちましたーっ」って自白するしかないですね。
雨の日、半身だけ縦に泥だらけの人とかいますよねぇ。物語ってますよねぇ。
Commented by ジュウベエ at 2008-02-17 21:32 x
どろんこ馬場に落馬ですか。
確かに証拠はくっきりと残りますがものは考えようです。
いいクッションがきいて痛くなかったと思えば・・・・。
自分はどろんこ馬場のとき馬が走って、あげく人馬転されたことがありますが、泥んこ馬場のおかげで怪我しませんでした。
不幸中の幸いですね^^
Commented by den-bori-ken at 2008-02-17 21:51
>アップルパイさん
この時私は肘を擦りむいて血が出ました(^ ^::
確かに落ちた後の方が痛かったりしますよね〜。分かります。

>いくっちさん
バレないように洗濯機に放り込んだのですが何故かバレまして
物的証拠を突きつけられまして、あっけなくバレました(TдT)切ない。

>ミシェルさん
もちろん怖いです!!一瞬にして落ちるのなら「怖い」とか
感じないのですが、私は怖い時間を長く過ごして落ちるので
余計に怖いっす(TдT)

>こんさん
そういう方がいいですよね。「あれ、落ちた!!」みたいな。
乗馬を長くしていれば落ちるもんです。落ちる時は落ちますもんね〜。

Commented by den-bori-ken at 2008-02-17 21:56
>GUMさん
今まで…落ちたのは10回くらいは落ちているかも知れませんね(^ ^::
夫なんて一時期1日に3回とか落ちていましたよ〜。
あはは、ちょっと落ち過ぎですよね。でもその後は滅多な事じゃ
落ちなくなってましたね〜。

>なっくんさん
淋しい!!淋しいし、危ないよーーーーー!!!!
その後は何事もなかったように、部班に加わったのでしょうか??
やっぱりなっくんさんも色々と経験されているのですね〜。

>ココさん
うちの夫もそうです。落馬=笑うです。心配とか全くですよ。
運動会で皆の前で落ちた時も夫は
「グッジョブ!!」と言っておりました(^ ^::

>ぱんださん
周りの人が見たら「この人、どっから来たんだ??」ですよね(笑)
むしろ自分から「いやちょっと落馬しまして…」って言いたいですよね。

Commented by den-bori-ken at 2008-02-17 21:58
>すけさん
本当ですよ〜。落ちる予定なんてないのでもちろん着替えは
持っていませんでしたもん。ぐちゃぐちゃで切なかったです。

>okoさん
そうそう!!体半分は綺麗なんですよ(笑)
でも反対側は…ドロドロみたいな!!ヘルメットもそうなりました。

>ジュウベエさん
それは本当に不幸中の幸いですね。
ドロドロだと馬が滑っちゃうこともありますものね。
雪の上なら痛くないし、汚れなくていいんですけどね〜。
Commented by にょろり at 2008-02-19 15:55 x
わー、どろどろにはまだ落ちたことが無いのですが
なんとなく隠しておきたいですよねー(;・∀・)
かくいう私もボロ山に落ちてるからなんともいえないけど・・・(;・∀・)
Commented by den-bori-ken at 2008-02-19 18:51
>にょろりさん
そうだ…そうだった…。にょろりさんは伝説をお持ちの
方でしたね。にょろりさんに比べたら私なんてマシですよね。

<< 天国と地獄    悩む… >>