「ほっ」と。キャンペーン

2月カレンダー


ご好評だったので2月のカレンダーを作りました。

●画像を加工しない
●商用目的で利用しない

以上のことをお守り頂ける方のみお持ち帰り下さいね。


a0093189_13392320.jpg

プリントしてご利用されてはいかがどす??



a0093189_2021531.jpg

携帯電話の待ち受けサイズ用です。


熱は下がり少しずつもぞもぞと動いています。
髪の毛をここ2日ほど洗っていないので最高に痒いです…(汚くてすいません!!)
寝室以外の部屋に移動する時はマスク着用を義務づけられています。
パーチーでインフルエンザをもらったのだろうか??
まさかティケさん??(笑)



いつもありがとうございます!よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-02-01 13:49 | | Comments(34)

Commented by チョコラッタ at 2008-02-01 14:23 x
早速いただきました
ありがとうございます

インフルエンザ早く良くなるといいですね
私も今年は体験済みです
Commented by のりたま at 2008-02-01 14:24 x
お大事にして下さいね。
Commented by むうかか at 2008-02-01 14:27 x
じゅりさん、大丈夫ですか?
インフルエンザの時は、しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝る事です!
今までが忙しかったので、ここらでしっかり休みなさい!って事ですよ!
ここでしっかり治しておかないと、後々大変になるので、十分に休んでくださいね!

カレンダーは、印刷してPC横に貼っておきま~す!
Commented by ゆずポン at 2008-02-01 14:35 x
だいじょうぶですか?
お部屋に湯気を立てて湿度を上げるといいですよ。
おだいじにしてくださいね。
Commented by チャクラ at 2008-02-01 14:49 x
楽しいパーチーが終わって、ふっ、と気が抜けて疲れが出たところに
インフルにかかっちゃったのかもですね。
ゆっくり休んで下さいね。おだいじに。

カレンダー、ありがたく頂戴いたしました~。
Commented by のり巻 at 2008-02-01 15:11 x
おお、じゅりさん、動けるようになってきたのですね。
でも無理しないで下さいよ~!若いとはいえ!

カレンダーお持ち帰りさせて頂きました。
馬への想い、共感っ、こころジーン・・・です。
Commented by きむきむ at 2008-02-01 16:12 x
インフルエンザでしたか!
熱は下がっても体内にはウイルスが居るので無理なさらないで下さいね。
・・・経験者は語る(笑)

カレンダー、拉致させて頂きました(笑)可愛い~
私も人参をハート型にくりぬいて「想い」を伝えようかしら♪
Commented by CHIKA at 2008-02-01 16:13 x
カレンダーいただいていきます♪バレンタインですね☆
はやく髪が洗えるくらい元気になりますよう。
お大事にしてください。
Commented by こいぬ at 2008-02-01 16:21 x
だ・・・ダイジョブなんですかっ!?

ハードスケジュールでお疲れが出ちゃったんでしょう。。。
髪、洗えないのってイライラしますよね~“o(><)o”
でも身体の方が大事なので、完全に治るまで「水使わないシャンプー」みたいので 凌いでくださいね。
お大事になさってください。
カレンダー、頂きましたO(≧∇≦)O
想いを伝えたい人はいないけど、お馬に届きますように^^;
Commented by いくっち at 2008-02-01 16:36 x
いやいや、じゅりさん、ティケさんかららもらったインフルエンザだとしたら…
きっと培養して売れるっ!(笑)
なんかこう…マニアックなファンとかいそうじゃないですか?あはは。
少しずつでも快方に向かっているようでなによりです。
私はシーズン前に予防注射しましたけど、電車ではマスク着用です。
無理しないで完治させてくださいね。返事はいいですよっ。
じゃ、カレンダーいただいていきます!かわいくて元気が出ました!ありがとうございます!
Commented at 2008-02-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GUM at 2008-02-01 17:35 x
まず,カレンダーいただきました.ありがとう!

インフルエンザですか!パーティーは人ごみですからね.
空気の綺麗な仙台から,東京に出て来たためでしょうか.
誰か,密かにインフルエンザを持っている人がいたんですよ,きっと.
というか,パーティーのあとだったので,不幸中の幸いでしょうか.
長引かないといいですね.お大事にしてください.
Commented by なっくん at 2008-02-01 18:58 x
あと~んす♪いただきますね~♪
この時期は出かけ先で菌を貰う可能性が高いから気をつけないとダメですね・・・。
僕は4年前に40度の熱が出てから、毎年予防接種受けるようにしてますよ。
100%防げるわけではないらしいけど、受けないよりはマシですよね??
Commented by ココ at 2008-02-01 19:09 x
しんどい時はさすがに寝ていますが、ちょっとでも動けるようになると、髪を洗ってま~す!
良い換気としっかりとした湿度でお休みくださいね。
早く、治りますように!!
Commented by ぱんだ at 2008-02-01 20:55 x
人混みは要注意ですね・・。
少し良くなってきて、お天気がよければ布団を干したりしたほうがいいそうです。テレビで言ってました!
お大事に。
Commented by べりべり at 2008-02-01 20:59 x
じゅりさん、しんどいでしょうに・・・カレンダ-ありがとうございます。
私のかかっているお医者様は「風邪で熱出すときは、一月前の疲れがでてるんだよ。ともかく寝るっ!!」とおっしゃいます。
お友達はインフルエンザの後すぐまた風邪を引き、ゴホゴホしながら愛馬を曳き馬しています。「なおんないんだよ~」と言いながら。
じゅりさんも無理しないで、一に睡眠、二に栄養、水分取って、また睡眠!お大事にしてくださいね。
Commented by しいな at 2008-02-01 21:06 x
縦タイプいただきました。
早速プリントアウトしましたぁ、ありがとうございます。

じゅりさん、体調は良くなっていたとは言え、無理は禁物ですよ~。
お大事になさってください
Commented by タフィー at 2008-02-01 21:48 x
卓上カレンダーのほうも、今日めくりました!
こんな風に屈頭させられたら…と妄想してニヤニヤしながら眺めてますw
Commented by 佳乃 at 2008-02-01 22:12 x
じゅりさん、だいじょうぶですか?
しんどいでしょうに、カレンダー作ってくださってありがとうございます。
ゆっくりお休みくださいね。
早く髪が洗えると良いですね。

カレンダー、私もいただきました^^
ありがとうございます。
先日、ちょうど、この絵とおんなじ、乾草を入れるネットを買って、
ぶら下げたんです。

で、この絵とおんなじように、私、愛馬の食べる様子をそっと見てました^^
「この想いが届きますように…」
まさに、この想いです~~~^^
Commented by ウマ子 at 2008-02-01 22:34 x
2月になってカレンダーまた描いてくれないかなと
チョット期待してました(笑)
メチャクチャ嬉しいです~
早速パソコン・携帯で使わしてもらいます^^

風邪を引かれたとのこと・・・
安静にして早く良くなってくださいね♪
お大事にです!!
Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 05:48
>チョコラッタさん
油断は禁物!!と言いながらこんな朝早く起きてパソコンを立ち上げてます。
というのも4時前に目が覚めてそれから眠れなくて(^ ^::
私はどうもすぐにインフルエンザになるんですよね〜。
宮城に来てこんなに熱が出たのは初めてなんすけどね〜。

>のりたまさん
ありがとうございます!!お医者さんに「人がたくさんいる所には
行っちゃダメですよ」と言われました。大丈夫ですとも!
仕事は自宅ですし、友達いませんから…(涙)

>むうかかさん
熱が出てから栄養がある物は食べていなかったので
昨日は熱もなかったですし、咳もおさまって来たのでビックリドンキーに
行って来ました(マスクは着用してました)そして栄養の高そうな
ハンバーグを食べて速攻、帰って来ました。お腹いっぱいです。

>ゆずポンさん
なるほど!室内を加湿すると良いって事っすね。やってみます。
猫が遊んじゃいそうでちょっと怖いっす(^ ^::

>チャクラさん
なんかアレです。日曜日にフルで遊んでその夜に熱が出て
次の日に会社を休むみたいな。別に誰に悪いって訳じゃないのですが
何か気まずい!!!
Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 05:55
>のり巻さん
はい。だいぶ動ける様になってきました。1番辛かったのは
体中が痛くて痛くて寝れなかったことですね〜。
まるで板の上で寝ているように痛かったですよ、本当に(> <)

>きむきむさん
そうですよね。夫にうつしてしまわないように気をつけねば。
インフルエンザの何が嫌ってあの検査ですよね…。
涙が出ました。逆にこれやってインフルエンザじゃなかったら
ある意味がっかりします(笑)

>CHIKAさん
どうぞお持ち帰り下さいませ。スーパーに行くと今、まさに
バレンタイン一色になっておりますね。学生の頃は楽しかったなと
思います。愛馬にニンジンを♥型にくり抜いてあげようかという
書き込みがありましたが、ナイスアイデアですよね〜。

>こいぬさん
遊びに行った後にこれじゃあ、いけまてんね〜。
でも自営業の私ですから、自分のペースである程度仕事が
出来るのでちょっと良かったです。…と言っても休んだ分は
そのしわ寄せが来ちゃうんですけどね(^ ^::
パーマンに出て来るコピーロボットが欲しいです。
Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 06:05
>いくっちさん
ティケさんからのインフルエンザの菌だったのだから…
喜んでもらいますよ(笑)でもティケさんは風邪ひかなさそうですよね。
やっぱり予防注射がいいですよね。でも痛いんだもん…。
あの痛みをとるかインフルエンザになるのをとるか…
究極の選択ですよ、私にとっては!!

>17:22の書き込みさん
うつされちゃうと辛いですよねぇ。カギコメさんも早く治るといいですね。
始めはインフルエンザと思わなかったから、栄養ドリンク剤を飲んで
寝てましたよ、私。

>GUMさん
暑い会場から寒い外へ、そしてまた暖かい新幹線から
寒い仙台の駅というのが続いたのと、疲れて免疫力が落ちていたのかも
知れませんね。夫には「ダサイわ〜。本当にダサイわ〜」と
言われております。面目ないっす。夫は今までインフルエンザに
なったことがないそうです。この苦しみ…味わって欲しい。

Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 06:14
>なっくんさん
特になっくんさんは熱が出てもお休み出来ない(?)お仕事っぽいので
予防接種した方がいいですよね、絶対に。
病院に言った時におでこに冷えピタ、マスク、髪ボサ状態で
いかにも具合悪いです!みたいな感じで行ったんですが
病院で熱を測ったら37度4分…。あんま熱なくね?みたいな空気が
最高に気まずかったです。検査したらインフルエンザだったから
ある意味、安心したんですけどね(笑)

>ココさん
昨日は久し振りに頭を洗いました。さっぱりしました〜。
頭が痒くて死にそうだったので、良かったです、本当に。
お風呂って生き返りますよね〜(≧∀≦)

>ぱんださん
なるほど〜。確かにそれは効果ありそうですね!!
数日、暗い室内のふとんに引きこもりっきりでしたから(^ ^::
この数日でかなりたくさんのポカリを飲みましたよ、私。

>ベリベリさん
って事はこれは…12月の疲れ???
確かに色々と忙しかったような気がします。
これは気をつけねばいけませんね!!!
私はもともと体温が低いので高熱になるとかなり辛いのですよね。
今回38度9分というなかなかの好記録が出ましたが
体温計を見た瞬間、びっくり仰天しちゃいました!
Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 06:22
>しいなさん
ご心配して下さってありがとうございます〜。
皆さんお優しいですな〜(TдT)泣けます…うぅ…。
熱が出ちゃうとブログも更新出来ないですからね、もう今年は風邪を
ひかないぞ!エイエイオーーー!!

>タフィーさん
私もめくっちゃいましたよ〜。予定がぎっしりでびっくりしました(笑)
2月末には友人の結婚式で北海道に行くのです。
それまでに何とか仕事を終えなきゃ!と燃えております!

>佳乃さん
ありがとうございます。今回のカレンダーは1月中に
描いていたので大丈夫ですよ(^ ^)お気遣い嬉しかったっす!!
そしてまさにこのカレンダー状態だったんですね(笑)
何か嬉しくてついついじーーーっと見ちゃう気持ち分かりますよ!!

>ウマ子さん
私も携帯に使っています。自分が使いたいだけで描いているような
もんです(^ ^::でも皆さんが喜んでくれるので私も嬉しいですよ〜。
来月はもう「春」って感じがするのでどんなイラストにしようか
ワクワクです。
Commented by ウマ子 at 2008-02-02 10:27 x
・・・・ってことは来月も期待しちゃっていいんですね(*^_^*)
来月も楽しみにしてます~♪
Commented by pif paf at 2008-02-02 12:32 x
カレンダーいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとう(≧▽≦)

そして、とにかくお大事に!
寒いですから、治ったと思っても油断しないで、
しっかり治してくださいね。
Commented by おかう~ま。 at 2008-02-02 15:48 x
インフルエンザ、お大事に!
2日洗っていない痒い髪の毛には
洗髪用のゴム製のブラシがお勧めです。
うっとりするほど気持ちいいですよ~
カレンダーご馳走様です。
Commented by den-bori-ken at 2008-02-02 20:25
>ウマ子さん
一応、期待して大丈夫だと…は思います…。
でもこれから単行本の仕事が忙しくなってくるから…。どうなる事やら…(笑)

>pif pafさん
利用して下さってありがとうございます!熱が下がると
ついつい調子にのっちゃいますからね、私ってば。
気をつけないといけませんよね。久し振りに家事をして疲れました〜。

>おかう〜ま。さん
さすがに昨日は気持ち悪くて洗っちゃいました。
脂ぎっていたのでしょうね、1回のシャンプーで泡立ちませんでした…。
洗い終わった後の爽快感…今でも忘れまてん!!!
Commented by じゅんぺー at 2008-02-02 21:03 x
私も頂きました(^^)
この気持ちが通じますように・・・・
って私もいつも思ってるんですけど。。。。
今日は「ニンジンもうないよ!」って両手を広げたら逆切れされた。。。(涙)
Commented by den-bori-ken at 2008-02-03 20:37
>じゅんぺーさん
まるで「降参」っていうポーズですねっ(笑)
それで逆ギレされるとはなんつー切な!心を許しているからこそ
じゅんぺーさんには本音が出ちゃうのでしょうね!
Commented by にょろり at 2008-02-03 23:11 x
インフルエンザいかがですか?
また冷え込んでるし、お大事にしてくださいね。
カレンダーいただいていきます。ありがとうございます。
私も影からジーっと見ていますがムサシに伝わるかどうか・・・
Commented by hinata-honobono at 2008-02-04 00:41
カレンダーかわいいですね^^
とても、ほっこりするイラスト可愛いです♪
インフルエンザですか?
お大事に!早く完全回復することを祈ってます(><)
Commented by den-bori-ken at 2008-02-04 10:30
>にょろりさん
もう9割復活しております。ちょっと咳が出ますが余裕です!!
でも油断はいけませんよね。きをつけようっと。
そういうにょろりさんも風邪気味だと噂を耳にしましたよ!!お大事に〜。

>hinata-honobonoさん
カレンダー、お見舞いメッセージどうもありがとうございます!
美味しい物を食べて元気になりましたよ〜。
一応、まだ薬を飲んでます(夫が飲めとうるさい。うつされたくないから…)

<< 蹴り癖リボン    うぅ… >>