「ほっ」と。キャンペーン

息抜き




a0093189_8344963.jpg




a0093189_8345939.jpg




a0093189_8351575.jpg




a0093189_8352318.jpg




ということでここ12月からオレっちと毎日みっちり濃い時間を過ごしてます。
今、まさに1番の見せ所を描いてます。お楽しみに!!

さて、昨日JRA賞授賞式の招待状が届きました〜。
本当に出席出来るんだと今からワクワクです。また新幹線のチケットを
とらねばなりません。
ちょっと残念だったのは招待状に

「騎手、調教師などの関係者との記念撮影、サインなどは
式の進行の妨げになる場合もございますのでご遠慮下さい」

と書いてある。そうか。そら、そうだよね。ちょっとだけ残念(^ ^::
デジカメを買い替える必要はなくなったね。うんうん。
でも騎手の人達との記念撮影があるようで、ちゃんと配慮して下さっている。
また、夫が誰に花束を渡すのか?これは当日、抽選で決まるようです!!



いつもありがとうございます!よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-01-12 08:44 | | Comments(19)

Commented by なっくん at 2008-01-12 11:01 x
す、すごい髪のボリュームですね・・・。
この2ヶ月の間にどんだけ伸びたんですか!!

写真撮れないんですか・・・
残念ですね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな撮ってるものだと思ってましたよ。
だけど、授賞式ホントに楽しみですね♪
早く美容室に行きましょ(。・ω・。)ノ
Commented by いくっち at 2008-01-12 11:32 x
あ。
じゃあ次の息抜きでは「アンダルシアン」でお願いいたします(*`・ω・)ゞ
ポアトヴァンとかノリーカーももいいなぁ。(;´Д`)'`ァ'`ァ。
あ、しまった、またハァついちゃった。笑。
お仕事の資料で図鑑や本が増えそうですね☆
応援しておりますので、頑張ってください。
そして
旦那さんは藤沢調教師に当たりますようにっ!
Commented by こいぬ at 2008-01-12 13:12 x
・・・( ̄  ̄;) うーん
写真とかサインはダメなんですか・・・。残念ですね。

でもほんまに授賞式を間近に見れるなんて 夢のようですよ。
(;゚д゚)ァ....
わしゃわしゃっやった髪、ヘビメタバンドのギタリストみたいやないですか (*´艸`)  ある意味(・∀・)カコイイ!!

オレっち本、着々と進んでるんですねv(≧∇≦)v
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。楽しみ~♪
Commented by あお at 2008-01-12 13:38 x
木曾馬 ヘアなら ボリュームあって すぐに できそうですね(爆)
Commented by HORN at 2008-01-12 15:54 x
 オレっち、山場を進行中なのですねオレっちからここのブログを見させてもらうようになったので、これからも大変期待してます。
 ところで、落馬注意のバックはクラブの人にうけてます。色も黒で、使いやすいです。
Commented by ぱんだ at 2008-01-12 21:08 x
サインはともかく写真もですか?え〜〜〜っ。
ああ、でも妨げにならないよう、望遠で盗み撮り、い、いや隠し撮り、えーと、とにかく妨げにならなきゃいいんですよね、写真。ふふふ?
Commented by ココ at 2008-01-12 21:26 x
花束を渡す時くらい写真はいいんじゃないですか~?
だって、ご主人の晴れ姿、ブログにアップしないと~!
私も髪が伸びてます。
伸びた髪ってセットするのが面倒になります。
Commented by ニコリ at 2008-01-12 21:31 x
ほら、カレンダーを配るのは、禁止じゃないじゃん。
それに、オーナーに営業するのも、やってOKですよ。

花束贈呈の時、握手じゃなくて、キッスをしたら、後世の語り草になれると思いますが、どうですか。
Commented by アップルパイ at 2008-01-12 21:37 x
先制されちゃいましたね。^^;
受賞式、楽しんできてください。
オレッチの活躍、期待しています。
Commented by すずか at 2008-01-12 23:06 x
髪、そんなに伸びたんですか?わしゃわしゃした時、てっきり金田一耕助かと思っちゃいました。フリージアンの前フリをちっともわかっちゃいなかった(A--;)
授賞式の日記も是非upお願いしまーす。お仕事頑張ってくださいね♪
Commented by にょろり at 2008-01-13 03:02 x
じゅりさんだいぶ髪のびたんだねー
かくいう私もお尻に到達しそうよ
トイレが危ない危ない
Commented by siva at 2008-01-13 13:58 x
なんか、人ごとながらわくわくします!
写真やサインはダメでも名刺交換は許されるのでは?!
・・とかいろいろ抜け道(?)を妄想しています(^^;

私も髪切りた~い!
今日行くつもりだったんですが、成人式前で美容院もいっぱい・・(T_T)
Commented by den-bori-ken at 2008-01-13 21:03
>なっくんさん
11月にお会いした時は切った直前でしたので
落ち着いてましたが、今はひどいですよ〜。「記念撮影」はダメみたいですね。
でも普通に自分達で撮るぶんには問題ないと思います。
隠し撮りみたいになってちょっと、悪い気がしますよね…。

>いくっちさん
最近、右の太ももの裏がピリピリとずっとしびれています。
初めての経験です。ちょっとびびってます、私。
体勢が片寄っているんでしょうね…。たまに立ったり体を伸ばしたり
しているんですけどね〜。

>こいぬさん
そうみたいです。でもOKだったらもう見境なくなっちゃいそうですもんね。
だからしょうがないかなって思っています。
そのかわりにしっかりと目に焼き付けます!!今日は新幹線のチケットを
買いましたよ!!

>あおさん
はい、間違いなくすぐに出来ちゃいますよ。早く切りたいです!
Commented by den-bori-ken at 2008-01-13 21:07
>HORNさん
ありがとうございます!他の方からもご好評のようで
とっても嬉しく思っています。オレっち、続きを楽しみにして下さいね!!

>ぱんださん
そうみたいなんです。全員に対応しちゃうと凄いことになっちゃいますもんね〜。たぶん声をかけて「一緒に撮って下さい」ってのはタブーなんでしょうね。普通に撮るだけなら平気なんじゃないかと思います。
せっかくの式ですからマナーを守って楽しんできますよ〜(^ ^)

>ココさん
その時は撮りたいですよね〜。たぶんその時はお許しが出るのでは?と
思っている(希望)のですが、どうなんでしょうね〜。
変われるもんなら私が花束を渡したいっすよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-01-13 21:13
>ニコリさん
ただでさえ人見知りなのに、馬主さんにいきなり声をかけるなんて
とても出来ませんよーーーーー!!!!(TдT)小心です。

>アップルパイさん
されちゃいました(^ ^::でも、やっぱりすっごく楽しみです!
1日1回は授賞式の話を夫と話して気分を盛り上げております。

>すずかさん
確かにこの動作は金田一耕助ですよね!!
でもフケは出ませんから似てませんよっ(笑)
写真が撮れなくても私にはイラストがあります!!
岩田騎手なら似て描ける自信がありますよ、わたくし!!

>にょろりさん
それはすっごい伸びてますね…。重そうです。
たしかにトイレ、危ない、危ない!!!
食事中に髪が口にはいってくるのが面倒です!


>sivaさん
ああ〜。今は確かに混んでますよね〜。名刺…。
凄い人達が多いですからついつい
「私の名刺なんていらないよね…」と実に卑屈な精神になっちゃいます(^ ^::
が、頑張ります…。
Commented by siva@はがゆいぞ at 2008-01-13 23:46 x
だぁぁぁぁ!!!!!
何のために名刺を作ったんですかぁっ!
渡して何ぼでしょう。
しかも似顔絵描けるんですから受賞騎手がわかってるなら似顔絵もセットで渡せば効果倍増じゃないですか!
憧れの先輩にダメモトでチョコを渡す感じで(???)頑張ってください!!!
( ̄ー ̄)
Commented by かぼす♪ at 2008-01-14 01:17 x
髪は、ね
自分で切るのよっ。
1回切るとね、なんかもうね、どうでもよくなるのよ~~~。
いひひ。

あ、こんばんわ。
Commented by にょろり at 2008-01-14 01:31 x
わーい、大好きなフリージアンだよおおおおお!!!!!
じゅりさん、お疲れさまです。東京来た時に、おいしいものでも
食べに行きましょうね!!
Commented by den-bori-ken at 2008-01-14 19:10
>siva@はがゆいぞさん
そりゃ、はがゆくもなっちゃいますよーーーー!!
テレビで拝見するような方達ばかりですよ!?
告白は成功した事がないですから、非常に危険な賭けです。
でも欲しがりません、勝つまでは(何を??)

>かぼす♪さん
かぼすさんは器用そうですもんね〜。うちの夫は
自分で切ってますね〜。器用なヤツです。
あ、こんばんわ(笑)

>にょろりさん
いいんだよ〜フジージアンだよおおおおお!!!
11月のようにまた長期で東京に帰る際には
是非、また美味しいお店に行きたいですね!!

<< 放牧地の中心でママと叫ぶ    なんつーラッキー >>