「ほっ」と。キャンペーン

なんつーラッキー



a0093189_9335940.jpg



去年の暮れくらいにJRAのホームページに素晴らしい応募企画がありました。
それは…。


「JRA賞授賞式にご招待!!」

です。競馬ファンからすれば涎がでる企画です。これに10組20名様ご招待。
なんて太っ腹なんでしょう。
早速、私と夫で応募。当選した人は電話連絡が来る事になったのですが

なんと夫が当選!!!!あんたでかしたよ!!!!あんたと結婚して良かったよ!!
しかも調教師(誰かは当日じゃないと分からない)に夫は
花束を渡すという実に大役もするそうです。
素敵な授賞式だっていうのに、東北の片田舎に住んでいる貧相なうちの夫が
花束なんて渡しちゃっていいんですか??

1/28に赤坂で行なわれるこの授賞式。
もう夫婦で誰に声をかけるか?などを相談して想像して盛り上がる。

なので前日から東京入りする事にし
27日は念願だった中山競馬場に夫と見に行こうと話す。

ああ〜。どんなパィーティーなんだろう…。
その前に仕事を進めて、髪の毛をなんとかしなくちゃな…。



いつもありがとうございます!よろしければこちらをポチリ★
[PR]

by den-bori-ken | 2008-01-10 09:44 | | Comments(38)

Commented by いくっち at 2008-01-10 10:15 x
すげ~。
よく当たりましたね?
そういえばじゅりさん、ビ●ー来日イベントも当たりましたよね?
なんかくじ運、超いいご夫婦じゃないですかっ。
おいしいものもいっぱいありそうですね~。
私はビ●ー以外当たったことがないので、その幸運を味わうということが
想像できましぇん。
楽しんでくださいね~。
Commented by なっくん at 2008-01-10 12:07 x
どんだけの強運夫婦なんですか!!
「来年は私があの壇上に上がるんだ!!」という強い思いを持って、授賞式を楽しんでくださいね!!
そんなに髪の毛大変な事になってるんですか・・・??
Commented by とばた☆大賞典 at 2008-01-10 12:48 x
てっきり表彰される側かと・・・(馬事文化賞で)
そういう企画があるんですね~。
しかし「引きの強い」ご主人ですね!

PS.年度代表馬の「無効1票」が気になります(笑)
全体を見ても無効票はこれだけ。書き間違えた?
Commented by  ヤンヌ at 2008-01-10 12:56 x
え パーチーですか? パーチー!!!

有名人とかきてるのかな~ 陣内とか蒼井優とか!来ないのかな~?
何着ていくんですか~? 楽しみだ~
Commented by den-bori-ken at 2008-01-10 12:57
>いくっちさん
そういえば当りましたね!でも東京ですから行けませんでしたね〜。
夫のくじ運がいいんですね!しかし滅多に行ける場所じゃないですから
本当に楽しみです。目標は武豊騎手と握手です。
(本当は握手するふりして親指相撲をしかけてみるという実にくだらない
内容です)

>なっくんさん
今回はファンとして参加しますが、もう目がグルグルまわっちゃう
気がします。個人的には料理も楽しみです。
あれ??出ないのかな…そういうのは…。
髪の毛すっごいですよ。MCATもびっくりの
♪ボンバーヘーッド、ボンバヘーッド♪です。

>とばた☆大賞典さん
いやいやいや!!とんでもないっす。
今年の馬事文化賞をとった作品の著者をみると
どちらも凄い経歴です。高いハードルですね…。

確かにその無効気になりますね…。
なんて書き間違えたんだろう…。(書き間違えたって決めつけている)
Commented by den-bori-ken at 2008-01-10 12:58
>ヤンヌさん
パーチー、パーチーです。競馬関係者のパーチーですから
もう肉食獣のように目を光らせちゃいます。
当日は美容院を予約しました(髪がMCATなので)
夫には「あんまり気合いを入れすぎると浮くからやめて」と言われています。
赤坂なんて行った事ないです!
Commented by こいぬ at 2008-01-10 12:59 x
すごいですね!!
ギャンブラー(?)としてゎ、その引きの良さがうらやましいですww
JRAの表彰式、行ったら またご報告待ってますね。
27日 中山行くんですかっ?
σ(・・*)アタシもPOG仲間が行きたがってるんですよね~^^;

そーいえば、私も貴重な「じゅりさん直筆サイン入り」当たったし。
当選したときは こいぬ、踊っちゃいましたもん。

髪の毛。。。。私はヘアメイクもやってたんで無料で髪のセットもメイクもやりますよww
Commented by ココ at 2008-01-10 13:12 x
素晴らしい!!やっぱりご主人もいい素質をもってらっしゃる。。。
ホテルで授賞式なんですね。
勝手にどこかの競馬場で、ホラ、1位になったら写真を取っているじゃないですか。アレに出れるのかと思っちゃいました。
だったら、テレビで観れるのかなぁ~とも考えちゃいましたねぇ。
おしゃれして、レッツラ、ゴ~ですね!
Commented by みゆき at 2008-01-10 13:28 x
おほー!
今年も幸先いいですね!
写真ももちろん撮ってきてくださいね!

いい事続きですね~
Commented by チャクラ at 2008-01-10 14:36 x
ぬぉ~~
どんだけ幸運をお持ちのご夫婦なんでしょう!!!羨ましいです・・・
花束贈呈される調教師がすっごく気になります~楽しみ~♪

さすがに年の暮れにJRAのHPをチェックするマメさは無かったです。残念(T T)。。。
騎手課程卒業式のご招待に応募してみようかななんだかな~(^^;
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2008-01-10 15:13 x
そういえば、JRAのHPに授賞式のご招待が出てましたね。
平日で会社休めないし、たぶん当たらないだろう、と応募も
しませんでした。
が、じゅりさんもご主人様もすごい強運の持ち主ですね。
ほんとに、ほんとに、うらやましいです!!!
ブログで授賞式の様子を報告して下さいね。

それにしても、じゅりさん去年から幸運続きですよね。
これからもその幸運がずっと続きますように!
Commented by シアトル at 2008-01-10 15:44 x
なんて強運!ホントいろんなのに当たってますね~。馬の神様がみてるんですよ、きっと!
この機会がまた素敵な出会いをもらたしてくれるといいですね♪楽しんで来て下さい!
Commented by シアトル at 2008-01-10 15:47 x
あっ“もたらして”です…(>_<)ハズカシー
Commented by meg at 2008-01-10 17:32 x
新年早々ラッキーですね~♪

あぁ私もあやかりたい・・・・何かいいもの当らないかなぁ~
Commented by den-bori-ken at 2008-01-10 17:41
>こいぬさん
レースは全く当らないのに…。でも、でもいいですっっ!!!
こんな素敵な授賞式に呼んで頂けるんですから!今年は馬券が当らなくても
いいです!!(夫だけ)
こいぬさんはそんな事も出来るんですか〜。感心。
だからネイルもいつもすっごく素敵なんですね。メイクの仕方を教えて欲しいです。いや、なんか、こう、もっと魅力的なメイク方法みたなのを
知りたいんですよね。でも店員さんとかに聞く勇気がないです!

>ココさん
競馬場の表彰式を想像しちゃったんですね!!(笑)
赤坂のホテルらしいです。今週中にはその式の
資料が自宅に届くそうです。夫宛ですが届き次第
開封する次第でございます!

>みゆきさん
これを機にデジカメを買い替えるべきかと真剣に悩んでいます。
もしですよ。武豊騎手と写真を一緒に撮れる状況があった場合。
携帯だったら失礼なのかな…と。
「これがうちで1番高機能なんです、すいません」って謝るべきでしょうか…。

Commented by den-bori-ken at 2008-01-10 17:46
>チャクラさん
ホームページでは結構、面白いイベントの募集がありますよね。
以前は福島競馬場で馬主席で観戦、そして
表彰式のプレゼンター(?)が出来るというイベントがあったのですが
これは外れちゃいました(> <)
やっぱり岩田騎手がいたら声をかけるべきですよね…。
ルメールがいれば完璧です!!

>宣伝部長@東京担当さん
怖いです。夫の今年のおみくじが「大吉」だったからでしょうか??
JRAのこういうイベントに比較的によく当ります。
毎日王冠公開調教とか、天皇賞(秋)の指定席とか有馬の指定席とか…。
競馬の神様、ありがとうございます。
間違いなくブログに載せます!!

>シアトルさん
まるで「とうもころし」のような書き込みありがとうございます(笑)
これくらいの誤字、私の絵馬に比べれば可愛いもんです。
夫がどの調教師さんに花束を渡すのか?最高に楽しみです。
夫は藤沢調教師のファンなので密かに楽しみにしてます。

>megさん
ラッキーすぎます。もう前半の運を全て使い切った気がします(^ ^::
想像が膨らみすぎてます。どんだけ凄いんだろう…と。
Commented by ぱんだ at 2008-01-10 19:24 x
すごいですね!
デジカメ買い直しましょう!パーチーだもの。
ブログ楽しみにしてますよ〜。
Commented by パカ子 at 2008-01-10 21:39 x
すご~い、おめでとうございます。
すご~い営業チャンスですね!
名刺配りまくったりして・・・楽しく営業してきてくださ~い!
きっと絵馬のご利益があったんですねえ。
報告楽しみにしています。
Commented by さっちゃん♪ at 2008-01-10 22:19 x
わ~お! ご主人はジュリさんに良いプレゼント贈れましたね♪

何にしても当選って嬉しいですよね!
髪の毛は一週間暗い前に美容院に行ってきたらどうでしょ?
Commented by aki_baru7sky at 2008-01-10 22:43
いいなぁ~~。すごく羨ましいです♪
って、武豊ぐらいしかわからない、私ですが、
「ウォッカに乗っていた四位さんだよ」って、言われれば、
わかりますものぉ~~~~!!
馬主さんも来てたりするのよね。。。
こすもばるくの前馬主さんにお会いしたいわ~。

授賞式の記事、待ってま~す♪
Commented by じゅんぺー at 2008-01-10 23:46 x
おめでとうございます♪
やはり、笑う角には福が来るのですね(^^)v
楽しんできてください。

私も普段はひっつめてますが、髪の毛が横に増殖中・・・・
ボンバーヘッドの悩みはよくわかります(T_T)
Commented by ニコリ at 2008-01-11 00:23 x
馬が登場しないのが、ちよっぴり残念ですね。

でも競馬会に売り込むチャンスですよ。じゅりさんカレンダーを、名詞代わりに配りまくれ!!
いや、奥様向けに、トートバックの方が良いかな。

そうだ。表彰馬の貼り絵を作成し、馬主さんに配布して、仕事ほゲットだ~。

Commented by den-bori-ken at 2008-01-11 08:22
>ぱんださん
やっぱり買い替えた方がいいですかね〜。今、持っているデジカメは
私が持っている携帯より画素数が低いという…。
「どんだけ前のなんだ?」って話ですよね…(^ ^::

>パカ子さん
どんなパーティーなんだろう…?と調べてみたら
出席者450人って書いてました。す、凄い数です…。
そんな所に素人夫婦が投げ込まれても何も出来ないと思います…。
名刺なんて配れません!!!!ちょっとびびってます(笑)

>さっちゃん♪さん
1週間くらい前がいいですかね〜。私はとにかく髪の量が多くて…。
以前「髪をロングにして伸ばすなら綺麗に伸ばさないと
ロングの意味がないよ」なんてキッパリ言われましたが
私は汚く伸びています…。美容院に行きづらいです…。気まずい…(^ ^::

>aki_baru7skyさん
JRA賞を受賞した関係者がたくさん集まるので
恐らく四位騎手も来ていると思われます。口では握手してもらいたいなんて
行ってますがパーチーの雰囲気に完全に飲まれると思われます…。
Commented by den-bori-ken at 2008-01-11 08:27
>じゅんぺーさん
髪って伸びませんよね?増えますよね??
しかもクセっ毛で増えて来るともみあげあたりの毛がうねって
後に流れるんです。まるで昔の聖子ちゃんの髪型です。
この「聖子ちゃん」が出たら髪切りのサインなんです。

>ニコリさん
いやいや、実際は恐れ多くて誰にも声をかけられないと思われます…。
写真もきっと盗み取りみたいな感じになっちゃいそうです。
でも滅多にない機会ですから後悔しないように楽しんできます!
Commented by れでぃけっと at 2008-01-11 11:36 x
すごいですね~おめでとうございます!!(^-^)//""ぱちぱち
しかもご主人が大役を任されるんですね。
報告楽しみにしています。

前日入りということは中山競馬場で実際にあの絵を見られるんですね。
私は金杯の日に中山へ行きましたがあの混雑と場所がわからず断念しました(T_T)
今月どこかで土日が休みになりそうなのでリベンジですっ。
Commented by こん at 2008-01-11 13:32 x
すごい強運ですね、ご主人。私は書店くじの1等というのが最高の記録です。すぐ数冊の本に化けて、はかなく消えましたが。

ユタカさんに会えるかもしれないんですね。うーん、羨ましい。十分楽しんできて下さいね。
ついでにじゅりさんのファン交流会を東京でやってくれるともっと嬉しかったんですが(笑)
Commented by ぱんだ at 2008-01-11 20:19 x
2度目のコメントですみません。
でも!
ちょっと弱気じゃないですか?
「名刺配れない」とか「雰囲気に飲まれる」とか。
え?盗み撮り?!
もし、KEIBA CLUBの大泉洋もいたら盗み撮り・・・歓迎。
まあ、いないと思うのでそれはともかく、悔いのないようにいろんな人にアタックして楽しんで下さいね!!
Commented by ポット at 2008-01-11 20:40 x
すごいですねー、倍率かなり高かったんじゃないですか!?
楽しんできてくださいね~♪
あ、私、赤坂に勤めてるんです!
しかもホテル郡のすぐ近くです☆
うろうろしてたら、じゅりさんに会えるかな?(^◇^)
Commented by アップルパイ at 2008-01-11 22:58 x
武豊騎手に会えるなんて羨ましいです!
私は昨年末に「武豊展チャリティーオークション」で
落札したサイン入りのパネルを手に入れたところです。
ぜひ、(私の分も)握手してきてくださいね!!
Commented by のり巻 at 2008-01-11 23:00 x
じゅりさん&ご主人、新年早々ラッキー!!
でもでも!じゅりさんは中山の通路の絵の作者じゃないですか!
「是非おいで下さいm(__)m」ってJRAから招待されたっていいのに!!
Commented by かものはし at 2008-01-12 01:24 x
はじめまして!
実は「JRA賞授賞式 服装」で検索してやってきました。
私も出席するので何着ればいいんだ?と思って検索した結果、
こんなステキなブログにたどりつくとは!
私も子供のころから馬に乗っているので、オレっちとても楽しく
拝見しました!馬ってこんなこと考えてるんだろうな~
また是非お邪魔させていただきたいと思います。
Commented by にょろり at 2008-01-12 04:44 x
すっげー、ご主人引き強い!
そして妻おがわじゅり、なんて馬と縁があるんだ!!!
楽しみですね~、じゅりちゃんおめかしして行ってきて下さいね。
レポート楽しみにしておりますよ。
Commented by のりたま at 2008-01-12 07:16 x
ごぶさたしてます。JRA 授賞式羨ましいです。私も応募しそびれましたが、指定席ですら当たらない私が当たるはずないですね・・・・。
きっと豪華なパーテイーですよ。武様によろしく。 
Commented by den-bori-ken at 2008-01-12 08:57
>れでぃけっとさん
本当ですよね〜。こんな素敵な企画を考えてくれた
ピーアールセンターの方に感謝です!!
花束贈呈のリハーサルもあるみたいで、夫は私と交替したいと言っています。
(その方が絶対に面白いことが起こるからってアクシデントを期待している)
中山競馬場は「こどもの広場」に通じる通路でちょっとだけ
奥まった所から行けるような気がしました。次は見れますように…。

>こんさん
私もくじとかで大当たりは過去に縁日の出店で
大きな等身大のワニのぬいぐるみが当ったくらいですね〜。
今年は懸賞運が良いのかも知れませんね、夫は。
ファンの方との交流ですか?いや〜そんな、恐縮です、照れますっ!!
本を出した際には何かやりたいですが、今はまだ、そんな
人間じゃないっすよ〜。ありがとうございますm(_ _)m

>ぱんださん
出版社の方にも話したら「名刺を配った方がいいですよ」と
アドバイスを頂きましたが、とてもそんな勇気がないです!!!
誰に話しかけて良いのやら…。大人しくしています…たぶん(ニヤリ)

Commented by den-bori-ken at 2008-01-12 09:02
>ポットさん
どらくらいの倍率だったんでしょうね〜。平日っていうのもありますが
多かったと思うんですよね〜。本当にラッキーですよね。
お勤め先が赤坂なんですか?洒落てますね〜。ヒュー!!
挙動不審な夫婦が私達です(笑)

>アップルパイさん
それも凄いじゃないですかっ!!武豊騎手に「握手して下さい」って
言えるようなタイミングがなさそうです…。彼の周りは
凄く人が多そうなイメージです。握手できたらいいなぁ…。

>のり巻さん
今の私じゃまだまだまだまだですが
いつかは招待される側になってみたいものですね。
その為にはまずはオレっちを頑張りますよ〜!!

>かものはしさん
初めまして。主に馬のことを描いているお気楽なブログです。
男性はスーツにタイと書いてましたが女性は「それに準ずる格好」って
書いてましたね…。私も何を着ていいのか悩みます…。
困ってます。お互い素敵な時間を楽しみましょう!
Commented by den-bori-ken at 2008-01-12 09:05
>にょろりさん
KISEKIでございますよ?結婚式とかに着ていくような服だと
夫から「変に気合いが入っている人みたいだよ」と言われました。
確かに…ちょっとそれも恥ずかしいな…と思いつつ…。
お洒落って難しいっす(> <)

>のりたまさん
立食パーチーらしいんです。食事も楽しみです。
誰にも話しかけられない雰囲気のようだったら
食事に集中します!(って何しに行ってんだって話ですよね…)
Commented by いくっち at 2008-01-12 11:37 x
藤原紀香さんのような
胸がご~んと開いて鎖骨がが~んと出るようなドレス!
だったらたぶん写真がいっぱい撮れそうじゃないですか?
「お。だれか芸能人だ、きっと」と勘違いされて。
ダメ?笑。
Commented by den-bori-ken at 2008-01-13 20:59
>いくっちさん
ダメダメっすよ〜。肩がいかちいんですよね…私(;-_-) =3
たくましいんです…。ほんとどういうかっこうで行けばいいのか
最高に悩んでますよ〜!!

<< 息抜き    オレっち第25話〜 彼女とドライブ〜 >>