少し遅くて少し早い。


a0093189_1113497.jpg

横バージョン。デスクトップにどうぞ。

a0093189_11163781.jpg

縦バージョン。こっちは大きくなってるけど携帯電話の待ち受けサイズです。

これ、私からのクリスマスプレゼント兼お年玉(?)です。

●画像を加工しない
●商用目的に利用しない

以上のことをお守り頂ける方のみご自由にお持ち帰り下さいね。

今年は卓上カレンダーを作って頂いたのになぜまた、カレンダー??と
思われそうです。というのはですね。
私も夫に影響されて携帯を買い替えたんです。それで待ち受け画面を
これにしようかと思っているのですがせっかくなので、どうぞと。
あ、これ毎月やる企画じゃないですからね(^ ^::

気付くと今年もあと5日ですね。早いもんですよね。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2007-12-27 09:25 | | Comments(24)

Commented by いくっち at 2007-12-27 09:53 x
ありゃ。
一番乗りでいただいちゃった。
さっそくPCの背景に設定します。
勢いがあって素敵ですね★
ありがとうございます、じゅりさん。
ちゅぅ((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
PS:携帯新品おめでとうございます!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-27 10:01
>いくっちさん
どうぞ、どうぞ。これトップ画面したら引き伸ばされて
荒くなっちゃいませんか??特にそういうの考えずに描いてしまいました(^ ^::
ま、小さくてもいいっすよね!!新しい携帯ってどうして
あんなに嬉しくて何度も手に取ってしまうんでしょう。
傷がつくのが怖いです。
Commented by こいぬ at 2007-12-27 11:03 x
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
裸ウマ~!!
カッコイイ~!!

来年はこーゆう風に乗れるように祈願しつつ、謹んで頂きます。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
σ(・・*)アタシは携帯もPCも ボチボチ寿命が・・・・。
新機種、いいですね~。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
傷がつかないようにラップ巻いて、大事に使ってくださいね。ってラップ巻いたら使えない・・・・・^^;
Commented by den-bori-ken at 2007-12-27 11:05
>こいぬさん
そうですよ。こいぬさんこそ来年早々に携帯を買い替えるべきですよ。
そして傷がつかないようにラップって??
ほんと、こいぬさんって面白い方ですねーーーー(≧∀≦)
Commented by いくっち at 2007-12-27 11:57 x
あれ?すごい、縦バージョンもできてる!
じゅりさん、ご親切にどうもありがとうございます。
んじゃ、携帯もこれにしようっと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ありがたや~ありがたや~(・´艸`・)ウフッ
Commented by ココ at 2007-12-27 12:08 x
待ち受けにするやり方を知らなかったりして・・・。
自分、時代についていけない29歳です。
デスクトップには出来そう(出来そう?)なのでやってみますよ~。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-27 16:11
>いくっちさん
すいませんね。間違っちゃてて(^ ^::夫が教えてくれました。
夫はこういうチェックを必ずしてくれるので助かってます。
携帯画面にするなら縦の方がお勧めですよ!!

>ココさん
おっと。そう来ましたか。
携帯からこのブログにアクセスして待ち受け画面用のイラストを
クリック。そして機能で画像を保存にすればいいのです。
出来たかな??
Commented by ももんが at 2007-12-27 17:19 x
わーい!!頂きましたーーーー
さて、どーやって加工しよっかなぁ~←注意を聞いてない人(笑)
嘘です嘘です^^;

携帯を変える予定なので
待ちうけにしちゃいます。

有難うございました~♪
Commented by ラ★バンバ at 2007-12-27 18:22 x
ありがとうございまーす! ところで、
じゅりさんの年賀状って、やっぱり毎年、馬のイラストですか?
干支ぉ?そんなの関係ねぇ!! 毎年、午年だ~い(笑) 
Commented by パカ子 at 2007-12-27 18:45 x
カレンダーどうもありがとうございます!

思えば昨年、HPでの最後のカレンダープレゼントに応募したのがじゅりさんとの出会いで、その時、最後だから全員にプレゼント!ということでかわいいカレンダーを送っていただきました。
今でも封筒と共に飾っていますよ。

いつでも太っ腹のじゅりさん、来年もびゅーんっ! と飛躍の年になりそうですね。
ハッピーな新年をお迎え下さい!
Commented by meg at 2007-12-27 20:24 x
ありがとうございま~す!

私も来年は新しい携帯にする予定なので変えたら待ち受けにさせていただきま~す(^0^)
Commented by ねむ2 at 2007-12-27 22:12 x
うれしいなー。
じゅりさん今年は中山のおおきな絵とか素敵な企画がいっぱいありましたね!来年もがんばってください。
ねむ2も来年ははなから飛ばして満点走行めざしまーす。
Commented by みゆき at 2007-12-27 22:36 x
かわいいですっ!
ぜひ一枚いただきま~す
携帯の待受にしますね。
Commented by oko at 2007-12-27 23:03 x
おぉーっ 裸馬にあんなに楽しそうに乗るなんて~。よしっ!私も1月からブンブンやっちゃいますよっ!…何を?ですよね。
Commented by ちゅみ at 2007-12-27 23:18 x
いただきました!ありがとうございます。
今夜はこれから旅に出ます。
しばらくココが見れないのが寂しいですわー。
明日の目的地は仙台です。
ちょっと早いですが・・・良いお年をお迎えください!
Commented by じゅんぺー at 2007-12-28 00:30 x
ちゃっかりしっかり頂きました(^^)v
いつか、あんな風に乗れるようになりたいなぁ。。。。(遠い目)
Commented by にょろり at 2007-12-28 02:13 x
ありがとう(・∀・)スースキスースキスー
 家宝にします。
たらったら~り~~ん♪♪
Commented by みおちび at 2007-12-28 08:52 x
わー、ありがとうございます~~ww。
早速いただきまーす!
待ちうけや壁紙って、カレンダーが入ってるととっても便利
ですもんね。
さすがです!
1月終わっても、永久保存にします!!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-28 10:03
>ももんがさん
画像のサイズを変えるくらいの加工なら問題ないですよ(^ ^)
イラスト自体やサイン(著作権主張のため)がなくなっちゃうと
オ〜ノ〜なんですけどね。使って下さってありがとうございます!

>ラ★バンバさん
はい!必ず毎年「馬」が入っていますよ〜。私が描いてます。
ここ数年は家族も(夫、猫3匹)描いたりしております。
干支は午年以外はスルーしちゃってますよ〜。

>パカ子さん
封筒までとっておいて下さっているのですかーーー。
感激っす〜(TдT)ありがとうございます。
来年、早々に良いニュースをお知らせ出来ると思います。
楽しみにしていて下さいね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-28 10:05
>megさん
おお〜。買い替えですか〜。新年早々楽しみですね。
こちらのイラストはずっとアップしてますからどうぞ、どうぞ(^ ^)

>ねむ2さん
はい。今年は本当に良い仕事に恵まれました。
特に後半にどばーっと押し寄せた気がします。
来年はどんな年になるのか楽しみです。
ねむ2さんの満点走行のご報告も期待してますよーーー(^ ^)

>みゆきさん
どうぞ、どうぞ。新しい携帯を持つとついつい、凝ってしまいたくなります。
音楽とか画像とか。おがわじゅりの携帯サイトが出来ればいいのに…。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-28 10:08
>okoさん
もう色々な面でブンブンしちゃいましょうーーー!!
宮城県に来て初めての年越し。ちょっとワクワクしてますよ、私(*´∀`*)

>ちゅみさん
おおお〜。仙台ですか。まさに私が住んでいる宮城県ですね。
是非、牛タンとお寿司を食べて下さいね!!
来年もブログにいらして下さいね。良いお年を〜。

>じゅんぺーさん
馬に何もつけないで乗っている人(演技ですかね)いますが
どうやっているのか本当に不思議です。
輪乗りで駈歩とかしてるんですけど…。やっぱり「脚」なんでしょうかね〜。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-28 10:10
>にょろりさん
夫もこれを待ち受け画面にしてくれていたのですが
夫婦で一緒なので「お揃いだね」なんて言ったら
さっさと違う画面にしてました。冷たいヤツです。

>みおちびさん
イラストとカレンダーがあると便利ですよね!
特に携帯電話は常に持ち歩くものでしょうからね。
気が向いたら2月も作ります…たぶん。
Commented by べりべり at 2007-12-28 21:09 x
わーい!お年玉っ!この年(内緒)になるともう誰もくれませんから、ありがたく携帯待ち受け画面にさせていただきます。でもPCは「踏み潰すわよっっ!」もお気に入りなので、保存してもう少しして取り替えようかなと思っとります、ハイ。
気が向かないでも是非2月も3月も・・・と願っているのは私だけでしょうか?いえいえそんなことはない!楽しみに首長くして待ってます。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-28 21:23
>ベリベリさん
どうぞ、どうぞ。今、自分もカレンダーのイラストを待ち受け画面に
しているんですがきっと2月になったら
使えないからまた描くのかな…と予感はしております。
そしたらまた配りますね。

<< 馬の餌    メリークリスマス!! >>