「ほっ」と。キャンペーン

新商品?????




a0093189_13324528.jpg


「おがわじゅり的、馬カルタ」

あ〜わまでの頭文字を使っての豪華な馬カルタ。
是非、お正月のお供に!!牧場で、厩舎で乗馬クラブで盛り上がろう!!



って本当に発売しませんのでご注意下さい。
カルタ、トランプ、花札。作ってみてぇーなー。






いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います☆
[PR]

by den-bori-ken | 2007-12-20 13:38 | | Comments(27)

Commented by kuro at 2007-12-20 15:00 x
これ欲しいなぁ
絶対面白いって。
ニーズは不明だけど。
でも、こういうもので身近に思ってもらうのっていいインパクトですよね。
Commented by シャンティ at 2007-12-20 16:14 x
えぇぇ~つくって欲しいな♪
個人的にはカルタが面白そうだけど、
もちろん、息子に馬の英才教育にも!!!
ニーズとしてはトランプが一番売れそうな・・・
あ~でもホントに製作予定ないんですか???
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-12-20 17:17 x
あったら面白いですね♪
ただ、ハ行あたりで作るのが嫌になったりして(笑)
Commented by あお at 2007-12-20 20:32 x
カルタ すごく 面白そうじゃないですかっっ!!
Commented by いくっち at 2007-12-20 20:39 x
いいっすね。花札だったら猪鹿蝶がぜんぶお馬さんのコスプレとか?

い:一年で どんだけ上手に なったのよ?(あぁぁぁ…)
ろ:ローピング ロープがこわくて 逃げちゃった(ウエスタンで)
は:母に会う 仔馬の夢は 今いずこ (うっぅっぅ)

ってなカンジで?
うん、ほしいっす。
すごろくとかも面白そうですね。
ゴールはGIか、ブルーリボンかな?
Commented by じゅんぺー at 2007-12-20 20:47 x
これ、あったら凄く楽しいかも(^^)
みんなからネタを募集するなんていかがでしょう?(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-12-20 21:00
>kuroさん
使わない時は額に入れて飾っても面白いと思うんです。
ああ、作りたい。作りたいよ〜。

>シャンティさん
トランプだったら馬の種類で十分いけますよね!!!
でも「ババ」がどの馬になるんだろう…。ちょっと選べない…。

>とばた☆大賞典さん
確かに(^ ^::読む方のリズムが良くしたいので基本は
5、7、5がベストですよね。文章のセンスも問われますね、これ。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-20 21:03
>あおさん
個人的に何かで作ってみようかな…と思ってみたり。
1日1こ描けば2ヶ月くらいで作れますね(^ ^)

>いくっちさん
「は」が悲しいよーーー(TдT)読んだ瞬間、みんな号泣ですよね。
むしろそのカルタ譲り合いですよ。涙で視界がゆがんで
探せないね…。

>じゅんぺーさん
それいいですね!!宿題みたいですよね。
じゃあ、じゅんぺーさんは「か」を考えてきて下さいみたいな(^ ^)
Commented by すけさん at 2007-12-20 21:22 x
いい(・∀・)!
是非作ってください♪
Commented by ☆ぷるこ☆ at 2007-12-20 21:54 x
私も欲しいです!!
ネタも公募で、是非実現を!
Commented by なっくん at 2007-12-20 22:44 x
これは商品化するしかないですね!!
カルタは来年の正月シーズンには間に合わないから、再来年の正月前をメドに作ってほしい!!
トランプなら1年通して遊べますからね~。ほしいです(o´艸`)
Commented by Yamachan at 2007-12-20 23:15 x
10年近く昔の話ですが、Nifty-Serve(現@Nifty)の
乗馬フォーラムで小倉百人一首のパロディー『on鞍
百人一首』ってのをやったことがあります。馬ネタ、
乗馬ネタを織り込んで百人一首に出てくる歌をパロッた
ものなんですが、結構楽しかったですね。
これを公募で百首集めて、絵札をじゅりさんに書いて
もらえればいいなぁ…と考えていた矢先にこの話!
タイミング良過ぎです。
ホントにやりませんか?ってみなさん同じこと考えてますね…
Commented by kotasakuato at 2007-12-20 23:19
はじめまして。
初めて書き込みしてみました。
いつもブログ拝見させていただいてます☆
じゅりさんのカレンダーもジャパンカップの時に東京競馬場で購入しましたよ♪
カルタも発売されたらぜひとも欲しいですね!
是非作ってください~♪♪

Commented by さっちゃん♪ at 2007-12-21 00:10 x
これ、面白いですよ! ^^

私的には・・カレンダーで楽しみたいですね♪
サラリーマン川柳みたいで面白いです^^
Commented by こいぬ at 2007-12-21 00:13 x
おおおおお!
(≧∇≦)ъ ナイス!アイディア~!!

「乗馬編」「競馬編」で 作ってみても楽しそう。

トランプも54種類 じゅりさん画のカードやったら、見入ってしまってゲームにならなかったり^^;
7並べとかやったらゴージャスでしょうね~ (・・*)。。oO(想像中)
Commented by べりべり at 2007-12-21 06:43 x
いいな~ほしいなぁ~^^,)よだれでちゃいそう・・・
何でこんなナイスアイディアがでてくるんでしょ?(・・*)
やっぱりじゅりさんの頭の中ミラクルゾーンだぁ!!!
カルタは公募するとして、再来年。トランプは来年!ってのはどうでしょう。わー、たのしみっ・・・って勝手に決めててるけど、お願いっ!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-21 08:14
>すけさん
欲しいですよね〜。自分で言っちゃいますが。
頭の中で常に「5、7、5」を考えています。

>☆ぷるこ☆さん
みんなで考えれば楽しいですよねー。「カルタを作ろうの会」を
設立しようかと本気で考えちゃいますよ(^ ^)

>なっくんさん
そうですね。来年はちょっと無理でも再来年がありますね!!!
トランプならシンケイスイジャクとか馬の種類が合えばペアみたいな
遊びも面白いですねーーー。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-21 08:18
>Yamachanさん
そんな面白い企画があったんですか!?
馬をネタにするなら競馬も取り入れた方が面白いですよね!
カードって飾ったりも出来るからインテリアにもいいです(^ ^)

>kotasakuatoさん
初めまして。いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
ジャパンカップに行かれたのですねーーー。
いいですね〜。去年は私も行ったんですけどね(^ ^)
カルタ、思いのほか好評で嬉しいっす!!

>さっちゃん♪さん
日めくり的な感じでしょうか。365日はたいへんでしょうねーーー(^ ^::
最後の方とかすっごく雑なイラストになってそうです。
Commented by den-bori-ken at 2007-12-21 08:20
>こいぬさん
以前、水木しげる展に行った時に「妖怪花札」があったんです。
これが最高に可愛いんです!!額に入れるともう…うっとり(*´∀`*)
あんな感じで馬の花札を作りたいっすねー。

>べりべりさん
もし、本当に作る事になったら公募にします。
とても1人じゃ考えつかない気がします。
オラに力をわけてくれ…ですよ。
Commented by ちびっこライダー at 2007-12-21 08:54 x
じゅりさん、ぜひ商品化を・・・☆★
やっぱじゅりさん天才だ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-21 09:07
>ちびっこライダーさん
ありがとうございます!しかし、カルタだと奪い合いになって
最後はボロボロになっちゃいそうですよね〜(^ ^::
だから遊ぶ用と観賞用を買えばいいですね!!
売上げ2倍、2倍!!(笑)
Commented by こん at 2007-12-21 17:13 x
作る気、ないんですか?(じと目
本当に?本当の本当に?

やらなきゃお前をとって食う…(半分本気
Commented by den-bori-ken at 2007-12-21 19:46
>こんさん
食べられちゃうのですかーーーーー??
「カルタ作らねえゴはいねぇか?」みたいな感じですね(^ ^::
Commented by にょろり at 2007-12-23 01:33 x
ちょーほしい。それで私甥っ子に英才教育するから・・・・馬の。。。
つくってつくってつくってーーーーーー
Commented by den-bori-ken at 2007-12-23 16:06
>にょろりさん
作りたいっす、作りたいっす。カードって私好きなんす。
タロットカードとか買ったりして占うこともなく眺めてましたね〜。
暗いです。
Commented by ゆたか at 2008-05-12 21:07 x
はじめまして
今更って時にコメント失礼します
欲しい欲しい!!!!全部欲しい!!!!!
全国の乗馬クラブ等に置いたら、かなり売れるかも?

先日のホースショウの時はブースを遠巻きに眺めてスルーしたのですが、昨日クラブで平積みしてある「オレっち」をパラパラしたら、面白そうで買い、すぐに読んだら後悔しました…人前で読むんじゃなかったと。涙が…
ヘビーローテイションで読んでます。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-13 12:41
>ゆたかさん
はんずめぇますぅてぇ、おがわです。
カルタは皆様からもなかなか好評でしたよ〜。
そろそろ作り始めないと年末に
間に合わなさそうですよね(^ ^::

ホースショーはたくさんの馬がいて
本当に楽しかったですよね!また来年も行きたいと
思ったりなんだりです。

<< 羨ましいよ…。    虹色天馬 >>