「ほっ」と。キャンペーン

フリースタイルで!!



a0093189_714781.jpg

乗馬は誰でもできるスポーツだよね…。
でも乗る時に電動ノコギリとつけ爪は危ないからやめようね。


いつもありがとうございます。よろしければポチ願います♥
[PR]

by den-bori-ken | 2007-12-09 07:03 | | Comments(13)

Commented by シャンティ at 2007-12-09 08:05 x
コ・・・こわっ。
でも、馬に乗ってやってこられたら恐さ半減?
この発想!やっぱりじゅりさんすごいわ!
Commented by yanchi at 2007-12-09 10:06 x
あははは・・・
思わず笑ってしまいました。

何の脈絡もなく、こんなんが出るとは!!
Commented by den-bori-ken at 2007-12-09 11:53
>シャンティさん
昨夜、落書き的な感じで描いていたんです。それがだんだん
熱が入ってしまい…。ジェイソンが乗っている馬の肩に
入っている烙印がポイントです((´∀`*))

>yanchiさん
本当になんの脈絡もないんですっ!!!
怖い人も馬に乗ったら面白いかな…って感じで描いて遊んでました(^ ^::
Commented by ココ at 2007-12-09 15:40 x
ジェイソンとフレディを観たんですか?
ホラーで有名な映画ですが、二つとも一度も観た事ないです。
恐ろしいから。。。
Commented by aki_baru7sky at 2007-12-09 19:38
すごいね~~(笑)
前ならいいけど、むしろ部班では後ろについてほしくない面々ですね。
・・・いや、むしろ馬にのっていてくれた方が、そのまま連れ去ってくれるから安全なのか・・・?(爆)
Commented by oko at 2007-12-09 22:03 x
ダースベーダーはライトセーバーをたたんでる状態でも、あの「ズゥゥファァァー」って音で馬が跳びますね。
シザーハンズは手綱もてないし、オバQは鞍から足が出ないだろうし。乗馬って難しい???
Commented by はるじろう at 2007-12-09 23:16 x
はじめまして♪
最近、じゅりさんのブログの事を知りました!
どれも可愛い馬イラストに癒されています(^-^)

ジェイソンとフレディが乗馬出来るのなら、私にも出来そうな気が…そんな問題じゃないですね(笑)
また遊びに来たいと思います!
Commented by ゆみピョン at 2007-12-10 04:28 x
じゅりセンセー初めまして(^_^)
私は先生のイラストが大好きな22歳の女の子です。
先生の馬の絵と周りのコメントが可愛らしくて、今当たり馬券で先生のグッズを集めたりしてます(>_<)
これからもっともっと先生のイラストグッズが出て来たらぃぃなッッo(^-^)o
チョコチョコ見に来ますので、仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)
Commented by いくっち at 2007-12-10 08:57 x
きゃ~ΣΣ(゜Д゜;)!!
馬が!馬が危ない!
あ、でも乗馬が趣味ってことは、お馬さんを傷つけるようなことは
決してないですね、ちょっと安心 ε=(。・д・。)フー
その発想に乾杯ですよ(完敗か?笑)
ジェイソンさん、自馬ですね、烙印つきですものね、かっこいい(๑→‿ฺ←๑)
Commented by den-bori-ken at 2007-12-10 09:26
>ココさん
落書をしていんですが…だんだん熱が入って来てしまい
ついでにフレディも描いてみました。
中学生くらいの時に見た「13日の金曜日」は怖かったな〜。

> aki_baru7skyさん
クラブにいたら絶対に仲良くなれないタイプでしょうね。
怖くて後振り向けないですよっ((;゚Д゚))

>okoさん
映画に出て来る架空の人物でも乗馬はできるスポーツかな?
なんて思って描いてみたりなんだりです。
ダースベーダーが乗っている時は間違いなく
あのテーマソングが鳴っているんでしょうね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2007-12-10 09:29
>はるじろうさん
初めまして。書き込みどうもありがとうございます(^ ^)
乗馬は誰でも出来るスポーツなんですよ。
機会があったら是非、跨がってみて下さいね。

>ゆみピョンさん
初めまして。いやいや、まだまだ「先生」と呼ばれるほどの
もんじゃーございませんよ(> <)て、照れます。
春に向けてグッズも増やしていきたと思っております。
万馬券を当てて、じゃんじゃん集めて下さいね(笑)

>いくっちさん
たぶん馬には優しい…は、はずです…(^ ^::
そうですね。ジェイソンさんは自馬ですね。
ですから相当の腕前だと思われます。両手離しですもんね。
Commented by こいぬ at 2007-12-10 13:05 x
(⌒▽⌒)アハハ!
すごい発想ですね!!

ウケました。
烙印が・・・13friってヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノイイ!! ぇ? いいのかな?
(*´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2007-12-10 20:15
>こいぬさん
13日の金曜日って結構、テレビで映画やってましたよね。
でもここ何年も見ていない気がします。
プレデターは毎回やっているのに…。

<< これって可能なの??    高級食材 >>