人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に…


岩手競馬の女性騎手の皆川麻由美騎手。

私、これを観て一気に彼女のファンになりました。

くわしくはここを観てね!!


ラスト20秒くらいからが最高ですから(≧∀≦)

彼女…天才だと思う。

by den-bori-ken | 2007-11-27 21:40 | | Comments(19)

Commented by ココ at 2007-11-27 22:10 x
なんか、いい人でかわいい人ですね。
ファンサービス中の雪中ダ~~~イブッ!!
なかなかやりますのぅ。
Commented by なっくん at 2007-11-27 22:17 x
イイ!!彼女イイですね!!
ファンの方もちゃんと受け取ってあげないと!!
応援しましょう((o≧∀≦))
Commented by のぁぴぁ at 2007-11-27 23:26 x
ぎゃははははははは!
動画タイトルでオチがわかっていても爆笑してしまったぜ。
これからも彼女から目が離せませんな。

…あ、遅くなりました。おかえりなさいませ。
Commented by こいぬ at 2007-11-28 01:48 x
可愛い~!!
礼儀正しくて、好感持てますねッ(*゜▽゜)ノ

でもさすがはジョッキー、コケても起き上がる速度が一般人とゎ違いますなぁ。ww
地方開催の「レディースジョッキーシリーズ」見てみたかったです。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-28 07:49
>ココさん
すごく好印象ですよね、彼女。なんか憎めないというか
ちょっと私と同じ匂いがする気がするんです。

>なっくんさん
昨日はご指摘ありがとうございました(^ ^)
自分から飛んじゃいましたもんね、雪の中に。応援していきます!
あ〜こんなに衝撃的だったのは小島よしお以来です。

>のぁぴぁさん
ただいまです。最初は夫がこの動画を発見したのですが
お腹がよじれるくらい笑えましたよ〜。可愛いですよね〜。

>こいぬさん
動画の画像をリンクしただけの日記って
私のポリシーに反するのですが、どうしても知らせたくて…。
ファンを大事にされる方なんでしょうね(^ ^)
Commented by HORN at 2007-11-28 09:45 x
いや、こけたんじゃなくて、明らかにダイブですものね。やってくれます。
 私、競馬を生で見たことないんですよ。一番近い中央競馬まで、JRで往復10000円近くかかるかと・・これを馬券で取り返すの無理ですから。でも、グリーンチャンネルでなく、生で見て、マークシート塗りつぶしてみたいです。
Commented by いくっち at 2007-11-28 11:09 x
ほぅ、お腹から行きましたか。
絶対残れると思っているコケ方ですね(≧ω≦)
笑かせていただきました~☆
おもしろ好きのじゅりさんには、かなりのツボだったと思われます!
もちろん、私にもツボでした。応援しちゃおうっと。
Commented by いくっち at 2007-11-28 11:10 x
お、おがわ先生!
ランキング2位にいらっしゃいますが…。
すげ~ Σ(・ω・ノ)ノなんと
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-11-28 12:35 x
「危ない危ない・・・あ~やっちゃった」ですね(笑)
ファンとの距離が近くて face to face な感じも好感持てますね。
Commented by ライ at 2007-11-28 13:40 x
お~~~!!
ホントだ!素晴らしいダイブ!!(≧▽≦)ノシ
ダイブしてもちょっと届かない感がさらにいい♪
ファンサービスを大切にする人っていいですよね~♪
かなり好感持てます♪
記念品がまきばちゃんでしたね!
Commented by meteor at 2007-11-28 13:43 x
あははは(≧v≦) いい! いい味出てます!!
こけた後のそろった足が,何ともカワイイ.
じゅりさんに直接お会いしたことは無いけれど,
皆川騎手がこけた瞬間,じゅりさんを連想しましたよ.
Commented by den-bori-ken at 2007-11-28 14:59
>HORNさん
そうなんですよっ。自分からダイブしちゃいましたよね。
その発想がまた最高に面白いんですよね〜。
1番近い中央競馬まで行くだけで10000円もかかるとなると
確かに厳しいですよね〜。競馬場に行くと何が嬉しいって
やっぱり払い戻しですよね(^ ^)

>いくっちさん
ツボですよ、ツボ。最高に笑えましたよ〜(≧∀≦)
こんな事をするなんて彼女には相当、凄い笑いの神様がいますね。

あれよ、あれよと2位なりました(^ ^)
自分で気付いた時は思わず「あっ!!2位だっっ!!!」なんて大声出して
しまって夫に驚かれましたよ。

Commented by den-bori-ken at 2007-11-28 15:03
>とばた☆大賞典さん
手を伸ばして………ボスッッッ!!!みたいな(笑)
ファンとの距離がとても近くて羨ましいですね。

>ライさん
そうなんですよ。記念品が大きな大きなマキバちゃんでした。
雪に埋もれた瞬間、まわりの人もすごく笑ってましたね。
なんかあの場所に居たかったな〜。

>metorさん
1歩間違ったら自分もそうなりそうですよね(笑)
雪には気を付けようっと。飛び込み方といい
体のそり具合といい、パーフェクトですよね!
Commented by こん at 2007-11-28 16:52 x
いやあ、見ました(笑)なんと可愛らしい人なんでしょ。
じゅりさんもやってみません?
Commented by den-bori-ken at 2007-11-28 18:54
>こんさん
可愛らしいですよね。この前盛岡競馬に行った時、実は
皆川騎手が来ていたんですが、こんな面白くて素敵な方なら
パドックでお声をかけたのにー。
Commented by さんすけ at 2007-11-28 21:00 x
昨日の河北新報に彼女の記事が乗っていましたよ!

Commented by den-bori-ken at 2007-11-29 08:08
>さんすけさん
本当ですかっ。どんな記事だったのか気になります。
ネットで調べてみますね(^ ^)
Commented by にょろり at 2007-12-01 13:45 x
携帯から読んでたんでずっと気になってたんだけど。
やさしい方ですねぇ。かわいー。そして皆さん言うように
身体能力たかっ!何事もなかったようにたちあがってるし
Commented by den-bori-ken at 2007-12-01 18:15
>にょろりさん
気になりますよね〜。今日、彼女がレースしているのを
グリーンチャンネルで見たんですが
なんか笑えました。失礼ですよね(^ ^::

<< おじいちゃんへ    第27回ジャパンカップ >>