人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西出張 11/10の出来事


関西出張 11/10の出来事_a0093189_12485082.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_1261631.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_1262630.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_12135935.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_1264471.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_1265430.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_127485.jpg



関西出張 11/10の出来事_a0093189_1271626.jpg


この日は早めにホテルに戻りゆっくり休みました〜。
夜は串焼きを食べに行きましたよ。注文の仕方が面白いんですね。
勝手に焼いて出してくれて、お腹いっぱいになったら「ストップ」って
声をかけるシステムでした。

いつもありがとうございます!こちらをポチリお願いします!

by den-bori-ken | 2007-11-22 12:15 | | Comments(24)

Commented by ココ at 2007-11-22 13:36 x
嫁に行っても、ナンパ橋を渡るとしたら、そりゃ期待しちゃいますよ。
あ~まだまだいけるのかな!と自信を持ってみたいもんです。
じゅりさん、ホテルでもやっぱりシマシマパンツなんですね。
Commented by パカ子 at 2007-11-22 18:36 x
服部緑地、懐かしいです!
しかし都会のクラブはすごいですね。やっぱり人口が多いってことは馬やる人も多いってことになるのね。
丸馬場の部班(?)練習、前の馬を追い越しそうですねえ。蹴る馬は絶対無理ですね!
Commented by なっくん at 2007-11-22 18:52 x
美味しそうなものばっかり食べてますね~。
アボガドバーガー食べてみたいです!!
今度大阪に行ったら食べに行こうかな~♪

ジャンプレースと言えば山本アナの「踏み切ってジャンプぅ!!」
ですよね!!((o≧∀≦))
中山大障害の実況はやらないんでしょうかね??
Commented by チャクラ at 2007-11-22 19:42 x
ひっかけ橋(とも言うんですよ~)のナンパ兄さんは
昔に比べて減ったんじゃないかなぁ。。。
橋の上からグリコの写真、撮りました???

「水濠障害、踏み切ってぇ~ ジャンプぅ~!!」は
いつも同じテンションなので、私も大好き。ツボツボです(*^▽^*)
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 19:58
>ココさん
そうなの。だって女ですもの…。ナンパされたら純粋に嬉しい気がします。
誰からも声がかからなかったので往復したい気分でした。
でもあの通りは凄い人で立ち止まったらかなり迷惑そうでしたよ〜。

>パカ子さん
すんごい都会なので「本当にここに乗馬クラブが?」って感じでした。
この丸馬場の部班は凄いですよね〜。1頭が何かに驚いたら
すごい連鎖反応を起こしそうです。

>なっくんさん
このお店は主に関東で見られるみたいで、関西では
なんばパークスでしか食べられないみたいですよ〜。
こさぶぅ〜さんは「テンションが面白い!!」なんて言っては
本当にゲラゲラ笑ってましよ〜。私も好きです!!

>チャクラさん
なるほど!減ったのですね。じゃあ、ナンパされなかったのも
仕方ないことなんですね(そういう事にしよう)
もちろんグリコの写真撮りました。
次はいよいよ京都競馬場の漫画です。チャクラさん…覚悟は
よろしいでしょうか??(笑)
Commented by ぱんだ at 2007-11-22 20:05 x
大阪を満喫されたみたいですね〜。
私はもっぱら梅田界隈でばかりでうろうろしているので、難波、心斎橋あたりは知らないんですよね。
それでも、ひっかけ橋のことは知ってますよ!
今時は流行ってないらしいですから気にすることないっすよ!
Commented by nicoluna at 2007-11-22 20:25
クアアイナハワイに行くと必ず食べます。
ちょっとお高めですが、日本でも食べたくなると買いに行ってしまいます。
Commented by いくっち at 2007-11-22 20:44 x
結婚してるのにナンパを期待してるなんてずるいぞ~。
独身者にまわしておくれ~(≧ω≦)
って心の叫びがもろ出てしまいましたがな。
カレンダーで思い出しましたが、うちの師匠が
「僕の一番好きなイラストは、厩舎に落ちてる餌が取れなくてう~~んってなってるやつです」って昨日言ってました。
やっぱり!あれかわいいでものね!
あれは馬に実際接している人にはツボですね。
クラブの受付の来年のカレンダーはじゅりさんカレンダーなんですよ☆
Commented by あやぶぅ at 2007-11-22 21:42 x
美味しいものたくさん食べたのですね♪
アボガドバーガー、気になるぅ(o´艸`)
じゅりさんって結構食べる人だなぁって思いましたが、痩せてますよね☆
やっぱりビリー効果カナ?
Commented by ニコリ at 2007-11-22 23:04 x
大井町に、うなぎの串焼きをジャカスカ焼いて、勝手に出してくれます。で、ストップルールを知らないと山盛りになり、なり焦る人が。
しかも立ち飲み屋で、一串なんと、百円ですよ。
大井競馬の帰りにどうぞ~。
Commented by HORN at 2007-11-22 23:38 x
服部緑地凄いですね。あれが噂のメリーゴーランドかと思います。
こちら湯布院では、特に冬季、誰も予約がなくて、レッスンごと流れたりします・・こちらじゃ考えられない混雑ですね。
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-11-23 11:40 x
私の以前通ってたクラブも服部緑地と同じ系列だったので、レッスンも似たような感じでした。
メリーゴーランドなんて日常茶飯事。
レッスンを見学してると、どこが先頭かわからなくなってしまいます。
そして1頭が騒ぎ出すと、周りの馬へ伝染していってもう大変!!
おかげで何かあった時の逃げ足だけは速くなりました (^^ゞ

関西は食べ物に恵まれてますよね。
お好み焼きが食べた~い!!
Commented by こいぬ at 2007-11-23 11:59 x
大阪にはしょっちゅう行ってたのにウィンズは行った事がないので、
残念でした(今は行く機会がなくなっちゃいましたが・・・)

食べ物はやっぱ粉モンが美味しいですよね。(゜ー,゜*)ジュルルル

ひっかけ橋・・・・。σ(・・*)アタシはナンパされるどころか、避けられてるムードが。(三白眼で入れ込んでたんやろか?)

ちなみに障害レースの実況、私も好きでつ。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-23 15:03
>ぱんださん
それを聞いて少しだけ安心しました。確かにナンパで有名っていう
情報を聞いたのはかなり前の話でした(^ ^::
あそこの通りは美味しそうな食べ物やとか懐かしいお店とかあって
見ているだけで楽しかったっす(^ ^)

>nicolunaさん
お店の感じもお洒落だったので思わずパンフレットを
持ち帰って来ちゃいましたよ〜。確かにハワイが本場のようですね!!
これは少ない方のサイズにしたんですが、かなりのボリュームでした!
また食べたいですよ〜。

>いくっちさん
だってぇ、だってぇ〜。いくつになっても結婚していてもしていなくても
ナンパには憧れます(*´∀`*)でも無惨な結果でした…。
お師匠さんは分かっていらっしゃいますね〜。厩舎によくある風景を
描いてみたんですよ!馬を知っている方なら絶対に
分かってもらえると思っておりましたよ〜。嬉しいです!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-23 15:12
>あやぶぅさん
関西は美味しい食べ物がいっぱいですね〜。
確かにいつも何か食べていた気がします。今回の出張と帰省は
食べる事が多く、ビリーをやる暇がなくちょっと体重が増えました(^ ^::
宮城に帰って来てまた隊長にしごいてもらっています!

>ニコリさん
えーーー!!!??1串100円????
凄い安いですねっ!!ストップと言わないと増え続けるところが
まるでわんこそばのシステムですよね。立ち飲み屋…行ってみたい!
お酒は飲めませんが居酒屋は大好きです(^ ^)

>HORNさん
私が以前、会員になっていたクラブでは馬が6頭しか
いませんでしたし、馬場もすごく狭かったんです。
だからこの馬の数と馬場の広さには本当に驚きましたよ〜。

Commented by den-bori-ken at 2007-11-23 15:12
>宣伝部長@東京担当さん
確かにどこが先頭か分かりませんね(^ ^::
こんだけ人がいると先生達もお名前を覚えるが大変そうだな〜って
勝手に思い込んじゃいます。
クラブの馬のポストカードなんかも販売してましたが売れ行きが良い
悪いがあって、ちょっと複雑でした(^ ^::

>こいぬさん
そうなんですか!私は初めての大阪で見る物全てが新鮮でしたよ〜。
特に関西弁がやっぱり新鮮でした(笑)
こさぶぅ〜さんが美味しいと教えてくれたたこ焼き屋さんにも
行ったのですが、お休みで残念でした〜(TдT)
Commented by おかう~ま at 2007-11-23 17:01 x
盛りだくさんの旅だったようですね~
競馬場の絵、”おかえり~”ってのがすごく
暖かい感じがしていいです、競馬場にきた子供が
楽しかったねといいながら両親と手をつないであの
絵を見上げてる様子が浮かんできました。
 
関西は異国ですよ・・遊ぶには楽しいところだけれど
暮らすのにはすごくエネルギーが必要(私にとっては)
ちなみに主人の実家は新神戸駅から歩いて10分
のところの”☆☆商店”です。

Commented by den-bori-ken at 2007-11-23 17:24
>おかう〜まさん
やっぱり関西は異国のような雰囲気でございましたよ〜。
確かに暮らすのはちょっと無理かも…(^ ^::
人混みも東京なみに凄かったですよ。
競馬場のイラストでたくさんの方が癒されるといいな〜なんて
図々しく思っちゃったりなんだりです。
Commented by にょろり at 2007-11-24 00:15 x
障害の実況、ちょー聞いてみたい。
youtubeで探したらみつかるかしら??
おがわじゅりグッズ、ポップつきで販売されている
なんてステキーステキすぎるわよ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-24 08:07
>にょろりさん
見つかる、見つかりますよ。なっくんさんが書いて下さってますが
「山本さん」というアナウンサーです。このポップを作って下さった方は
私のイラストのファンだそうです。ありがたいことですね(^ ^)
Commented by あお at 2007-11-25 17:11 x
なんぱ橋なんて 言い方 初めて聞きました
いつも ひっかけ橋って 言ってますよ
でも あそこで 声かけられても  怖いだけですね
Commented by den-bori-ken at 2007-11-25 18:50
>あおさん
本当はそう呼ばれているそうですね。教えて頂きました。
いきなり関西弁で話しかけたら確かにドキドキしちゃいそうです。
Commented by うなぎのうー at 2007-11-27 14:15 x
怒涛の更新ですね☆
で、嬉しい悲鳴~(現在仕事中  ・・おいっ)

こさぶうさんって、パンチなんですか??
Commented by den-bori-ken at 2007-11-27 19:34
>うなぎのうーさん
皆さんに誤解を与えているイラストですね、これ(^ ^::
実際は普通にセミロング(?)の髪型ですよ。
ストレートでございます〜。

<< 関西出張 11/11の出来事パート1    中山の地下道のイラスト >>