「ほっ」と。キャンペーン

中山の地下道のイラスト

先程、業者の方からほぼ完成の写真を送って頂きました!!
なので一足早くアップしちゃいますよ。


a0093189_1532583.jpg



a0093189_1533886.jpg

坂道の途中に展示されてます。「馬って?」っていうテーマの漫画。


a0093189_1541455.jpg



a0093189_1542668.jpg

「馬の毛色と特徴」というテーマの漫画。


a0093189_155271.jpg

これは遊べる広場の案内図。


明後日には皆さんの目に触れますね。楽しみです(^ ^)


a0093189_1564291.gifいつもありがとうございます!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-11-21 15:07 | | Comments(26)

Commented at 2007-11-21 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 15:47
>15:21の書き込みさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
春にそちらに行く機会がもしかしたらあるかも知れませんので
その時は是非、お邪魔させて下さいませ。
楽しみはとっておいた方がいいですからね!私より早く
うちの両親が見に行くと喜んでました。
これからももっともっとたくさんの方に自分のイラストを知ってもらうように
頑張ります!ありがとうございました。
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-11-21 16:22 x
こんなにすごい大作だったんですね!
一つ一つじっくり見てたら、通路を通り抜けるのにものすごく時間が
かかったりして。。。
中山に行ったら必ず見に行きますねっ!
どうせだったらJRAでこの中山のイラストのパンフレットを作ってくれないかな!!!
毎年出る「KEIBAカタログ」のイラストもぜひじゅりさんにやってほしいです!
Commented by nicoluna at 2007-11-21 17:30
素敵ですね~。
せっかく23日に行こうと思ったら、京都になってしまいました(泣)
Commented by むうかか at 2007-11-21 17:59 x
す・・凄い!!
超大作じゃぁないですか!
いいなぁ、中山行って見てきたいなぁ。
もし、行く機会があったら、ずえったい見て楽しんできますよ!

あっ、昨日カレンダーと、フェイスタオル買って届きました!
いやぁ~、こちらもすばらしぃ~。
娘が大喜びです!
Commented by なっくん at 2007-11-21 18:43 x
こんなにたくさん書いてたんですね!!すごいすごい!!
これが好評を得て、東京・京都・阪神・・・などでも採用されたりすればいいですよね!!
さすがにそれは欲張りかな??
週末が楽しみですね((o≧∀≦))
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 19:35
>宣伝部長@東京担当さん
私も見に行ってパネルのでかさに驚きましたよ〜。
あら〜こんなに大きいのかね〜と嬉しい誤算でございました。
KEIBAカタログなんて物があったんですか?知らなかった!!
確かに描かせて欲しいですね〜。

>nicolunaさん
京都に行かれるんですね(^ ^)この前、初めて行きましたが
とても素敵な競馬場でした〜。階段に馬の写真があって
面白かったですね〜。

>むうかかさん
こんばんわ。そっちは寒くないですか〜??
娘さんが喜んで下さって私も嬉しいです(^ ^)中山に行かれた際は
是非、娘さんのリアクションをお知らせ下さいませ♪

>なっくんさん
べらぼうに描きましたよ〜。全国の競馬場に描けたら
私も嬉しいですね〜。言うだけならただなので欲張りたいですっ(^ ^)
ああ〜皆が足を止めて読んで下さっているところを見たい!!
Commented by なっくん at 2007-11-21 19:49 x
>ああ〜皆が足を止めて読んで下さっているところを見たい!!


読んでくださっているお客さんの後ろでニヤついているじゅりさんを想像すると笑えます!
そしてそのじゅりさんの姿をコッソリ見つめる我が夫婦(笑)( 'ノェ')コッソリ
Commented by ココ at 2007-11-21 20:35 x
大きな画面が3面もっ!
いい仕事していますねぇ~。
競馬場が明るい広場の雰囲気になっていますよ!
Commented by meg at 2007-11-21 20:36 x
ステキなものが完成しましたね(^▽^)

中山競馬場には中々行く事が出来ないので、生で見れなくて残念です(´д`)
北海道にもこういうの出来たらいいなぁ~~~♪
その時は是非見に行きます!!
Commented by ポット at 2007-11-21 21:33 x
わぁ~、すごーいっ(^o^)
実物を見てみたいです!
中山までそんなに遠くないから、機会があったら
是非鑑賞させていただきます☆

Commented by さば猫 at 2007-11-21 22:19 x
イラスト?壁画?完成おめでとうございます。
競馬場は疎いのですが、競馬場のコースの中の施設に行くための
地下道なんでしょうか。
なんにしても、このような説明物があるのはいいことだと思います。
お客さんを大切にしていますと伝わると思います。
さすがにご自宅だと、ブログ量産速度が速いですね~(笑)。
Commented by meteor at 2007-11-21 22:39 x
おっきいんですね!!すごい!
じゅりさんの描いた馬たちを、たくさんの人たちが見るのですね。
想像すると、なんだか、自分のことみたいにワクワクしちゃいます。
わたしも実物を見てみたい(*^Y^*)/
Commented by ニコリ at 2007-11-22 00:29 x
写真じゃ満足できないぞ。でも今週はJCウィークだし、せっかく海外からお馬さんが来てくれているので、来週まで、我慢します。

子供に説明する親子づれの姿が目に浮ぶな~。
中山開催の時、どんな人々が、見ていたか、レポートしますね。


Commented by にょろり at 2007-11-22 02:36 x
すごいですね、やりましたね。
ううっわたくし 感動して涙が出そうです。
じゅりさんすごいね。泣いてもいい?わたし泣いてもいい?
Commented by あお at 2007-11-22 02:49 x
これで 坂道が 楽しくなりますねっっ!
Commented at 2007-11-22 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:20
>なっくんさん
その状況面白いっっ!!なんかテレビの中にテレビがあってさらにその中に
テレビが…みたいな感じですよね〜。私がその場にいたら
絶対にニヤついちゃうと思う。ちょっと怪しい人ですよね…。

>ココさん
ライトアップして頂いている所が感動です。展示物みたいな感じで
扱って下さっているので(*´∀`*)贅沢だな〜私。

>megさん
ありがとうございます(^ ^)確かに北海道から千葉県は遠いですね〜。
呼んで頂けるのならどこの競馬場へも駆けつけて描きます。
って実際に私が壁に描いている訳じゃないんですけどね(^ ^::

>ポットさん
はい!是非、そうしてみて下さいませ〜。
実物の方が文字とかイラストが見やすいはずですからね!
中山競馬開催は12月からよ〜(もちろん馬が来ていなくても
入場する事は可能です!)
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:26
>さば猫さん
そうなんです。競馬場のコースの中に「こどもの広場」があって
そこに行くための地下通路に描かせて頂いてます(^ ^)
帰省中は色々とやる事があったりなんだりで結構、忙しく
家にいる事がほとんどありませんでした。宮城に帰ってくれば
家事とビリー以外は時間は自由ですからね(^ ^)

>meteorさん
でかさにびっくり、ライトアップにびっくりでございますよ(^ ^)
業者の方もわざわざ送って下さったのでありがたい事です。
私も早くこの目で実物が見たいですが、春までの楽しみにしておきます!

>ニコリさん
是非、教えて下さいね〜。そうですよね、今週はジャパンカップですもんね!
そりゃ〜東京に行かない手はないですよね。
私のイラストはしばらくはずっと中山にありますのでご都合が良い時に
見に行ってみて下さいね〜(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:29
>にょろりさん
うん、泣いて!空を仰いじゃいましょう!!
これ見ながら泣いたら本当に怪しい人ですね…私。気を付けよう。

>あおさん
青いパネルのイラストはちょうど坂道にあるですよね〜。
待ち合わせ場所とかにしてもらえたら嬉しいですね(^ ^)

>5:51の書き込みさん
そうなんですよ〜。こんな感じだったんですよ。
3人で見れればきっと大興奮だったでしょうね!
次回にお会いした時に一緒に見れるといいですね(^ ^)
Commented by あやぶぅ at 2007-11-22 10:17 x
ついに完成ですね!!
子供から大人までいろんな方々に見られるんでしょうねぇ♪

これだけ絵を描くのにかなり時間かかりましたよね・・・。
お疲れさまでした☆
中山はちょっと遠いので、次は京都でお願いしまぁ~す!!(笑)
Commented by いくっち at 2007-11-22 10:27 x
おぉ。すげ~な。立派立派。
じゅりさん、ウラヤマシイ。だって天下の「JRA」のお仕事でしょう?
なかなか、やろうったってできるもんじゃないですよね~。
「地図に残る仕事」ならぬ、「競馬場に残る仕事」ですね。
子供達の記憶にも残りますね~♡
素敵なお話です(≧ω≦)b
よ~し、今年中に見に行きますからねっ★
たっのしみぃぃぃ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by こいぬ at 2007-11-22 11:35 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
じっくり見てみたぁい!!

今度の日曜に結婚する友達夫婦がなんと中山のすぐ近くに引っ越すとの事。
旦那様はウチらのPOG仲間なんで、泊まりでおしかけ朝イチ中山。
いいですなぁ。
Σ(・∀・;;;) 新婚さんのお邪魔ゎ出来ませんね 汗;

イラスト、お疲れ様でした。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 12:23
>あやぶぅさん
完成しちゃいましたよ〜。描くのは大変でしたけど楽しかったですよ〜(^ ^)
こんなにたくさん描くと、描いている最中でも自分がさらに
上達しているのが分かるんですよ。是非、京都にも描きたいっっ!!

>いくっちさん
すげ〜っすよね〜。ストレートなコメントありがとうございます(*´∀`*)
競馬場の施設になかなか描けるもんじゃないですからね〜。
私のイラストを採用して下さった方々に本当に感謝です。
競馬場ってテレビの中の華やかな世界って感じですから
本当に感激していますよ!!

>こいぬさん
競馬場の近くに住んでいる人(家)をみかけると
本気で羨ましいな〜って思っていましたよ。
住んでいる人から言わせれば開催日は道路が渋滞したりして
デメリットもあるのかも知れませんけどね(^ ^::

確かに新婚さんですからちょっとすぐにはお邪魔できませんね(笑)
Commented by ぱんだ at 2007-11-22 20:09 x
すごいです!
私が見に行ったらへばりついて読み、写真も撮っておおはしゃぎでしょう。
京都にもぜひ!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-23 14:55
>ぱんださん
へばりついちゃって下さいね!!私もその場所にいたら確実に
ひっついちゃうと思います。今日から一般公開ですから
どれだけの方に見て頂いているのか…想像しただけでワクワクです。

<< 関西出張 11/10の出来事    関西出張 11/9の出来事パート2 >>