「ほっ」と。キャンペーン

関西出張 11/9の出来事パート2


a0093189_14534164.jpg



a0093189_14535234.jpg



a0093189_1454335.jpg



a0093189_14541251.jpg



a0093189_14542494.jpg



a0093189_14543520.jpg



a0093189_14544538.jpg



a0093189_14545589.jpg



a0093189_1455580.jpg



a0093189_14551620.jpg



a0093189_14552612.jpg



やっぱり旅先の夜、寝る前に盛り上がると言えば「ワイ談」です。
しかし。すぐに寝てしまいました。
ちなみに私がセン痛を起こした原因というのはずっと座りっぱなしだったからです。
たまにあるんです、そういう事が。車の中でシートを倒して寝たらすぐに治りました。
クレイン加古川のスタッフの方の似顔絵を描いてますが全く似てません…。
すいません、お許し下さい。
フクハラさんに「クレイン仙台でやられたイベントを加古川でもやって
欲しいという会員さんの声があるんですよ」なんて嬉しいこと
言って下さる。こんな私でよければいつでも伺いますよ(^ ^)


a0093189_14573215.gifいつもありがとうございます!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-11-21 15:01 | | Comments(11)

Commented by なっくん at 2007-11-21 18:39 x
お好み焼きおいしそう!!((o≧∀≦))
クレイン加古川でも「おがわじゅり」人気が高まってきてるんですね!!
こりゃ~イベントやるしかないっすね!!
そして我が家にお立ち寄りください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしさすがクレインは規模がデカイですね~。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 19:29
>なっくんさん
関西の食べ物と言えば…やっぱり「お好み焼き」という
イメージがあります(^ ^::たこ焼きでも良いんですがさすがに夜ご飯には
なりませんでした。クレイン乗馬クラブにもグッズを置いて頂いていて
(全てのクレインじゃないですけど)とってもありがたいことっす。
Commented by ココ at 2007-11-21 20:42 x
三木ホースランドパークには私も行ったことがあります!
ドライブがてら、馬術障害の国体を観にいきました。
初めてプロの?選手が飛ぶ所を見て、寒かったですが感動したのを覚えています!
お好み焼きは本場が一番ですよね!写真のお好み焼き、最高に美味しそうです☆
Commented by meteor at 2007-11-21 22:32 x
じゅりさん、疝痛って・・・人間もなるんですか・・・

こさぶぅさんも出先で体調不良はきつかったですね。
でも、すっごくおいしそうなお好み焼きだな~。
女子2人がわいだんで熟睡。素敵です。
Commented by やっくるママ at 2007-11-21 22:53 x
三木には、よく試合で行きますよ~(^^)外乗も出来ますよ♪
Commented by にょろり at 2007-11-22 02:34 x
旅はY談ですね。Y談ww

三木ホースランドパーク噂にはきいていますが
すごいですねぇ。
うちにもこんな屋内練習場があったらうれしいなぁ。
Commented by あお at 2007-11-22 02:45 x
お好み焼きに ご飯味噌汁漬物で 晩御飯になります
そして 焼きそばや トンペイ焼きなどを加えると
フルコースです!!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:08
>ココさん
関西で競技会があると会場のほとんどがこの三木ホースランドパークか
杉田乗馬クラブらしです。立派な施設でしたよ〜本当に。
やっぱり寒い場所なんですね(^ ^::

>meteorさん
実は私は小さい胆石(?)があるらしいんです。
そのせいかどうかは分かりませんがたまに激しい腹痛に襲われます。
ネッ転がると治ることが多いんですよ。
お好み焼きは本当に美味かったです。やっぱり本場の味ですね!

>やっくるママさん
外乗も出来るんですか〜。所々に固定障害もあるので
野外走行も出来るんでしょうね。さらにコースもあるので凄いな〜って
思いました。ここで乗れたら気持ちいいでしょうね〜。
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:10
>にょろりさん
そうそう。旅の夜は確実にワイ談ですよね(*´∀`*)
初日は寝ちゃいましたが2日目は…♥

>あおさん
「お好み焼き定食」というものがあるんですってね〜。
炭水化物のオンパレードですよね〜。トンペイ焼きってなんでしょう??
ちょっと気になるので調べてみます!!
Commented by こいぬ at 2007-11-22 11:30 x
広いクラブはいいですね~。

グッズも売ってるんですか・・・・。
ウチでも売って( ゚д゚)ホスィ… (タオルもバッグも会員さんに大評判ですよん)
疝痛・・・ σ(・・*)アタシは飲み過ぎた翌日は 朝からゲリラ戦勃発で疝痛で目が覚めますww

胆石はほんま痛いらしいですね。おっきくならないように気つけてくださいね。
お好み(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 12:18
>こいぬさん
こんな広い所で馬に走られたら馬が疲れるまで止められない…。
ここで販売しているタオルはもう製造していないタオルですから
ある意味レアです。びっくりしちゃいましたよ〜。
胆石って運が良ければおしっこと一緒に流れてしまうらしいんです。
仕事中に痛くなって汗をかいたことがあります。
でも動くと石が動くから痛くなくなるらしいんですよ〜。

<< 中山の地下道のイラスト    関西出張 11/9の出来事パート1 >>