関西出張 11/9の出来事パート1


a0093189_15394329.jpg




a0093189_15342548.jpg




a0093189_15343682.jpg




a0093189_15344811.jpg




a0093189_1535367.jpg




a0093189_15351673.jpg




a0093189_1535297.jpg




a0093189_15401656.jpg


次はクレイン加古川にレッツゴー。今日はまだ色々とやることがあるので
続きはまた次回に…。すいませんね。

という事で宮城県に帰って参りました。雪が降っている宮城県…。寒い…。
苦手な季節の到来ですよ。あ〜体が熱い。 まさか熱発??
と、とりあえずバファリンを飲もう…。


いつもありがとうございます。よろしければこちらをポチリ
[PR]

by den-bori-ken | 2007-11-20 15:44 | | Comments(19)

Commented by なっくん at 2007-11-20 16:42 x
おお!!ついに日記を書き始めましたね!!
だけど、風邪気味なのは心配ですね・・・
無理しないでくださいよ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

羽田~関空って1時間くらいだけど、いきなり離れ離れになるのは寂しいですね・・・
イレ込んだ末に名刺を握りつぶすなんて最高に失礼で、最高におもしろいですよ!!
所長さんにはバレなかったんですか??
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-11-20 16:50 x
ブログの再開をお待ちしてましたよ~!
しょっぱなから、事件の起こりそうな気配だったんですね。

この三白眼のお馬さんのイラスト、どちらもすごいいい感じです。
ものすごく気にいっちゃいました。
ぜひ実物に会ってみたいですね。
Commented by あやぶぅ at 2007-11-20 18:49 x
バーニーズ、可愛すぎです!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
私、ワンちゃんの中ではバーニーズが一番好きなんです!!
昔飼ってたんですよぉ♪

風邪?大丈夫ですか?(。´xωx`。)
あっちこっち行って、疲れてた時に寒い宮城に帰ったから、体調崩しちゃったのカナ?
ゆっくり休んでくださいね(。・ω・。)ノ
Commented by den-bori-ken at 2007-11-20 20:22
>なっくんさん
ふっふっふ。ついに描き始めましたよ。色々なことがありすぎて…。
完結するのか不安ですよ!!!握り潰した名刺は慌てて
手のひらで伸ばしました(^ ^::所長さんにがいない所で起こった
ハプニングでしたので、バレずにすみましたがこの日記で
バレると思います(笑)

>宣伝部長@東京担当さん
そうなんですよ〜。この三白眼の馬はどんなに可愛く写真に
撮っても怖く写るという馬です。実際に見ましたが本当に
ギョロって感じです。泣く子も黙るって感じですよ(^ ^)

>あやぶぅさん
心配して下さってありがとうございます!1時間ほど寝たら
治ってしまい、ちょっと気まずいです(笑)
バーニーズを飼っていたんですか〜??いいな〜。
犬を飼うならやっぱり大型犬だな〜って思っています。
太い脚がたまらなく可愛いです。このワンコはこんなに大きいのに
まだまだ子供だそうです。
Commented by ココ at 2007-11-20 20:46 x
座席が離れるのはとてもつまらないですね~。
ワンちゃん、可愛いですね。
ムツゴロウのように戯れてみたいです~!
Commented by ぱんだ at 2007-11-20 21:03 x
無事に自宅に戻られたようで良かったです!
「どんなに可愛く写真に撮っても怖く写るという馬」み、見たい!!
どこに行ってもネタ満載なんですね〜。
これからの日記も楽しみにしています。
Commented by ニコリ at 2007-11-20 22:27 x
あらためて、お馬さんは、チャーミングですね。
三白眼で、性格が乱暴なお馬さんも好きなのですが。
でも逆に、フレンドーな仔もかわいいんですよね。
Commented by siva at 2007-11-20 22:39 x
お会いできてうれしゅうございました。もっとゆっくり色んなお話ができたらよかったのですが・・。
三白眼君もすごくそっくりでうれしいです(^o^)
Commented by aki_baru7sky at 2007-11-20 23:08
今日もお疲れ様~~。
って、飛行機で凱旋なんて、かっこいいなぁ。。。
クレイン加古川って、結構アットホームな感じでよくないですか?
インストのひと、友人のお兄ちゃんなんですよ。
彼女は東武で乗っているんですけどね♪
三白眼って、結構怖いですよね~~。
私がいたクラブにもいたんですけど、彼も超高級スーパ馬でした♪
いいやつが多いのか、三白眼・・・・・(笑)!?
Commented by 赤い彗星 at 2007-11-21 03:42 x
いつも楽しく拝見させて貰ってます。

ところで、クレイン加古川にも行ったんですか!!
私、11/9に行ったんですけど、1日違いでしたね、残念。

顔の怖いお馬さんっていますよね。
私もすっごく怖い顔のお馬さん見た事があります。
と言っても、フランスの乗馬クラブのパンフレットですが。
Commented by HORN at 2007-11-21 04:44 x
今回は関西ツアーお疲れさまでした。次回はもっと南下を目指して、湯布院クレインまで起こし下さい。お待ちしてますよ。ミニチュアホースを家で飼う会を発足させました。庭は60坪馬用あるので、問題ないのですが、厩舎をどうしようかと考えてます。大型兼用では小さすぎるし、市販の庭に置く倉庫でも良いのか???ミニチュアホースは80万円くらい以下のもので探してます。良い馬がいるんですよ。でも厩舎がまだ・・
Commented by meteor at 2007-11-21 09:30 x
お疲れ様でした.
レンタカーのナビって,使えないですよねぇ~.
わたしも,先週,松江でレンタカーに乗ったのですが,
地図が古くて,道じゃないところ走っていたり,
海の中走っていたりでした.
地元の人じゃない人が借りるんだから,新しくしてほしいですよね.
それにしても,
三白眼くんとバーニーズに会いたいです.
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 09:55
>ココさん
本当ですよ〜。平日のかなり早い便だったのでガラガラだろうと
思っていたのですが大間違いでした。すごく混んでました。
50分のフライト時間を寂しく過ごしましたよ…(TдT)

>ぱんださん
怖い顔だから厩舎の1番奥の馬房にいるのか…??なんて勝手に
思っちゃったりなんだり。色々な種類の馬もいて見ていてとっても
楽しかったですよ〜。

>ニコリさん
来ていた馬着もとっても似合っていました(^ ^)
見た目は怖いけど実は人気者のようです!学校のクラスとかにも
そういう男の子っていますよね!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 10:03
>sivaさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ!
しかし私はあのクラブが出張初めての訪問だったのでとっても
緊張しておりました(> <)小心なので…。
私も色々と聞きたい事あったんですけど…(お馬クラブの事とか)
次にお邪魔する時はイレ込まないように気を付けます!!

> aki_baru7skyさん
そうなんですか〜??馬の世界というのは狭いですよね〜。
クレイン加古川もとっても雰囲気の良いクラブでしたよ〜。
皆さんフレンドリーでございました。馬も多かったですよ(> <)

>赤い彗星さん
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)
1日違いでしたね〜。惜しいっ!!!
広い馬場に驚きましたよ〜。乗っている赤い彗星さんが羨ましいです。
気持ちいいでしょうね〜。怖い顔の馬って結構、いるんですね!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 10:10
>HORNさん
九州方面にも行ってみたいですね〜ってこさぶぅ〜さんと
話していたんですよ。博多とか行ってみたいです!!
ミニチュアホースを飼う会ですか?それは素敵な会ですね。
小さいですからね〜。普通の馬の馬房の何分の一で済みそうですね!!
もし飼われたらご報告して下さいね〜。

>meteorさん
ただいまです〜。そうそう。ありますよね、そういうの。
2人でブーブー文句を言いながら運転してましたよ(笑)
普段使い慣れているナビじゃないと分かりにくいですわ〜。
宮城で馬はたまに見かけますが、バーニーズにはまだ出会えていません。
ほんと、大型犬って良いですよね(*´∀`*)
Commented by こいぬ at 2007-11-21 11:55 x
出張(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
道中色々あったんですね。笑

沢山の良い出会いがあった事が伝わって来ます。

風邪気つけてくださいね~。
旅行の後は疲れが出ますからネ。

三白眼のお馬・・・・。実物見たことないです^^;
Commented by den-bori-ken at 2007-11-21 15:08
>こいぬさん
本当に色々ありましたよ〜。そして関西というのは本当に文化が
違うのだな〜と実感しました〜。新鮮です!!
宮城は今日は雪が降っております。う〜ラーメン食べたいです!!
Commented by にょろり at 2007-11-22 02:31 x
三白眼、わー とても人事には思えません。
私もさんぱくがーん でも、おとなしいのよ。
怖がらないでぇ~~~。
飛行機の席バラバラは残念でしたね、そう!
旅は道中が楽しいんですよね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-11-22 08:30
>にょろりさん
見かけで判断しちゃいかんですよね〜。
修学旅行とか遠足とか行きのバスがどんだけ楽しいかっ!!
なのに…席がバラバラ…泣いていい??ですよ、まさに。

<< 関西出張 11/9の出来事パート2    中山に登場!! >>