人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもフリーザ様がインストラクターだったら…?



もしもフリーザ様がインストラクターだったら…?_a0093189_1026379.jpg

●スカウターで乗馬能力を計ってくれる。
●容赦ないセリフ
●フリーザ先生の乗馬能力は53万。

血も涙もないのがフリーザ先生なので…最終的には


もしもフリーザ様がインストラクターだったら…?_a0093189_10281942.jpg


こうなる…。馬には優しいので攻撃はしない。
休日から、くだらなくて失礼しました(^ ^)


もしもフリーザ様がインストラクターだったら…?_a0093189_1030953.gifいつもありがとうございます。

by den-bori-ken | 2007-10-13 10:31 | | Comments(21)

Commented by むうかか at 2007-10-13 11:34 x
すると、だんなさんがスーパーサイヤ人になって、フリーザ先生をギャフンと言わしてくれるでしょう!
そして、ドラゴンボールを集めて復活!
過去に1度ドラゴンボールで復活されてないですよね?
Commented by いくっち at 2007-10-13 12:41 x
このこの~。
ドラゴンボール好きめぇ~(。→∀←。)キャハ♡
あのネーミングって、気付くと驚きませんか?
サイヤ→野菜、フリーザ→冷凍庫、ギニュウ特戦隊?→牛乳、とか。
それにしても、私の技術ではフリーザ先生にはやられちゃいますね。へへへ。
Commented by ライ at 2007-10-13 15:14 x
ぶはーーーー!!(≧▽≦)ノ
面白すぎッ!!
なんでそうポンポンとネタが出てくるかなぁ~!じゅりさんの頭の中を覗いてみたい!

フリーザさまが指導員かぁ~。
じゅりさんが「5」なら私は「1」ですね・・・。
「ゴミ以下ですね。殺す価値もない」とか言われそう(笑)
完全体のフリーザさまの乗馬能力は一体いくつなんだろ?
私はべジータ指導員がいいなぁ~(^▽^)
Commented by den-bori-ken at 2007-10-13 15:36
>むうかかさん
ええ。ドラゴンボールを集める際には、是非、手伝って下さい。
なんせ世界中に散らばってますんで…(^ ^::

>いくっちさん
あうっ(*´∀`*)そうなのです。D好きです(D好き=ドラクエ、ドラゴンボール好き)お父さんはゴルドで恐らくコールドじゃないかと思います。
ちなみにフリーザはお父さんを「パパ」と呼びます。

>ライさん
お互いフリーザ先生には気をつけましょう…。
でもライさんが1って事はないですよ。馬に乗った瞬間
足をつっちゃうような人が5ですよ、きっと(笑)
完全体ともなれば…100万は超えちゃうんでしょうね…。
ベジータは私も好きなので譲れませんよ!!
Commented by kuro at 2007-10-13 17:15 x
出た!!
もしもシリーズ好きなんですよね~
また何回か連載ですね。
Commented by にょろり at 2007-10-13 18:03 x
おがわじゅりという人の頭の中を円グラフで表したらどうなるのか非常に気になります、にょろりです。
また笑たですよ。先生が騎乗するときは馬装や下乗りザーボンさんドドリアさんが担当でしょうか。
私ほめてのばしてほしいですがフリーザ先生には誉めてもらう前に即消されてしまいそうです。
Commented by ココ at 2007-10-13 18:12 x
落馬なんてしたら、「オホホホホ。。。」と嘲笑されてしまうんですね。で、尻尾でバーンっと更に飛ばされる。コワッ!
フリーザ、が長鞭を背中にしょってる!プププププ(^m^)
Commented by せい at 2007-10-13 18:33 x
フリーザ様を怒らせないようにしてくださいね!
「あいつだよ、パパ。ボクを こんなにしたおバカさんは・・・」って
あとでオーナーのコルド様様と仕返しにきますからね!!!

しかし、鞭をもったフリーザ・・・・かなりサディスティック(*´ェ`*)
Commented by なっくん at 2007-10-13 19:05 x
ええ!!能力が足りないからって殺められるんですか!!
指導してくれないの!!??
さすが血も涙もない冷酷非道なフリーザ様ですね・・・(苦笑)

お馬さんの知らん顔な感じがグッドです!!
Commented by den-bori-ken at 2007-10-13 19:25
>kuroさん
お気に入りでございますかっ!?それはそれは嬉しいです(^ ^)
kuroさんなら殺されることはないでしょうね。いいな…。

>にょろりさん
ちょっと、ちょっと馬装や下乗りがドドリアとザーボンさんって
その発想力にも脱帽ですよ。やりますね、にょろりさん!!
私もたぶん褒めて伸びるタイプなので、出来ればそうして欲しいですが
なんせフリーザ先生ですから…「小賢しいわっ」って言われそう。

>ココさん
落馬なんて絶対に許されませんよ〜。落馬=死ですよ、死。
先生、キレたら変身しちゃいますから!!
背中に追い鞭がある所がちょっと乗馬っぽいですよね(^ ^)

>せいさん
そのセリフ、完璧じゃないですか〜。ばっちりですよ!!
かなりのドラゴンボール好きですね〜。
ベジータすら泣かせるフリーザですからね。怖い、怖い。

>なっくんさん
そうですよ!ちなみにうちの夫は「おれの乗馬能力は10くらいだろうな」って
言っていました。なっくんさんなら、フリーザに殺されないと思います。
いいな…。
Commented by aki_baru7sky at 2007-10-13 19:37
すごい、フリーザ、上手♪
もしかして鳥山さん・・・?(笑)

あのキモイきゃらが、逆に好きだったりして。
いいよね、フリーザさん。礼儀正しくて(笑)

私も、1鞍目で処分されているなぁ・・・
ちなみに、フリーザ先生は、号令は出してくれるのかしら(爆)?
Commented by ニコリ at 2007-10-13 22:27 x
元ネタしりませんが、面白かったです。
時々、こんな厳しい先生いますよね。普通に話していても、教えられている側からすると、聞こえちゃうのですよね。

でも、フリーザ先生の騎乗、見てみたいや。
Commented by ぱんだ at 2007-10-14 00:08 x
ひゃあ、懐かしいです。しかし、よく覚えていますね?!
フリーザの声を担当していた声優さんは誰だったかなあ。
「ヲホホホホホッ」って声を思い出しましたよ〜。
この乗馬クラブ、会員さんは増えませんね。逆に会員として残ってる人はすっごく上手って事ですね。
Commented by さば猫 at 2007-10-14 09:47 x
懐かしいなぁ、ドラゴンボール。

フリーザ、乗馬能力53万でも頭絡を付けるのは大変そうだな~。
背が低いし。あ、飛べるから関係ないですね。
亀仙人がインストラクターのクラブがあったらこれも嫌かも。
女性には親切丁寧なのに男性にはいいかげん。


Commented by こん at 2007-10-14 14:52 x
んー、昔友達に借りて読んだはずなんですが、殆ど覚えていない…^_^;

ので、トップページが秋らしくていいですね、というコメントを置いておきます。
Commented by ライトインパルス at 2007-10-14 19:16 x
かなりお久しぶりです。馬券は相変わらずいまいちです。ステイゴールドです。
フリーザが教官だったら、僕はクリリンみたいに上空で自爆されそう(ToT)/~~~
Commented by vsazone at 2007-10-14 19:45
ドラゴンボールは、息子が小さ〜い時によく見ましたっ。
最後の、人間の目が真っ白けになっているのに、
お馬さんが別の世界で、のんびり〜ほんわか、
とってもかわいくて、おかしいです!
私もあんなだなあ〜
Commented by den-bori-ken at 2007-10-15 08:15
> aki_baru7skyさん
そうなんです。冷酷なくせに「さん」って呼んでくれますし
ある意味紳士なんですよね。フリーザ先生…号令は出して
くれなさそう…。要求しただけで殺されそうです(TдT)

>ニコリさん
先生も色々な方がいらっしゃいますよね。競技会に行くと
色々なクラブから人馬が集まるので、人との出会いなんかも
面白いです!他のクラブにも友達が出来て、競技会で再会して
話したり出来るって楽しいでしょうね〜。

>ぱんださん
名前は分からないのですが、バイキンマンの声と声優さんです。
普段の声はほんと、フリーザの声そのものでした(この前、テレビに出てた)
普段からフリーザの声って!!なんだかすっごく羨ましい!!
Commented by den-bori-ken at 2007-10-15 08:20
>さば猫さん
亀仙人はいかんですね〜。女子は絶対に水着の着用を
義務づけられそうです(笑)ドラゴンボール、また読みたい。
買いたいんですけど、以外に古本屋にいっても人気で高いんですよね〜。

>こんさん
トップぺージ、本当は自分のイラストにしたいんですけど
やり方が相当、難しいらしくて、未だにチャレンジ出来ません(TдT)
とりあえず秋っぽくしちゃいましたよ〜。

>ライトインパルスさん
こんにちは!お久しぶりですね(^ ^)ありがとうございます。
私も馬券はいまいちです。仕事が順調だからギャンブル運がダメなんだと
自分に言い聞かせて、週末を乗り切っていますよ(^ ^::

>vsazoneさん
やっぱり男の子はみんなドラゴンボール見てましたよね!!
みんな、かめはめ波とかして遊んでましたもんね。
馬もフリーザ先生からの攻撃にすっかり慣れているようです…。
Commented by AKO at 2007-10-15 15:02 x
ダンナと「オカさんってフリーザも上手に書けるんだねー」
とただただ感心しました。
ダンナは最終形フリーザ(頭ツルツルのやつ)がお気に入り
だそうなので、また機会があったら書いてください!!
Commented by den-bori-ken at 2007-10-15 19:25
>AKOさん
もちろん見本を見ながら描いたんですよっ!!
見ないで描けるのもちょっと怖いですよね(^ ^::
確かに1番最後の変身が1番紳士ですが、怖いっすよね。

<< 盛岡競馬へ行こう!!    タラレバ >>