ありがとうございました!


a0093189_8593687.jpg

パンフレットプレゼントにたくさんの方がご応募して下さいました。
どうもありがとうございました。本当は皆様に差し上げたいんですけど…。

今日、早速、あみだくじを行ないました。

a0093189_905955.jpg

倍率は39倍でございました。驚きです。外れてしまった方、ごめんなさい。

今回、当選されました方は神奈川県横須賀市にお住まいの
ワタナベ様でございました。おめでとうございます。郵送でお送り致します。


a0093189_924429.jpg

最近、ブログで書き込みをして下さる方より
ウエスタンの馬具や衣装などのカタログをイラストの資料として頂きました。
すっごい派手で、綺麗!!初めてみて驚きました。
ウエスタンでは手綱がつながっていないとか、競技によって衣装が違うとか
目からウロコです。描くのは少し手間ですが、可愛いですね(^ ^)



a0093189_9105828.gifありがとうございます。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-10-05 09:12 | | Comments(23)

Commented by meteor at 2007-10-05 10:01 x
わーい,今日は1番乗り!
ウェスタンの仔,すごく可愛く描けていますよ.
周りはほとんどブリティッシュしかないけれど,
ウェスタンも興味あります.一度,トライしてみたいな.
Commented by ろしなんて。 at 2007-10-05 10:13 x
パロミノくん。いい色出してますね。
Commented by へい at 2007-10-05 10:26 x
39倍とは!!あんな数の多いあみだを久しく見ていませんでした。
ノリに乗っていますね^^
Commented by ニコリ at 2007-10-05 10:36 x
アラブの馬具が、あもしろいです。
資料ないか、探しておきますね。

でも資料だけだと、取り扱い方がわからないかも。

Commented by いくっち at 2007-10-05 11:10 x
すごっ!39倍ですか!おどろき~!
さすがでございますね、じゅりさん。
クラス全員であみだくじ、みたいな人数ですね(*´ェ`*)
ありがとうございました、の馬ちゃんはトリックホースみたいですね。
ちゃんと前脚を折ってご挨拶ができるんですね☆
そして、パロミノ君!かっこいい~。
いかにもクオーターホース、って感じでウエスタンの雰囲気ばっちりですね。
これからますます楽しみにしておりま~す♪
Commented by ちびっこライダー at 2007-10-05 12:12 x
ウエスタンの馬もすっごくかわいいです♪
この馬ちゃん、私が通っているクラブにいたパロミノに
よく似ています!!
Commented by トップラン(ダンナ) at 2007-10-05 12:49 x
そうか、我々も応募してれば40件という切れの良い数字だったんですね。
Commented by なっくん at 2007-10-05 13:49 x
本当にあみだくじで決めたんですね(笑)
しかし凄い応募総数ですね~!!
今のオカさんの人気の高さを示してますねぇ~。このこの~!!
貴重な資料を頂きましたね!これでまたオカさんの世界が広がりましたね♪
Commented by den-bori-ken at 2007-10-05 14:05
>meteorさん
私は初めは乗馬するならウエスタンで乗りたかったんですよね。
でも近くになかったですし、手伝いに行った牧場がブリティッシュだったので
そっちの方向に進んだですけどね。お洒落ですよ〜ほんとに。

>ろしなんてさん
はい!カタログにいた馬を描いたんですよ。たまにはいいですよね(^ ^)

>へいさん
ヨコノリなみに乗ってますよ(意味不明ですね…)
皆様にこんなに応募して頂いて、幸せすぎて死にそうです。

>ニコリさん
アラブに使う馬具なんてのもあるのですか?それまた初めて知りました!
もっと探せば色々とありそうですよね〜。

>いくっちさん
まさにおがわじゅりが担任で学級員を決める感じになりましたよ。
ちなみにどこを選んだかというと、この上で猫じゃらしをふって
ケンタロウが手を出して、指したらとこからあみだスタートでした。

Commented by den-bori-ken at 2007-10-05 14:06
>ちびっこライダーさん
頂いた資料は全て英語表記になっているのですが
下さった方が説明分を所々に描いて下さっていて、すっごく分かりやすいんですよ〜。馬の図鑑は2冊あるんですが、ウエスタンの事はあまり載っていなくて
資料が少なかったので、重宝です(^ ^)

>トップラン(ダンナ)さん
ちょうどサンキュー(39)ですね(^ ^)
多くても10人くらいかな?と思っていたので、嬉しい判明
外れる方が増えるのでちょっと申し訳ないな…とも思いつつです。

>なっくんさん
本当にあみだくじですよっ!!いや、本当に貴重な資料でございます。
鞍の種類とか頭絡とか衣装とか、拍車とかとにかく
すっごいたくさん載っていて、デーハーなんです。
鞍とかキラキラしちゃってますからね。
Commented by あやぶぅ at 2007-10-05 14:57 x
このおじぎしてるお馬チャン可愛い(*´∀`*)
ホントにすごい応募数!!
あみだクジで決めちゃうところがオカさんっぽい♪

あたしもその資料見てみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
競走馬の馬具しかみたことないし・・・。
Commented by 元気・元気 at 2007-10-05 19:01 x
あみだくじって2〜4本位でやるものだよね?
これは明らかにあみだくじの領域を越えている!! 横棒引くのも一苦労だね…(;・_・)
Commented by ココ at 2007-10-05 20:15 x
あみだくじの太さが段々違ってきているのが、オモシロイ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-10-05 20:34
>あやぶぅさん
やっぱり何かを決める時はあみだくじですよね!!
公平ですし、簡単ですしね(^ ^)あみだくじ万歳ですよ〜。
競走馬の馬具の資料も面白そうですね。今度、見せて下さい。
お邪魔した時に(^ ^)あ、11月にご自宅にあがりこみたいって意味じゃ
ないですよっ!!

>元気・元気さん
そうだね。あみだくじの限界に迫った気がしたよ、私。
気をつけないと線が引かれていない場所とかありそうだよね。

>ココさん
ここが適当ですよね、私。定規とか使うの大嫌いなんですよね〜。
いかんですよね〜。
Commented by ぱんだ at 2007-10-05 21:03 x
ケンタロウくん始まりであみだだったんですか!
いいアイディアです。だれも文句はつけられませんね。
Commented by aki_baru7sky at 2007-10-05 21:46
なんか応募してないのに、
当たるかもしれないと思って、結果待ちしているところ、
はずれて、我に返った~~~(爆)

でも、当選発表っていいね、いいね♪ヾ(>▽<)ゞ
Commented by せい at 2007-10-05 23:17 x
私 名刺が欲しいです・・・(笑)
パンフも欲しかったけど 乗馬を嗜む方に譲りますたスタスタスタ・・・
あみだを作っていたときの じゅりサン。
きっと ニヤニヤ 楽しかったに違いない!!!
次の企画には ぜってー応募しちゃうぞ!!!!!
Commented by いわやん at 2007-10-06 00:44 x
ガーン・・・。あんなに祈りを込めて応募したのに、外れてしまったね(TT)残念だけど、仕方ない(><)
ワタナベさま、おめでとうございます!!それにしても39倍なんて、ピエロどころじゃなかったね(^^)
Commented by den-bori-ken at 2007-10-06 07:42
>ぱんださん
自分では選べないし…夫もいないし…ここは猫に任せました。
公平ですよねっ(^ ^)

> aki_baru7skyさん
我に返れて良かったっすっ(笑)
自分でも「だ、誰に当るんだろう??」ってワクワクどきどきしちゃいましたよ。

>せいさん
こういう企画も面白いですね〜。他にあげれるものとしたら
以前「乗馬ライフ」に載せていた馬漫画(馬のお悩みクリニック)の
原稿くらいでしょうか?この時は手描きだったんです。
編集長さんが終わったらご丁寧に返送して下さったんですよ。

>いわやんさん
う〜ん。ごめんね〜。あなたのお友達さんも応募してくれていたんだよ。
また何かあったらやりますよ。
Commented by こん at 2007-10-06 11:36 x
うわーん、このところパソコン開けてなかったら、そんな抽選やってたんですね。完全に乗り遅れた(号泣

お辞儀している馬さん、かわいいですね。馬事公苑でやっていたホースショウのポニーみたいです。私もやってみたいなぁ。

ウエスタンの鞍って描くのは面倒そうですが、座りやすいですよね。外乗のギャロップで落ちそうになった時、ホーンのおかげで助かった事があります(お恥ずかしい…)
またおかさんのレパートリーが増えましたね!これからも応援してますよー。
Commented by ライ at 2007-10-06 11:44 x
あ~~~~~(TдT)
ハズレた・・・・・・。
でも39倍!?すごいなぁ~。
39本もアミダの線を書いたのですね、お疲れ様でした~。

ウエスタンはかなり描くのは大変そう~。
でもすっごく上手ですよ!
外乗に行きたくなってきちゃった~。
ウエスタン鞍ってなんかお洒落ですよね♪
一度ウエスタンブーツ履いて、ウエスタンハットかぶって馬に乗ってみたい♪
そしてスライディングとかしてみた~い(^▽^)ノ
絶対、落馬するけど(笑)
Commented by にょろり at 2007-10-06 17:46 x
おお、じゅりさん,ウエスタンの鞍の画像なら
いくらでもご提供しましたのに^^
そうなんですよねぇ。手綱はつながっていないんです。
手綱といいあの鞍のかたちといい、基本的に作業のために
ワンハンドで操作しやすいようになってるんでしょうね。
Commented by den-bori-ken at 2007-10-06 18:19
>こんさん
あらら…それはもう、運が悪かったですね…(TдT)
またいつか違う企画をやりますから、その時こそ!!ですよっ。
私もウエスタンの鞍の方がどっしり座れるので好きですし
あのホーンが実に捕まりやすいです。ほんとは捕まる所じゃない
みたいなんですけどね…(^ ^::

>ライさん
♪泣かないで〜泣かないで〜(ガラスの十代風に)
スライディングストップ、私もやってみたいです!
でも絶対に私だけ前に吹っ飛ぶ気がしますよ…。

>にょろりさん
驚きました。手綱が繋がっていないことに。それが1番びっくりしました。
あとウエスタンハットの値段の表示が面白かったです。

<< 芦毛のサチ    どれが幸せかな?? >>