光子のロッカー



a0093189_11273261.jpg



a0093189_11362236.jpg




a0093189_11432742.jpg



a0093189_1205095.jpg



a0093189_1274244.jpg



a0093189_12304759.jpg


誤解されちゃったね、光子!ドンマイ、光子!!
セールで買った馬具を会社に持って行っちゃダメだぞ、光子!!

パンフレットのご応募どうもありがとうございます。
昔、ホームページでやっていたカレンダー応募の時なんて
サムタイム、定員割れとかして、会社の友達とかにあげていたのにな〜。
ありがたいことでございます。


a0093189_12334060.gifいつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-10-02 12:34 | | Comments(16)

Commented by at 2007-10-02 13:49 x
出た~!
得意の英語『サムタイム』!!(笑)
Commented by いくっち at 2007-10-02 14:00 x
ルー大柴さんが語っているのかと思いましたよ。
人気復活の影にはじゅりさんのちからが働いてたのですね?
(今、影を「鹿毛」って変換しましたよ、まったく私のPCときたら…)

で、光子ちゃん、なんで会社に乗馬用品?
会社の休み時間に新しいの買いに行ったの?
会社の帰りにクラブに行くの?
そんなに近いの?
後輩ちゃんじゃなく、私から見てもミステリアスな女性だ…( ゜д゜)
Commented by den-bori-ken at 2007-10-02 14:35
>凛さん
『サムタイム』は私の18番ですからね!!出しちゃいましたよ〜。

>いくっちさん
恐らく、9月に行なわれた馬のお祭りに行って
その近くにある馬具屋さんで色々と買ったんでしょうね。
安かったので思わず「鼻ネジ」まで買っちゃったようですね(^ ^::
きっと今日、このままクラブに直行する予定だったんでしょうな。
Commented by ライ at 2007-10-02 18:35 x
あはははッ!!光子~!!笑える~(≧▽≦)ノ
でも私も見たような経験がありますよ~。
仕事の帰りに乗馬へ行く際にバッグに長鞭&短鞭がささってたのを見られ、仕事仲間に「夜の仕事は女王様なんでしょ?」と冗談で言われ続けたコトが・・・(笑)
まぁ、乗馬をやってるのを知ってたから冗談で済みましたけどね~。
光子・・・ファイト。

はっ!しまった・・・・。
今回のカバロのバーゲンに行くの忘れました・・・(泣)
Commented by せい at 2007-10-02 21:14 x
わたしだったら 確実に 夜の蝶を想像します・・・
フフフ・・・・ウフフフ・・・・・・・・
私のまわりには乗馬されている方っていないんですよね。
私的には、サラっと貴公子のように白馬を走らせたいんですけどね。
実際にはポニーに乗ったことしかありません・・・・
お馬さんに乗って みんなから アーサー って呼ばれたい!
Commented by TAFFY at 2007-10-02 22:27 x
私の職場のロッカーは開けると扉の裏に4枚馬の写真が貼ってあります!
お昼はその写真を見て「休みまであと○日…」と栄養補給して午後に備えてます!
見た事ない人にしたら、拍車とか何に使うかわからないですよね~。
光子さんもセールに行ったんだったら会いたかったなぁ(笑)
Commented by oko at 2007-10-02 22:51 x
なさそうでありそうな感じですーっ。 私も夫と歩きながら「新しい鞭買って良い?今のより長いの欲しいんだぁ」って言ったら「そんなこと大きな声で言うなよっろ。誤解されるだろっ」って言われました。 世間では『鞭=女王様』ですかねぇ。
Commented by ぱんだ at 2007-10-02 23:30 x
いいな、光子。
近くに馬具屋があって。
うちは田舎だからな。
セールなんてよだれが出るな。
Commented by aki_baru7sky at 2007-10-02 23:46
わかります~~。
私もつい最近まで、会社もそっちのけで、
よく半休で乗馬に行っていたので、
朝の通勤時には、
長鞭の袋を斜め掛けし、乗馬グッズを運び歩いてました。
乗馬をやらない人には、怪しい限りなんですよね~ ( ̄m ̄*)

後から聞いたら、警備員さん達の中では一躍、時の人です(笑)
Commented by meteor at 2007-10-03 09:58 x
おっとぉー,光子さん.やってしまいましたね.
確かに,拍車に鞭そして鼻ねじ.知らないヒトにはすっごく怪しいです.
わたしも,仕事の帰りに乗馬に行くときは,キュロットの上にウィンドブレーカーはいて,ゴム長抱えて出かけてました.
Commented by ココ at 2007-10-03 10:26 x
なんでロッカーにあるんだ、光子!
意味不明だよ、光子~!!
あ~乗馬に行ってない。私もそろそろ足がツルかも(・_・;)
Commented by den-bori-ken at 2007-10-03 10:46
>ライさん
鞭2つはまずいですね〜。二刀流ですもん〜。鞭使いですもん〜。
恐らく光子はきっとこの後、会社で変な噂をされているに違いありません!!
この前も腕にアザがあるのを見られてますから…ね…。

>せいさん
ですよね。十中八九がそう思うと思います(笑)
私も小さい頃はポニーによく乗ってましたよ。
と行っても牧場とかに遊びに行ってぐるって回るだけなんですけど
それでも楽しかったです(^ ^)

>TAFFYさん
ロッカーに馬の写真!?それはいいですね!!
開ける度に癒されます。もしかしたら光子とすれ違っていたことでしょう!
次に会ったら声をかけてあげて下さいね(^ ^)

>okoさん
アーッハッハッハッハ!!!それ、面白すぎますよ(> <)
それ聞いちゃったら一瞬、場の空気が静まりますよね、間違いなく。
想像しちゃいますもの。

>ぱんださん
光子さん、都会に住んでいるのでしょうね、きっと。
馬具やのセールって買わなくても見ているだけで楽しいもんです。
Commented by den-bori-ken at 2007-10-03 10:51
> aki_baru7skyさん
半休で乗馬だなんてかっこいいひびきじゃないですか〜。
長鞭の袋を肩がけですか?それも凄いですね。
「あれ、なんだろ?」ヒソヒソですよ、間違いなく。でも電車の中で
馬具を持っている人を私が見かけたら
「あ、あの人乗馬してるんだ。なんか嬉しい〜」って親近感♥

>meteorさん
拍車でもリングになっていてギザギザなんかついていると
ほんと拷問の道具っぽいですもんね(笑)
知らない人はびっくりしちゃうでしょうね。私も乗馬している時
どうしても間に合わない日はキュロットでバイトしてましたよ…。
食べ物を扱わない仕事だったので…。

>ココさん
「足つり世界選手権」に一緒に出ちゃいます?(笑)
リラックスを心掛けて乗ったのに…。どうして…。
Commented by シャイン at 2007-10-03 22:46 x
光ちゃんサイコー(>▽<)
(勝手にちゃんづけ)
確かに鞭は怪しいかも・・・。
ちなみに私のロッカーはカップラーメン、ふりかけ、はぶらし等。
Commented by にょろり at 2007-10-04 00:52 x
光子、うちの母と同じ名前だったりします。
みつこったら、夜のバイト初め・・・じゃなくて
馬具ですね。以前ね、オークションで馬具探そうとおもって
鞭って入れたらSMグッズばっかりヒットした覚えが・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-10-04 16:07
>シャインさん
ミッちゃんって読んでいいんですよね?素敵なニックネームを
どうもありがとうございます。
シャインさんのロッカーはなんだか非常食が常備されているみたいですね(^ ^::

>にょろりさん
へ〜そうでしたか〜。お母さんと一緒ですね、まさに。
光子はきっと夜のバイトをしていると誤解されていそうです。
「鞭」の検索は確かにいけませんね〜。せめて「乗馬 鞭」って入れましょ。

<< どれが幸せかな??    欲しい方 >>