「ほっ」と。キャンペーン

名刺


a0093189_2205528.jpg


名刺が完成しました!11月に関西に行って
色々な方に渡せますように…。

11月まで出番なしか…。早く誰かに渡したい!!

a0093189_2244580.gifいつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-09-28 22:05 | | Comments(28)

Commented by さんすけ at 2007-09-28 22:37 x
ください。

おいらのフツーの会社の名刺と交換しましょう(^^

Commented by いくっち at 2007-09-28 23:08 x
うへ~。
かわゆいじゃないっすか~。
へへへ。
私にもくらさい。11月に。って日時指定かいっ Ψ(`∀´)Ψケケケ
キャンプでよく歌った歌で
「青い空、の下には白い雲、の下には僕達のいる大地が広がる、広がる~」
というのがあったのですが、まさにそんな感じ。
お馬さんが楽しそうに走ってますね~。
明るくてのびのびしてて、じゅりさんらしいですね(≧ω≦)b
Commented by ニコリ at 2007-09-28 23:46 x
名詞入れは、どんなイラストですか。
それとも、蹄鉄がついているのは、どうっすか。
Commented by aki_baru7sky at 2007-09-29 01:05
すごい可愛い~~。

     お・・・く・・・れ・・・・(爆)

Commented by たつぢ at 2007-09-29 01:40 x
うわーー!!すごくカワイイっ!デザインセンスが素晴らしすぎです!
私も欲しいですが、関西・・・;;
Commented by AND at 2007-09-29 02:42 x
ぜひ一枚!
といいたいところですが、交換する名刺がありません(^^;)
Commented by にょろり at 2007-09-29 03:04 x
あ、私も是非、名刺交換させてください。
デスクに飾ります、おがわじゅり名詞^^
Commented by むうかか at 2007-09-29 08:21 x
わぁ~、かわいいっす!
欲しいっす!
名刺交換会とかやりません?
Commented by シャンティ at 2007-09-29 11:10 x
うんぎぃぃ~♪
かわいすぎるっ!欲しい~って誰もが思うはず・・・。
ホースシューのジュリグッズを買った人に
付けてくれるとか・・・しません???
Commented by せい at 2007-09-29 13:53 x
こんにちわ^^
なにこの名刺!!!
すっげぇカワイイんですけどっっ!!!!!
こんなにカワイイから渡すほうも 貰うほうも嬉しいですね。
いいなぁ、いいなぁ~~~(*´ェ`*)

欲しい・・・・(ぼそっ)
Commented by みゆき at 2007-09-29 13:54 x
わ〜かわいいですね!
私にも作って欲しいくらいです!
使う用事はないですけどね♪
Commented by ココ at 2007-09-29 15:52 x
かわいいですね~☆
イラストライターって感じが出ていて、コノッ!コノッ!です。
ちなみに私は名刺と言うものを持った事はないです。
憧れますね~。
Commented by 大井にゃんこ at 2007-09-29 16:29 x
いいな~、欲しいな~。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-29 17:53
>さんすけさん
いや〜名刺交換って今でも緊張します。うまく渡せるか?とか
ドキドキしちゃいますよ〜。

>いくっちさん
以前も作ったんですが、引っ越しを控えていたので名前と電話番号
ブログのアドレスしか載せていない実にシンプルな名刺だったんです。
せっかく馬のイラストレーターとして活動しているので
「おがわじゅりらしい」名刺を作ってみました〜。

>ニコリさん
名刺入れは「無印良品」で買ったケースだった気がします。
しかし、この名刺、少し分厚くてあんまり入らない…。困った…。

> aki_baru7skyさん
爆発するくらい欲しがって下さってありがとうございます。
これなら関西に持って行っても、大丈夫ですね!安心しました!

>たつぢさん
デザインって難しいですね〜。描くだけなら簡単なんですけど…。
まだ名刺用紙が余っているので違うパターンも
作ってみようかと思っています(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2007-09-29 17:57
>ANDさん
私も普段は絶対に持ち歩かないです!仕事でご挨拶に
競馬場や乗馬クラブに伺う時だけ持ち歩いておりますよ(^ ^)

>にょろりさん
初めて名刺交換したのは…確か…去年の青葉賞…。
ホースシューさんに教えてもらった記憶があります。
そんな不器用な私の名刺交換でよろしければ(笑)

>むうかかさん
名刺交換会ですか?なんだか会社みたいですね〜。
でも書き込みをして下さる方同士の名刺交換なんかも面白そうですねっ♪

>シャンティさん
かな〜り以前に自分で出店して手描きのイラストとか
ポストカードを売っていた時、買って下さった方に名刺を配っていた
気がします。まだ持って下さっている方はいるのだろうか…。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-29 18:00
>せいさん
これならインパクトがありますよねっ(^ ^)きっと。
これで名前とイラストを覚えてもらえるかなって思っていますよ。

>みゆきさん
みゆきさんなら馬のイラストは絶対にウィンディを載せた方が
いいでしょうね〜きっと(^ ^)

>ココさん
前の名刺には「馬のイラストレーター」って肩書きが入っていたんですが
今回は省きました。この名刺のイラストを見て
「あ、知ってる、知ってる。あなただったの〜」なんて言われたら
嬉しいですね〜。

>大井にゃんこさん
ありがとうございます。関西でもそう言ってもらえるように
また日々、馬を描き続けます!
Commented by こん at 2007-09-29 18:18 x
いいなあ、今度発売のカレンダーに付けません?
名刺なんぞ今まで作った事ありませんが、作るなら馬のイラストか蹄鉄の絵が入ったものがいいですね。
Commented by kitten at 2007-09-29 21:15 x
う~ん。京都以外には立ち寄りませんか?

京都で会えたらいいなぁ~なんて。名刺もらえるのに~
Commented by シャイン at 2007-09-29 21:21 x
欲しいですぅ~☆
11月関西に行くのですか!?
(←たまにしかパソコンを開かないので話題に乗り遅れています。すみません)
名刺貰いに私も関西に行きたい!
名刺だけでなく、じゅりさんにお会いしてみたい♪
Commented by at 2007-09-29 22:28 x
あ、ねえ、翡翠のイラスト入りで私の名刺作ってくれない??
で、それと交換しよー♪
Commented by ねむ2 at 2007-09-29 22:39 x
素敵でとってもカワイイです!名刺交換したい~
Commented by ちんたん at 2007-09-29 23:26 x
11月ですね。
秋の京都で“ウォーリーを探せ”ならぬ“おがわじゅりを探せ”
超ノーマルな名刺を持って、探しまくります。
Commented by 元気。元気 at 2007-09-30 02:49 x
かなり可愛く出来上がったね~(ノ*゜▽゜*)

確かにイラストレーターっぽい仕上がりだわ!!

インパクトがあるから覚えて頂きやすいかも。

Commented by 伊助 at 2007-09-30 06:17 x
名刺作成のお仕事もいいかもね。

名刺交換しましょ 一枚ほしいです。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-30 09:56
>こんさん
私も名刺を持ち始めたのは最近です。牧場で働いていたり
アルバイトしていたりしている時は持ってませんでした。
「イラストレーター」として名刺を持つのもタイミングが難しいです。

>kittenさん
まだ決まってはいませんが、大阪、京都、兵庫を回る予定なんですよ(^ ^)

>シャインさん
いやいや、私に直接なんて照れます。挙動不審のピエロですから(笑)
ちなみに関西に行くのは中学校の修学旅行以来ですよ〜。

>凛さん
何とか作りましたが、微妙に大きさが違うという…不格好です…。
とても作って人様に提供出来るもんじゃありませんよ(T_T)
もっと綺麗に作れたらいいんですけどね〜。

>ねむ2さん
ありがとうございます!この馬のイラストは
最近、発売されたバックのイラストでもあるんですよっ。

>ちんたんさん
じゃあ、私はシマシマ模様の洋服を着ないといけませんね(笑)

>元気・元気さん
インパクトはあるよね。お姉ちゃんらしさが出てるでしょ??

>伊助さん
馬を描くだけなら平気なんですけど、デザインとなると
私には出来なさそうですね〜。あははは(^ ^::
Commented by ライ at 2007-09-30 15:19 x
私にも是非ッくださいッ!!!
かわいい~♪
可愛すぎる~♪
いいなぁいいなぁ。
私の名刺もジュリさんのイラストで作ってほしい~。
テンプレートとか無いですかね?(笑)
Commented by ぱんだ at 2007-09-30 18:28 x
欲しい!
でも、交換する名刺を持ってない。
つーか、会えないともらえないんですよね。
11月の京都かあ・・。紅葉観光でとんでもなく混むんですよね。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-30 19:05
>ライさん
馬のイラストは描けるんですけど、何かをデザインするというのは
苦手な私です(^ ^::名刺のサイトとか覗くと色々なデザインがあって
どれも可愛いですよね。ああいうのを考えられる人って
凄いな〜って思います。

>ぱんださん
いや、名刺は基本的にはお仕事関係の方にお渡しする予定でして
配ったりはしないんですよ(^ ^::
ちょっと日記の表現が「誰でももらえる」と誤解を招くような表現
だったかも知れませんね。すいませんm(_ _)m
紅葉も見たいです。今回は「馬」がメインの旅行ですから
ちょっとでもどこかで見れるといいな〜と思っています。

<< お手伝いしてきました!    こ、これは…。 >>