パンフレットです!


サイン会をきっかけにクレイン泉パークタウンさんから
パンフレットのお仕事を頂きました(^ ^)
今日、そのパンフレットを送付して頂きました〜。ありがとうございました!

a0093189_1816572.jpg

表紙でございます。オールカラーでございます。


a0093189_18163983.jpg

開いた感じ。クラブ全体の見取り図のイラストがとても
大変だった事を覚えています。でもそれ以上に楽しかったです。


a0093189_18173934.jpg

馬場で運動している馬を描いてます。最初、1頭しか描いておらず
淋しかったので、描きたしました。


a0093189_18195598.jpg

体験乗馬の馬漫画を描いています。モデルは実際にクラブにいる
「マジカルワールド」です。


a0093189_1821515.jpg

体験乗馬が終わったら馬と触れ合おう!というヒトコマです。
献上物(ニンジン)を納めて、好感度アップ!!


a0093189_1823695.jpg

パンフレットの裏です。この人は私じゃありませんよ。似てますけどね…。


a0093189_18135336.gifいつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-09-25 18:26 | | Comments(26)

Commented by AND at 2007-09-25 18:46 x
おぉ、すばらしい(^^)
実物をじっくりと見たいとこですが、海岸公園所属なので手に入れられなそう・・
Commented by ココ at 2007-09-25 18:59 x
いい仕事してますねぇ~(鑑定団風に)
パンフレットと言うより、絵本のような感じがします。
イラストと馬に惹かれてきてくれる人が増えるといいですね!
Commented by チャクラ at 2007-09-25 19:39 x
うわぁ~いいですね。パンフ欲しいです♪
これって問い合わせすれば送って頂けるんですかね???
Commented by おにぃる at 2007-09-25 20:04 x
おおっすごい!オールカラーだ!
マジックの他のスクール馬のイラストも載ってるんですね。
実物を手にするのが楽しみ♪いっぱいもらって、会社で配ろうかな。
Commented by HORN at 2007-09-25 20:09 x
 クレイン仙台の人は、デフォルトでじゅりさんのイラスト見られるんですね。うらやましいです。
 次は全国クレインの仕事取ってください。待ってます。
 ところで、またじゅりさんのTシャツが入荷しました。でも、サイズがやっぱりジュニアMです。当倶楽部では、じゅりさんのイラスト、子供用と誤解されている節があります。販売担当者の方に、このHP紹介して、誤解を解きたいと思うくらいです。いつか大人用じゅりさんグッズ入荷させてみせます!!
Commented by meg at 2007-09-25 20:54 x
ステキなパンフですね~(^0^)

いいなぁ~いいなぁ~♪
Commented by den-bori-ken at 2007-09-25 21:11
>ANDさん
ありがとうございます!もし、泉パークタウンのお近くを
お通りの際は見てみて下さいませ(^ ^)

>ココさん
大事になさって下さいというセリフが聞こえてくるようですよ(^ ^)
イラストをいっぱい使って下さって、ナイスです!
たくさんの方に見て頂きたいですね。

>チャクラさん
そこまで欲しがって下さるんですかっ!?
感激です。どうなんでしょうね…。その辺りは不明です。すいません!!

>おにぃるさん
そうなんです。オールカラー、そしてイラストメインのパンフレットで
クレインさんに感謝でございます。会社で配りましょう!!

>HORNさん
依頼して頂ければ、いつでも何度でも描きまっせです。
直接、クラブに行ければ馬を見せてもらえますから
さらに良いんですけどね。なんせ、私が宮城県なもんですから(^ ^::
Tシャツが子供さんサイズですか〜。HORNさんがクラブに
大人用を入荷させる日を楽しみにしておりますっ!!

>megさん
自分で言うのもなんなんですが…
かなり可愛いんです…♥てへ。
Commented by HORN at 2007-09-25 21:30 x
 今考えてみたら、いっそワンメイクものがいいですね。こちらからイラストにしていただきたい馬の写真を送って、それを元にTシャツにイラスト入れてもらうのが、最高です。身長は162センチなので、じゅりさんのサイズと同じでOK、生地は、長く着たいので、ポリエステル。洗濯が間に合わないといやなので、ワンメイクと言っても四着は欲しい。こんなわがまま言ったら、一着いくらくらいになるものですか???贅沢いわんでねーの!と言われそう
Commented by kitten at 2007-09-25 21:45 x
お久しぶりで~す。^-^

いいですね。パンフ以外にクレインだけでしか手に入らない
おがわじゅりグッズがあればいいのにとか思っちゃいますね。
Commented by せい at 2007-09-25 21:47 x
こんばんわ。
とってもかわいいパンフですねっ!!!!
字だけだと なんだかお堅い感じになりがちなパンフも
じゅりサンのイラストが入るだけで 楽しくってわくわくしちゃう!
Commented by いくっち at 2007-09-25 23:01 x
いや~~~~ん、超かわいい~~~(*´д`*)ハァハァ
あ。しまった。思わずハァハァしちゃった。照。
いいな、いいな、こんなかわいいパンフ!
もらいにいきたいな。遠いぞ~。頑張るか?
じゅりさんのイラストで「乗馬の手ほどき」があったら、
私、鼻血が出そうなほど喜んでしまいますのに…。
初めての方でも構えないでいい、親しみやすいイラストで
すんばらしいですね(≧ω≦)b
Commented by 元気・元気 at 2007-09-25 23:42 x
可愛いやないの~(* ̄∇ ̄*) 
あなたはほんとに癒し系の絵を描くよね。
もうちょっと、猫の絵も上手くなるといいわね(笑)
Commented by 元気・元気 at 2007-09-25 23:53 x
今気がついたんだけど、最後の画像「何を準備すればいいんでか?」になってたけど、大丈夫なの??
Commented by ニコリ at 2007-09-26 00:06 x
写真より、絵やイラストの方が記憶に残るそうです。
たとえ悪いですが、犯人のモンタージュが似顔絵なのは、そのためです。
きっと、子供たちは、このイラストを見て、乗馬の世界に夢をいだくのでしょう。
Commented by ぱんだ at 2007-09-26 00:15 x
うらやましい〜!欲しい〜!
もし、うちのクラブにあれば自分のために持って帰ってしまうなあ。
そんで、家でも癒されるの〜。
全国の乗馬クラブのを作って、いつか「おがわじゅりのイラスト集ー乗馬クラブパンフレット編ー」ができたらうれしいな。
妄想し放題だな〜。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-26 07:39
>HORNさん
個人的にはそれ、いいなって思っています(^ ^)
さすがに全馬を描く事は出来ないので、クラブの方に数頭選んで頂いて
それを描いて、Tシャツなどにするのはクラブオリジナルで
いいですよね!Tシャツはホースシューさんで作れますしね!

>kittenさん
クラブにいる馬のグッズって確かにオリジナルって感じがして
持っていて嬉しいですよね(^ ^)

>せいさん
イラストをメインで扱って頂いて、私もとっても嬉しいです(^ ^)
クラブハウスのイラストも描いてあるんですよ〜。
描いていて大変でしたが、それ以上に楽しかったです。

>いくっちさん
ハァハァしちゃいましたかっ!私も嬉しくてこれを手にした時は
ヘェヘェしちゃいましたよ。先日、私のイラストのファンだと言って下さる
方にお会いしたんですが「イラスト画集みたいなのないんですか?」と
聞かれました。ああ〜出してぇ〜よ〜。

>元気・元気さん
ほ、本当だね…。これ私、言ってあげた方がいいのかな…。
しかもあんた、この書き込み同じの3つも書込んでいたよ…。
よく「癒されます」って言ってもらえます。嬉しいです!
Commented by den-bori-ken at 2007-09-26 07:41
>ニコリさん
なるほど〜。私のイラストを見て「馬って可愛いな、触ってみたいな」って
思ってもらえたら、これほど嬉しい事はありません(^ ^)
馬のモンタージュ作成なら私、出来ますよ!

>ぱんださん
たくさんあれば入手出来ない方に送って差し上げるんですが…。
手元にそんなにないですからね〜(T_T)
こうなったらもっと有名になって全国で私のパンフレットが見れるように
頑張ります!!
Commented by horn at 2007-09-26 09:14 x
そうか、Tシャツの元は、ホースシューさんにあるのですね。
 私が欲しい馬はとりあえず一頭なのです。前後左右やいろいろなところから撮った写真を元に、Tシャツの左胸に小さく、馬のイラスト、背中中央に少し大きき馬のイラスト。馬名は「アドニス」なので、
前は小さくADONIS CREIN 背中はもっと大きく入れてもらいたいのです。
 こんなんをイメージしてみました。実現可能ですか??
Commented by 元気・元気 at 2007-09-26 10:39 x
お母にも「パンフレットが出来たらしいよ〜」と報告し、一緒に見ていたところ脱字を発見したんです…。でも、クレインの方には普通に言いづらいよね(;・_・)          言うか言わないかはあなた次第!!!       そして3回もしつこく書き込んでごめ〜ん(; ̄▽ ̄)何か間違って送信×3回押しちゃったみたい。   どんだけ伝えたかったんですか?!って話です。
Commented by kuro at 2007-09-26 11:11 x
いいですね。
乗馬普及にもってこいですよね。
得意分野で貢献できるのは羨ましいし尊敬です。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-26 11:53
>hornさん
そうでしたか…。今、私の自身が個人の方にイラストを提供していない
ものですから、お力になれなくて申し訳ございません!
時々、そういったご連絡を頂いて、とっても嬉しくもあるのですが。
期待させるようなお返事をしてしまってすいませんでした。

>元気・元気さん
さすがに3回はしつこすぎるよ?私もキレますよ??
今日、郵便でパンフレット自宅に送りました。見てちょ。
娘、遠い、みちのくで乗馬普及運動頑張ってます。

>kuroさん
これで、kuroさんのように上手く乗れれば言う事ないんですけどね〜。
私のイラストを使って下さった、クレインさんに感謝です(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2007-09-26 15:23
>hornさん
追伸です。こちらからならネット通販で
大人サイズのTシャツが購入できます。参考になさって下さい。
http://www.rakuten.co.jp/horseshoe/666108/666109/
Commented by HORN at 2007-09-26 18:51 x
 追伸を読む前に、クッションと、トートバックを注文しました(笑)
Tシャツはですね・・・もうちょっと地味なのが発売されるのを待ちたいと思います。クッションは家の中に置きますのでかまわないのですが、トートバックは、これで倶楽部に通う予定なので、ちょっと恥ずかしいです。←おっさんとして
 でも、人に見られそうになったら、反対の面を向けて凌ごうと思ってます。それでも、あのイラストは持って歩きたいんですよね。私って変でしょうか??
Commented by den-bori-ken at 2007-09-27 10:12
>HORNさん
お買い上げ頂きまして、どうもありがとうございます(^ ^)
私のイラストを持ち歩きたいだなんて、とっても嬉しいです。
私のグッズを会社で使って頂いている方もいらっしゃるようで
ほんとにありがたたく思っているんですよ。
Commented by にょろり at 2007-09-28 01:19 x
おお、じゅりワールド炸裂です。
ステキなパンフレットになりましたね~~。
かわいい~~~♪♪
Commented by den-bori-ken at 2007-09-28 07:38
>にょろりさん
ほんとイッツジュリワールドですよ。
こんなに素敵な仕上がりになるなんて…。
嬉しくて実家に1枚送っちゃいましたよ(^ ^::

<< この季節    何年振り?? >>