今夜から


今夜から東京の友達が2名やってくる。

元原さんとミーナさんだ。
私と元原さんとミーナさんは以前同じ仕事場で仲良くしてもらい
私達は「チームKUDARA」を設立している。
チームKUDARAとは「くだらないことを真剣にやる」チームだ。

a0093189_1821875.jpg


私がまだ東京に住んでいた時は年に2回、期末テストを実施していた。
いい歳した女性が期末テストを真剣に取り組む。実にくだらない。
答え合わせは珍回答続出にお腹が痛くなったもんだ。

a0093189_18213993.jpg

今回は何して遊ぼうか?考えるだけで楽しい。


a0093189_18225182.jpg

とりあえず明日は蔵王の方に行ってみようと思います。

また楽しい事があったら報告します。今日は猫の写真でごまかしました。


a0093189_18243077.gifいつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-09-15 18:24 | 生活 | Comments(20)

Commented by 元原邦子 at 2007-09-15 18:40 x
数時間後に会いましょう!

写真で誤魔化されてても、あたし気にしないよ。
Commented by at 2007-09-15 21:13 x
『チームKUDARA』、懐かしい響きじゃないですか!!
今回も珍道中レポ楽しみにしてますよ〜♪

猫、あんまり好きじゃないけどじゅりのところの猫はかわいいなぁ。
Commented by mtf at 2007-09-15 23:36 x
またお友達が来るのですね~。
羨ましい。。。
私も猫派ではないですが、じゅりさんところの猫はとっても可愛いです。
絵だけじゃなくてお写真もお上手ですね。
Commented by ぱんだ at 2007-09-15 23:49 x
かわいいですね〜、にゃんこたち。
いたずらしたり、そそうをしたりしそうには見えないですね!
この天使と悪魔ぶりがいいんですよね〜。
Commented by ニコリ at 2007-09-16 00:12 x
ネコちゃんたちのチームの名前を考えた。
その名もズバリ。「チームKUDARU」
Commented by たつぢ at 2007-09-16 00:14 x
くだらない事=面白い事ですね。何が起きるか楽しみにしていますよ~。企てるの大好きなので私も参加してみたいです(笑)
な~ごの写真とても良く撮れていますね!瞳がとってもキレイ!!
可愛がってもらっているのが伝わります~。
Commented by meg at 2007-09-16 00:43 x
ギャ~~~~~~ッ!!!

ニャンコ可愛すぎるぅ~~~~(*>▽<*)
Commented by せい at 2007-09-16 01:19 x
こんばんわぁ~

ニャンコかわいいっ!
座り方が芸術的ですねっ!!!!
くだらないことは 素敵なこと。
私もダイスキですよ!!!
コアラのマーチは1ハコに何個入っているのかとか・・・
くだらない事に真剣になれないオトナなんてつまんないですよね!
あぁー、楽しい日を送ってくださいね!!!!
Commented by ジンジャー at 2007-09-16 11:26 x
ニャンsかわいいです~☆☆☆
じゅりさんイラストの悪そ~うな目つきとのギャップが..ぷぷぷ
みんな天使のようではないですか!!
私もくだらないこと大好きです。
くだらない発明で特許をとれないか、とか。
私の友達もそういうのが好きなんですよー。
類は友を呼ぶ、ですネ(^o^)
楽しい週末を!!
Commented by にょろり at 2007-09-16 11:38 x
やべー チームKUDARAオんニあついー(某女芸人風に…

いいですね 仲間って ステキ
私は浜松のオジサンもといオニイサン仲間たちと
サンバの熱い夜のお手伝いをして
打ち上げでなぜかキャバクラに行きました。
仲間ってステキですよねっ?!
Commented by こん at 2007-09-16 15:05 x
くだらないことを真剣にやる。美しいじゃないですか(笑)楽しんでくださいね!

おがわさんのおネコ様たち、かわいいですね(^^)長生きしますように。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-16 20:24
>元原邦子さん
久し振り再会したね。今、バイオハザード見てるね…。
こんなんでいいの??

>凛さん
懐かしい活動です。楽しいことが報告出来るといいっすね。
今日も色々と出かけてきました〜。
また1つ宮城県の良いところを発見しました。

>mtfさん
これ、携帯で撮っているんですよ(^ ^)
今の携帯ってほんとデジカメと変わらないくらい性能が良いですよね!
久し振りの再会に胸が弾んでおります♪

>ぱんださん
写真を撮るときはおすまししてますが、実際は
朝は運動会だし、昼は寝てばっかだし、夜も運動会だし大変です。

>ニコリさん
「KUDARU」ってどういう意味なんでしょうかっ??(笑)
いろんな意味で気になります。

>たつぢさん
「くだらないこと」けど「面白いこと」って結構、難しいんですよ。
しかし、それを真剣にやる!これがチームKUDARAっす。
今、バイオハザード4をやっているのを見るという実にくらだらない
遊びをしています。

>megさん
ぎゃーーって言う程じゃあ、ありませんよ(笑)
猫が調子に乗りますからね!この事は私の胸の中に秘めたいと思います(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-09-16 20:32
>せいさん
コアラのマーチを数える??それもくだらないですね!!
でもそれが面白いんですよね(笑)
明日もくだらないことで遊ぼうと思います。

>ジンジャーさん
大人になるとくだらない事を考えつつもなかなか
実行しませんよね。それをあえて今さらやってみるチームです。
猫達もお客さんがくると愛想が良いです(^ ^::

>にょろりさん
オニ熱いかんねっ(笑)
浜松でサンバでその後にキャバクラってのも最高ですねっ!!
素晴らしいお仲間です。

>こんさん
いつまでも遊び心を忘れずに生きて行きたいっす。
それが良いイラストにもつながる気がします!
Commented by やべこ at 2007-09-16 21:08 x
すばらしいですね・・・・。
チームKUDARA!


私はいつも一人KUDARAです。

通信制で その試験も受けてみたいです。


楽しい時間をお過ごしください!!!
Commented by den-bori-ken at 2007-09-16 21:11
>やべこさん
くだらない事こそ、真剣にやってみるもんですよね!
中学生レベルの期末テスト、かなり難しかったです。
数学なんて20点くらいでしたよ…(^ ^::
Commented by meteor at 2007-09-17 01:11 x
にゃんこたち(三^x^三)かわいいですね。
うちの子たちも、見せびらかしたい。
来月になったらトエルでブログ始められそうです。
始めたら見てくださいね。
ところで、茶トラくん(ボリボリ?)の後ろに写っているファブリック、
ニトリでお買いですか?我が家におそろいがあります(^^)〉
Commented by いくっち at 2007-09-17 12:10 x
じゅりさん、携帯買い換えるの?
いや、後ろに写ってたドコモのパンフが気になって。笑。
お友達が遊びに来てくれるなんて、いいっすの~。
絆の深さを感じますね。はい。
いくっちも遊びに行きたいもんです。はい。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-17 20:05
>いくっちさん
あ、このケンタロウの写真は東京に住んでいた時に
撮った写真です。ちなみに携帯はドコモです。
シャープの携帯を使っております(画像が綺麗だから)
夫は「ソフトバンクにしようか」なんて言ってますけどね…(^ ^::
遠くから遊びに来てくれるなんて幸せですよね〜、ほんと。
Commented by むうかか at 2007-09-18 09:18 x
蔵王ですか?どこで何してきたんですか?お釜見てきました?

田園大きくなりましたね。
ケンタロウの人間座りもグー!
うちのあんすもも、うぶうぶが抜けて大人毛になり、だいぶ大きくなりました。でも、やる事は子供のまんまで大変です。
Commented by den-bori-ken at 2007-09-18 12:12
>meteorさん
すいません!飛ばしてしまいました。失礼しました。
来月が楽しみですね〜。お知らせ下さいね〜。だいぶ大きくなったんでしょうね。ボリの後にあるファブリックはたしかお値段以上ニトリだった
気がします。しかし、ケンタロウがソファーでそそうを何度もしたため
このソファーとファブリックは既にお亡くなりなってます(^ ^::

>むうかかさん
ええ!蔵王のハートランド牧場とお釜に行ってきました。
お釜に初めて行ったんですが、かなり綺麗ですね。
バスクリンのようです。また日記にアップします。
あんすも、すっかり大人ですね!

<< タニノギムレット    オレッチ第22話 〜飛べるよ、... >>