キスマーク♥


a0093189_738147.jpg



a0093189_7382680.jpg



a0093189_7383799.jpg



a0093189_7385765.jpg



a0093189_739102.jpg



a0093189_7392313.jpg



a0093189_10212473.jpg


みなさん。馬は噛む事があります。
本気で噛まれれば指の1本や2本……。
馬に触れる時は気をつけましょうね。

そして光子が皆様に慕われて嬉しいです!

a0093189_7405428.gifいつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-08-30 07:45 | | Comments(25)

Commented by capako at 2007-08-30 08:57 x
わ~い!佐伯さん、素敵です。
私も会社では乗馬の事は殆ど誰にも言っていないので
しょっちゅう怪我してあざだらけ、
休みの度に日焼けしている私をみて、皆訝しがってます。
たまに、DVの彼氏が居るんだと本気で思われていることもありますよw
何か、佐伯さんに親近感が☆
Commented by ココ at 2007-08-30 09:32 x
私はお腹を噛まれたことがあります。痣になるほどでの上方ではなかったので大丈夫でしたが。
ただ、レッスン前にTシャツはかまれた部分だけ緑色に染まりました・・・。
光子~ファ~イトッ!!それはキスマークなんだと思うんだよ~!
Commented by meteor at 2007-08-30 10:24 x
次の展開がこう来ましたか!面白いです!!
ホント,痛いですよね.かまれると.
光子さんのプルプルがすごくかわいいです.表情が上手です!
かおりちゃんはどんな子なのかも気になります.
オレっちとあわせて,次が楽しみです.
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 10:28
>capakoさん
はうっ!つ、次に描こうとしたネタを言われてしまいましたね…(笑)
みんなが忘れた頃に描こうっと(^ ^::
日焼けは凄いですよね〜。室内とかで乗れば多少は違うんでしょうかね〜。
光子をこれからも愛してやって下さいっ♪

>ココさん
お腹なら勤務先ではバレないですね(^ ^)
ある意味はキスマークですよね。ばっちり歯形みたいになってますし。

>meteorさん
ほんとーーーっに痛いですよね。声が出ませんもん。
光子、会社で誤解されていそうです。
かおりちゃんは敬語だったりため口だったり同僚なのか
それとも後輩なのか…自分でも謎です(笑)
Commented by チャクラ at 2007-08-30 10:29 x
私も3ヶ月前にお腹(ヘソの上)を噛まれました。
しかも跡形がまさにキスマーク・・・今もくっきり残ってますよ(^^;
光子さんが、乗馬のことを告白できる日がいつか来るのかな?
楽しみです♪
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 10:37
>チャクラさん
おへそですかっ??もし、みんなで温泉になっていったら
間違いなく光子状態ですね、チャクラさん。
ほんと、馬からのキスマークってかなりながーーーく残ります。
キスマークっていうより…烙印??(笑)
Commented by パール at 2007-08-30 11:06 x
光子さんの「プルプル」が微妙に長くてかわいいですね~。
そこの部分噛まれると,痛いってモンじゃなさそう・・・・まだかまれたことのない私。やらかいところは勘弁してほしいなあ~
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 11:09
>パールさん
まだ噛まれていないというのも珍しいですよ。
私も注意はしているんですが、その注意をかいくぐって
ぱつって噛まれるんです…(T_T)
脇腹を噛まれた時はほんと、痛くて「いっそ殺してくれ」と
思いました(笑)
Commented by じゅんぺー at 2007-08-30 11:17 x
いい味出してますね(^^)佐伯光子さん。
そういえば、同級生に同姓同名の方がいました(^^;;
キスマーク(?)はじじいによくつけられましたね~。。。
腋の下とか乳とか・・・・かなり痛かったです(@_@;)
本気で「この野郎!」って思いました(苦笑)
チャーリーに手首を甘噛みされたときは、キスマークというよりはタトゥに
近かったかな?こちらは怒れなかった・・・・
痛かったけど必死になって誤ってる姿がまた可愛いんですよ(^^;
これもキャラの違い(^^ゞ
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 12:21
>じゅんぺーさん
まさか!同姓同名さんがいらっしゃるとはっ!!
脇は痛そうですね〜。じじいやりますね〜っ。
噛まれた瞬間はグーで殴ろうかって思うくらい痛いですよね。
実際は躾けの為に鼻先を軽く小突くくらいですけど…。
中には遊んでるつもりが思わず噛んじゃって
噛んだくせにびびるやついますよね。おーーーい(怒)
Commented by 末蔵 at 2007-08-30 12:44 x
私も先日、脇腹をバクッ!とやられました。
こらーっ!と叱ったけど、とき既に遅し・・・。

真っ赤なマークがクッキリ。
騎乗前だったので、乗ってる間、ジンジン痛かったです。

噛まれても実はそんなに腹は立ってないのが不思議。
油断をして馬の顔を様子をみないで馬装してた私が悪い・・・。


Commented by ニコリ at 2007-08-30 12:57 x
昔、シンザンに指を噛まれました。
彼のファンの奥様からは、本気で羨ましがられ、「一生、跡が残るといいね!」と言われました。消えましたが。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 13:04
>末蔵さん
常に注意しておくのに越した事はないですよね(^ ^::
あっちは冗談半分なんでしょうけど、最高に痛いっす。
特に腹帯関係はビーケアフォーですよねっ。

>ニコリさん
それは貴重ですね。痕が残らなかったのがちょっと残念(?)ですね。
私もトウカイテイオーにかじられたことがありましたが
同じく消えました(T_T)
Commented by ポット at 2007-08-30 13:45 x
噛まれた瞬間、息止まります。。
なので馬場に出てからの腹帯は、馬も人も
やるかやられるかのピリピリムードですね。
光子さん、ますますカミングアウトしにくくなりましたね(^^;
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 14:01
>ポットさん
わかります、その感覚っ!!
その後は悶絶ですもんね(^ ^::
「やるか、やられるか」って表現、最高にうまいですねっ。
Commented by ベリベリ at 2007-08-30 15:02 x
私も、時々噛まれます~。光子さんみたいに、「アハハ・・・」と笑ってはいますが、非常ーに痛い!でもそれが何だか馬たちとの「絆」や「しるし」みたいで嬉しくも思ったりしてます。じゅりさんの「馬房」は馬仲間から教えてもらったんですが、すっかりはまって今では他の人にも宣伝してます。これからも頑張ってくださいね~!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 15:29
>ベリベリさん
おお〜。そうですね。まさに「しるし」ですねっ。
馬仲間さんからこのブログを聞いたんですね〜。あ〜じわじわ
広がっていくようで嬉しいですね〜そういうの(^ ^)
馬は一生、描き続けると思いますので、こちらこそよろしくお願いします!
Commented by aki_baru7sky at 2007-08-30 20:36
光子・・・名前からして、
ちょっとオチにつかわれちゃいそうな感じがしますけど(爆)

そうなのよね~~。
馬って、ふざけてかんできたり、
甘噛みしてきたりするけど、これが結構痛いのよね~~(;-_-)
でもね・・・どうしても、すごく痛かったりすると、


マジ顔で反撃にでちゃうのよね。。。
そんな大人気ないわたしに、馬も唖然です(笑)!
Commented by TAFFY at 2007-08-30 21:22 x
光子さん、他人とは思えません!w
私はまだ(?)咬まれた事はないですが、今日あやうく機嫌の悪かった彼にキスマークつけられる所でした…危なかった~(* * ;)
Commented by いくっち at 2007-08-30 22:13 x
噛まれたら、マジパンチしてます。
鉄拳制裁しないと、もし誰か他の方を傷つけてしまったときに
大変なことになりますから…。
馬のためによくない、と思って心をオニにしてます。
相手は本当に力が強いですからね~。
こっちのマジパンチなんか、実はこれっぽっちも効いてないのかも…。あはは~。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 22:23
>aki_baru7skyさん
ちょっと目立たないけど、実はかなり面白いっていうキャラ設定です。
反撃に出ると馬も「えっ??えっ??」ってかなり驚きますよね(^ ^)
こっちはマジで痛いんじゃっ!です。

>TAFFYさん
危なかったですね〜。普通は機嫌の良い彼が
キスマークをつけてくれるもんですよね(あ、ちょっとエロいですね…)
なんせ、流血しちゃうこともありますもんね。危ない、危ない。

>いくっちさん
人間のパンチ…たしかに馬にはどれくらいダメージが
あるんでしょうね〜。アブより痛くないって思われてそう…(^ ^::
でも噛む癖や蹴る癖など人が怪我してしまう悪癖は
人が根気よく教えるしかないですもんね。
いくっちさん、ファイッ。私、セコンドつきます!タオル投げます!!
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-08-31 12:25 x
馬に噛まれたらマジに痛いですね~。
噛まれた直後は赤いけど、だんだん汚い色になってくるんですよね。
そうなると、周りは胡散臭げな顔するし。

今まで何度やられたことか・・・
背中に思いきり歯型がついたり、流血の惨事になったり。。。
噛まれた場所が化膿して病院に行った時は、
「何に噛まれたの?」って聞かれたから
「馬に噛まれました」と答えたら、
看護婦さんが目を丸くして「う・ま???」って絶句しました。
この傷が消えるまでに半年以上かかりました。

先手必勝、やられるまえに避けるしかないですね。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-31 12:51
>宣伝部長@東京担当さん
馬もなかなか賢いですからね〜。ふっと気を抜いた
ほんの一瞬をついてくるんですよね〜。
病院に行った時に宣伝部長さんはちょっとした有名人だったのでは?
「あの人、馬に噛まれたんですって…」みたいな(^ ^::
Commented by 大井にゃんこ at 2007-09-01 02:39 x
光子さん、最後には白馬に乗った王子様に出会えるんじゃないかな(^^)?
Commented by den-bori-ken at 2007-09-01 07:33
>大井にゃんこさん
今の所、人間の彼氏の影は見えませんが…もしかしたら…そのうち??

<< お知らせでっす〜。    頑張れ、光子!! >>