「ほっ」と。キャンペーン

頑張れ、光子!!


a0093189_9155567.jpg



a0093189_916624.jpg



a0093189_9161826.jpg



a0093189_9163076.jpg



a0093189_916418.jpg





a0093189_917290.jpg


【佐伯光子(さえきみつこ)】 27歳

どこにでもいるOL。根は真面目。
自分を変えたくて体験乗馬をしたのがきっかけで乗馬にはまる。
乗馬歴は2年。最近、念願だった自馬を持った。
週末は乗馬に明け暮れる。

ひょんな事から彼氏がいるとついつい、嘘をついてしまった光子。
頑張れ、光子。乗馬は素晴らしいスポーツだと広めておくれ!
という事で新連載じゃないけど、たまに光子にスポットライトを当てます。


a0093189_9173464.gifいつもありがとうございます。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-08-29 09:25 | | Comments(25)

Commented by ポット at 2007-08-29 10:23 x
白馬な王子ですね(^_^)
名前聞かれて洋風だったら、聞いた人びっくりですね~。
今後の光子の普及活動楽しみにしてます!

Commented by TAFFY at 2007-08-29 14:00 x
彼の名前が気になりますー!!
光子、ある意味嘘はついてないですよね!!笑
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 14:16
>ポットさん
どうも乗馬をしていると言うタイミングを失ってしまって光子。
応援してやって下さいませm(_ _)m

>TAFFYさん
嘘じゃないですよね(^ ^)サラブレッドですよねっ(笑)
馬の名前もこれから発表しますよ〜。
Commented by へい at 2007-08-29 14:23 x
今後の展開が楽しみです。
光子のお友達はキレイ系ですね^^
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 14:41
>へいさん
光子の友達はいわゆる「今ドキ」です。
友達はエコバックを徹夜で並び、買うような友達です。
光子はおがじゅりのトートを持っていると思われますっ(笑)
Commented by ライ at 2007-08-29 14:55 x
光子ーー!!
ナイスキャラですねッ!(≧∀≦)b
でも「彼氏」って言いたい気分もわかる気がする♪
私だったら写真見せまくって、見せびらかしたいなぁ。
光子が羨ましい~!私もこんな「彼氏」が欲しいッ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 14:58
>ライさん
光子さんお気に召して頂いてありがとうございますっ。
わたくし、色々考えたんです。乗馬人口250万人。きっと
光子のような人がいて、乗馬していること言うきっかけを
ついつい失ってしまっている人が多々いるのだ!と(笑)
Commented by たつぢ at 2007-08-29 15:15 x
うは!頑張れ光子ーー!っていうか羨ましいぞ光子ー!
・・・と一人部屋で叫んでしまいました。私も馬の彼氏が欲しい・・・。(愛人か?!)
Commented by ニコリ at 2007-08-29 16:32 x
葦毛なので、グレイトソブリン系ですね。父母の血統が気になる。
あんど、本馬の競走時代の成績は、どうだったのだろう。

って、光子には、無関心だけど、ごめんよ。
Commented by meg at 2007-08-29 18:39 x
私も光子みたいな彼氏欲しい~(笑)(*'▽'*)♪
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 19:22
>たつぢさん
光子に嫉妬ですかーー?たつぢさーーーん!!!(笑)
愛人ってことは相手はスタリオンでしょうかっ??
そしたら私はやっぱりトウカイテイオーがいいな〜♥えへ。

>ニコリさん
血統に本当にお詳しいんですね〜。オレッチと同様
まだ特に決まっておりません〜(^ ^::
ニコリさんの好きな馬で良いですよ〜。

>megさん
みんなそう思っていますよね〜。
順調に交際されている方もいらっしゃるんでしょうね、いいな、いいな。
Commented by ココ at 2007-08-29 19:27 x
光子~ホンモノを探せ~、光子~。
「両親も優秀だったみたい」おもしろいぞ、光子~。
嘘は言っていないので、いいんじゃないのか?光子~。

面白くなりそうですね。楽しみにしてます。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 19:31
>ココさん
何故か乗馬している事を他の人に秘密にしているOL光子。
秘密というより、言うタイミングを失ったんでしょうね。
彼氏がいるって言っちゃったから余計に(^ ^::

光子、お前には乗馬があるさ!!
Commented by horn at 2007-08-29 20:06 x
「自馬」、会友馬で乗るものとしては、憧れですね。彼と言ってもかまわないかも。私も田舎に住んでいるので、ポニーくらいなら飼える土地はあるのですが、騎乗できて、しかも小さく、体も丈夫ってやついないですかね・・ミニチュアホース見ると、ほしーーーと思うんですが、彼らには乗れないですしね。
 いつか自馬に騎乗して近所を散歩したいです。
Commented by ちんたん at 2007-08-29 20:52 x
瓶底メガネの三つ編みちゃんは、髪をほどいてメガネをとると「超美少女」だった!!というのが少女漫画の王道ですが・・・(昭和の発想かな?)
光子嬢はいかがなものでしょう?
育ちが良くて、色白で、まつげが長~くて、面長で、体格のいい方。
京都の上賀茂神社に、日曜日にいてはりますよ~♪


Commented by ジョウ at 2007-08-29 21:28 x
良い~なぁ~!サラブレッドな彼氏!!
これでセン馬くんなら、「…ニューハーフなの、きゃっ(#^^#)」って
ところでしょうか?

私、サラブレッドな「彼女」持ちでも良いです~(^^)

Commented by やっくるママ at 2007-08-29 21:38 x
ぎゃははははぁ~!!!
うちは、アングロアラブだけど、芦毛ちゃん♪わたしなら、『愛してるの~☆☆☆』って、言っちゃうな(^^)
もっとも、私の場合、“彼氏”ではなく“うちの子”なんです(^^;
Commented by ぱんだ at 2007-08-30 00:06 x
私は言うタイミングを逃してる訳ではなく、秘密にしているOLです。
落馬は長袖の時期じゃないといけません(泣)

自馬が彼氏。そうなりますよね〜。週末だけじゃなく毎日会いたくなりますよね。そしたらますます秘密にはしておけませんね。
光子のカミングアウト、楽しみにしてます。頑張れ、光子!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 07:59
>hornさん
そうそう。せっかく馬を飼うのに乗れないなんてのは
ナンセンスですよね〜。道産子くらいのサイズがちょうど良いでしょうか?
馬を飼えるくらいの環境にお住みなのが羨ましいですよ〜。

>ちんたんさん
おさげ、メガネって大人しい女性のイメージです、私の。
「メガネ」は今後、光子にとって大切なアイテムに設定しようかと
思っておりますので、お楽しみ(あくまでも予定なんですけどね(^ ^::)

>ジョウさん
逆バージョンでも面白いですよね。
男の人が主役で彼女がサラブレッド。
もし、光子が牝馬を持っていたら、マブダチでしょうね、きっと。

>やっくるママさん
自分の子供のような存在になる事もあるでしょうね〜。
大きい子供ですね〜(^ ^)やっくるはアングロアラブだったんですねっ。

>ぱんださん
半袖だと色々と…ですもんね…(^ ^::
そうそう。光子も週末だけじゃなくて、毎日会いたくなるかも
知れませんよね。カミングアウトするのか、光子!?乞うご期待。
Commented by meteor at 2007-08-30 10:17 x
光子さん!新キャラですね!すっごくこの先が楽しみです.
でも,いいなぁ「彼氏」...
いつかは私も「彼氏」(ニューハーフでもいい)と一緒に
エンデュランスに出てみたいよ~(*^O^*)夢です.
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 10:24
>meteorさん
ふっと思いついたキャラクターです。
乗馬をしている事を隠すも日常でついついそれが垣間見えちゃうっていう
憎めないキャラ、光子です。
ちなみに命名したのは夫なんですよ〜。
彼氏とエンデュランスはかなり甘〜い時間がたっぷりありそうですね。
Commented by パール at 2007-08-30 11:09 x
おさげ&めがねってなんかどことなく懐かしさを感じさせるキャラですね。光子の今後に期待します。お馬さんを通じてちょっとずつキャラが変わって来たりするのかな?
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 11:12
>パールさん
会社での光子はこんなに内気で弱気ですが…
いったん…メガネを外すと…おっと。これ以上は言えません〜(> <)
Commented by いくっち at 2007-08-30 22:08 x
光子さん、モデルは誰だろ?
いろいろ想像して楽しくなっちゃう!
自馬会員さんですか~。
仲良くなれるかな~。
しかも白馬の王子様、なんですね、まさに!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 22:15
>いくっちさん
モデルが私ではないことは間違いありませんっ!!
絶対に仲良くなれると思いますっ。光子をいくっちさんの
親友にしてやってくんさい!!そして是非、お2人で外乗に!!

<< キスマーク♥    私の罪 >>