影響されやすい女


a0093189_7292565.jpg



a0093189_7293684.jpg



a0093189_7294882.jpg



a0093189_730131.jpg



a0093189_7301276.jpg



a0093189_7302436.jpg



a0093189_7303990.jpg



a0093189_7305125.jpg


この時、私はマジびびってました。しかも外は雨で雷が鳴っていたんです。
ぜ、絶対に悪魔を見ちゃう!!と、とにかく寝る事に集中してました。
歴代GI馬で寝れない場合は、さらに難しくしてGI2着馬とかを思い出したりします。
当然、覚えていなくて気になって益々、寝れないのです(笑)

a0093189_7325216.gif←いつもありがとうございます!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-08-25 07:34 | 生活 | Comments(14)

Commented by aki_baru7sky at 2007-08-25 08:11
ぷははは。。。
でもわかる気がする~。
ホラー映画って必ずあと引きますよね。
しかも気の紛らわし方がすごいですね~(笑)。
おそらく桜花賞が終わったら、次はオークスに続いて余計眠れないですよね(爆)(*^m^*)
ホラー映画、「ゆりかごを揺らす手」なんか、面白いですよ♪
Commented by ココ at 2007-08-25 09:40 x
怖え~怖え~!!そういうときに限って、隣で寝てる夫は起きてくれないんですよね~(当たり前か)
しかも外は雨で雷とは恐ろしさ、更に倍!!ですな~。
桜花賞の馬を唱える所、本当の呪文を唱えているのかと一瞬思いました。そこまで知っているのかとも思いましたよ~(笑)
Commented by シャンティ at 2007-08-25 10:08 x
爆笑~♪
あるある。いや~な事がなせか揃いもそろってしまう事、
ウチの旦那も、地震がおきても寝てるタイプなので
恐くて眠れないと、電気バッチリつけて、
携帯のゲームとか始めちゃいます。。。
だから、最近は恐いの速攻チャンネル変え!!見ないっ!(汗)
Commented by むうかか at 2007-08-25 10:16 x
歴代GⅠ馬は、思い出せなくなると余計に寝られなくなりますよ!
どうしようもなくなって、起きてPCつけて検索した事あります。
そ~ゆ~時は、馬名しりとりが効果的です!

私は床に着くと即寝で、地震があっても、隣で妻が苦しんでても起きないタイプなので、よ~くあとで怒られます。
Commented by 元気・元気 at 2007-08-25 10:54 x
エミリーローズの話より、アタフタし過ぎなあなたの方が怖いです(; ̄▽ ̄) 昔っから、霊とか苦手だよね〜。(当たり前?)  ちなみに「ひでぶー」じゃなくて「びでぶ!!」だよ…。          人の名前にブー付けちゃった〜(;´д`)
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-08-25 11:14 x
そんな時は、歴代ジャパンカップダート馬だとか、歴代Vマイル馬とかだったらスッキリ思い出せて、、、、寝れないですね(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-08-25 12:07
>aki_baru7skyさん
「ゆりかごを揺らす手」ですか?なんてタイトルだけで怖そうな
映画なんでしょう!!??手始めに去年のGI馬を思い浮かべたり
してみるんですが、2歳のGI馬ってすぐ出て来ないんですよね。

>ココさん
千葉県の民宿に泊まったんです。海の近くで次の日、泳ぎに行く予定
だったんですが、悪魔(?)のせいで雨で泳げませんでした。
お、恐るべし。

>シャンティさん
この時ほど、なんでエミリーローズを観ちゃったんだろうと後悔しました。
うちの夫が何故か悪魔系の映画が好きなんです。
オーメンっていう映画も観て、これまた怖かったっす。

Commented by den-bori-ken at 2007-08-25 12:08
>むうかかさん
たまに夫も寝れない事があると
「サンデーサイレンス産駒でGIは勝っていないけど、種牡馬になった
馬シリーズ」なんて実にマニアックなお題を出しています。
そのうち「あ、そいつはもう乗馬になったよ」とか「もう死んでる」とかで
言い合いになります。

>元気・元気さん
いや、だってまさに映画と同じシュチュエーションだよ?
まじ、ビビるよ?それやヒデブーにもなりますよ?

>とばた☆大賞典さん
ジャパンカップダートだと比較的、出来たばかりのGIなので
以外と思い出しやすいですね。穴馬が勝ってたりすると
思い出せないんですよね。
Commented by ぱんだ at 2007-08-25 22:39 x
私も一時期、4時に目が覚める日が続きました。
目が悪いので景色はぼんやりしているのですが、なぜか壁中にお経のような文字が!
あわててメガネをかけるといつもの部屋。ねぼけてるんでしょうねえ。
毎日続くと「あ〜、またねぼけてんなあ」ですぐ寝れました。
私のお薦め怖い映画 「箪笥」です。韓流です。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-26 07:57
>ぱんださん
そ、それは怖いっ!!「寝ぼけていたんだ」ってことにしたいですよね(^ ^::
毎日続くと、人って慣れちゃうんでしょうかね…。
韓国映画って怖ですよね。以前、なんかのやつ観て
えらい怖かったのを今でも覚えています。
Commented by いくっち at 2007-08-27 20:58 x
羊を数えても眠れないと思っておりましたけど、
G1馬なんて、わたし全然眠れない。
思い出せないかもだし、思い出したら興奮しちゃって眠れない。
恐い映画は見ないほうがいいですよ、じゅりさん。
私は影響されまくるので、見ません。絶対。笑。
Commented by パール at 2007-08-30 11:23 x
あるある!
つい見てしまうホラー映画のあとのお風呂でのシャンプーしている時。後ろになんかいる~!!とかね。夜中にふと目が覚めるのはまじこわいっす・・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 12:09
>パールさん
自分で想像を膨らましちゃって、勝手に怖がっちゃうんですよね。
シャンプーして顔を上げて誰かいたらどうしよ!!??
押し入れの隙間から誰かみてたらどうしよ!!??
今、振り返って誰かいたらどうしよ??ってキリがないっす。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-30 12:10
>いくっちさん
あ、ちょっと遅くなっちゃいました。すいません。
そう。この競馬シリーズ、結構難して考えちゃって
ほんと、寝れないんですよ。夫なんて気になって携帯で調べたり
してましたもん〜。

<< 宣伝してるよ、オレ    あの… >>