「ほっ」と。キャンペーン

横木の気持ちを味わおう!


a0093189_10181027.jpg


ぜ、絶対に真似するのはやめましょうね。
ひっかけられたら、タダでは済みませんよ!!

そう考えると横木には日々、感謝しないといけませんね。
しかし、地上横木くらいならいけるかな??
実際、やった人、いらっしゃいますか?


a0093189_10203234.gif←いつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-08-11 10:20 | | Comments(11)

Commented by シャンテイ at 2007-08-11 12:53 x
コココワイ。。。
横木通過でさえも、ガスッとかって踏んでくヤツもいますもんね。
しかも、放牧中の馬にかじられてることも。。。エサ?

たまに、写真で障害飛越を下から撮ってる写真があるけど、
あれは、カメラだけを置いてタイマーとかなんですかね?
でもタイミングとかあうのかなぁ~???なんて思ったり。
ま、まさか、人が障害の下に・・・なんてこと・・・ないですよねぇ?
不思議だぁ~~~。

Commented by じゅんぺー at 2007-08-11 15:04 x
上空サプライズ?????
怖い!怖すぎる(@_@;)

2度目の落馬の時、上を見たらお馬の腹だったので
焦って、ほふく前進で逃げたのを思い出しました(^^;;;;
あれも怖かったなぁ(笑)
Commented by ぱんだ at 2007-08-11 20:37 x
踏んだね?!
親父にだって踏まれたことないのにぃ!
Commented by aki_baru7sky at 2007-08-12 01:06
きゃぁ~~、じゅりさんのお顔拝んじゃった♪
うれしいぃぃぃ(ΦωΦ)
よく「障害で失敗したら、お前こんど横木な・・・」
と、脅されたことはありますよ(爆)

それにしても下のケーキ。。。
ごめんなさい。
年甲斐もなく、爆笑して泣いてしまった。。。(T_T)
Commented by にょろり at 2007-08-12 01:56 x
横木は怖くて出来ません。
でもアムロ!いっちゃいな、やっちゃな
とイラストに向かってつぶやいてました。
一度お腹の下にもぐってみたくて
やってみたことはあります、つなぎ場で。
けっこう怖かったです。
Commented by こん at 2007-08-12 13:07 x
やった事ある人、って(笑)いないでしょうねぇ。
ある乗馬漫画で、馬の所有権をかけて人が前に立っている障害を跳ぶ、というシーンはありましたが。知ってます?その漫画。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-12 19:22
>シャンティさん
あれは絶対に遠隔操作で写真を撮っているんでしょうね、きっと。
下に潜り込んで撮るなんてまさにプロ根性ですが
かなり危険ですよね〜。

>じゅんぺーさん
本当だ、上空サプライズですね、これ(^ ^)
馬の真下に潜り込んだ事はないですね〜。
確かにそんなことになったら這ってでも逃げ出したくなりますね。

>ぱんださん
踏まれたら、まさにそのセリフがでますよねっ(> <)

>aki_baru7skyさん
そんな脅しにあっていたとはっ!!??怖い、怖いっ(> <)
まだ実際にやってはいないですよね、きっと??(^ ^::
このケーキ凄いですよね。爆笑泣きしてくれてありがとうございますっ。

>にょろりさん
馬のお腹の下を通るなんて想像しただけで怖いですよね。
大人しい馬なら平気かなって思ったんですけど
やっぱり怖くて実行出来ませんでしたもの(^ ^::

>こんさん
そうですね、いないですよね、きっと。雑技団ならあるかな…。
あ、乗馬の漫画ありましたね、ありましたね。
しかし、その所有権争い、ちょっと面白すぎますよ…(^ ^::
私なら「じゃあ、あなたに譲ります」と言ってしまいそうです。
Commented by いくっち at 2007-08-12 19:58 x
ううう~ん。こわい。こわすぎる。
今後私に意地悪した人はこの刑に処そうではないか。笑。
そういえば蹄鉄ってラッキーチャームですけど、
「馬は人は轢かない」からだと聞いたことがあります。
この競技(人間障害&横木)がもし存在したら、ラッキーチャームじゃなくなりますね…。汗。
Commented by NAO at 2007-08-13 07:46 x
>>ある乗馬漫画で、馬の所有権をかけて人が前に立っている障害を跳ぶ、というシーンはありましたが。知ってます?その漫画。
「天より高く」@浅見裕子さんですね。
でも最終回で2m10の障害を飛ぶなんてあり得ない展開でしたが(^_^;

さて天馬では無いですけど、TVとかではモトクロスの天才少年が
芸能人の上を飛んでいくなんてのはたまにやってますね(^_^;
Commented by ヤンヌ at 2007-08-13 12:57 x
人間横木は テンコーさん分身の術で三人ぐらい並んでもらってなら出来るかな
でも衣装が引っかかって!!!かも あぶな!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-13 13:28
> いくっちさん
そうですね。これ、死刑的な感じでも使えますね(笑)
蹄鉄を車につけている人もいますよね〜。
事故を起こさないように。確かにこれが競技になったら
ラッキーチャームじゃなくなりますね…(^ ^::

>NAOさん
そうでした、そうでした。私は読んだ事ないんですが
突っ込みどころ満載なんでしょうね、きっと。

>ヤンヌさん
テンコーさん、ひっかけられても、またすぐに
退院しちゃうんでしょうね、きっと(笑)
たまに像が寝ている人を跨ぐみたいな見せ物がありますよね〜。

<< ふふ。    久し振りに再会です >>