オレッチ第20話 〜天国と地獄〜


a0093189_1154690.jpg


a0093189_11541817.jpg


a0093189_11543096.jpg


a0093189_1154401.jpg


a0093189_11545171.jpg


a0093189_1155244.jpg


a0093189_11551453.jpg


a0093189_11553070.jpg


a0093189_11554483.jpg


a0093189_11555652.jpg


色々描いていると、オレッチを忘れてしまいがちです(^ ^::すいません。
あれからうずまきさんは毎回、オレッチに乗っているようです。
常歩、速歩、駆歩これらはばっちりこなしているようですね。
オレッチも立派に成長しました(涙)
今日から本格的に障害練習を試みましたが…。
なかなか上手くはいきませんね。
しかしうずまきさんはオレッチのことを気に入ってますから、こんな事くらいじゃ
めげない筈です。次に期待しましょう!!


a0093189_11564673.gif←いつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-08-02 12:03 | オレっち | Comments(22)

Commented by ココ at 2007-08-02 12:28 x
うずまきさんとは、じゅりさんの事?エビぞっているし・・・。
オレッチにまだ認めてもらっていないところは、うずまきさんに同情します。私も早く認めてもらいたぁ~い!
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-08-02 13:04 x
「認めねーぞ」とか言ってる割には馴染んでますね(笑)
確かモヤシ先生に対しても同じようなこと言ってたような。

だいぶ乗馬らしくなってきましたね~、オレッチ。
「丸くなった?」かと思いきや振り落としてたりするけど(笑)
Commented by meteor at 2007-08-02 13:07 x
ひさしぶりのオレッチですね!!ずいぶん乗馬らしくなって。
うずまきさん、落馬ですか?この間の自分を思い出しましたよ。
先生の「ていねいに!」よく言われます。
初心者にはつらいところですよね、ていねいにしたいのはやまやまなのですよ、でもできない。
私の場合は「もっと元気に歩かせて!」「足をばたばたさせないで!」が加わります。
馬の上でもがいているだけのわたしです・・・
Commented by いくっち at 2007-08-02 15:26 x
乗り手の状態がよければ落ち着いて運動できるように
なってきたんですね、オレっちくん。
ちょっと見ない間に成長してるんだなぁ~。
じ~~~ん、とじわじわ感動しちゃいましたよ。
あの馬場のヒロインちゃんはお元気ですか?
Commented by やっくるママ at 2007-08-02 18:19 x
ぎゃ~!!!ちょっと前の私達みたい(汗)
今は、やっくるも私の乗りにも耐えて、助けてくれるので、うずまきさんも、オレッチのことを信じて、頑張ってね~!!!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-02 18:58
>ココさん
た、確かに私なのかも知れませんね…。海老反ってますものね…。
普通に通過するもんだと思っていたのに、いきなり飛ばれて
乗っている人もびっくり!ってことたまにありますよね〜。

>とばた☆大賞典さん
そうなんです。根はまじめなオレッチなのでちゃんと動いてます(^ ^::
最後はちょっとテンションが上がって蹴りが入っちゃいましたね!

>meteorさん
ハミ受けもだんだん出来るようになってきましたが、ちょっと焦ると
すぐに暴走しちゃう癖がまだちょっとありますね(^ ^::
私も乗っていた時に「もっと元気よく」って言われました〜。
1つの事をやろうとすると他がどうしても疎かになっちゃうんですよね…。

>いくっちさん
オレッチ、頑張ってますよ〜。それにしても、もう20話なんですね〜。
自分でもびっくらこいております。
本当は今日、あのセルフランセの彼女を登場させようと思っていたのですが
思ったより絵が増えてしまい、断念〜。
次こそは登場すると思いますよ(^ ^)

Commented by den-bori-ken at 2007-08-02 18:58
>やっくるママさん
思わずギャーついちゃいましたねっ??(笑)
やっくるママさんも色々とあって、今の絆を得たんですね〜。
うずまきさんもきっと、乗り続けてくれることでしょう!
Commented by ライ at 2007-08-02 19:10 x
わぁ~い♪オレッチだ~♪(^∀^)ノ
乗用馬として、かなり馴染んできましたね!
うずまきさんとも相性がいいみたい♪
他の人はオレッチを乗りこなせているんだろうか??

これからもオレッチに期待ですね~☆
目指せ障害競技~♪
Commented by den-bori-ken at 2007-08-02 19:31
>ライさん
オレッチを待ち望んで下さってありがとうございまーっすっ(^ ^)
今の所、まだまだ新馬なので会員さんはうずまきさんだけです。
でもこれから別の人が乗る機会も作ろうと思ってますよ〜。
もうちょっと経験を積めば競技に出れそうですよね(^ ^)
Commented by kitten at 2007-08-02 20:21 x
オレッチ がんばれ~ うずまきに負けるな ^-^/
Commented by ぱんだ at 2007-08-02 21:12 x
「人が気にすると馬にも伝わる」かあ。
私は「前を見て!下は見ないで。前〜!」と連呼されました。うう・・。
オレッチ、「ムリムリ〜」とか言ってたのに「これとくい〜」になったんですね!
素晴らしい(涙)
Commented by ニコリ at 2007-08-02 22:03 x
オレッチの成長が嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
なんか、うずまき君にオレッチを取られてしまう気がするので。

Commented by にょろり at 2007-08-03 02:04 x
がんばれうずまきん!!
私も頑張る!と思いながら読んでおります。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-03 08:19
>kittenさん
オレッチもうずまきさんも頑張ってますよ〜。

>ぱんださん
私もついつい、下を見ちゃうんですよね〜。
前回は下に転がったバーを怖がっていたくせに、栗毛君と特訓した
成果が出た様ですねっ(^ ^)

>ニコリさん
うずまきさんに嫉妬ですかっ??これから、また別の人が
乗るかも知れませんよ〜。ふふふふ。

>にょろりさん
うずまきさんに素敵なニックネームをありがとございますっ!!
夫がこれを読んで「うずまきさんって本当に上手なの?」と
実に痛い所をついてきました…。うずまきんももっとレベルアップしないと
いけません!!
Commented by シャイン at 2007-08-03 23:37 x
うずまきさん頑張っていますね!
オレッチやっぱり最後はやる気モードになっちゃいましたね(^-^)
オレッチは馬場競技はやらないんですかね~?
意外と才能あったりして!
Commented by at 2007-08-04 00:07 x
お、、お、、、おがわ随伴ではないかっ!!!
Commented by TAFFY at 2007-08-04 04:45 x
出かけてる間に更新されてたっ…!!
この話のうずまきさん、この前の私そのままという感じです…。
馬はOKなのに人間がダメで。「人が気にすると馬も気にしちゃう」を頭において下見ないように気をつけます~@@;
それにしてもオレッチが横木得意になっていたとは…素晴らしい成長ですね!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-04 07:41
>シャインさん
最近はハミ受けも出来て来てますから、いけるかも知れませんねっ。
しかし、ちょっと燃えやすい性格なので、もう少し落ち着きが
必要ですな(^ ^::しかも馬場にはあのセルフランセのお嬢さんが
いますからね〜。今のオレッチは彼女の足元にもおよびません。
と、言っても彼女のレベルは相当ですけどね〜。

>凛さん
これは私の経験をそのまま描きましたっ(笑)

>TAFFYさん
久し振りにオレッチを描きました〜。こういう体験されている方
いらっしゃいますよね。かくいう私がそうなんですけど(^ ^::
ついつい、下見ちゃうんですよね…。
ついこの前は横木が苦手って言っていたくせに克服すると
すぐに調子に乗るところがオレッチの良い所でもあり
悪い所でもあり…です。
Commented by ねむ2 at 2007-08-05 12:03 x
かわいい~。だんだんかかってくるところも新馬らしい。くらぶにも最初いっしょうけんめいやっててもそのうち飽きてきて人をのせてることを忘れて自分勝手になっちゃうこがいました。だいぶ成長してクラブの試合にはちゃんと完走できるようになっています。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-05 17:31
>ねむ2さん
ついこの前、自分でオレッチを最初から読み返してみましたら
本当に立派に成長していて、作者としても驚いてます(^ ^::
そして本当に皆さんにオレッチが愛されていて嬉しいです!
ねむ2さんのクラブの新馬のコも競技で出て完走するようになって
皆さんの努力の賜物ですね。
Commented by パール at 2007-08-06 13:18 x
オレッチもうずまきさんも成長していっているんですね~。ちょっとずつでも成長があるのはすばらしいことです!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-06 14:40
>パールさん
本当はもっともっと細かく描きたいんですよね〜(^ ^)
でもそうなるとこの連載、かなりの長編になっちゃいますよね…。
それはそれで面白いんですけどね。

<< 描き続ければ…    前ガキ >>