人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリ


セロリ_a0093189_982262.jpg


セロリ_a0093189_983589.jpg


セロリ_a0093189_984898.jpg


セロリ_a0093189_9961.jpg


セロリ_a0093189_992549.jpg


セロリ_a0093189_994183.jpg


セロリ_a0093189_995430.jpg


セロリ_a0093189_9101478.jpg


セロリ_a0093189_9103337.jpg


大好きな山崎まさよしと夢のコラボです!!
この歌詞いいよね〜。

皆さんも自分の愛馬や好きな馬に「好きだよ」って言ってみましょう!!
きっと気持ちが伝わって馬もhappyな気分になるはずですよ(^ ^)


セロリ_a0093189_9125822.gif←いつもありがとうございます!

by den-bori-ken | 2007-07-25 09:15 | | Comments(31)

Commented by meteor at 2007-07-25 09:34 x
あ~、なんだろ~、いいなぁ~。
仕事の都合で9月末まで馬にのることを封印した私には
「なんだか、泣けてく~る~」の歌が聞こえてきました。。。
もちろん自馬が居るわけではありませんが、
誰でもいいから、馬に会いに行きたいよ~(><:)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-25 09:47
>meteorさん
それは思わず泣けてく〜るですね…(^ ^::
私は自馬どこから乗馬すらしていないもんですから
週末に競馬を見るか乗馬クラブに見学に行くしか
手段がない〜(> <)触りたいよ〜。
Commented by bell mama at 2007-07-25 10:14 x
なんだか胸キュンのコラボですね~ 
単純に君のことが好きなのさ~って愛犬達をギュ~っと
したんで、これから愛馬をギュ~しにいきまぁす!
ってか、またキュ~ッて言わされちゃうと思うけど・・・(涙)
Commented by チャクラ at 2007-07-25 10:35 x
馬にピッタリ当てはまる歌だったんですね!!
なんかいいですね~(^^)
馬に「会いたいな~」って思ってもらえるようになりたいので
早速、暑苦しいと思われるぐらいギュ~ギュ~しにいっちゃいますよ(笑)♪
Commented by ポット at 2007-07-25 10:52 x
いいですねぇ~。
顔をギューしてスリスリされるとspecial happyです♪
(拒否られる子もいますが(^^;))
この間、勇気を出して(?)首にギューしたら、
何だかその子が私の自馬に思えてきました(笑)
Commented by ジンジャー at 2007-07-25 11:02 x
うまいっ!ぐっど、ぐぅ~っどです。
iTunesでセロリをかけながらも読み直してみたらますます良かったです。
機会があれば2番もお願いします!
Commented by ココ at 2007-07-25 11:11 x
ショートムービーのような感じでいいな~。
あ~馬に愛されたい。
障害を飛んでいるイラストの角度!!お見事です!!
Commented by ニコリ at 2007-07-25 11:25 x
今週、新潟競馬場へ遠征予定です。パドックで、お馬さんの名前を叫びながら「おまえのことが、好きなんだ~。」と行ってみたい。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-25 11:43
>bell mamaさん
1度、何かの歌詞と自分のイラストを合わせてみたかったんです。
何の曲がいいかな…って考えたらセロリでした(^ ^)
思いついたらとにかく描きたくて4:30に起きて描いたんですよ!

>チャクラさん
セロリは何も人だけじゃなかったんですよね。
馬、犬、猫…。もちろん友達にも(^ ^)これからいっぱい
ギューしてきて下さいねっ。

>ポットさん
体を触られるのが苦手な馬もいますからね(^ ^::
馬の体ってあったかいから(この時期は暑い??)
心まであったかくなる気がしますよね。

>ジンジャーさん
音楽と一緒に本格的に読んで下さったんですね(^ ^)
私のパソコンに編集機能があればショートムービーに
するんですけどね〜。

>ココさん
このイラストが1番、大変でした。20分くらいかかりましたよ〜。
細かい所までみて下さって嬉しいです(^ ^)

>ニコリさん
今週は新潟ですかっ。パドックでは心の中で
大きく叫んじゃって下さいね(^ ^)/
Commented by TWEETY at 2007-07-25 14:41 x
この歌って恋愛だけじゃなく色んな物事に当てはまるから大好き
です☆

↑お馬さんの歌、とってもぴったりで、いいわ~^^
Commented by みみた at 2007-07-25 15:48 x
歌詞にぴったりのイラストですね!こんなに合うとなんか楽しいです♪
そして、なんだか馬たちに会いたくなってきました。
Commented by やっくるママ at 2007-07-25 17:55 x
すっごい感動しちゃったです♪しかも、コラボだったのですね(^^)
まさに、現在進行形の私達。激励のプレゼント貰った気分です☆
Commented by den-bori-ken at 2007-07-25 18:57
>TWEETYさん
山崎まさよし好きなんですよね〜。わたくし(^ ^)
こうしてイラストに合わせるとちゃんと馬の歌になりますねっ。

>みみたさん
他にもあるかな〜とか探してみたり。でもセロリ以上に合う曲は
ないんじゃないかな〜なんて思ったりです(^ ^)
馬に会いに行きやしょうっ♪

>やっくるママさん
勝手にコラボですよ(^ ^::
人と馬がいつまでも良い関係でいられるように…という願いを込めて
描きました〜。伝わって嬉しいです。
Commented by at 2007-07-25 21:05 x
そっか、スマップだと思ったけど山崎まさよしだったか。
なかなかいい絵でストーリーができたね♪
Commented by じゅんぺー at 2007-07-25 21:28 x
何だかぐぐっと来るコラボですね(^^)v
テロシェを思い浮かべながら読んでました。
Commented by ぱんだ at 2007-07-25 21:40 x
いいですねえ。このコラボ。
ビビリの私にも顔をぎゅう〜とできる馬がいたんですが、いなくなってしまって。
思い出してちょっと、しんみり。
あっ!でもまたやって下さいね!
Commented by den-bori-ken at 2007-07-25 21:45
>凛さん
私もずっとSMAPだと思っておりました。しかし、山崎まさよしの
アルバムを聞いたらセロリが入っていた初めて気付いたんですよね(^ ^)
ファンのくせに…(^ ^::

>じゅんぺーさん
このコラボ(ひとりコラボ)好評で嬉しいですっ(> <)
好きな馬を思い浮かべてまた、読んで下さいね〜。

>ぱんださん
そうだったんですか〜。それはちょっと寂しいですね。
一緒にいた時に抱きついたりなんだりして素敵な
時間を過ごされたんですね(^ ^)
Commented by ジョウ at 2007-07-25 22:45 x
すごく良いです~!!
まだこんな風に気持ちを通じ合わせることはできないけど、自馬もいないけど、憧れですね~!!
怪我で乗れない間、一頭でも会いたいなって思ってくれる子がいれば良いなあ~(^^)
Commented by ☆ぷるこ☆ at 2007-07-25 22:50 x
ぴったりのコラボですね!!
個人的に、日本生まれの仔の前髪(?)、ツボです。
Commented by いくっち at 2007-07-25 23:29 x
じゅりさ~~~ん!!!
ステキ素敵、素晴らしい~!キャ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) キャ
うお~、ぴったりですね、この歌詞。
そして素敵なイラストですんなり心に入ってきましたよ~☆
山崎さんもSMAPもいいですよね~。
そこからこんな宝物を拾い出して、ぴったりなイラストを描いちゃうじゅりさんに拍手&チュッ♪
私もマーサに「会いたいな~」って思ってもらいた~~い!
追伸:ウエスタンのイラストNICEです!アパルーサですね!かっちょいい!
Commented by にょろり at 2007-07-26 02:13 x
ステキですねー。ほんわかします。
でも私途中途中でニヤニヤしてしまいました。
キャベツきゅうり大根大好き~とかww
ウエスタンのイラスト初めて見ました。そういえば
こうなっていたなぁとか馬装思い返しちゃいました。
さすが、細かいところ見てらっしゃいますね。
Commented by たつぢ at 2007-07-26 03:56 x
いい歌ですよね~♪オカさんの日記とすごくマッチしています!!
セロリ食べるんですか~っ。知らなかったです。
私はセロリとニンジンが苦手なんです・・;;今日たまたま観たキテレツ大百科でキテレツ君が同じ事を言っていましたw
Commented by den-bori-ken at 2007-07-26 07:28
>ジョウさん
自分の馬を持っている人は毎日こんな感じなんでしょうかね〜。
早く怪我を治してジョウを待っている馬に会いに行ってあげて下さいね!
絶対に待ってますよ(^ ^)

>☆ぷるこ☆さん
こんだけ馬がいると育った環境とか乗馬クラブにきた経緯とか
本当に様々ですよね。私も前髪パッツンの馬、好きです(^ ^)

>いくっちさん
いくっちさ〜〜〜〜ん!!(お返しです)
最高のテンション、ありがとうございますっ(^ ^)
ウエスタンのイラストってブリティッシュより細かくて(鞍や服装)
描くのは大変なんですが、細かいイラストを描くの好きなので
これからはもっと描いていこうって思っています(^ ^)
アパルーサも図鑑を見ながら描きましたよ〜。

>にょろりさん
中にはバナナが好きな馬もいるんですって。
ニンジンが嫌いな馬もいるみたいで、不思議ですよね〜。
描き慣れていなウエスタン鞍は図鑑を見て描きました。
資料として重宝しております(^ ^)

>たつぢさん
私もセロリは苦手です(^ ^::だからいつもみじん切りして
ピラフにまぜたりしてごまかして食べております。
キテレツ君と同じなんですねっ。笑える〜(^ ^)
Commented by こさぶぅ~ at 2007-07-26 10:54 x
いいですね~
ウエスタンのイラストもGOOD ( ^_^)b
ぜひミスチルとのコラボも~

細くきったセロリと細くきった鶏肉を春巻きにして
食べたら美味しかったよ!
夫は中身がセロリとしばらく気が付かなかった(~_~;)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-26 13:20
>こさぶぅ〜さん
自分でもウエスタンのイラスト気に入っています(^ ^)
グッズになりますかね?(笑)
春巻き、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか〜。
セロリと気付かないくらい美味いんですねっ。
この料理上手め〜。
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-07-26 17:27 x
歌詞といい、イラストといいぴったりですね!
私もいつかお兄ちゃんとギューしたいです。

実は私もセロリが苦手で、スティックなんて天敵です。
じゅりさんやこさぶぅ~さんみたいに上手に料理して(あるいは
ごまかして)食べればいいんでしょうね。。。

キャベツ・大根・バナナを食べる馬はたくさんいましたが、
キュウリは見たことないです。
以前馬房の扉を開けてバナナを食べてたら、当時の愛馬に
バナナを取られたことがあります。
ちなみにお兄ちゃんはニンジンより青草が好きです。
青草を目の前に出したらニンジンは後まわしです。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-26 18:12
>宣伝部長@東京担当さん
いつしかお兄ちゃんにしてあげて下さい〜。
今は担当の方に毎日、愛をもらっているんでしょうねっ。
セロリのスティック!!??そ、それは殺人的ですよね…。
私もそれはちょっと無理です(> <)
確かに青草が1番美味しそうですよね。馬が本来食べて来た
食べ物だから本能なんでしょうかね〜。
Commented by パール at 2007-07-26 21:29 x
ああ,もう我慢できないから,明日「好きだよ!」って行ってきます。ずっとクラブに行ってないんだけど,オカさんの日記に後押しされました。明日,私の好きなビコに会いに行きます。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-26 21:43
>パールさん
おおお〜!!!!行っちゃえ〜行っちゃえ〜。
私の日記に後押しだなんてそういうご報告、嬉しいですね〜。
描いて良かった〜って思います(^ ^)
会ったらスリスリして下さいねっ。
Commented by ねむ2 at 2007-08-01 00:59 x
つぼにはまってしまいました!いいです!!!全然歌詞かえてないんでしょうか?あいますね~
Commented by den-bori-ken at 2007-08-01 08:07
>ねむ2さん
はい、これ「セロリ」のそのままの歌詞なんですよっ(^ ^)
これ以上ぴったりな歌はないのでは??なんて思ってます。

<< ぼくのママ    クロのその後… >>