「ほっ」と。キャンペーン

こんなインストラクターは嫌だ!その3


a0093189_939294.jpg

●何かミスるとその都度、山田君を呼び、馬具を回収していく
●あまりにも激しいミスだと全て回収されることもあるので気をつけろっ!!
●成功すれば返してもらえる
●師匠は基本的に動かない
●山田君がちょろちょろするので運動中は気をつける


先生シリーズが好評なので今日も描いてみました。
恐らく、今日が最終回です。(あ、このシリーズがだよ)

色々な先生が登場しましたが、どの先生が1番いいかな??



a0093189_9445293.gif←いつも笑って下さってありがとうございます!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-07-20 09:44 | | Comments(16)

Commented by ココ at 2007-07-20 10:19 x
円楽師匠と山田君、似てますねぇ~。似てて笑っちゃいました。
馬具を取られてしまうか・・・。なんと、朗らかな笑顔の下に恐ろしいことをっ!!
今まで登場したインストラクターの中でいいのは・・・誰だろ?!
私は今日の円楽師匠で!!
Commented by 香港の蛙 at 2007-07-20 11:58 x
超~お久しぶりです!
実は妊娠していてしばらく馬に乗れていません。
(もうすぐ生まれます)

何かミスると馬具を回収してゆく…というので、以前習っていたインストラクターを思い出しました。馬が膨らんで上手く曲がれないと「手綱触らずに曲がってみろ」とか、ちょっとモタモタするとすぐ「鐙上げろ!」って言うし…。さすがに裸馬に乗れとは言われませんでしたが、もう少し続けられていれば有り得た展開かもしれません。
乗馬再開できるの、いつかな~。早く乗りたいです!
Commented by のぁぴぁ at 2007-07-20 12:45 x
うむ、これは確かに最終回かも。
だって、“馬”が先生なんだもん(笑)。

…あ、また座布団全部取られそうなこと言っちゃった。
Commented by ポット at 2007-07-20 13:30 x
鐙も一つずつ回収ってことは、腹帯も単品回収ですか!?
・・・・裸馬になる前に落ちる自信あります。。

私は、ルー大柴先生がいいですね。
トゥギャザーしたいです☆
Commented by den-bori-ken at 2007-07-20 14:34
>ココさん
自分でも描いた後に上手く描けたなと思いました(笑)
あんな笑顔で鐙やら鞍やらを回収していく師匠は厳しいですっ!!

>香港の蛙さん
お久し振りです〜(^ ^)え〜〜!!?
そうだったんですか〜。おめでとうございます〜。楽しみですねっ。
まさか圓楽師匠のような先生が実在しているとはっ。
何年後かには親子で乗馬ですね!

>のぁぴぁさん
確かに。馬が1番の先生ですよね(^ ^)
上手い事言いましたね。これは座布団1枚ですよ、きっと。

>ポットさん
もちろんですよ〜。最後は裸馬でヘルメットやブーツなんかも
回収されちゃいます。私も落ちる自信があります。
ルー先生、やっぱり人気ですね(^ ^)
Commented by ライ at 2007-07-20 19:53 x
圓楽師匠か~、さらに山田君がちょろちょろしてるのか~・・・(笑)
面白い!!ケド実際にそのレッスンに出る人はかなり過酷な状況に追い込まれますよね(^^;
パペマペ指導員はなんかウシ君カエル君同士でおしゃべりが始まりそうなんで、やっぱり私もルー指導員かな?♪



Commented by ジョウ at 2007-07-20 20:26 x
圓楽先生とパペットマペット先生、どちらも捨てがたいですね!
馬具を回収されるOR戻されるのは良いですが、座布団持ってこられると、落馬の危険度むしろUPですね?
あんまり上手いことを言わないのも難しそう…(^^;)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-20 22:56
>ライさん
山田くんはいつ師匠から指示があるか分からないですから。
きっと馬場のどこかで待機していると思われます。
パベマペ先生は確かに自分の世界に入っちゃいそうですよね(^ ^)

>ジョウさん
どっちも捨てがたいだなんて…
欲しがりさんだね〜(にしおかすみこの真似です)
師匠は厳しいですからね!何もなくなったら最後は
馬をとり上げられるのかな…。ある意味「降りろ」って意味ですよねきっと。
そうなったら泣きそうです、私(^ ^::
Commented by いくっち at 2007-07-21 00:09 x
こんなゲーム、あったらおもしろそうですね^^
ひとつも馬具を取られないで1鞍終わると、次は更に難しい馬になってたりして。
で、5鞍位で一回、大ボスと戦う、ならぬ競技会があって、練習の成果を見せなきゃいけないとか。
それでいい点数じゃないと、また下のステージに戻されて、
いい点数だと強化選手とかオリンピックとかワールドカップに行くんです。
うう~~~~~ん、想像したら楽しくなってきた!
今まで出てきた先生達がステージごとに担当してても面白いですね!
山田君は着物なんですか?
ちなみにやっぱり私はルー大柴先生と外乗希望ですよ~☆
Commented by den-bori-ken at 2007-07-21 08:10
>いくっちさん
ゲームみたいですね、それっ(> <)面白いわ〜。
全面クリアするのは大変だろうな〜。
もちろん山田君は着物ですよっ。いつも笑顔です。
面白好きないくっちさんは絶対にルー先生だと思っていましたよ〜。
Commented by にょろり at 2007-07-21 21:20 x
ああー これは甲乙付けがたいですよね。
つけられずに1日悩んでしまいました、
でも自分を追い込むために円楽師匠で・・・・ww
Commented by den-bori-ken at 2007-07-22 09:45
>にょろりさん
1日も悩ませちゃってすいませんね〜(笑)
私も自分を厳しい状況にするために圓楽師匠がいいですっ。
フル装備で乗れる日は遠そう…。
Commented by こん at 2007-07-22 10:58 x
裸馬は自分の尾てい骨と馬の背骨が当たるから痛いです(/_;)
せめてゲルパットだけは持っていかないで、山田君!
でも、手綱まで回収されちゃったらどうなるんだろう?うまい人は馬具全部無しでもコントロールできると聞いた事がありますが、私は無理です、はい。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-22 13:24
>こんさん
確かに馬も痛そうですよね〜。たまに馬事公苑で鞍もハミもつけないで
馬を自由に操るショーをやってますよね。
だから出来なくはないんでしょうけど…同じく、む、無理だ…。
Commented by パール at 2007-07-24 13:22 x
私はやっぱりルー先生がいいかなあ。毎回楽しく乗れそうだ~。あとは,ムーディとかもいたらいいなって(^^)毎回受け流されちゃうんだけど,自由にやらせてくれそうで。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-24 14:07
>パールさん
右から左に受け流されても困りますよね。
指導放棄みたいで、軽く傷ついちゃいますよ〜(笑)

<< 皆様へ!!    こんなインストラクターは嫌だ!その2 >>