「ほっ」と。キャンペーン

最近のできごと集


a0093189_14474193.jpg

先日、半年に1度の火災報知器の点検がありました。
業者の人が家に上がって各部屋の報知器を点検するので
まずは猫を車に隠し、準備万端!!!
約束の時間に30代前半の男性が点検に来てくれました。
寝室、寝室のクローゼット、洗面台、廊下、和室の押し入れの中。
しかし、テレビが置いてある部屋に来た時に
昼ドラが流れていて、まさかの男女のもみ合いシーン…。
ば、バカバカ!!おい、女、もっと抵抗しろよ!!と心で願うも思い通じず。
最高に気まずい空気が流れました。


a0093189_14523547.jpg

今日、ドラッグストアに行ったんですけど
面白い歯ブラシがありました。ブラシの部分がロール状なんです。
こんなの初めて見たので夫婦で興味津々。
ラベルには「超爽快感!!!」と書かれております。歯の裏も磨けるらしい。
ちょっと高いけど思わず買っちゃいました。


a0093189_145458100.jpg

CMでお馴染みの「AXE(アックス)」
ほらほら、男性用のスプレーですね。黒い缶のやつですよ。
それをつけると世の女性が匂いにつられちゃうやつっす。
で、今日、あったんで夫にシューしてみたんです。
納得!!凄くいい匂い〜。甘〜いような、それでいてちょっと男っぽい匂い。
女性でも使いたくなるような匂いでした。是非、お試しを!


a0093189_14583262.gif←いつもありがとうございます!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-07-15 14:59 | 生活 | Comments(15)

Commented by ココ at 2007-07-15 17:27 x
気まずいドラマですねぇ~。まるで小学生のときに「見ちゃダメ!」と親に言われているときのように気まずいです。
歯ブラシは面白そうですね!モール状で虫歯入らずになるなら安いかも。
AEXは買ったんですか?そんなにいい匂いなんですね。ドラックストアで試せないかしら?匂いにホノ字になってみたいですなぁ~。
Commented by へい at 2007-07-15 19:58 x
AXE、実は私も買ってました!赤いヤツです。
何色ですか?
Commented by den-bori-ken at 2007-07-15 20:56
>ココさん
最高にきまずかったですよ〜。変に焦ってテレビのチャンネルを
変えるのもおかしいかなって思って1人で真っ赤になってました(^ ^::
あ、ドラッグストアで試せますよ〜。ほんと、香水みたいです!

>へいさん
あ、私達は買わずに試供だけしたんですけど(^ ^::(非国民です)
色は青色でしたよ。個人的には緑も結構、好きな匂いでした!
Commented by にょろり at 2007-07-15 21:06 x
それは気まずいですねー、思わず笑っちゃいました。
そこの女子、もっと頑張って抵抗せんか!ですね。
AXEいいにおいなんですねー。こないだエレベーターの中で
一緒になった男性からすっごくいい匂いがして思わず何を
つけてるのか聞きそうになっちゃんたんですがひょっとして
AXEかなぁテ思っちゃいました。あまくていいにおいでしたよ。
Commented by meteor at 2007-07-15 21:17 x
ありますよねー、その手の気まずさって。
うちは家族でDVDを借りて映画を見るのが好きなのですが、
78歳の母も一緒に見えるときは、結構、気を使います。
AXE,いい香りなんですね、ムスクみたいな感じかな。
こんど、ドラッグストアで試してみようかな。
女性でもOKかな?
あ、うずらが1kgを超えました!あずきも育ってます。
ブログ、もう少し待ってくださいね。
Commented by 元気・元気 at 2007-07-15 22:38 x
その昼ドラって、しょっちゅう絡むシーンやってない(笑)??       お母と見てると必ず『あら、いやだ』ってテレ隠しするからこっちが困るんだよね…(;・_・)    あと、あの匂いのCM気になってたんだけど本当にいい匂いなんだね♪     あたしも今度匂ってみようっと(* ̄▽ ̄)
Commented by ☆ぷるこ☆ at 2007-07-15 23:24 x
確かに気まずいですね(*≧ε≦*)
シレ~とチャンネルを変えたり電源を消すのは余計に気まずいから私も気付いてないフリしてそのシーンが終わるまでハラハラしながら待ちます。この時間が長く感じる・・・

歯ブラシ私も使った事ありますよ。不思議な感触でした♪

AXEのCMは大げさに見えてるけど、ホントにいい匂いなんですね!私もドラッグストアで嗅いでみよヽ(*´∀`)ノ
Commented by den-bori-ken at 2007-07-16 09:34
>にょろりさん
そうなんです。この押し倒された女性はこの男のことを嫌っていた
くせに、すっかり受け入れちゃって、なんで今、受け入れるんだ!と
突っ込みたくなりました。そしてAXEは本当に甘くて
いい匂いなんですよ〜。

>meteorさん
以前、兄弟でテレビを観ていた時にドラマのキスシーン特集というのが
あったんですが、それも気まずかったです…(^ ^::
そういうの皆さんありますよね。AXEは私も欲しいくらいです!!
本当に香水みたいなんですよ。にゃんこ達もすくすく大きく
なってますね(^ ^)写真がみたいですっ!!

>元気・元気さん
そうなの。観てる??このドラマ??私もブーブー言いつつも
毎日、ちゃっかり観てしまっています。昼ドラって毎日やるからいいよね。

>☆ぷるこ☆さん
歯ブラシ使った事ありますか?歯の裏側もしっかり磨けるんですよね。
手でキリモミして使うと、これまた良い感じなんですよねっ。
AXEをしている男性に思わず連絡先を渡したくなる気持ち
分かりますよ(笑)
Commented by シャンティ at 2007-07-16 09:38 x
あったあった…そういう気まずいシーン。
幼心に、見ちゃイカンとおもって、いきなり話を始めたりとか
気を使った記憶が…。
歯ブラシもAXEも気になる~。。。
暫く外にも出れないし、TVもままならない私は、
かなり世間から出遅れてると思われ…。
実物に会える、その日を楽しみにしておこうっと♪
Commented by いくっち at 2007-07-16 12:35 x
え?何そのにおい??興味あります~。CM最近見てないからしらなかった…。
私の部屋でついてるのがDVDかグリーンチャンネルだからか?笑。
しかし、テレビの気まずい雰囲気、わかります。
親と一緒にみてても気まずくなりますが、
知らない人だとそれに加えて、なんかそんなのばっかりみてると
思われても困りますしね。
しかもビリヤード台って…どんだけぇ~~^^
Commented by den-bori-ken at 2007-07-16 15:06
>シャンティさん
誰もが通るこの気まずいムードですよね。
部屋で私と業者の方2人きりなんで、何ともいえない空気になったら
どうしようと実に、自意識過剰な瞬間でした(^ ^::

>いくっちさん
ホントですよ。「こいつ欲求不満か?」なんて
誤解されたら困る、困る〜です。
ビリヤード台の上で始めるんじゃない!って思いますよね。
お部屋にいかんかい!って感じです(笑)
今日もスーパーでAXEをまた試供しちゃいましたが
やっぱり良い匂い…。
Commented by AKO at 2007-07-17 14:06 x
うちもAXE買いましたよ。
夫はグリーンシトラスがお気に入りでなぜか風呂あがりにつけています。
普通でかける時につけるんじゃ…??
ま、日ごろからたばこくさいので特に何もいいませんが(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-17 14:49
>AKOさん
これって汗を抑えるデオドラントみたいなもんですよね、きっと。
確かに香水にも使えますけどね(^ ^)
風呂上がりにまたつけるのって、また髪をセットして
ワックスつけちゃうのと同じ感覚な気がします…ちょっと違うか(笑)
Commented by いくっち at 2007-07-17 23:40 x
お部屋ならいいんですね…笑。
むふふふふっ。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-18 07:52
>いくっちさん
あ…ま、まあ。ほら、基本は…ね…??

<< お祭りで    色々な乗り方 >>