媚びを売る猫


a0093189_8482727.jpg



a0093189_8484189.jpg

どうしてもイラストが上手く描けない日もある。
そんな時は「あいつ」を呼ぶのだ。


a0093189_8491771.jpg

媚び売りの猫がうちにはいるので息抜きに媚びを買うことにする。

「すいません。媚び屋さん」


a0093189_8502613.jpg



a0093189_8504096.jpg




a0093189_8505434.jpg

媚びを買うと、これでもかというくらいに甘えてくるボリボリ。
これで癒されて、また良いイラストが描けるのだ。
媚びは返品不可でございます。



a0093189_8531522.gif→媚びを買いたい人はポチっとな。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-07-13 08:53 | | Comments(23)

Commented by bell mama at 2007-07-13 09:22 x
うちにもいますよ~、媚の大安売り状態が。で、ありがたや~と
自分の欲しい時だけワゴンセール・つかみ取り状態で戴いてます。
別名「癒し」ともいうんですが、何度愚痴っても「え?またその話~」
とか言い返してこない特典つきです。
Commented by ココ at 2007-07-13 09:40 x
いいですねぇ~媚び屋さん。私もペットを飼いたいですが、禁止アパートなので・・・。
その前に夫が動物が苦手だったりするんですが(-_-;)
あぁ~動物の癒しが欲しい!!(梅雨で乗馬はお休み中です)
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-07-13 10:19 x
ウチのマル2号も丁度こんな感じです。
日頃、悪さしてばかりして怒られているので、
たまに呼んでやると媚びる媚びる。
だけども調子に乗りすぎて、また怒られることもしばしば(笑)
Commented by じゅんぺー at 2007-07-13 11:08 x
いいなぁ。。。。猫飼いたい!けど、ウチもペット禁止なんです(T_T)
乗馬倶楽部にいる猫が媚の大放出セール状態!
ベンチに座ってると膝の上に乗ってきます。
そして、どかそうとすると逆切れするんですねー(^^;;;
「オイラの媚、いらねーっていうのか?」←押し売り?
この猫ゴローちゃんは、人間に限らず馬にも媚売ってます。
これだから乗馬倶楽部通いはやめられない(^^;;;
Commented by den-bori-ken at 2007-07-13 11:22
>bell mamaさん
常に売っているみたいなんですが、ちょっと疲れた時に
買えるのがいいですよね(^ ^)夫にイラストが上手く描けないなんて
言った日には「じゃあ、辞めちまえ!」なんて谷底に
突き落とされます(笑)本当に癒されますよね、媚び売り屋には。

>ココさん
へ〜。旦那さんそうなんですか〜。でもそういう方に限って
すっごく可愛がったりするんですよね(^ ^)
特にココさんの旦那さんはそんな気がします(勝手にすいません!!)

>とばた☆大賞典さん
マル2号から媚びを買うととめどないんですねっ(^ ^)
ここぞとばかりに媚びを売り、調子に乗りすぎちゃうところが
また可愛くて憎めないんですよね〜。

>じゅんぺーさん
どうも猫を買える物件は少ないみたいですね。
犬より厳しいらしいですよ。やはり「引っ掻く」イメージが
あるみたいですね。押し売り媚び屋さんですか?
ドアを閉めてを靴でガードするタイプですね!!(笑)
馬にも媚びを売るだなんてそうとうのやり手ですね、その猫。
Commented by いくっち at 2007-07-13 14:06 x
いいな~。いい媚売り屋さんですね☆
まるこは売ってくれないなぁ。
どっかにいい媚売り屋さんいないかな~。
じゅりさんちのボリちゃんにいつか売ってもらおう^^
しばらくは癒しより、ビリー隊長の叱咤激励でいきますっ♪
Commented by den-bori-ken at 2007-07-13 15:38
>いくっちさん
まるこの媚びはいつも売り切れ状態なんですね…。
そして入荷の予定はなし…(^ ^::
ボリにはいつでも新しい媚びが次々と入荷してますから差し上げます!
この季節のビリーは最高に汗かきますよね。
もし仲村トオルにばったり会ったら
「汗かいたな〜メリットするか?」と言われる自信があります(笑)
Commented by AKO at 2007-07-13 16:57 x
わ~ん、ボリさんかわいい♪
家に行った時もボリさんは最初からとびきりのカメラ目線くれましたよね!!
ボリさんをぜひ、我が家に出張にだしてくれないでしょうか??
Commented by ニコリ at 2007-07-13 17:33 x
どちらかというと、タイトルは「媚を買う人間」では。
ちなみに、もし、媚を売ってくれるのが、お馬さんだったら、誰がいいですか。私は、ダイナガリバーです。
Commented by こん at 2007-07-13 18:31 x
ネコちゃんも甘えてくれるんですねぇ。
来年あたりネコを飼う予定なんですよ。どちらかと言えば犬派だったので、ネコの事は殆ど知らなくて。イメージ的に、ネコって気まぐれな感じなのですが、その辺はどうなんでしょう?
Commented by den-bori-ken at 2007-07-13 20:09
>AKOさん
来客にもしっかり媚びを売る猫なんですよね。買ってくれて
ありがとうございます!!出張ですか。ボリ1人で関東まで行けるかな…。

>ニコリさん
そうですね(^ ^)馬が媚びを売っていたらどんなコでも
嬉しくて飛びついて買っちゃうでしょうね!
ダイナガリバーの大流星は私も好みです。

>こんさん
そうなですかっ!?ようこそ、猫の世界へ(^ ^)
私も実は猫を飼う前は犬派だったんです。でも猫もいいですよ〜。
呼べば来ますし、甘えても来ますしいいですよ!
確かにクールな所はあります。帰って来ても嬉しそうな表情は
見せません(^ ^::でも、夫婦で出かける素振りをしても
寂しそうな表情を全く見せないので、後ろ髪全く引かれません!!
犬だと寂しい表情とか鳴いたりするイメージがありますよね。
そういうの全くないです(^ ^::
Commented by meg at 2007-07-13 21:04 x
猫いいですよねぇ~(*^0^*)

私の猫アレルギーのせいで茨城のダンナの友人宅にもらわれていった猫達が(トップ画の写真のです)この夏、避暑?(笑)にやってきます♪

 2週間ほどの猫ライフ楽しみたいと思います!


いっぱい媚ってもらいま~す(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-13 21:25
>megさん
お〜。猫も夏に帰省ですねっ(^ ^)
それは楽しみな2週間ですね。孫が遊びにくる心境ですかね〜。
わくわくですね〜。いっぱい媚びを買ってくださいね!
Commented by パカ子 at 2007-07-13 21:55 x
ボリボリ君は欲しい時にいつも居てくれていいですね。
うちの猫は最近外遊びが忙しいらしく遊んでほしい時にいないんだから・・・ 
でも帰って来たときはみんなにスリスリ媚売りまくってマス。
特技は体に触れると必ず返事することです。
Commented by kitten at 2007-07-14 00:06 x
いいですね~ 媚を売る猫

貸し出しは可能ですか? ^-^
Commented by den-bori-ken at 2007-07-14 08:13
>パカ子さん
そうですよね〜。外に出るにゃんこはあんまり家にいないですもんね。
外に行って良い媚び仕入れに行くんでしょうか??(笑)
うちのボリも体を触られると思わず声が出ちゃいますよ。

>kittenさん
貸し出しは申し訳ございません、不可です!(笑)
ボリは人の家に行くと、その性格は一変!!!チンピラになるんです。
だから媚びじゃなくて喧嘩を売られちゃいますよ〜!!
Commented by むうかか at 2007-07-14 10:59 x
うちの仔達は媚は売ってくれません。
かかちゃんはけっこうドライで、でも最近、しらすが欲しいと「ごはん」と言う様になりました!
あんすもは相変わらず大暴れで、眠くなった時とお腹が空いた時だけ、鳴きながら寄ってきます。
まぁ、媚がなくてもネコ達がいる「存在」自体が癒しになってますけどね。
Commented by にょろり at 2007-07-14 18:27 x
いいなぁ媚び屋さんにはどこで出会えるんでしょう…
ってよく考えたらうちにもいました。
すももという犬がボリさんばりに
媚びサービスしてくれます。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-14 22:38
>むうかかさん
あら、そうなんですか!?たしかにおかかさんはドライな感じがします。
猫らしくていいじゃないですか〜。喋るんですか?凄いですね。
あんすも運動会は毎日開催中なんですね(^ ^::

>にょろりさん
媚び売りは何も猫だけじゃないですよね(^ ^)
疲れた時なんかは癒されますよね〜。
Commented by こん at 2007-07-15 13:02 x
うむう、ネコってドライなんですね。でもたまに遊んで欲しい。私のために。

Commented by den-bori-ken at 2007-07-15 13:58
>こんさん
ドライな部分もありますが、甘えて来ることも、もちろん
ありますし、一緒に遊びますよ(^ ^)楽しいですよ♪
Commented by いくっち at 2007-07-16 12:24 x
メリット!
じゅりさん面白すぎですよ~。
お腹筋肉痛になっちゃう!
競技会も終わって捻挫もだいぶいいので、今日からビリー復活です!
Commented by den-bori-ken at 2007-07-16 15:00
>いくっちさん
笑えました?やった〜(^ ^)
いくっちさんならこの笑い、伝わるって確信してましたよ!
そしてビリー復活おめでとうございます!

<< 色々な乗り方    そっくり親子 >>