人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレインのホームページにて


先日、クレイン仙台泉パークタウンでサイン会をさせて頂いたことが
きっかけで、イラストのお仕事を頂きました。

クレインのホームページではそのクラブの馬を何頭か
ピックアップして紹介しているのですが
以前は写真でしたが、私のイラストで紹介させて頂いております(^ ^)

よろしければ皆様、ご覧になって下さいませ!!

こちらでございます「必見!皆様をお待ちする…」って所をクリック。
個々の馬をイラストにするって面白いんですよね〜。
明日、夕方にまたお邪魔して自己紹介漫画を回収に行く予定です。
また馬を見せてもらおっと。

by den-bori-ken | 2007-06-30 18:45 | | Comments(14)

Commented by なっくん at 2007-06-30 19:16 x
こういうふうにイラストで紹介すると、全く馬に触った事の無い方でも乗馬クラブに行きやすく感じるでしょうね♪
1頭1頭が可愛く紹介されているから親近感がアップ↑アップ↑ですよね!
このイラストを見て、クラブに遊びにきてくれる方が増えるといいですね☆
Commented by den-bori-ken at 2007-06-30 21:57
>なっくんさん
馬のそれぞれの癖や性格を解説してあるので
これを読んだ方が「あ、ホームページの馬だ」なんて思って下さると
嬉しいです(^ ^)どの馬も本当に個性的です!
Commented by kitten at 2007-06-30 22:03 x
いいなぁ~ わたしも泉パークタウンに行きたいなぁ…

じゅりさん きっとわたしの好きな人に会ってるだろうなぁ
Commented by ココ at 2007-06-30 22:38 x
もっと見たい!と思いました~。他のクラブの馬のエピソードって面白くって、ほのぼのしちゃいますよね。
じゅりさんのイラストだとかわいくって、馬のセリフやしぐさが笑わせてくれます!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-30 23:25
>kittenさん
え〜誰?誰〜??(^ ^)気分は学生です。こういう感じで
恋の話に盛り上がってましたよね〜。
会ってますかね〜。明日も行くのでちょっとキョロキョロしてみます。

>ココさん
乗馬クラブのホームページで見ていて楽しいのって
馬の紹介の写真や文章ですよね(^ ^)
イラストで解説付だとその馬の面白さや良さが一発で分かるので
ナイスアイデアだと思います。さすがクレイン!
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-07-01 00:43 x
これはイイですね~♪
一度も会ったことない馬なのに親しみを感じます。
Commented by いくっち at 2007-07-01 00:56 x
見た見た見ました~。
素晴らしいアイデア!
これは親近感が沸きます。
そして、実際の生の馬ちゃん達と比べてみたくなりますね~!
写真では逆に伝わりにくかったり想像しにくかったりすることもありますが、
これはナイスですよ~。ええな~。
Commented by あやぶぅ at 2007-07-01 08:00 x
今、HPを見させていただきました!

馬たちがとっても可愛く紹介されていて、なんだかほんわか♪してしまいました(*^^*)

その馬の特徴とかがよくわかって、フムフム言いながら読んでしまった!!(笑)
紹介されてる馬たちに会ってみたいデス☆
Commented by den-bori-ken at 2007-07-01 09:04
>とばた☆大賞典さん
親しみ感じちゃいましたか?ありがとうございます(^ ^)
他の方もそう感じてもらえれば嬉しいです!

>いくっちさん
馬がたくさんいるクラブだと同じような模様の馬とかいて
見分けがつかないことがありますが、こうしてイラストと
解説付だと特徴が分かりやすいかも知れませんよね(^ ^)

>あやぶぅさん
おはようございます!「紹介された馬に会ってみたい」と
まさに思って頂ければ、描いた甲斐がありましたよっ(^ ^)/
Commented by こん at 2007-07-01 16:14 x
初めてクラブに行く人にとてもよい紹介法だと思います(^^)
親しみがわく、可愛い絵ですもんね!おがわさんを味方につければ百人力っ!
Commented by ゆずポン at 2007-07-01 19:05 x
こんなふうにイラストにしていただくと、
へ~、こんなこと考えてるんだ~って感じです。
できるならあそこにいる馬たち全員描いてほしいです
Commented by den-bori-ken at 2007-07-01 21:26
>こんさん
親しみ沸いちゃってくれてありがとうございます(^ ^)
今日、厩舎で再度馬を見にいったら、コーラル、ステイタス
ハピネス、マジックはお向かい同士なんですねっ。

>ゆずポンさん
スタッフの方とお話で特にステイタスは初めて馬に乗る人を
心配して本当にちらって後を確認するという話を聞いて
驚きましたよ〜。全部描いたら大変ですが、面白いでしょうね!
Commented by にょろり at 2007-07-02 00:39 x
かっ かわいいっすねぇ。
ブラッシングで鼻がのびちゃうお馬さんに
特にきゅんきゅんしました。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-02 07:38
>にょろりさん
鼻がのぺ〜んと伸びちゃってる馬って可愛いですよね〜。
「そこそこ〜」なんて言いながら昇天しちゃうそうです(笑)

<< 自己紹介漫画    謎は全て解けた!犯人はこの中に... >>