ついに来たぞ、サイン会!!

まずは初めに…。

本日、いらっしゃって下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、気さくに話しかけて下さったので緊張も和らぎました。
本当にイラストを描いていて良かったなと思いました。
また、今日のために色々と準備をして下さいましたクレイン仙台泉パークタウンの
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

ということでサイン会をまとめてみるぞ〜!!おーーー!!!


a0093189_2283312.jpg

色紙を持参される方もいるとの事なので手書き用のペンを持参。
最近はパソコンで描いているのでこれを使うの数年振りです。
上手く描けるか不安…。そしてキンチョーる。
あれだけ悩んだくせに洋服は妹にもらったTシャツを着る。
さらにジーパンはユニクロ…。動きやすさ重視。正直、お洒落にしていない…。


a0093189_22222389.jpg

ポストカードが55枚しかないので、先着順の為にスタッフの方が
整理券なるものを配布するとの事。こんな大きな看板が!!??

a0093189_2223122.jpg

今回のサイン会にあたり色々と連絡などをして下さったフロントの
I原さん。今日の流れを説明して下さる。
レッスン中の会員様もいらっしゃるので整理券順に呼びますねとの事。
なるほど。サイン会=みんなで列をつくるってイメージがあった。
でもこうして呼んでもらって同じテーブルに座った方が色々とじっくり
話せたり出来ますものね(^ ^)さすがです、I原さん。
すると夫が突然…

a0093189_2230425.jpg

「うわっ!」と奇声を発する。自慢じゃございませんがうちの夫は
実に大人しい性質でして、何事かと夫の目線の先に目をやると…そこに…。

a0093189_22425567.jpg

おがわ家来ちゃいました…。

驚いてI原さんに慌てて伝えると

「良かったじゃないですか〜(^ ^)」

と言われる。そ、そうなんですけど…。久し振りに会えて嬉しいんですけど
うちの実家神奈川県なんすよ…。
そしてここは宮城県なんすよ…。

打ち合わせを終えて少し待機することに。じっと座っていられない。
思わず外にいる夫とフロントのWさんのところに行き
a0093189_22571430.jpg

と伝える。するとフロントのWさん

「あ、あちらに放牧地がありますから、放牧してきてもいいですよ!!」

さらに夫

「砂でゴロゴロしてくれば??」

本当にそうしようかと思ったくらいです。ここのスタッフの方は実に面白いです。
来るたびに大笑いです。

さて、今日はちょっと遅くなってしまったので
また明日、続きをかきますね〜。



a0093189_2322548.gif←よろしければポチポチと。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-24 23:03 | | Comments(23)

Commented by 元原邦子 at 2007-06-25 00:04 x
おがわ家ズルイズルイ〜〜!!
あたしも行きたかったよー(>_<)

それにしてもスゴイね。
本当にサイン会したんだね。
なんか、つい先日社内の引っ越しで机の奥から出てきたオカさん直筆の欲しい物リストがお宝に思えてきた!!
。。。覚えてる?あのリスト。
そう、幻の結婚祝いリスト。。。
Commented by さんすけ at 2007-06-25 00:06 x
ごめんなさいm(_ _)m
今日行けなかったです。
いった方の話を聞いてとってもうらやましかったです。
もうチャンスは無いんでしょうかね?
あ~~~~
ざんね~ん!

でもイベントは成功だったようで、よかったですね!


Commented by おってらってる~ at 2007-06-25 00:56 x
続きが楽しみ~。
だってランボーが登場してるんだもん。
いつマシンガン振りかざすの??

元原さん、リストを捨てて~!(シータ風)
Commented by akiyoshi-n at 2007-06-25 08:13
はじめまして。おもしろかったので続きも楽しみにしています。リンクさせてもらいました。
Commented by むうかか at 2007-06-25 08:28 x
え~
早く続きが知りたい~

なんかサイン会始まる前のじゅりさんのワクワクドキドキ感が伝わってきますね。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 08:30
>元原邦子さん
ああ…あの、結婚したからお祝いで何かくれるって言うから
張り切ってイラスト付で欲しい物をしたためたが、結局、忘れられた
実に悲しいリストの事だね??捨てろ、コノヤロー(笑)

>さんすけさん
海岸公園の方も何人かいらっしゃって下さって、お話できましたよ(^ ^)
個人的にもぷら〜っと遊びに行ったり、競技を見に行ったり
しますので、その時にお会い出来るといいですね!

>おってらってる〜さん
ランボーがサングラスをかけて、短髪になっていたので
今はターミネーターになっていました…。

>akiyoshi-nさん
リンクして頂きまして、ありがとうございます(^ ^)
これから続きを描きますよ〜。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 08:31
>むうかかさん
最高にドキドキしましたよ〜。ほ、本当に人が来るのかな…と
直前まで不安でしたよ〜。でも良かったです(^ ^)
Commented by ゆずポン at 2007-06-25 09:05 x
昨日はお疲れ様でした。
そして、すてきなポストカードとサインをありがとうございました。

うふふ・・失礼ながら昨日じゅりさんがクラブハウスに入るところから
ご家族がいらっしゃるところも全部見てました。
まさにそのときの状況そのままなので一人で笑ってます。
続きが楽しみです。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 09:08
>ゆずポンさん
こちらこそどうもありがとうございました。
そして「謎はすべて解けた」という感じでした〜。
お会い出来て楽しかったです♪
家族が来たのには本当にびっくりです。一瞬だけ緊張を
忘れました(^ ^::本当にこんな感じでしたよね〜。
Commented by meteor at 2007-06-25 10:02 x
感動の涙から一変して、羨望のため息・・・
いいなぁ~。宮城の人たち。
じゅりさん、神奈川でもやりましょうよ。
外旋サイン会!!
私、神奈川のA市在住なのです。
じゅりさんはH市とかM町の方でしょうか?
帰ってこぉーいよぉ~
Commented by ニコリ at 2007-06-25 10:18 x
本当に、砂浴びしたら、落ち着いたかもしれませんね。

お疲れ様でした。また、やりたいか、もう、こりごりか楽しみにしてます。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 10:22
>meteorさん
神奈川県から離れてはや、半年。ちょっと神奈川県が恋しいです。
私は「好きです、川崎市」ですよ(^ ^)
と言っても川崎駅とかそういう方面じゃないですよね。結構、田舎です。

>ニコリさん
砂浴びしても洋服がドロドロになっちゃいますね…(^ ^::
緊張しましたが、時間があっという間でまた
機会があれば是非、やらせて頂きたいです。
Commented by ちびっこライダー at 2007-06-25 10:46 x
いいなぁ、サイン会・・・
じゅりさんぜひ福岡にも!!
じゅりさんのイラスト欲しい☆
もぅ家宝にしちゃいますよ♪♪
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 11:31
>ちびっこライダーさん
福岡、行ってみたいです!
色々なライダーの方とお話出来るのもすっごく面白いです(^ ^)
Commented by いくっち at 2007-06-25 22:06 x
祝!サイン会開催!!!
わぉぉぉ。
おがわ家ステキっ!
わたしも連れて行ってもらえばよかった~。
非常に残念!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 22:15
>いくっちさん
あ〜そうですよね〜。マーサと一緒に川崎にきて
マーサをおがわ家に預けて、うちの家族と一緒に
宮城にくればベストでしたね〜。あちゃー失敗した〜(^ ^)
Commented by いくっち at 2007-06-26 22:49 x
多摩川越えれば川崎ですから~。笑。
競馬場待ち合わせでもOKですよ、次回ゼヒっ^^
Commented by パール at 2007-06-27 00:33 x
近かったら私も行きたかったな。
こうやって,マイミク上でオカさんと知り合えたことが本当に幸運に思えます。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-27 07:47
>いくっちさん
そうそう。近いですからね!!私もまだロバを飼っていれば
一緒に外乗に行けましたね(笑)

>パールさん
そのお気持ちだけですっごく嬉しいですよ(^ ^)
私も色々な方と交流が出来て刺激がもらえたり
馬との面白かった出来事を聞けたりと、嬉しい事だらけですよ♪
Commented by シャイン at 2007-06-27 21:34 x
さすが、じゅりさんのご家族だけあって突然現れるところが
面白いですね。

蛾を受け止めたイトコさんと夢に出てきたお父さんですね!?
久しぶりの家族再会ですか?


Commented by den-bori-ken at 2007-06-27 22:38
>シャインさん
最高に驚きましたよ、私。
妹には5月頃に会っているのでそんなに久し振りじゃなかったのですが
蛾を受け止めた従姉妹、弟、夢に出て来た父に会うのは
1月以来だから…5ヶ月振りでしたね(^ ^)
Commented by にょろり at 2007-06-28 00:58 x
ご家族登場すごいですねー!神奈川からかけつけたんですね
ていうか、さいしょのじゅりさん、キタロウになってる( ´,_ゝ`)ウフフ
Commented by den-bori-ken at 2007-06-28 07:22
>にょろりさん
ほ、本当だ。ちょっと水木しげる風になってますね(笑)
まさに神奈川から見にキタロウです。

<< サイン会の続きだぞ!!    ヒロくんとぼく 〜その後〜 >>