ううううう〜



a0093189_11475431.jpg


あ、このタッチ…落ち着きます。

明日は福島競馬場へ明後日はいよいよクレイン泉パークタウンへ…。
夢を見るくらい緊張しているんです。
そして何を着ていこうか…とか。

クレイン泉パークタウンさんからフェアの写真を頂きました。

a0093189_11551186.jpg



a0093189_11552691.jpg


もうご存知の方もいらっしゃるかも知れないんですけど。
クレイン泉パークタウンの馬を11頭ほど描いてポストカードにしました。
1頭につき5枚。合計55枚。どの馬を描いたかはお楽しみ。
これは売り物ではなくて、プレゼントという事でお渡しするつもりです(^ ^)


a0093189_122999.gif←よろしければポチポチ
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-22 12:02 | 生活 | Comments(26)

Commented by シャンティ at 2007-06-22 13:08 x
スゴ~イスゴ~イ!
いいなぁ~行ける方っ。 羨ましすぎです~。。。
こういうブース、競馬場や乗馬クラブや、エクウスプラザ
とかにあるいいですね~♪
いいなぁ~。自分の身近な馬を書いて頂けるなんて
幸せすぎですっ!!!
Commented by kuro at 2007-06-22 13:24 x
すごいですね。
巨匠になってますね(あ、この言い方二回目)。
悩むくらいなら白キュロでいってしまえば。
ますますピエロになっちゃうか・・・
Commented by ニコリ at 2007-06-22 14:00 x
なかなかファンの方と、生で接する機会ないでしょうから、楽しんで下さい。お馬さんたちにも、会えるなんて、うらやましいです。

お洋服は、たくさん悩んで下さい。
Commented by あやぶぅ at 2007-06-22 14:39 x
すごく行きたぁい!!オカさんのサイン欲しぃ~!!ポストカード欲しぃ~!!

こういう大事な時って何を着ていこうか迷っちゃいますよね・・・。
もう決まったのかな?
Commented by den-bori-ken at 2007-06-22 15:40
>シャンティさん
ここまで広いスペースで扱って下さっているのでスタッフの方々に
本当に感謝です(^ ^)かなりたくさんの馬がいて
私じゃとても選び切れないので、スタッフの方に決めて
頂いたんですよ(^ ^)どの馬もとっても可愛いです!

>kuroさん
白いキュロット…も、持っていない…(^ ^::
巨匠だなんて、まだまだ、修行中です!!

>ニコリさん
生でお会い出来るというのはとっても楽しみです!
どんな方なのかな〜と。わたくし、ハスキー声なので
びっくりしないで欲しい次第です。

>あやぶぅさん
…と言いつつも、ご夫妻でもう仙台行きのチケット取ってるんですよね?(笑)
洋服は上Vネック、下ジーパン、靴、カツカツ系…かなぁ…。
やっぱり悩みます!!
Commented by へい at 2007-06-22 16:06 x
これは凄いですね♪
じゅりさん来場予定まで書いてあって緊張しますね!
勝負の日だし勝負服は如何でしょう。ミスターピンクみたいな。
Commented by なっくん at 2007-06-22 16:21 x
すごいですね!!
クレイン泉パークタウンさんに感謝ですね~(o´艸`)
しかもそこにいる馬達のイラストを書いたポストカードをプレゼントするなんて、心憎い演出!!このこの~(笑)
仙台行きのチケット??
いえいえ、マイカーで出陣ですよ!!(笑)
着ていく服かぁ・・・
犬井ヒロシ風にギター持って行きますか((o≧∀≦))

Commented by den-bori-ken at 2007-06-22 16:39
>へいさん
ここまで宣伝して下さっていて感激です。
そして小心なので緊張しております。宝塚記念どころじゃないですよ!!
当日、予想する余裕がないから明日、予想しておこうっと。

>なっくんさん
車でしたか〜。そっか、そっか〜。え…と500キロ以上あります…。
こんな素敵な場をもうけて下さったので
来て頂ける方に、喜んでもらえることって何だろうな〜??
と考えて、やっぱりイラストだろう!となったんですよ〜。
そうですね。犬井ヒロシなら白いタンクトップとジーパンで
済みますもんね(^ ^::
Commented by meg at 2007-06-22 18:00 x
うらやましぃ~(><)

ウチのクラブの馬もイラストにして欲しいです☆

サイン会頑張ってきてください(^0^)
Commented by den-bori-ken at 2007-06-22 18:09
>megさん
緊張しております。まずは福島競馬場で
勢いをつけたいと思いますよ!!
Commented by ココ at 2007-06-22 18:59 x
着ていくものは決まりましたか~?ジョッキースタイルにしてみては(笑)注目度あがりますよっ!
いよいよですね!楽しんできてくださいまし♪
Commented by Guricchi at 2007-06-22 21:00 x
きゃぁ~いいなぁいいなぁ~♪
私も行きたいナァ~!!!
頑張ってくださね(^^)v
Commented by CHIKA at 2007-06-22 21:02 x
わぁ!じゅりさんコーナー♪スゴイ!!
私、京都在住ですが実家が泉なんですよv(^^)v
夏に帰省を予定してるんですけど、それが8月なんです、うぅ。
「じゅりさんのお部屋」行きたかった(T▽T)
福島競馬場&サイン会、楽しんできてくださいネ(^▽^)
Commented by den-bori-ken at 2007-06-22 21:19
>ココさん
ジョッキースタイルか…。注目度は最高ですよね!!
本当にいよいよって感じです。わくわく、ドキマギです。ドギーマンです。

>Guricchiさん
「行きたいけど、行けないな(遠いから)」って言って下さる方の
書き込み、とっても心強いです(^ ^)ありがとうございます。

>CHIKAさん
1番、目立つ所に置いてもらえて本当に嬉しいんです!!
自分の描いた作品がこうやってたくさんの方の目に入り
手に取ってもらい。未だに信じられないんですよ。
Commented by いくっち at 2007-06-22 22:01 x
おぉぉ。
じゅり大先生、ついに、ついに…
ついにあの日がやってくるのですねっ!
楽しみ~。
私は7日前から出発して、徒歩で向かっています。
マーサに乗っていこうとしたら、「最近エンデュランス訓練してないから一人で行って」と言われました。
捻挫してるから、思ったより遅くて、たどり着けないかもなぁ~。泣→笑。
えぇぇ。クラブのお馬さんのイラスト?それは喜ばれますよ~!
うちのこもいつか書いてくださいね…あ!大先生に失礼なことを…す、すみません!
みなさん愉しんでくださるといいですね!じゅりさんもENJOY!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-22 22:58
>いくっちさん
野宿、お疲れ様です!!今頃、福島くらいでしょうか??
歩道を歩くと警察に捕まりますよ!(笑)
セイセイ!まだまだ先生じゃないですよ!ペーペーです。ほんとです。
いくっちさんのクラブにお邪魔した際は是非、マーサを
描かせて下さい(^ ^)
Commented by おにぃる at 2007-06-22 23:55 x
売り切れないうちに昨日クラブに行って、グッズゲッドしてきました(^-^)v
日曜日それを持って行きます。ポストカードもらえるといいなぁ。
でも、フロントの某氏が「じゅりさんが来るのはあくまで予定なんで~」なんて言うもんだから、宝塚記念もあるし、心配になっちゃいましたよ。
何を着ていこうか迷っているなんて…。かわいい♪
Commented by にょろり at 2007-06-23 00:56 x
すごいーーー!ステキ。いいですね。
東京にも是非いらしてください~~~ъ( ゚ー^)
Commented by den-bori-ken at 2007-06-23 06:20
>おにぃるさん
グッズ屋さんからも連絡がありまして追加注文が
数回あって、売れ行きも好調で嬉しいです(^ ^)クレインのスタッフの方が
会員さんに声をかけて下さっているようで感謝です!
宝塚記念>サイン会って私、どんだけギャンブラー??(笑)
熱が出ても明日は行きますよ!ポストカード、本当はみなさんに
渡せたらいいんですが〜。

>にょろりさん
東京で行なう場合は、お知らせ致しますよ〜(^ ^)
Commented by むうかか at 2007-06-23 11:35 x
すげ~、いいな~、行きたいな~。
ポストカード欲しいな~。
今度近場でやる時は、必ず駆けつけます!
じゅりさんも楽しんできてね!
Commented by おかう~ま at 2007-06-23 15:21 x
着ていく服は決まったのでしょうか?
まん中の絵の服でいいじゃないですかー?
残念ですが私は仕事なので行けません~
遠くて行けないのは仕方ないけど
そこから車で5~6分の所にいるのに
行けないなんて!明日風邪ひこうかな~


Commented by den-bori-ken at 2007-06-23 20:35
>むうかかさん
私も楽しむ!これが1番大事ですよね(^ ^)
せっかくいらして下さった皆さんと色々と馬の話が出来ると思うと
わくわくですよ〜。

>おかう〜まさん
まだ決まっていないのですが、動きやすい格好にしようと
思いました!車で5分ぐらいのところにお住まいなんですか!!?
いいですね〜。すぐ馬に会える距離。羨ましいですよ〜(> <)
Commented by kitten at 2007-06-23 20:43 x
う~~~~行きたい グッズは殆どもっているので
お馬さんのポストカードがほしかったなぁ~

加古川にも~ 馬場も広くてお馬さんも100頭近くいます
関西に来ることがあればぜひ~

Commented by den-bori-ken at 2007-06-24 09:07
>kittenさん
ひ、100頭ーーー!!!???す、凄いですね。
そんなにたくさん馬がいたら毎日、楽しいだろうな〜。
関西にも行ってみたいんですよね〜(^ ^)
Commented by ながしめ at 2007-06-25 13:04 x
昨日、福島競馬場に行ってきたのですが、グッズ販売のお店にもじゅりさんのコーナーがあるのを見ました。
お客さんが品物を手にとって選んでいましたよ。

サイン会もお疲れさまでした。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-25 13:55
>ながしめさん
私も土曜日に福島競馬場に行っていたんですよ。
ターフィーショップの方にもご挨拶しました。
馬と人との距離が近くてなかなか良い競馬場でした!

<< ヒロくんとぼく 〜その後〜    ヒロくんとぼく >>