ドラクエの作戦



a0093189_1130136.jpg

画像をクリックしてチョ

ドラクエやっているヒトなら分かりますよね。この作戦。
(私、ドラクエ好きなんです。日常でもよく「ホイミ」とか使います)

これを乗馬に当てはめてみました。

もちろん私の作戦は「いのちだいじに」ですよ!!



a0093189_11314981.gif←ドラクエ好きはクリック!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-14 11:33 | | Comments(17)

Commented by イニシャルならぬ!オフィスD at 2007-06-14 12:42 x
「悲しい時」でスクリーンデビュ-(主演)した方は、ご主人様でしたか!乗馬している場面の絵を見てヒラメキました。「頭文字○」の主役キャラの馬バージョン!!馬でドリフトしている姿が目に浮かぶ...。
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-06-14 15:21 x
A「おい聞いたぜ、今度の競技会○○が出るんだってな。
お前の馬じゃ勝負にならないぜ」
B「大丈夫っす。俺負ける気しないから」

>こんな感じでしょうか「馬文字D」(笑)
Commented by あぁるけい at 2007-06-14 15:50 x
お久しぶり!
ミクシーやめちった!いつもコメンツくれて
嬉しかったよ☆
せっかく縁あって
また絡めるようになったのにもう絡めなくなるのは嫌なんで
これからはじゅりの
ホンペにちょくちょく遊びにくるぉ☆
メールとか出来るといいんだが、やり方わかんなくてさ…
ここに直アドのせたらまずいよねぇ?
Commented by シャンティ at 2007-06-14 17:00 x
ホイミ私もつかいます~♪
都合悪くなったら、ルーラみたいなっ…。
私もビビリなので、命大事に派で!
部班レッスンでスライムをしこたま倒して、
ある程度成長したところで、遠出します。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 17:27
>イニシャルならぬ!オフィスDさん
そうなんですよ。夫なんです。今は馬とは関係ない仕事を
していますし、全く馬にも乗っていないんですけどね〜(^ ^::

>とばた☆大賞典さん
「馬文字D」とは一体、なんぞや??です。
分かれば絶対に面白いのに…悔しいです!!

>あぁるけいさん
あれ?そうなの??やめたの結構、最近だね、そしたら。
実は私もミクシィは今回で2回目なんだ。
初めてやった時は意味が分からなくて。それでいて知らないヒトから
どんどんメッセージがくるから怖くてやめたんだよね。
アドレスを載せるのはやめましょ、やめましょ。
左側のサブメニューの「ご感想はこちら」をクリックすると
メールの画面にいけるんだよ。こちらにどうぞっ(^ ^)

>シャンティさん
レッスン中にルーラはだめだめ〜(笑)
レベルを上げて道具屋で薬草を袋に入り切らないくらい買って
いざ、遠出ですね!!シャンティさんもドラクエ好きとは〜。
さすがです。
Commented by なっくん at 2007-06-14 18:00 x
呪文使うな=舌鼓禁止はかなり厳しいかも!!
僕はかなり使う方だと思うので・・・
だけど、レースの時は無条件に「ガンガンいこうぜ」になりますね(笑)
そういえば今度Wiiでドラクエが出ますね♪
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 18:05
>なっくんさん
やっぱり競馬の調教でも舌鼓を使うんですね〜。
「ガンガンいこうぜ」を使えるとはかなりのやり手ですね、なっくんさん!!
えー!!?wiiでドラクエ…??どんな動きが出来るでしょうね〜。
もし、買われたら、日記にアップして下さいよっ(^ ^)
Commented by ココ at 2007-06-14 18:54 x
あぁ~ドラクエをやったことのない私はついていけない・・・。
あんなに流行ってたのに知らない・・・。
でも、無理やり乗っかってみるとしたら!舌鼓風の(まだ上手くない)舌鳴らしはやってますね~。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 18:58
>ココさん
ドラクエをやったことがない方の方が結構、珍しいですよ!!
ゲームっ子じゃなかったんですね!今さらドラクエデビューしても
いいと思いますよっ。
Commented by あぁるけい at 2007-06-14 19:47 x
あたし携帯から見てるからサブメニューってのが見当たらないや…( ̄〜 ̄)ξ
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 21:00
>あぁるけいさん
ガーーーン(T_T)そ、そうすか…。
じゃあ、いつかパソコンから見てもらってメールを下さいっ(^ ^)
さすがに携帯のアドレスを載せるはあんまりお勧め出来ないな〜。
悪用する人はもちろんいないと思うんだけどね(^ ^::
Commented by パール at 2007-06-14 22:01 x
「ドラクエ」も「頭文字D」も大好き~!

私も気持ちは「ガンガンいこうぜ!」だけど,実際は「いのちだいじに」かな(笑)
Commented by いくっち at 2007-06-14 23:04 x
じゅもんつかうな、のお馬さんのブランケットが超かわいい☆
こんなのあったらほしいな~。
今度外乗に行った時に、じゅりさんのこのイラストを思い出しそう…。
外乗だともっとバリエーションできそうですよね^^
Commented by aniel at 2007-06-15 00:36 x
「馬文字D」いいっ!www
メットに紙コップ貼り付けて、こぼさずに軽速足訓練!w
Commented by den-bori-ken at 2007-06-15 07:38
>パールさん
日常にドラクエを取り入れると面白いですよね!
私もガンガン行きたいなぁ…。

>いくっちさん
おっ!!ナイスなご指摘ありがとうございますっ(^ ^)
昔はブランケットは単色だけで終わらせておりましたが
最近は手を加えた方が一層、可愛いって思ってハートにしたんですよっ!

>anielさん
く、くそう。「頭文字D」を読んで勉強しようっと。
Commented by にょろり at 2007-06-17 03:36 x
あははまた笑っちゃいましたよ
私はいのちだいじにですよ
違うシリーズでも お願いします
Commented by den-bori-ken at 2007-06-17 08:01
>にょろりさん
お、ドラクエ好きですね〜(^ ^)
私なんていつもHP が黄色ですよ(死にかけている)

<< 先生の誤算    悲しいときー(悲しいときー) >>