悲しいときー(悲しいときー)


a0093189_21161836.jpg


私が乗馬クラブの会員になった時はもう夫と付き合っていたんだけど
周りには隠していました。
とういのは私は朝から手伝いなんかもして会員としても乗っていて
「彼と一緒にいたいから」って思われたくなかったんです。
あくまでも馬が好きで手伝いに行っていたので、ひた隠しでした。

なのでレッスン中も「おがわさん」なんて呼ばれてました。
子弟関係ですね。

話は変わりますが、今日、再びクレイン仙台泉パークタウンに行って
自分の自己紹介漫画を渡して来ました。
これ、立体になっていて、ちょっと力作なんですよ。
a0093189_21203949.jpg

早速、飾って頂けるそうです。
今日、私のブログを親子で楽しんで下さる会員さんとお話する機会がありました。
24日は息子さんといらっしゃって下さるとの事で嬉しかったです(^ ^)


a0093189_21192541.gif←この状況、分かる人はクリック!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-13 21:22 | | Comments(17)

Commented by ココ at 2007-06-13 22:46 x
私なら、もう態度に出てしまって、バレバレ~!になっていると思います。好きな男子の前では、瞳はハートになってしまうので。
明らかに態度が違うと周りがすぐ分かるそうです。
単純なんでしょうね・・・私・・・。
Commented by meteor at 2007-06-14 09:12 x
この状況、すっごくわかります!!
やっと50鞍で今まさに、その状態なんです。。。。
インストラクターさんが乗っているときと別人(別馬)?
インストラクターさんの「はい、そこで駆あーし」で走る、
「なみあーし」で常歩・・・・わたしはただの荷物か・・・
でも、いつかは。と夢を抱きつつ週末を待つ身です。
Commented by チャクラ at 2007-06-14 09:50 x
今の私、そんな感じです!!
駈歩したいのに、気持ちがオドオドしてるのが馬にもわかるみたいで
「本当に駈歩するぞ!いいのか!やるのか!?」って、駈け出しがうまくいきませんです。
インストラクターさんが近づくだけで、馬がピシッとなるのはすごい!
その時だけカッコイイと思っちゃいます・・・その時だけ(^^;。。。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 11:40
>ココさん
自分もウソが下手なんですが、付き合っているのは最後まで
隠し通しました。もしかしたら気付いていたヒトもいたかも知れないけど(^ ^::
クラブ内で手とか繋ごうとするもんなら、本気で叩かれましたもの…。

>meteorさん
同志よ…。わたし、本当にただ、乗ってるだけやーん(T_T)
って思いつつ「今にみーてーおーれー」ですよねっ!
いつかギャフンって言わせてやれますよ(^ ^)

>チャクラさん
駆歩の持続が下手なんですよね〜。私。
勝手に馬が止まっちゃうんですよね。でもそれじゃ良くないから
馬がやめそうな手前で自分から止めちゃって…
駆歩が10メートルくらいしか出来ないという、最高にヘタレです…私。
Commented by ニコリ at 2007-06-14 12:57 x
インストラクターの指示で動いているお馬さんに、乗っている自分は、何って思います。お仲間がいて、嬉しいです。

でもそのぶん、指示通り動いてくれた時は、快感です。
駈歩は、ほとんどおしりが痛いだけです。
Commented by おかう~ま at 2007-06-14 16:07 x
まさに月曜の私がこれでしたー
苦手なタイプのコでしかもマンツーマン!
”なんで駈歩がこんなに苦じいんだー
せんせ~もうだめです”といいながら
なにくそと乗っていました
そして気が付くと両手の薬指の第2間接に
豆が出来ていました、恥ずかし~。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 17:21
>ニコリさん
そうなんですよね〜。自分の意思が馬に通じた時のあの
快感は何物にも変えられませんよねっ!!

>おかう〜まさん
豆ができるまで乗るなんて、偉いじゃないですか〜。
「先生〜もうダメ〜(> <)」って言いたくなる気持ち分かります!
手綱がすれちゃって皮が剥けちゃったりしたのが懐かしいです。
Commented by なっくん at 2007-06-14 20:23 x
だ、旦那さんカッコイイ!!
最初の頃って、本当に馬動かないですよね・・・
で、先生と乗り替わると明らかに動きが変わる!
不思議でしたね~。そしてめちゃくちゃ悔しかったのを覚えてます。

この立体自己紹介漫画すごいですね!!スケールがデカイ!!
そして見てみたい!!((o≧∀≦))
いいな~。僕も24日に行きたい・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-06-14 21:06
>なっくんさん
いやいや。もう乗ってないですから、毎日乗っているなっくんさんの方が
カッコいいっすよ〜。乗り替わりを命じられた時に一瞬だけ
殺意を抱きます(笑)
24日、お2人でいらして下さい。次の日はほら、お休みですよね?
行ける、行ける〜♪この立体漫画は60センチ×90センチで
かなりビックサイズなんですよ〜。
Commented by おにぃる at 2007-06-14 21:39 x
今日、クラブに行って自己紹介漫画見てきましたよ!
ほんと力作ですねぇ。とってもかわいかった!
フロントのカウンターの下には、ブログ画像のももたろうが拡大されて貼ってあるし、じゅりさんを迎える準備は万端です。
毎月来る請求書といっしょに、イベントのお知らせとして入ってたし。
県外からも来てくださるとうれしいですね♪
Commented by さんすけ at 2007-06-14 22:25 x
乗り替わり、、、
ある意味屈辱です。
でも、すごい勉強にもなるんですよね。
でもそれがまた悔しかったり、愛馬が『お前ってすごいね!』って思えたり。
複雑です。。。。

Commented by いくっち at 2007-06-14 23:08 x
すげ~、じゅりさん力作!
これぜひ見てみたい…内緒で念で送ってください^^
確かに師匠に乗り代わるとマーサもよく動く…と思って悔しがってたら、
「マーサは(態度が)変わらないほうですよ」と師匠から言われました。
ほっとしたのは言うまでもありません。笑。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-15 07:32
>おにぃるさん
もう飾って頂いているのですね〜!嬉しいご報告ありがとうございます(^ ^)
水曜日にクラブにお邪魔したら、いたる所に24日のお知らせが
貼ってあって嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになりました。
請求書までに書いてあるなんて、凄いですね…。さすがクレイン。
夫が「さすがに県外からは来ないだろう〜」と言っております(^ ^::

>さんすけさん
騎手の人が乗り替わりを命じられた時の気持ちが少し分かるような…。
乗り変わった後に馬がスイスイ動いて
「ああ…やっぱり自分が…ダメだったんだね…(T_T)」なんて思います。

>いくっちさん
力作ですよ〜。念で送りますからしっかりと受け取って下さいよ〜〜。
マーサは裏表がない正直な子なんですね!
マーサの性格を把握している師匠、さすがです!
Commented by にょろり at 2007-06-17 02:57 x
わ〜
見てみたいです!
ぜひぜひブログにもUPしてください(^-^)/
Commented by den-bori-ken at 2007-06-17 08:00
>にょりりさん
はい!後日、アップしますよ〜。お楽しみに〜(^ ^)
Commented by kitten at 2007-06-18 23:39 x
じ、実は私の好きな人も乗馬クラブで仕事をしている人です。
うらやましすぎる じゅりさん…

ブログ去年のから全然更新してない上に韓国語です。
韓国語ができる方はぜひおいで下さい。今後もすこしずつ
更新するつもりです。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-19 07:23
>kittenさん
ほ、本当だ韓国語ですね…。韓国にお住まいなんですか??
好きな人も馬が好きっていいですよね!デートは外乗を
お勧めしちゃいますよ〜。

<< ドラクエの作戦    人生初めての >>