驚きの展開ですっ!!

先日、クレイン仙台泉パークタウンに出かけた時の続きなんですけど。

フロントの方とお話している時にちょっと図々しく
グッズを置いて頂けると嬉しいな〜なんて言ってみると
フロントにいらっしゃる女性スタッフの方が

「私も他の会員さんでも置いて欲しいって要望あるんですよ〜」

と言って下さる(^ ^)嬉しいですね。そこで以前クレイン東武動物公園で
おがわじゅりグッズを期間的に扱って頂いた話をしたら
(はい、これまた図々しいですね私…)

a0093189_10133371.jpg

って話がトントン拍子に進んじゃいました…!!!

「もしフェアをやることになったらおがわさん自身がこちらに
いらして頂くことは出来ますか?」

と聞かれる。出来るに決まっているじゃないですか!暇ですから。

「じゃあ、こちらで企画してまた早急にご連絡しますから!!」

で9日の夜に早速、メールが届きました。本当にお仕事が早いんですね…。
そこには

「24日に御来厩いただき、サイン会など…」

ひゃああああ!!!い、い、いいのかな〜。とびびり始める。

a0093189_10244830.jpg

だ、だってこうなる気がするもん。クレインのスタッフの方々にも申し訳ない…。
小心でピエロになりやすい私は色々と悶々と考え込んでしまう。

で、でもだよ。こんなチャンスは滅多にないです!!
クレインの方々がこんなによくして下さっていて
イラストレーターとしてものすごーーーーく恵まれている思います。
くよくよしている自分がアホらしく思えます。ピエロになってナンボです。
a0093189_10325613.jpg

と気持ちを切り替えて、まずは自分が楽しもうって思います。
ブログを読んで下さっている方々と、直接、交流ができる機会ですものね!
もう、ここは最高に図々しくみずから宣伝部長になりますよ、私!!

ということで…


a0093189_10434144.jpg




でも、ちょびっとだけ


a0093189_10444770.jpg




a0093189_10464297.gif←もしよろしければポチっとな!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-06-11 10:48 | グッズ | Comments(39)

Commented by ゆずポン at 2007-06-11 10:58 x
わ~い!
ぜひぜひ行きますね!
おばちゃんですからびっくりしないでね。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 11:04
>ゆずポンさん
昨日、おにぃるさんから「既に張り紙出されてますよ」との事でしたので
今日、早速自分でも宣伝しました(^ ^::
こちらこそ、緊張しますがよろしくお願い致しますっ!!
Commented by ショコラ at 2007-06-11 11:04 x
私も絶対行きます。
じゅりさんと、もしお話しできたら
「ショコラです」って言いますね。
Commented by bell mama at 2007-06-11 11:10 x
すごいです!既に全国版のじゅりさんが
そんなに謙虚にびびってること自体がスゴイ・・・
馬ファンならみんな大喜びですよ~  いいな~
私も行きたいです!
Commented by ちんたん at 2007-06-11 11:16 x
近ければ、絶対行きます。
でも、京都からは無理・・・。
ぜひぜひ、秋の京都競馬場にお越しの際に~♪
お待ちしています。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 11:16
>ショコラさん
自己紹介から始めましょう!!(笑)
私、緊張し過ぎてひきつり笑いとかになっていても許して下さいませっ!!

>bell mamaさん
全然、びびってますよ!!鼻ふくらまして「ブーブー」ですよ!!
でもぴょーんってオレッチみたく頑張って跳んじゃえって
思っています(^ ^)自分が楽しくないと、ダメですものね!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 11:21
>ちんたんさん
ありがとうございます!そのお気持ちだけですっごく嬉しいです!
今、自分のプロフィール漫画を描いているのですが
ワクワクしながら描いております。文化祭を思い出しますよ〜。
Commented by ココ at 2007-06-11 12:08 x
じゅりさん、楽しんできて~!オラの元気玉を送るぜ~エイッ\(>△<)/○
岡山にもクレインがあります。行脚してくださいまし。
フェアーって言ったら~全国もフェアーしなきゃ~ねぇ?(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 12:24
>ココさん
♪ラララーじゅーりーフェアー♪ですね。
オラに元気を分けて下さってありがとうございます!!!
全国を回れたら色々なライダーの方とお会い出来るから面白いでしょうね〜。
Commented by 元気・元気 at 2007-06-11 13:41 x
昨日、この話を聞いて家族の者に早速伝えたら『サクラ(意図的に人を寄せて、さも賑わっているかの様に見せる振る舞いの事)に行かなきゃ!!』って、言ってたよ…(; ̄▽ ̄)   しかも、おじいちゃんが。が、頑張れお姉ちゃん!!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 13:47
>元気・元気さん
そんなに心配ならおがわ家、総出でサクラしに来て下さい!!
遠くからお姉ちゃんが楽しくその日を迎えられるように祈っててくれ〜!!
Commented by kuro at 2007-06-11 14:22 x
オオ!!
巨匠になってきましたね。
ピエロにならないといいですね。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 14:27
>kuroさん
いやいや、そんな人間じゃございません。
むしろピエロになってこそ、私の本領が発揮される気すらしてます(笑)
Commented by おにぃる at 2007-06-11 15:59 x
じゅりさんの本領が発揮されるのなら、あえてピエロになってもらおう!
うそうそ、みんなやさしいからダイジョウブ。
ただ東北人はシャイな人が多いもので、私もじゅりさん目の前に硬直しちゃうかも。
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-06-11 16:09 x
行けたら行きたいんですが。
ちょっと遠いかな....(笑)

結構、人集まりそうですね!
Commented by ニコリ at 2007-06-11 16:29 x
単なるサイン会じゃなくて、お馬さんのイラスト書いてあげれば、喜ばれますよ。絶対に。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 16:35
>おにぃるさん
東北の方はシャイニングなんですか!?ちょっと親近感が沸きますねっ!
私は緊張すると声が出なくなることが多いんですよね…。不安ですっ。

>とばた☆大賞典さん
確実に遠いですよね〜(^ ^::いや〜本当に緊張しますっ!!

>ニコリさん
本番に弱いタイプなので、絶対に下手な絵を描きそうな気がします…。
Commented by ニコリ at 2007-06-11 17:02 x
そ、それはまずいですね。でもきっと下手でも通じますよ。気持ちは。馬の蹄鉄に人と書いて舐めると緊張しないって言います(笑)
Commented by こん at 2007-06-11 17:31 x
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいい……すみません。私もじゅりさんに会いたいっっっ!
仙台じゃ、ちょっと遠すぎるんですよね(泣)関東の東京の池袋か新宿に来て下さいませんか?(無理か。
恐ろしい母(笑)が、遠出を許してくれないんですよ。うう…。
私の分まで皆様楽しんできて下さいね。
おがわさん、おつかれさまです。グッズ、近いうちに必ず手に入れますからね。
Commented by へい at 2007-06-11 18:26 x
凄いですね(^^)さすがです!
話の分かる先方さんで良かったですよね。
きっとサイン会もグッズ販売も盛況に終るような気がします。
私の予想は当たるって評判ですから^^
Commented by いくっち at 2007-06-11 18:59 x
宮城県に住んでいないことを
今ほど後悔したことは…

ない。

サイン会、頑張ってくださ~い!
楽しいご報告を待ってま~す!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-11 19:23
>ニコリさん
ま、まずいですよね。「あんた誰かに描いてもらってんじゃない?」
なんて言われたら最高に凹みます…(^ ^::

>こんさん
いいなー7連発ありがとうございますm(_ _)m
仙台は間違いなく遠いですよね。東京でサイン会なんて
夢のまた夢ですね〜。どこかで呼んで下さる方いないですかね〜(^ ^::
久し振りに関東にも帰りたいですよ〜。

>へいさん
も、もしかして。こっちのお仕事が順調だから馬券が当らないのかも!!
って事にしておこうっと…。確かに今のへいさんは神懸かってるから
ちょっと心強いですよ〜!!

>いくっちさん
ど、どんな結果になろうともこの事はまた漫画にしてご報告しますよ!!
そこまで後悔して下さってありがとうございます!!
Commented by さんすけ at 2007-06-11 21:45 x
なぜ海岸公園じゃないんですかぁ~!!
うらまやし過ぎる(><

24日は何時から何時までいらっしゃるんですか?
その時間帯は海岸公園のレッスン閑散としている事でしょう!

『さんすけ』も参りますのでヨロシクです!!
(^0^)/


Commented by ジョウ at 2007-06-11 23:49 x
「海岸公園でもやりましょうよ~!!」に一票!!

わ~!!私も行ってしまおうかしら!?
整理券配らないと大変なことになるんでは?
Commented by BOMB at 2007-06-12 01:49 x
すごい!サイン会!?
がんばってください!24日は妹君の結婚式で行けませんが、ピエロになろうとも遠くから応援しています!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-12 07:21
>さんすけさん
す、す、すいませーーーーん!!!
お、お、夫が以前、仙台の方で会員でフロントの方が顔見知りだったので
こんな図々しいお願いが出来たと思われます(^ ^::
24日は恐らく13時〜15時までを予定しております。
海岸公園でもフェアが出来るようになりたいですね〜。
お会い出来るのを楽しみにしておりますよ〜。

>ジョウさん
唯一、お顔を知っているジョウさんは自己紹介しなくても大丈夫ですね!
整理券の出る幕はないと思います(^ ^::
まだ2週間近くありますが、ドキドキしちゃいます。

>BOMBさん
結婚式なんだ!おめでとうございますとお伝え下さい。
ちなみに妹さんって奥さんの?それともBOMBさん自身の???
笑いの神が降りて来るかな〜。
Commented by むうかか at 2007-06-12 16:46 x
いいな~、サイン会!
行きたいけど、遠いです・・・。
今度、その模様を漫画にかいて下さい。それで楽しみたいと思います。
Commented by ライ at 2007-06-12 18:11 x
え~!!
いいな、いいなぁ~(≧д≦)ノ
仙台いいなぁー!!
仙台の次はクレイン伊奈に来て下さいよぅ(≧△≦)
私もクリアファイルにじゅりさんのサインが欲しいッ!
伊奈でもフェアをやるように所長に頼んでおきますから(笑)是非是非きてくださ~いッ♪
Commented by den-bori-ken at 2007-06-12 18:28
>むうかかさん
このブログを読んで下さっている方のほとんどが簡単にはこれない
所にお住まいでしょうね、きっと。当日のことはまたブログで
アップしますよ〜。

>ライさん
今、調べたらクレイン伊奈は埼玉県なんですね。
是非、所長さんに宣伝して下さいっ!!この際、ライさんを
宣伝部長埼玉県担当にしようかな…(笑)
Commented by シャイン at 2007-06-12 21:34 x
東武クレインで期間限定で扱っていたのですか~?
し、知らなかった・・・。
是非、伊奈の次に東武クレインにサイン会しにきてください~。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-12 22:18
>シャインさん
東武クレインさんで扱って頂いたのは今から…3〜6ヶ月くらい
前だったと思います。仙台→伊奈→東武って
ハシゴ出来たらいいですね〜。
Commented by にょろり at 2007-06-13 00:42 x
わー!すごいスーパーサイヤ人・・・じゃなくて
サイン会!!東京でもやってほしい!!!
じゅりさん大井とかでもやってくださいよー!!
Commented by den-bori-ken at 2007-06-13 08:33
>にょろりさん
もう、気合いも入って自然とスーパーサイヤ人になっちゃいますよ〜。
大井、船橋、川崎…。呼んで頂けないかな〜。
私はいつでも行く気満々ですっ!
Commented by たつぢ at 2007-06-13 13:34 x
うわーーーーーいいなぁっ!!!
すごい行きたいですーーー!!!!旦那に息子を預かって・・・なんていったら、ウチの母に殺されかねないので、家族みんなでーーって思いますが・・・;;

みなさんのコメント同様、ぜひ関東でもに1票!!ファンコミュニティ作りたいですw
Commented by den-bori-ken at 2007-06-13 17:09
>たつぢさん
とっても嬉しいことです!今日もクレインさんにお邪魔して
自己紹介漫画を渡して来ました。
たつぢさんには生きていて欲しいので、無理しちゃダメですよ(笑)
Commented by かとうよーへー  at 2007-06-15 00:08 x
スーパーピエロ人!!
すげーなーじゅりはもうスーパーにもなれんのかよ。

ところでさー昨日、娘が生まれました。
すげーだろ。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-15 07:34
>かとうよーへーさん
ピエロだけでも切ないのに、スーパーつけないで下さい!
娘さんが産まれたんだ(^ ^)おめでとう!!
かとうよーへーさんがパパなんてもっと信じられませんが??
Commented by kitten at 2007-06-18 22:28 x
う、うらやましい…5月だったらよかったのに。仙台に遊びに行ってたから
クレイン加古川ではフェアーはしてませんがいつもグッズおいてますよ~
今度、仙台にいくときは じゅりさんのイベントのある時に行きたいなぁ。
Commented by den-bori-ken at 2007-06-19 07:21
>kittenさん
ちょっとタイミングがずれちゃいましたね…。残念。
クレイン加古川さんでは常に置いて下さっていて嬉しいです(^ ^)
他県のクレインにも行ってみたいです。

<< 人生初めての    乗馬クラブをハシゴしました! >>