小島義雄



a0093189_13385725.jpg



昨日の「ぐるナイ」に出ていた芸人さんなんです。
初めて昨日、見たんだけど、すっごい気になった。

初めは見ていて「くだらない」って思ったんだけどやけに
この音楽が残っちゃってついつい検索してしまった。

見たい人はこちら好き嫌いがはっきりするそうですよ。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-26 13:42 | 生活 | Comments(18)

Commented by ココ at 2007-05-26 15:04 x
うちのPCは今ですねぇ、「音が出ない!!」ですよ~(泣)
突然、無口になってしまいました。
聴きたかったなぁ~「おきおき沖縄、そんなの関係ねぇ~」。
Commented by のぁぴぁ at 2007-05-26 15:25 x
いつも楽しく拝見しております。
小島義雄、私も笑い死にしました。
できれば『エンタ』には出てほしくないですね。
使い捨てにされちゃいそうだから。
では、オーシャン・パシフィック・ピース。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 17:53
>ココさん
あ〜〜!!なんて無念なんですか〜。ココさーーーん!!
直るといいですね、早く。でもそんなの関係ねぇ〜。

>のぁぴぁさん
コメント頂きまして、ありがとうございますっ。
昨日初めて見て、やけに頭に残ってしまったんですよね。
「say!オッパッピー!!」ですよね。
Commented by なっくん at 2007-05-26 18:40 x
笑った笑った!!((o≧∀≦))
小島義雄おもしろいですね!!個人的には大好きです☆
これを機会にテレビにどんどん出てくれればいいな~。
最高の情報提供をありがと~!!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 18:51
>なっくんさん
やっぱり!!なっくんさんは絶対に好きな気がしてましたよ〜。
マイクがポロってなっちゃっうところが神懸かりですよね。
是非、トレセンで流行らせて下さい!!♪でもそんなの関係ねぇ〜
Commented by なっくん at 2007-05-26 20:15 x
まずは我が家で流行ると思いますよ!!
今さっき嫁も見ましたが大爆笑でした((o≧∀≦))
オッパッピー♪
マイクポロリは笑いの神が完全に舞い降りましたね~
海パン1度も洗ってね~!でもそんなの関係ねぇ!!
楽しみな人が出現しましたね(*≧ε≦*)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 21:29
>なっくんさん
♪あやぶぅさんもお気に入り 、でも、そんなの関係ねぇ!!
なんでしょうね、あのリズムが頭に残るんですよね。
まずはご家庭。その後は厩舎。と広めて行きましょう!!
Commented by チャクラ at 2007-05-26 23:23 x
見ました~!最近のお笑いに疎いんで初・小島義雄でしたが
ちょっとこれはおかしいです( ̄▽ ̄;)!!
「そんなの関係ねぇ!!」の振付が、ビリーズ・ブート・キャンプ風に
見えたのは・・・私だけですね(^^;
Commented by いくっち at 2007-05-27 00:28 x
おおっと。これは見に行ってこなきゃ~~。
柳原可奈子って知ってますか?
4ヶ月くらい前からマイブームです。
(ただし、my bestは、どうやっても「ラーメンズ」なんですけど^^)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-27 08:47
>チャクラさん
私も疎いんですよ〜。大丈夫です、チャクラさん!!
私もこの人を知ったのはつい2日前です。
なんかだんだん気になってくる人なんですよね〜。

>いくっちさん
知ってますよ〜。店員さんとかの真似をする方ですよね??
109に実際に行った事がないので分からないですが
妹は「あのまんまだよ」って言ってます。
相当、うざいんですね…店員さんが…。
Commented by あぁるけい at 2007-05-27 14:27 x
あたしも職場に吉本の子がいたから最近お笑い気になってるよ!
付き合ってたのは
☆野君って言えばわかるかな?
2年位付き合ってたけど色々あってワカレマシタ…。。。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-27 19:41
>あぁるけいさん
面白い職場だったんだね!楽しそう(^ ^)
☆野君か…。数人候補が浮かぶ。結構長くお付き合いしていたんだね。
誰かは特定出来ないが、なんとなく分かるよ!
Commented by 元気・元気 at 2007-05-27 21:12 x
セイ!オッパッピー♪シントン、シャンセン、トン♪
何気にもう、10回くらい見てる・・。
髪型からして元ヤンなのかなー?とか勝手に想像。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-27 22:05
>元気・元気さん
皆が今日のダービーについて書込んでくれているのに
1人だけオッパッピーって書込んで恥ずかしくないのですか…(笑)
姉として軽く恥ずかしいです。
でも元気・元気もこのヒトにはまったんだね!!
今日もテレビに出ていたらしいんだけど、見逃したよっ!!
Commented by kuro at 2007-05-28 14:48 x
おっぱっぴーとか叫んでるやつですか?
Commented by den-bori-ken at 2007-05-28 17:21
>kuroさん
はい!オーシャンパシィフィックピースですよ!!
かなり気になっている方です。
Commented by 元気・元気 at 2007-05-29 04:01 x
えっ・・・。何かごめん。
元気がないときに小島さんを見ると、元気でるんですよ。
だって、オッパッピーとかどうでもよすぎるじゃないですか!!
オッパッピーの意味は「太平洋に平和を」です。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-29 07:46
>元気・元気さん
そうなの。小島さん見るとなんかくだらな過ぎてホッとするんだよね。
だから1日1回は見ちゃうんだよね。最後は必ずくだるんだけど
そこがまた面白いんだよね。

<< 第74回日本ダービー    ヴィクトリーのこと >>