ヴィクトリーのこと


a0093189_9155544.jpg


※小さくなってしまった!
画像をクリックして読んでね。



a0093189_9183683.gif←ダービーが楽しみな方はクリック!!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-26 09:19 | | Comments(11)

Commented by ココ at 2007-05-26 10:56 x
我が子のように育てている馬が結果を出したとき、冥利に尽きる!!でしょうねぇ~。
ところで昨日、ウォッカの特集を見ました。牝馬でダービーに出るのは60?年ぶり?だそうですね。彼女に賭けたい!と夫に申しました所、「あかん、あかん、フサイチやねん」と言われました~。
フサイチが勝つのかなぁ~?
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 13:24
>ココさん
ウォッカの特集あったんですか?見逃したよ〜。
ダービーに出るのは数年前に「ビワハイジ」という牝馬が出走したんですよ。
アドマイヤオーラの血統をご覧下さい!息子がお母さんのリベンジを
果たしに来た様ですね。勝てば恐らく60年振りなんだと思いますよ(^ ^)
1番人気が6年連続なのでやっぱりフサイチですかね〜。
Commented by トップラン(ダンナ) at 2007-05-26 14:06 x
ご無沙汰しております。皐月賞はご夫婦とてもうれしそうでしたね。馬と一緒にいる事を選んだのか、表彰式のひな壇「厩務員」にはなぜか近藤さんがいたのを思い出しました。カッチーの久々のG1(?)等もありとても盛り上がった表彰式でしたね。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 14:15
>トップラン(ダンナ)さん
同じ厩舎で働いていらっしゃるっていうのが驚きました。
これって会社でいうと同じ部署、同じ課ってことですものね。
競馬の世界ではあまり珍しくないのかな??
表彰式は本当に皆さん、良い顔してましたよね〜。
このイラストはこのご夫婦に捧げます!
Commented by シャンティ at 2007-05-26 14:22 x
いいですね~♪夫婦でG1を取ったヴィクトリーは、
素晴らしい息子・親孝行馬だわ~。。。
競馬の世界では、以外と親子や親戚などの
身内同士が関わっていることが多いようですよ。
でも、なかなか夫婦でっていうのは珍しいとおもいますが…。
明日も、晴れ姿が見れるといいですね!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-26 14:28
>シャンティさん
本当ですよね〜。ヴィクトリーはなかなか個性的ですよね。
追い切りで放馬したり…。でも本番ではきっちり結果を出すのですから
やれば出来る事なんですね。明日はご夫婦で馬を曵くので
しょうか??気になる所です。
Commented by パール at 2007-05-26 23:32 x
私も,ヴィクトリー派なんで勝って欲しいな~。
フサイチ系は苦手なんで・・・・・偏見???よくないかな。。。。
でもあの馬主が苦手で。馬に罪はないんですけどね。
ダービー,わくわくしますね!
Commented by いくっち at 2007-05-27 00:25 x
ヴィクトリー、期待してますよ~。
追い切りの話を知ったときは爆笑しました。
そういう個性的な子がG1に出るってこと自体に感動を覚えます。
いいこちゃんばっかりじゃつまらないしね~、なんて、自分に重ねてみたり。
何しろブートキャンプの隊員は、ヴィクトリーと聞いて無視はできませんよね??
笑。
明日楽しみだ~。

ウォッカの特集…わたしも見たかったです>_<
Commented by den-bori-ken at 2007-05-27 08:45
>パールさん
馬主さんが苦手とかありますよね。分かります。勝負服が好きとかもあります。
私は小田切オーナーの勝負服が好きですっ(^ ^)

>いくっちさん
皐月賞の時は放馬で好時計を出すくらいですから
能力は相当だと思います。
スリー、ツー、ワン、ヴィクトリー!!ですものね!!
Commented by にょろり at 2007-05-29 03:13 x
素敵ですね、夫婦でG1馬を送り出したなんて。
ホント息子同然でしょうね。素敵だ~~ウットリ
Commented by den-bori-ken at 2007-05-29 07:58
>にょろりさん
そうなんですよ〜。家に帰ったりしてもきっと
馬のことで盛り上がったり、たまに喧嘩したりするのでしょうかね〜。
パドックて馬をお二人で曵いているときはとっても
誇らし気で格好良かったんですよ!

<< 小島義雄    懐かシリーズ!! >>