Mr.Childrenのライブ日記


あまりにも良かったから漫画にした。
読んで下さい。


a0093189_10335725.jpg


いやいやいや。なんなんでしょうか。あの素晴らしさ。
これからライブに行く方もいらっしゃるかも知れないので詳しくは書きませんが
私が好きな曲が多かったので、楽しかったです。

ちなみに。ステージに若者がいてどうやらコーラスの人らしいんですが
彼は桜井さんがよく行くカフェでバイトしているコらしい。
顔をよく合わせるようになって話すようになったら、彼も音楽をしている事が
分かり、こうしてライブに参加するようになったとか。
そんな事ってあるんですね。驚きです。

8月の名取りのライブのチケットも取れたので
楽しみです。


a0093189_10375981.gif←ミスチル好きな人は是非、どうぞ!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-19 10:39 | 生活 | Comments(20)

Commented by ライ at 2007-05-19 13:29 x
うぎゃー!!
羨ましいー羨ましいーーーー!!(≧△≦)ノ
私も行きたいよ~。

かなりいいライブだったようでホントに羨ましいデス!
ジェンさんの怪我は大丈夫そうでした??(;д;)
ライブ終了後ってかなり燃え尽きますよね(笑)
興奮してるんだけど、じっくり余韻に浸りたいというか・・・。
あぁ、行きたいッ!!
Commented by 元気・元気 at 2007-05-19 13:36 x
いいないいいな~!!!!!!!!!!!!!!
あたしだったら、桜井さんを見た途端に泣く自信あるわ。


マジで羨ましい。生しるしゴッツ聞きたい。

桜井さんって・・・天使だよね。

いつか行ってみたいな~♪

Commented by こさぶぅ~ at 2007-05-19 14:31 x
あ~羨ましい!!!!

私も鼻の穴を膨らまして、卒業生起立!して、泣いて、肩脱臼して、
そしてまた泣いて、、、完全燃焼したい!!!

く~ミスチルライブ行きたい!!
Commented by あやぶぅ at 2007-05-19 15:06 x
ビバ!!完全燃焼!!(笑)
『彩り』だったかな?あの曲、私大好きです((o≧∀≦))
なんて素敵な曲♪素敵な曲名♪(彩って私の名前なんです(o´艸`))

それにしても、無事に帰れてよかったですね(*´∀`*)
普段はあまり通らない道だったんですかぁ?
Commented by den-bori-ken at 2007-05-19 16:18
>ライさん
ジェンさんは「皆様、申し訳ございません」と言ってました。
そのせいか分かりませんが、最後のメンバー紹介で
ジェンさんだけ紹介されないで終わりました(^ ^::

元気・元気さん
だから8月の誘ったのに…。
いやほんと凄いよ〜。自分の作品でヒトを感動させて
泣かせるって本当に凄いよな〜。

>こさぶぅ〜さん
気分は仰げば尊しですよ!今回は通路側だったので
隣の人にボディーアタックする心配はなかったです。良かった。
どうやったら1番前って取れるんだろうとひそかに思ったりしました。

>あやぶぅさん
お母さんに「仙台は最高でしたよ」とお伝え下さい!
はい、「彩り」ですよ!!私も今回でたアルバムの中で1番好きです(^ ^)
夫が曲がらなきゃいけない所を曲がらなかったので
すっごく遠回りになったんですよ…。ひどい話です。
Commented by なっくん at 2007-05-19 16:33 x
こうやってライブの感動を絵に書いて伝えられるオカさんの才能が羨ましい!!そして尊敬するっす!!
しるしを聞いて泣いてしまう旦那さんの純粋さに感動です☆
ライブの感動と楽しさが思う存分伝わってきましたよ!
やっぱりライブは最高ですね!!((o≧∀≦))
Commented by den-bori-ken at 2007-05-19 16:37
>なっくんさん
そんなぁ〜。オカ照れます〜(ここは猫なで声ですよ)
素で嬉しいです!ありがとうございます!
私から言わせれば現役バリバリ競走馬に乗れる
なっくんさんの方が凄くて尊敬しちゃいますよ。
夫も夫の隣にいた男性もピュアだったと思われます!!
Commented by runa at 2007-05-19 18:57 x
昨日はお疲れ様でした★漫画面白かったですΣd(゚Д゚*)グッ!!
それにしても最高でしたね~
是非自分もレポを書いたので読んで見て下さい
Commented by ココ at 2007-05-19 19:35 x
楽しかったみたいですね~。ボンタンアメがスルーされちゃって、残念!!お隣さんにあげる行為は、うちの母親と同じですよ~。
肩が外れなくてよかったですね。それくらいフィーバーされたのですね。
名取でもレポートも楽しみにしています。
Commented by いくっち at 2007-05-19 21:33 x
いいですね~、感動を絵に残せるって。
その才能がウラヤマシイ~!
それにしても、ミスチルにしてはこじんまりした規模だったのですか??
なんか、距離が近くてじっくり堪能されたような印象をうけました。
幸せな時間でよかったですね!
Commented by シャイン at 2007-05-19 21:47 x
ミスチルいいっすね~♪
私の着メロは「しるし」

私は先月ポルノグラフティーのコンサートに行ってきましたが、
ポルノのコンサートは便秘が治るらしいですよ!

全国ツアーで50歳の主婦の方が来たらしいが、
音楽が心と腸に響いたらしく感謝されたらしいです。
やっぱ生の音は違いますね!

無事帰れてなによりです。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-19 23:01
>runaさん
こんばんわ。本当に昨日は素敵な一夜でしたよね。
8月がとっても楽しみです!!さすがに自転車では行けない距離です。

>ココさん
ボンタンアメ、せっかく配って欲しかったのに、夫が見事に
阻止しました。ちくしょう。また脱臼したらミスチルどころじゃないです!
近くにいる係員のヒトに肩を持ってもらって、また自分で入れなきゃ
いけないとこでした、危ない、危ない。

>いくっちさん
場所はサッカー場なのでかなり広いですよ!!
私達は前から45列目でした。桜井さんは小指の爪くらいの
大きさでお目にかかりましたよ。とっても幸せな時間でした!!

>シャインさん
仙台にもポルノグラフィティーが来るらしいんです。
ちょっと気になってます。ポルノのライブで便秘が治るんですか??
音楽が五臓六腑に染み渡っちゃうんですね!
ナマの「ハネウマライダー」と「愛が呼ぶほうへ」を聞いてみたいっ!!
Commented by たつぢ at 2007-05-20 00:13 x
うわーーーっ!すっごい羨ましいですーーー!
絵を描く時も車で移動中も胎教までミスチルな私w
うちは夫婦で大ファンなんですよ~!!見たら私も泣きっぱなしだろうなぁ・・・。
いつか私もライブに行ってオカさんからボンタンアメまわってくるの待ってますw
Commented by ジンジャー at 2007-05-20 00:29 x
先ほど無事帰宅しました!!
じゅりさんもちゃんと帰れたそうで良かったです。

いいライブでしたよね~。あぁほんとに宮城まで行って良かった。
「彩り」は今回のツアーにふさわしい曲ですよね。
なんてことのない作業が~♪ いいこと言うなぁ。

私は脱臼しかけはしなかったですが、ずーっと手を上で叩いてジャンプもしちゃったりしたので(後ろの人スミマセンデシタ)、今日は筋肉痛です。作並温泉で疲れた体を癒して帰ってきました。

To Uは私、CD持ってるからバッチリでしたよー(^^)

私が気になったのは、田原さんと中ケーさんがコーラスの青年よりもしゃべっていないことです。
二人の肉声を聞いてみたい..

8月のツアーは横浜でミスチルに再会です。
ただいま おかえり♪
楽しみです!!
Commented by パール at 2007-05-20 18:23 x
私もミスチル大好き!桜井さんの声も大好き!
一時期,ミスチル引退説もあった時なんて,悲しくてしょうがなかったけど,復活してほんとよかった~。落ち込んだ時とか,桜井さんの声でなぐさめられます。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-20 18:37
>たつぢさん
もうミスチルが生活の一部になっちゃってますよね。
本当にそうです。胎教にミスチル、良さそうですね!真似しよ。
いつかたつぢさんと同じ列になってボンタンアメを回したいです!

>ジンジャーさん
お疲れ様でした〜。長旅でしたね〜。
「彩り」本当によかったですよね。ナマで聞けて感激しました。
T o UのCDをお持ちでしたか〜。ちょっとわたくしたちは
歌えなかったので、とりあえず揺れてました。
そ、そ、そういうえば過去に何回か行っておりますが
田原さん、中川さんの声を聞いた事ないです!!驚きです。

>パールさん
え〜??そんなん説があったんですか??
ミスチルファンのくせに知らなかったです、私(^ ^::
でも復活して、本当によかったです(^ ^)
ずっと長く続けて欲しいですよね。
Commented by へい at 2007-05-22 17:46 x
早く行きたいなぁ~。
9月の日産スタジアムは取れていて、来月のアリーナはヤフオクGETです。
でも、ヤフオクって信用ならないからチケット来るか不安です・・・。

コーラスの人ってトサカさんでしょうか?
最近TVでも良く一緒に出ていますよね。
昨年のapbankのfesにも参加されていました。

とにかくイキテー。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-22 18:32
>へいさん
チケットが届くまでちょっと心配ですね〜。でも、きっと来ますよ〜。
コーラスのヒト、そんなお名前だったと思います。
apbankに出ているって言っていたので。
ラッキーボーイですよね〜。
Commented by にょろり at 2007-05-23 00:09 x
最後の真っ白に燃え尽きた感が伝わりましたよ。
中学生くらいの少年がどういう関係者なのか気になります^^
Commented by den-bori-ken at 2007-05-23 07:43
>にょろりさん
「燃え尽きちまったよ…」と明日のジョーのようです。
夫と関係者の息子かな〜と色々と考えちゃいましたよ。

<< 網地島日記パート1    オレッチ第15話 >>