イェイイェーイ!!


a0093189_874035.jpg


はい!!今日はMr.Childrenの宮城公演です。ドラムの人が怪我をして
札幌公演は延期になりましたが、どうやら宮城は予定通りに行なうようですね。

楽しみです!!去年、どうしても行きたくて名古屋まで車を飛ばして行きましたが
今回は自転車で行ける距離です。夫も定時で仕事を切り上げて
Bダッシュで帰って来るとの事です。

名古屋公演の時、あまりにも興奮してしまいライブの最初に
誤って隣の方にボディーアタックをお見舞いしてしまった私です。
(上にジャンプしようとしたけどバランスを崩して横にジャンプしてしまったのだ)
今回はそういう事がないようにしたいと思います。

あーわくわく(^ ^)


a0093189_8115897.gif←ミスチル好きな人はクリック願います!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-18 08:13 | 生活 | Comments(10)

Commented by ジンジャー at 2007-05-18 08:20 x
おはようございます!今から車飛ばして出かけます!!
車中はミスチルカラオケ大会となる予定です。
あー楽しみですね~。全力でいきましょうね~。
私も周りの人に迷惑かけないように気をつけます。
きれいないろーどりっ♪
Commented by den-bori-ken at 2007-05-18 09:00
>ジンジャーさん
お気をつけて下さいね!今回のアルバムで1番気に入ったのは
「彩り」です。早くナマで聞きたいですよね〜。
Commented by ココ at 2007-05-18 09:38 x
お~楽しんできてくださいね~。今はウズウズされていることでしょう!
しかも、自転車でいける距離とは羨ましいですね~。
今回は横飛びに注意ですね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-18 09:41
>ココさん
横っ飛びしちゃう私って、ちょっと物見した馬みたいですよね(^ ^::
まずはビリーをやって体を温めておこうと思います!!
Commented by なっくん at 2007-05-18 13:36 x
オカさん朝からテンションマックスですね!!!!
自転車で行ける距離なんていいですね~。
終わった後に素早く帰れますもんね♪
今夜も見事なフライングボディーアタックをぶちかましてください!!(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-18 15:09
>なっくんさん
テンションマックス過ぎますよ〜。どうしたらいいんでしょうか??
過去にミスチルのライブに数回、言っておりますが
歌ったら、まだ歌うところじゃなくてまたフライングをして
恥ずかしかった記憶があります。
今日はフライングキッズにならないように気をつけます!!
Commented by ライ at 2007-05-18 17:33 x
羨ましいー!!
私もずっ~と、関東のチケットのプレリザーブを応募してるのにコトゴトク外れるのです・・・・(泣)
アリーナも野外も・・・(TдT)
凹みまくりデスヨ・・・。
Commented by あやぶぅ at 2007-05-18 21:51 x
うちの母も昔からミスチルの大ファンで、3日連チャンでライブに行ったりしてましたよ(笑)
今回のツアーももちろん行くようです((o≧∀≦))
私はいつもチケットを取る担当で、1回も行った事がないので、ぜひ1度行ってみたいです☆
Commented by いくっち at 2007-05-19 02:28 x
楽しかったですか?
超よかったですか?
さぞかし素晴らしいことでしょう…。
好きなアーティストのライブって、しばらく幸せな気分を継続させてくれますよね~☆
Commented by den-bori-ken at 2007-05-19 07:14
>ライさん
アーティストのライブって今まで1度も行った事なかったんです。
でも何年か前に友達がシフクノオトツアーでチケットをとって
それで行ってからハマりました。もともとミスチル好きだったですし。
ファンクラブに入ったら比較的とれるようになりました(^ ^)

>あやぶぅさん
お母さん、素晴らしいですね!3日連続は凄いですね!!
あやぶぅさんがチケット取っているのに、1回も行った事ないのは…(^ ^::
是非、行ってみて下さい!!

>いくっちさん
もう、最高裁判所でしたよ〜。本当に未だに浸っています。
あー良かったな〜。じーん…。

<< オレッチ第15話    やっぱり馴染んでいない?? >>